■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
愛・おぼえています・・・てば
こんばんは、あなたのちなです。

今日は、『ONE PIECE ~STRONG WORLD~』の映画を見てきました。

早起きして朝8時からの回です。←やる気マンマン!

でも一人でなんですけどね( ´Д⊂ヽ

だってふーさん行かないって言うんだもん。


今回の映画は原作者が大いにかかわってるだけあってすっごくかっこよくておもしろかったです。

映画館で『ONE PIECE』の零巻を貰って来ました~。

PA0_0009_20091220231737.jpg

公開して1週間もたってるし、もう貰えないかも・・・・って思ってたのでうれしかったですぅ。

なんか増刷したらしいですね。

劇場でチョッパーのフィギュアが売ってるはずなのですが、なんか抱き合わせで携帯ストラップとか入れて4点セットで売られてました。

多分定価で買うと4,000円以下のはずなのに4,600円で売るというボッタクリ商売!!(#゚Д゚)ノ プンスコッ!

フィギュアはほんとは2,100円なんで欲しかったんですが( ´Д⊂ヽ




さてさて、12月8日(火) S店の続きです。






2連した後の277Gにマクロス主砲リーチで999の確変を引いたところからの続きです。

ま、さらっと書いていきますがwww


18G 222→333
PA0_0029_20091216014715.jpg

8G 555 一発告知

17G 444→111

3G 666→999 歌メドレー
PA0_0026_20091216014716.jpg

10G ミンメイカットイン バトロイド 777
PA0_0028_20091216014715.jpg



21G 444→111

2G 555
PA0_0025_20091216014716.jpg

PA0_0024_20091216014716.jpg

32G 111


8G 777 歌メドレー

18G  888


なはは~ん♪11連チャン♪

大当たり10回目まで全てラウンド前に確変昇格という!!

このまま当たり続けるんじゃまいかとおもた。

5回目と10回目にミンメイの歌のメドレー♪

私の彼はパイロット・・・・・

「キューンキューン キューンキューン」ってカワエエ!!!

さ、十分な持ち玉ですし、少々はまっても大丈夫。

よしっ、こいっ!!!





191G 1箱なくなた。

2箱目をあげてわずか3回転目

194G リーチハズレからバルキリーミッションで 777 

確変げっとーん しかも16Rなのでウマー

こんなことなら1箱目の終わりで当たって欲しいがな。←贅沢

33G 333

8G 111

22G 666

4連チャン






180G 1箱なくなた。

で、2箱目あげてすぐの

188G 333 またまた確変げとーん♪


今日のワタスは一味違うようだっ。


9G 333

188G なかなか当たらないくて『単』の不安を抱えつつやっぱり 222 で当たる

が、ラウンド中の曲「ランナー」をミンメイ歌っている。

「ん?なにかあるのかな?」と思ったら最終ラウンド後に確変昇格♪ヽ(´∀`)ノワチョーイ

70G 888

4連チャン






そして今度は1箱使い終わらない

120G 999 の確変げとーん♪

なんだろうコレ。帰りに車にでも引かれるかもしれんっ!!

73G 666

単ぱちゅかぁ~と思った

2G バルキリーミッション 16R 777

やばい、流れが良すぎる。

帰りに職務質問とかされんじゃないだろうか・・・。

15G 666→555
PA0_0027_20091216014716.jpg

30G 999

10G 444

6連チャン

いやー、マクロス楽しいなぁ~。

時短中に「もういぱーいでたし、そろそろはまるのかも」とか思ってたら








時短後の保留71G

桜柄 ミサイル ストーリーリーチでミンメイと輝のチュー 888→555

いやーん、また確変だしwwww

どうしよう、帰りに知らないおっちゃんに拉致されるかもしれん!

5G 666

あ、2連チャンだた。




もう十分遊べました。

166ヤメ

5時過ぎでふーさんも会社から帰ってきちゃうので手元の1箱あるだけ打ってヤメです。





総当たり29回

2連 11連 4連 4連 6連 2連

確率分母まで行って無いし、当たりは軽いしwwww


もうミンメイに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァですわ。


34314個




3万パチュ越え~~~ん♪( ´∀`)ウフフ




投資 2K
回収 101K
プラス 99K


いやぁ~、楽しかったなり♪







ぱつんこ | 23:23:57 | コメント(12)
コメント
ワンピース観たんですね!(・∀・)
俺も観たい~♪
ゼロ巻もほしかったなぁ~(´・∀・`)

マクロス11連!∑(゚ω゚ノ)ノ
一味も二味も違うじゃないですかww

でも当たる時ってこんな感じですよね~。
こうなるともう当たる気しかしなくなりますww

3万発オーバーおめでとうございます♪
2009-12-21 月 11:03:45 | URL | ねずみ★ [編集]
ちなたんおはよ~

マクロス楽しいよね~
しかも、確率分母超えなかったところがなおヨシっっ
11連とか3まんぱちゅおめでと~
無事帰れたのかちょっと心配ですが、ブログアップしてるってことは
大丈夫だったのかしら。

ワンピース、私も見たいんだな~
原作者、ほんと力出し切ったってどこかで言ってたしw
でも見るとしても、私も一人で見る事になりそう。。。
2009-12-21 月 11:56:36 | URL | まお [編集]
こんちゃーす!

いや~大勝利キターですね。
11連は、十分爆連ですwww
(↑最近、ミドルでは連しない)

ワンピース、やっぱ原作者がかかわると
違うっすかね~。

勝ちおめです。
2009-12-21 月 12:43:26 | URL | ダリアン [編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

マジ話題騒然のワンピース!!!
俺もマジ見たいんだけど、
何?0巻って?限定なん???

ほしいよおおおおおおおお!!!!!!



3万発おめ♪
2009-12-22 火 00:20:56 | URL | ぱん [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

> ワンピース観たんですね!(・∀・)
> 俺も観たい~♪
> ゼロ巻もほしかったなぁ~(´・∀・`)
ワンピース初めて映画館で見てきましたよぉ~。
原作者が話作ったとかなのでこれは見に行かねばってね。
零巻は増刷したらしいのでまだ配ってる映画館はあるはず!
オフィシャルサイトの上映映画館に零巻をどこで配ってるかの情報ものってましたよ。

> マクロス11連!∑(゚ω゚ノ)ノ
> 一味も二味も違うじゃないですかww
はい、もう夢心地でした~。ウフフ。
シマスターですた。
もう帰りはビクビクで帰りましたよ。

コメントありがとうございました。
2009-12-22 火 01:38:15 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ まおさん

まおさん、どもどもですぅ~♪

> マクロス楽しいよね~
> しかも、確率分母超えなかったところがなおヨシっっ
はい、小当たりとかウザイのがないのでとっても楽しかったです。
ま、これだけ当たれば当たり前ですけどねwww

> 無事帰れたのかちょっと心配ですが、ブログアップしてるってことは
> 大丈夫だったのかしら。
はい、周りを気にしつつちゃりんこ爆走で帰宅しました!!

> ワンピース、私も見たいんだな~
> 原作者、ほんと力出し切ったってどこかで言ってたしw
> でも見るとしても、私も一人で見る事になりそう。。。
おもしろかったですよぉ。
やっぱフィギュア欲しかった( ´Д⊂ヽ
私は朝一だったのでお客さんも少なくて両隣が誰もいなくて楽々でみれました。
ちょっと寂しかったけど。

コメントありがとうございました。
2009-12-22 火 01:43:06 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ダリアンさん

どもどもでぇ~す。

> いや~大勝利キターですね。
> 11連は、十分爆連ですwww
> (↑最近、ミドルでは連しない)
私もこんな連チャン久々でドキドキしました。
もう6連でも爆連ですから。

> ワンピース、やっぱ原作者がかかわると
> 違うっすかね~。
もう映像とか衣装とか台詞回しとかえがったですお。
もう1回くらい見に行きたいんですけどね。

コメントありがとうございました。
2009-12-22 火 01:47:07 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ぱんさん

どもです(`・ω・´)ゞ

> マジ話題騒然のワンピース!!!
> 俺もマジ見たいんだけど、
> 何?0巻って?限定なん???
うん、おもしろかったし見るべし!
零巻は映画を見ればくれるんだけど映画館ではなくなり次第終了なのであるところにはありますよ。
100万部?とか増刷したらしいですよ。
オフィシャルサイトの上映映画館の一覧のところでまだ配ってる映画館の情報とかあるんでチェックしてみてちょー。

> ほしいよおおおおおおおお!!!!!!
あげないんだからっ!!!!

コメントありがとうございました。
2009-12-22 火 01:50:51 | URL | ちな [編集]
'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァしにやってきましたー。

マクロス当たりまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
それだけ当たれば
バイブも壊れるほどだったことでしょうw(*´Д`)

嗚呼、一日マクロス打ちたひ♪
でもちょっと、しばらくその夢は叶いそうにないので
ちなたそのブログで擬似体験しちゃおっとw(・∇・)

ミンメイの歌のメドレーいいすなー。
5連目に単だったから聴けなかったお(´・ω・`)
ランナーの時、ミンメイチェンジは
私もなんかええことありそうな気がしたけど
ラウンド終わったらしれーっと確変ってステキだったわー☆

3万発出たら、なんか車にも当たるんじゃないかって
私も思いますwヾ(≧∇≦)〃

年末年始、多忙になり出かけることも多いと思いますが
どうぞご無事でっ!

朝8時からワンピース観にに行ったんですねーっ。
愛だわw
2009-12-22 火 02:17:07 | URL | ラム [編集]
ワンピース、いいですよね

特にミニだとったりすると尚嬉しい。
脱がせやすいしw


(。´・д・)エッ?違うの?


ワンピースを観た後に打つと連がゴムのように伸びるって訳ですねw
((φ(・д・。)ホォホォ

2009-12-22 火 22:19:35 | URL | パチパンダ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ラムさん

マクロスはアレだけ当たるとたのすぃーかったです♪
バイブも堪能してきましたー・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

> 嗚呼、一日マクロス打ちたひ♪
> でもちょっと、しばらくその夢は叶いそうにないので
> ちなたそのブログで擬似体験しちゃおっとw(・∇・)
私もまた1日マクロス打ちたいですぅ~。
でもなかなか当たりがこないんですぅ( ´Д⊂ヽエーン

> ミンメイの歌のメドレーいいすなー。
> 5連目に単だったから聴けなかったお(´・ω・`)
ワタス、ちょうど確だったので2度聞けて(*´Д`)ハァハァでした。

> ランナーの時、ミンメイチェンジは
> 私もなんかええことありそうな気がしたけど
> ラウンド終わったらしれーっと確変ってステキだったわー☆
これ、なんかうれしかったですね♪
でも知っちゃうとなかなか出てこない気がするのは私だけ?

> 3万発出たら、なんか車にも当たるんじゃないかって
> 私も思いますwヾ(≧∇≦)〃
帰りは気をつけて帰りましたよぉ~。

> 朝8時からワンピース観にに行ったんですねーっ。
> 愛だわw
ワンピース朝から見たかいがありましたー。
おもろかったですおー。

コメントありがとうございました。
2009-12-25 金 22:14:14 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ パチパンダさん

> ワンピース、いいですよね
はい、大好きで全巻持ってます♪
チョッパーが一番好きです。←いらない情報。

> 特にミニだとったりすると尚嬉しい。
> 脱がせやすいしw
えっ、そっちのほうだったのですか・・・。
私はパンツ派です。

> (。´・д・)エッ?違うの?
はい、違いますっ!!

> ワンピースを観た後に打つと連がゴムのように伸びるって訳ですねw
> ((φ(・д・。)ホォホォ
そうであったらいいなぁ~。

コメントありがとうございました。
2009-12-25 金 22:19:38 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS