■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
関西オフ会 1日目
こんばんは、あなたのちなです。

9月は3連休が2連ちゃんでしたね。

みなさんはいかがお過ごしでしたか?

ワタスは1度目の3連休はほぼ引きこもり。

2度目の3連休は大阪に小旅行行ってまいりました。

幸い(?)ふーさんも長期出張で不在でしたので、どこにでも行けるのさっ。




小旅行といっても実際には関西オフがメインなんですけどね。



気になる人は続き読んでみる?

ではどうぞ( ゚Д゚)⊃






続きを読む >>
未分類 | 02:50:30 | コメント(34)
気にしなーい
海はどこまでもつながってるし、空もどこまでもつながってる。

狭い日本のどこにいても、何してても、何食べても同じじゃないかな。

ま、さすがに原発のすぐそばは心配だけど。


良い・悪いは別にして、ワタスは『あんまり気にしない派』なだけ。




ちょっと書きたくなった独り言。



未分類 | 00:00:00
【マスターこだわりの一杯】
こんばんは、あなたのちなです。

ちょっと実験しております。

ふんふ~ん♪




未分類 | 02:42:24
よし、これでよし。( ´∀`)bグッ!
こんばんは、あなたのちなです。

さて、スイーツオフの主催者だからってワタスが報告しなくてもいいですよね?

めんどくさいから参加した人のブログ見てね。

参加してくださったのは いちかさん、第2使徒さん、ぴょん吉さん、まおさん です。
例のごとく、リンクは貼らないのでよろすくv( ̄Д ̄)v イエイ



あぁ、やっぱりひとまかせって簡単 うわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;






(#)ω^  書きまふ、書きまふ。

ワタスが書かせていただきまふ。




では、続きをどうぞ( ゚Д゚)⊃





続きを読む >>
未分類 | 01:20:36 | コメント(16)
牙ンバ狼っと
こんばんは、あなたのちなです。

なんとなく歴史が学べる映像をお届けする
戦国鍋TV
tvk・チバテレ・テレ玉・サンテレビで放映されております。


この番組のコーナーで「うつけバーNOBU」ってあるんですが、出演者が・・・・



冴島 鋼牙 【魔戒騎士ガロ】
main1.jpg

シグト 【魔戒法師】 RED REQUIEM
main2.jpg

山刀 翼 【白夜騎士ダン】 白夜の魔獣
main3.jpg





牙狼まみれ( ´,_ゝ`)プッ




じゃんねんながらこのコーナー終わっちゃいましたけど。




牙狼の新作がはじまりますね。

『牙狼<GARO>~MAKAISENKI~』

テレビ東京は10月6日(木)より毎週木曜日 深夜1時45分スタート決定
(初回放送のみ深夜2時05分スタート予定)


楽しみ楽しみ~♪



さてぱつんこの結果報告でも・・・見る?



では、どうぞ( ゚Д゚)⊃




続きを読む >>
未分類 | 03:14:21 | コメント(12)
前のページ 次のページ

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS