■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
仕事の遅い子
こんばんは、あなたのちなです。


あと1週間くらいで2009年も終わっちゃいますね。

あっ、まだ年賀状書いて無いんですけど・・・・ヤバイッ

パソコンで簡単になったとはいえ、メンドクサイ。←やる気無し子

たった20枚くらいなんですけどね。←このくらいも出来ないダメ人間



稼動報告を年越ししないように頑張りますっ♪



12月12日(土) B店です。

ふーさんが朝から知り合いの車屋さんに遊びに行ってくるというので

「じゃあ、私もお出かけしてくるね♪」

と向かった先はやっぱりぱつんこ屋さん。

この間マクロスで大勝ちしたのでまたマクロス狙いだったのですがあいにく満席です。

マクロスのシマの向かい側は沖海2です。

何席か空きがあるので着席。

ここ、実は地中海があったシマなのですが沖海2と入替になってしまいました。

B店は小さなお店なのですが頻繁に新台入替をしてます。

新台でも1ヶ月もしないうちに撤去もよくあります。

ま、私たちから吸い上げてるんでしょうけど・・・・・。





でもイッちゃう・・・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




だって家から一番近いんだもん。←養分上等


そんなこんなで


CRスーパー海物語in沖縄2

当たり無し 480G~

お隣のおっちゃんが私の座った台の上皿にじゃらっとタマタマくれました。

「今、確変だから当たりがそっちにも行くようにね♪」

とかいって、こういうオカルトならうれしいですね。

ぺこっとお辞儀をしてスタート♪



これが3.5K投資の544G目 ハイビスカスがピカッと光ったと思ったら裏サメでそろう。

時短中42G目 レッツマンボウ 1×9リーチで111

2G 888


3連でした♪

おっちゃんのタマタマ効果でしょうか!!

持ち玉できたので優雅に打ちますよぉ~。









481G 全ノマレ


カードに残ってる6.5Kを打って612Gです。

このホールにしては回ってるほうなんですけどね。

ちょっと頑張ってみます。





1013G 29K投資 ヤメ


1000ハマーまで頑張りましたがこれ以上は無理ですぅ。←ヘタレ


さ、帰るか・・・・・・・・。





おやっ?蒼天の拳が1台空いてます。

吸い込まれるように着席。



ぱちんこCR蒼天の拳HV

17回当たり 329G~



( ・ω・)つ[ 諭吉 ]






531G 10K投資 ヤメ



役モノが「がこっ」て1回も落ちてこなかった。

何がアツイのかさぱーりわからないほどあっさり[ 諭吉 ]君が天に召されますた。


ほんと、サミーの文句はどこにいったらいいのでしょう・・・・。



投資 39K
回収 沖海2の1000ハマー
マイナス 39K


マクロスの勝ち分、ごっそり減らしてもうた。







12月13日(日) B店です。

ふーさんがお昼寝から起きないし、こっそりぱつんこ屋さんに向かいました。

昨日、やられちゃった沖海2に着席。


CRスーパー海物語in沖縄2


当たり無し 0G~

30G 2K投資 ヤメ



回らなかったから・・・・っていうんじゃなくて、携帯チェックしたらふーさんからメール来てて


「起きてみたらいないし。どこ行ってるの?」ときたもんだっ。


えぇ、ぱつんこ屋さんですが、何か??

ともいえませんので

「買い物に出てます。もうすぐ帰るね。」

と返信しあわててお店を出てスーパーで買い物して帰宅。


投資 2K
回収 ひと言行ってくるといえば済むんだけどwww
マイナス 2K

ま、昨日も大負けしてるからある意味では引き戻されてよかったのかもしれません。




ぱつんこ | 22:26:29 | コメント(6)
コメント
ちなたん、めりくり~(遅w


沖海のおっちゃん、やさすぃ(* ´艸`)
でも全ノマレはさびすぃil||li (つω-`;)il||li

とりあえず、北斗の文句はぱんさんにwww
私も蒼天ドコが楽しいの?と思ってますよぉ・・・多分もう打ちませんっ

ふーさん起きちゃったんですね(;´・∀・)ゝ”
もっと寝てればいいのにぃ~~~
当たってれば、「ぱつんこ屋さんにいるよ」って言えたんでしょうけどね
あれ?時間がないときほど連荘が止まらないの法則はドコ?
まま、2Kじゃねぇ・・・

次挽回祈願です~~~
2009-12-26 土 11:20:06 | URL | まお [編集]
お隣のおっちゃん、優しいですねー。
そして無事当たりー!

って思ったら全ノマレ・・・( ´Д`)

( ゚д゚)ハッ!
その後1000ハマー

クソマリンめー!ヽ(`д´;)ノ

蒼天の拳、ぱんさんが簡単発言してたので
ちなたそのかわりに
ぱんさんとこには、文句いっときましたーw
2009-12-26 土 23:10:56 | URL | ラム [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ まおさん

まおさん、くりくり~♪って遅いwww

> 沖海のおっちゃん、やさすぃ(* ´艸`)
> でも全ノマレはさびすぃil||li (つω-`;)il||li
おっさん優しかったけど全ノマレで悲しかったです。
おっちゃんも出玉全部飲まれて600ハマーくらいで離脱してました。

> とりあえず、北斗の文句はぱんさんにwww
> 私も蒼天ドコが楽しいの?と思ってますよぉ・・・多分もう打ちませんっ
蒼天の拳はなんだろう、あんまりおもしろくないよね・・・・。
でも座っちゃったりするんだけど。

ふーさん寝たままだったらけっこう突っ込んでただろうな~。
時間が無くても当たらない時は当たらないですね。←当たり前

コメントありがとうございました。
2009-12-27 日 22:34:31 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ラムさん

お隣のおっちゃんからもらった玉で爆連だったらネタになったんですがね~。
全ノマレでした~'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、

> ( ゚д゚)ハッ!
> その後1000ハマー
はいっ、ネタ的にがんばってみましたが限界がやってきました(´Д` )アウゥ~

> クソマリンめー!ヽ(`д´;)ノ
まじでマリンに殺意を覚えました( ´Д⊂ヽ

> 蒼天の拳、ぱんさんが簡単発言してたので
> ちなたそのかわりに
> ぱんさんとこには、文句いっときましたーw
ぱんさん、簡単発言してましたね~。
ラムさん、あんがとー。

コメントありがとうございましたん。
2009-12-27 日 22:41:35 | URL | ちな [編集]
あけおめことよろ!

ちなさん映画好きっすよね~。

今年も映画のレポも期待してますwww

ワンピースはこれから見に行ってきます!
2010-01-01 金 12:35:49 | URL | ぱん [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ぱんさん

あけましておめでとうございます♪←鬼遅っっ

> ちなさん映画好きっすよね~。
昔は良く見に行ったんですけどねぇ~。
レンタルやさんなんて週イチで通ってましたし。
最近は全然なんですけどね。

> 今年も映画のレポも期待してますwww
次はいつ見に行くのやらwww

> ワンピースはこれから見に行ってきます!
おぉ~、どうだったのでしょうか?
原作っぽい画風で私的にはかなり良かったです。

ぱんさん、しばらくブログおやすみなんですよねぇ~。
復活まってますよん。
2010-01-17 日 00:23:04 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS