■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
今回は許してやろう
こんばんは、あなたのちなです。

今日はふーさんとおデートしてきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



映画『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』を見てきました♪
img_lineup.jpg


マンガも大好きで全巻持ってるし、ドラマも録画までしててもう3回は見ました。

マンガ原作のドラマでこれほど役者さんがピッタリなドラマって無いと思います。

上野樹里がほんとリアルにのだめを表現してると思います。

映画もおもしろかったですおー。

ラストは後編に向けてって感じでこんなところで終わるの?でしたがwww

4月の後編も楽しみです。



さてお仕事もあと2日で終了です。

実家に帰る前に年内の稼動日記は終わらせるじょー。



では、どうぞ( ・∀・)つ




12月20日(日) A店です。

朝の8時から映画「ワンピース」をみて映画館を出たのが10時過ぎです。

まだ時間もたっぷりあるしぱつんこ屋さんにゴーヽ(゚∀゚)ノ


爽快とウワサの台を発見すました!

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

当たり無し 253G~

521G 16K投資 ヤメ




さっぱり爽快感がありませんけどっ!!(#゚Д゚)ノ プンスコッ!





とりあえず台移動しましょう。

そして当たりを引いてみたい台に着席です。


ぱちんこCR蒼天の拳HV

1回当たり 159G~

285G 小当たり

336G 小当たり



この台、2通は無くなったけど小当たりがあるんだった。

カウンターはリセットされないけどウザーイ━━━━━(´Д`lll)━━━━━!!!!




11.5K投資の381G目に突然に紅華会モードになった。

ミニキャラ3人がキリン柄の洋服 → 北斗の文句は俺に言え → けんしろうストーリーリーチ



777で当たりー♪



拳志郎がバトル6回で復活が3回って弱すぎる・・・・・。

もうバトルのたびに「弱い・・・弱すぎる・・・・」とつぶやいておりました。←マジ話

ま、6連チャンもしたんでよしとします。



次の当たりも軽くて


108G 七星チャンス 111で達成

玉玲ミッション

17 キリン柄手紙で当たるもバトルで負けて2連チャン

お祈りモードじ突入です・・・・・・




が、1回転目 玉玲キリン柄セリフ 玉玲ニッコリ 555で当たり



やーん、引き戻したキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!



8連目 七星チャンスで333 バトル無しで宿命モード継続

こんなパターンもあるんですね。

バトルは継続なんで安心して見てられます。



結局、レギュラー1回 バトルボーナス11回




うほほ、なんかすごくなーいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




まだまだ時間もあるし、持ち玉いっぱいだし打っていきますよっ。



これがねー





71G 羅針盤赤 血塗られた宿命キリン柄 







555 エクストラボーナスゲット











バトルボーナス8回











75G 小当たり

151G ヤメ



29743個


おしーい、1箱打ち込まなかったら3万パチュ超えてたのに!!




投資 27.5K
回収 99K
プラス 71.5K


ひばりで爽快な気分になれなかったけど蒼天で出玉いっぱい出ていい気持ちになったわ~。



でもね、とにかくバトル中に拳志郎が弱すぎてハラハラしっぱなし!!

吐きそうになりながら打ちましたよ。

ま、今日のところはもっとイロイロ言いたいことはあるが許してやろう。←上から目線


ぱつんこ | 22:56:44 | コメント(20)
コメント
のだめ…

う~ん、見たことないです…( ̄~ ̄;)

美空さんに爽快感はなしと…φ(..)

今回の拳志郎は弱いのかぁ~(´・∀・`)
やっぱケンシロウとは違いますね( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、ケンシロウも弱かったかww

すげ~当たり方!!∑(゚ω゚ノ)ノ
MAXとは思えない当たりっぷりぷり♪
拳志郎からの遅れたクリスマスプレゼントでしたね♪
2009-12-28 月 11:02:38 | URL | ねずみ★ [編集]
こんちゃーす!

のだめ、うちでも奥さんがはまっとります。
横目でドラマ見てましたが、まんまマンガみたいな
演出ですよねwww

で、蒼天の拳、当たりまくってるじゃないですか~!
こないだちょっと打ちましたが・・・
文句を言う気にもなれん状況でしたww

ちなさんの爆連パワーください。
2009-12-28 月 12:24:45 | URL | ダリアン [編集]
のだめは見た事ないなぁ。

オッサンにはキツイですwww

って、蒼天!!!
ハネデジのような当たりっぷり!!!
羨ましかぁ・・・

帰省する時は気をつけて♪
2009-12-28 月 20:46:38 | URL | 赤猫 [編集]
(*・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ちなさん映画率高いw
映画鑑賞、趣味なんすか??

蒼天(・∀・)イイネ!!
文句からケンシロウストーリーはあつい(*´д`*)ハァハァ

お祈りでも確変の時あるんで、ドキドキですよw

だんだん、覚えたくないけどセグ覚えちゃいますけどね(;´Д`)
2009-12-29 火 11:56:37 | URL | ぱん [編集]
コメントいただいた皆様、レスしないまま実家へ帰省することをお許しください。(ちなみに電車の中)

日記も更新出来なかった。

ちなみにこのあと3回ぱつんこ屋さんに行きまして、マイナス85Kでした(>_<)
打ち納めもマイナスですた。
年間もマイナスですが200Kくらいかな~。

来年は頑張ります(`∇´ゞ

皆様、本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

皆様にとっても幸福が訪れる年が迎えられますように。
2009-12-30 水 12:09:59 | URL | ちな [編集]
(`・ω・´)北斗の文句はこちらのブログで言えばいいのでしょうか?

お~!いっぱいでましたね~
けんしろうというやつはだめだな、どちらもww

のだめ、ヨメが持っていますので読みましたが
いい味出してますね~
映画でも見に行きたいなぁ~
(たぶんウルトラマンになりそうですが・・・・・)

今年はお世話になりました
ノリ打ちも楽しかったです♪またやりたいですね
来年もよろしくお願いします
よいお年を!
2009-12-30 水 22:22:48 | URL | ちゃまゲ [編集]
今年はお世話になりました~んヽ(´ー`)ノ

また機会があったら遊びましょうね♪

来年もよろしくで~っす!ヾ(≧∇≦)ノ
2009-12-31 木 10:01:43 | URL | ねずみ★ [編集]
今年はありがとうございますたす♪

また来年もよろしくお願いします~


実家でのんびりしてきてくださいねん♪
2009-12-31 木 23:43:28 | URL | まお [編集]
あけましておめでとうございます♪ヾ(≧∇≦)ノ

またマタ~リと遊べるといいですね!(・∀・)

今年も宜しくお願いします<(_ _)>
2010-01-01 金 11:51:40 | URL | ねずみ★ [編集]
ちなサン 明けましておめでとぉゴザイマス♪

のだめワタシも大好きですよーメインはアニメ版ですけどw

蒼天の大勝利おめれぉ~でした!
でも年末の結果は残念でした>< ワタシも最後の最後でヤラれちゃいました。。。

でぁ今年も(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ ヨロシクーお願いしマス♪
2010-01-02 土 00:15:11 | URL | ♪sala♪ [編集]
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

のだめは全く分かりませんw


あわやホームランの大勝利オメー♪
でも、これが打ち収めじゃないですよね?

この後の結果がどうなったんだろう・・・
年間収支が楽しみです♪
2010-01-02 土 23:35:58 | URL | パチパンダ [編集]
あけましておめでとう♪

今年もヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

今頃は金沢かなぁ???
2010-01-03 日 00:08:18 | URL | 赤猫 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-12 火 19:36:53 | | [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

あけましておめでとうございます♪←鬼遅っっ!!
今年もよろしくお願いします。

> のだめ…
そうですね、男性だとなかなか見ようって気にはならないかもですね。
うちのふーさんは私の影響もあって一緒にドラマも見たし、マンガも読んでるし、映画も一緒に行ってくれますた。

> 美空さんに爽快感はなしと…φ(..)
もう何度か打ってるんですかまだ一度も爽快になってません。
どうしたら当たるのやら。

> 今回の拳志郎は弱いのかぁ~(´・∀・`)
> やっぱケンシロウとは違いますね( ̄ー ̄)ニヤリ
> あ、ケンシロウも弱かったかww
>
> すげ~当たり方!!∑(゚ω゚ノ)ノ
> MAXとは思えない当たりっぷりぷり♪
> 拳志郎からの遅れたクリスマスプレゼントでしたね♪
最近、どーんと当たらないのですよ~。
もう禁パチしなきゃって・・・・・行ってるけどwww

また一緒に遊びたいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2010-01-17 日 00:32:07 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ダリアンさん

あけましておめでとうございます♪←鬼遅っっ!!
今年もよろしくお願いします。

> のだめ、うちでも奥さんがはまっとります。
> 横目でドラマ見てましたが、まんまマンガみたいな
> 演出ですよねwww
先週3日くらいでドラマの録画したやつを1話から全部見ちゃいました♪
何度見てもおもろいです。

> で、蒼天の拳、当たりまくってるじゃないですか~!
> こないだちょっと打ちましたが・・・
> 文句を言う気にもなれん状況でしたww
はい、このときは良かったんですけどね。

> ちなさんの爆連パワーください。
私にはもう何のパワーも残って無いですお( ´Д⊂ヽ
最近でても連チャンしない病ですっかり連敗中だす。

オフ会の幹事就任おめでとうございます!!
できるだけ参加の方向でがんばるのでよろしくお願いしマッスル!!
2010-01-17 日 00:37:00 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 赤猫さん

あけましておめでとうございます♪←鬼遅っっ!!
今年もよろしくお願いします。

> のだめは見た事ないなぁ。
>
> オッサンにはキツイですwww
いやいや、彼女さんと一緒にドラマから見ちゃってください。
多分レンタルしてると思います。
まじで笑えますよ~。

> って、蒼天!!!
> ハネデジのような当たりっぷり!!!
> 羨ましかぁ・・・
このときはほんと楽しかったなぁ~( ´∀`)遠い目・・・・

> 帰省する時は気をつけて♪
そうそう、わての実家は金沢じゃなくて富山ダスよ。
じゅうぶん実家満喫してきました。

さっぱり更新してませんが仲良くしてやってください。
2010-01-17 日 00:41:41 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ちゃまゲさん

あけましておめでとうございます♪←鬼遅っっ!!
今年もよろしくお願いします。

> (`・ω・´)北斗の文句はこちらのブログで言えばいいのでしょうか?
いやいや、苦情は受け付けてませんwww
でも今だったら私も文句いっぱいあるぅ~!!!

> のだめ、ヨメが持っていますので読みましたが
> いい味出してますね~
> 映画でも見に行きたいなぁ~
> (たぶんウルトラマンになりそうですが・・・・・)
先週ドラマ全話また見ちゃいましたよwww
もう1回映画見に行きたいなぁ~。
そっか、ちゃまゲさんはJr君がいるからアニメかヒーローモノになっちゃうんですね。

> 今年はお世話になりました
> ノリ打ちも楽しかったです♪またやりたいですね
> 来年もよろしくお願いします
> よいお年を!
私こそ昨年はお世話になりました。
ほんとノリ打ちとか飲みとか楽しかったです。
今年もよろしくお願いします♪
2010-01-17 日 00:46:15 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ まおさん

あけましておめでとうございます♪←鬼遅っっ!!
今年もよろしくお願いします。

実家でずいぶんとのんびりしすぎて年明けの仕事はつらかったです。

まおさんとはオフ会で会えるといいなぁ~。
今年も仲良くしてやってください!
2010-01-17 日 00:48:16 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ♪sala♪さん

あけましておめでとうございます♪←鬼遅っっ!!
今年もよろしくお願いします。

> のだめワタシも大好きですよーメインはアニメ版ですけどw
おぉ、( ´・ω・)人(・ω・` )ナカーマですね♪
新しいアニメもノイタミナで始まりましたね。
録画してあとでがっつり見る作戦ですwww

> 蒼天の大勝利おめれぉ~でした!
> でも年末の結果は残念でした>< ワタシも最後の最後でヤラれちゃいました。。。
初打ちはなんとかプラスだったのですがそのあと連敗中です( ´Д⊂ヽホゲー

今年も仲良くしてやってくださーい!
2010-01-17 日 00:52:12 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ パチパンダさん

あけましておめでとうございます♪←鬼遅っっ!!
今年もよろしくお願いします。

> のだめは全く分かりませんw
パチパンダさんが全話見てたら逆におもしろいかもしれません!!

> あわやホームランの大勝利オメー♪
> でも、これが打ち収めじゃないですよね?
はい、このあとはすっかり負けて終わりましたけど何か?・・・・・( ´Д⊂ヽボエー

> 年間収支が楽しみです♪
はいっ!マイナス200K位ですお!
ま、1年遊べたと思って良しとしましょう。←良くないけど

今年もよろしくおねがいしまーす♪
2010-01-17 日 00:55:34 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS