■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
愛・おぼえてます・・・よ
こんばんは、あなたのちなです。

ちなはコストコ (アメリカから来た大型倉庫型の店舗でテレビでもたまに紹介されます) の会員なのですが、どんなところか知らないのに年会費4,200円を払うのはちょっとおっかないですよねぇ。←私は入会しましたけどwww



今、期間限定で1日無料体験パスが出てるので、一度行ってみたいわ~って人にはおすすめです。

ま、期間中は混んでると思いますが。

こちらをみてちょー。 → ポチッとな

あ、会員さんじゃない人は表示価格に5%上乗せした金額でお支払いしないといけません。

買い物後に会員さんになればその5%分は返却してくれるみたいです。

詳しくはサイトの方で宜しくお願いします。

ワタスはレジャー感覚で買い物にいくので楽しいのですが、人混みの苦手なふーさんにはちょっときついようです。

いつもでっかいカートを持って人のいないような壁際で待機しておりますwww




さてさて、マイナスから始まった12月のカドゥーですが、その後どうなったのか?

続きをどぞっ( ´∀`)つ







12月6日(日) B店です。

前日に地方ローカル局の深夜番組でみたこの台の役モノがギュイーンと回るさまが強烈だったので打ってみることに。

っていうか新台だから打ちたかったてのもあるけど。

1台だけあいてました。

CR新大江戸日記~月夜に咲く華~MR‐TG

11回当たり 236G~

367G 小当たり(カウンターリセットします)

16.5K投資の

109G 222で当たる!(σ・Д・)σゲッツ!!

初打ちなので演出の何がアツイのかさっぱりわからずメモって無いっ・・・・ww

これが昇格して111になり確変です。ウホウホヽ(゚∀゚)ノ

18G 444



うぅ~、またしても2連だす。



74G ヤメ

ふーさんがお昼寝中にこっそり出てきたので出たところでヤメますた。←危険な行為ww

投資 16.5K
回収 8.5K
マイナス 8K

何個かメモるの忘れました。


2回しか当たらなかったけどテレビで見た役モノがガコッて落ちてギュイーンと回るのは見られたので良かったです。

でも演出は単調だしもう打たないかな~。






12月8日(火) S店です。

平日ですが、今日は会社は有給休暇です!

朝イチで病院へ行き、10時の開店に間に合いました。

今日、マクロスと蒼天の拳が新台入替で入るのをHPで見たのであわよくば打てないかなぁ~と思って。

並んでる人が結構いて、新台ゲットは厳しそうです。

そうなると準新台の沖海2かなぁ~。

さ、10時入店!

新台の場所は良くわからないのでとりあえず沖海2をキープしました。

で、新台の様子をうかがいに行って見ましょう。

まずはマクロスのシマをはけーん!


あぁぁ~~~~、1台あいてるぅ~~~~。


すかさずゲットです♪

沖海2においてきた携帯を回収しマクロスに着席。

蒼天の拳?どこのシマかも確認してませんけどwww

どっちかっていうと2通や突確の無いマクロスの方が打ちたかったのでこれでいいーんですっ!

ささ、懐かしのミンメイちゃんに逢わせてぇ~。


CRF超時空要塞マクロスSFW

当たり無し 0G~ ←当たり前ですがwww


今日、新台入替の初日ですよ・・・・・・









1回転目で当たりました!!



まさか、まさかのオスイチです。


















右隣がですけどねっ(,,゚д゚) 、ペッ


くそー、俄然当たる気がしなくなりました。


しかも隣は888で当たったのが時短で引き戻してるしっ。



でも、ちなは頑張るよ・・・・( ´Д⊂ヽ



30G目にミンメイ背景でミンメイが「愛・おぼえていますか」を熱唱・・・・一緒に歌えますけど♪ウフフ



てか、ミンメイ背景が超カワユス♪(某○ヴァのレイ背景より萌え萌えキュンでしヾ(*´∀`*)ノキャッキャ)



しかも999で当たりげっとーん。

2K投資で確変なんてサイコー♪

ラウンド中も「愛・おぼえていますか」とか聞けてうれすぃー。





「私、中学校の時にリン・ミンメイの声優の飯島真理にファンレター出したことがあるの」  |д゚)コッソリ





秘密よっ、秘密なんだからね!!




時短中になかなか当たりがこなくて少々「単」の不安にかられる。あるある。

141G 222





やっぱりかっ!!




時短も何事もなくスルーでした。




また2連ですか?




2連の病にふせっております。

誰か特効薬を!南方先生、ペニシリンを!←ドラマが面白いwww

でもせっかくの新台だし、2Kで当たってるし持ち玉なくなってもがんばるぞっ。

1箱使って210Gまで回りました。

時短70回だから回ってるほうかな~。





277G目 全消灯発生でマクロス主砲リーチになり8×9のダブルリーチ

これが999で当たり♪あんがとー!

PA0_0030_20091216014734.jpg


当たるときって追加投資しなくても当たるわね。←当たり前ww



これが.・・・・・









えーと、無駄に長くなったのでつづきまーす♪

また2連で終わるのか、爆連するのか、1000ハマーまでじっくり育てるのか。

お楽しみにー♪
ぱつんこ | 00:57:32 | コメント(16)
コメント
こんちゃーす!

うわぉ!気になる終わり方っ!
ここは、いままでのマイナスから一気に爆連っ!と
予想してみる。

コストコ、私も会員ですよ~。
とにかく商品が全て大きいっすな。
共同購入する人が多いようですが、うちは、家族
3人で買ってますwww
あそこのドーナツ、おいしくないですか??

さらに、仁もいいドラマっすよね~。
原作とだいぶ違うから最終回、気になりまくりww

2009-12-16 水 08:38:42 | URL | ダリアン [編集]
へぇ~、知らんかったぁ~(´・∀・`)
でも年会費が4,200円もするのか。
どんくらい安いんだろう??

マクロス1回転目当たり!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
正真正銘のオスイチww
それはお店でも目立ったことでしょう♪

って、右隣かい!!(=゚ω゚)つ
騙されたわww

2連病が解消されたのかどうなのか…

それなりに当たったとみた♪( ̄ー ̄)ニヤリ
2009-12-16 水 11:06:56 | URL | ねずみ★ [編集]
コストコってちょいちょいブログに出てきますねー。
有効に利用出来れば、かなりアツイんだろうなぁw
1日無料体験パス はいいですねー。あ、でも5%高いのか。


2連病って単発より萎えますよね。
単発なら次こそは!って思うけど、
確変引いて、すぐ単発引くとマジむかつくっ!


続きは、とりあえず結構記事が長くなるレベルで当たるんでしょう?w
2009-12-16 水 19:15:31 | URL | ぱん携帯 [編集]
コストコ???
田舎者には縁のない話やwww
でも便利そうですね♪
オレもふーさんみたいに隅っこ派になりそうだ…

しかし連チャンしませんね~(;・ω・)アリャー
隣が一回転…当たる気がせんくなる!
次回は8連くらいとみた!
2009-12-17 木 16:31:03 | URL | 赤猫 [編集]
コストコがないと私の生活に支障がでまくりです。
クラムチャウダーとヨシダさんが不可欠です。

とりあえず他のスーパーに売ってないもの多いし、行くだけでも楽しいですな。
2009-12-17 木 19:30:32 | URL | DC2TYPER [編集]
コストコ楽しそうー!
なんでもデカイ方がいいーw
(なんかエロっぽくなるのはどうしてだろうw

でも車ないので、いっぱい買っても大変だからって
疎遠な私でした。ヾ(´▽`;)ゝ

ちょww
マクロス1回転とか・・・
隣やしっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

愛・おぼえていますかは名曲すぎw
歌詞見なくても歌えるレベルです。
私は、涙が出そうでしたーw
今回の台って、サウンドもすごく良く
聞こえるみたいに作られてるようで、いい感じw

ちなたそはこの後、爆連したとみた!(・∇・)
2009-12-18 金 03:40:38 | URL | ラム [編集]
おっ!早速、操縦桿をニギニギしてきたのですね

愛・・・覚えてません。

激熱ハズした日の事や5倍ハマり食らった日の事しかw

2009-12-18 金 22:08:09 | URL | パチパンダ [編集]
(´∀`)ナイショになってませんがw
私も歌えるのはナイショです♪

当たりが早いなぁ~
2確が無いからいいよね
時短短いけど、どうせ引き戻せないので関係ないw

1000ハマー?
2009-12-20 日 10:57:20 | URL | ちゃまゲ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ダリアンさん

どもどもでぇ~す。

ええ、いいとこついいてると思いますwww

> コストコ、私も会員ですよ~。
おお、コストコ会員( ´・ω・)人(・ω・` )ナカーマ
ダリアンさんのところは3人ですか~。
うちは夫婦二人で行くのでほんと量が多いので食品は悩みますね~。
ドーナツは1回買ったんですが、量がとにかく多くてダメでしたね~。
あとドーナツはクリスピークリームドーナツが好きなので。
クロワッサンはどれも好きですね♪

> さらに、仁もいいドラマっすよね~。
> 原作とだいぶ違うから最終回、気になりまくりww
JIN終わっちゃいましたね~。
まだ見てないんですけど・・・・。
原作も気になってるんですが、今度満喫へでも行こうと思います。

コメントありがとうございます。
2009-12-20 日 22:35:44 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

年会費4200円はやっぱりちょっと高い気もしますよね~。
安いって言えば安いけど、行かなくても普通に生活できるからなぁ。
ま、私にとってはレジャーなんでいいんですwww

> マクロス1回転目当たり!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
隣でオスイチだったけどネタ的にはおいしいかな~と思って、携帯にメモってました。

> それなりに当たったとみた♪( ̄ー ̄)ニヤリ
えへへ、それなりに当たりましたよ。それなりに( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントありがとうございました。
2009-12-20 日 22:43:44 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ぱんさん

> コストコってちょいちょいブログに出てきますねー。
> 有効に利用出来れば、かなりアツイんだろうなぁw
> 1日無料体験パス はいいですねー。あ、でも5%高いのか。
お友達なんかとシェアできるとかなりいいと思います。
1日無料パスで入ってみて何も買わずに出るというのも手でありますwww
雰囲気だけでも味わって気に入れば会員になればいいだけだし。
でも会員になったら使える1000エン券とか確かもらえたような・・・・・。うろ覚えですが。

> 2連病って単発より萎えますよね。
ここ最近はほんと2連が続いててかなり萎えるんですよね~。

> 続きは、とりあえず結構記事が長くなるレベルで当たるんでしょう?w
えぇ、結構な記事に( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントありがとうございました。
2009-12-20 日 22:48:30 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 赤猫さん

> コストコ???
> 田舎者には縁のない話やwww
福井から一番近いのは大阪かな?
大家族だったら重宝すると思いますよ。
肉とかすっごいでかい塊で売ってるし、洗剤とかデカイし。
とにかくカートがでっかいし人ごみが苦手な人は結構厳しいかもしれませんね。

> しかし連チャンしませんね~(;・ω・)アリャー
> 隣が一回転…当たる気がせんくなる!
> 次回は8連くらいとみた!
ほんとずっと連敗だったし、当たっても2連とかばっかりだったんで( ´Д⊂ヽ
隣オスイチはほんとギョッとしましたよ。
ま、ネタにはなりましたが。

ふふ~ん、8連・・・・それはどうかなwww

コメントあっりがとうございました。
2009-12-20 日 22:53:02 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ DC2TYPERさん

> コストコがないと私の生活に支障がでまくりです。
> クラムチャウダーとヨシダさんが不可欠です。
おぉ、DC2TYPERさんもコストコ( ´・ω・)人(・ω・` )ナカーマ
クラムチャウダーおいしそうですよね~。
でも缶がでかくて買うのちゅうちょしてます!!
ヨシダソースも有名ですよね。
あっ、トッポギとヨシダグルメのたれのやつは買いました。
あれ、うまいです♪

> とりあえず他のスーパーに売ってないもの多いし、行くだけでも楽しいですな。
そうそう、品揃え見るだけでも楽しいです。
毎週でも行きたいんですがふーさんが乗り気じゃないのとほんとに毎週行くと買い物しすぎて体重増↑↑でお財布の中身が↓↓ってなっちゃいます。

コメントありがとうございました。
2009-12-20 日 22:58:08 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ラムさん

> コストコ楽しそうー!
> なんでもデカイ方がいいーw
> (なんかエロっぽくなるのはどうしてだろうw
コストコ良いとこ一度はおいでぇ~♪
でかいのはいいですよぉ~。とかぶせてみる。

> でも車ないので、いっぱい買っても大変だからって
> 疎遠な私でした。ヾ(´▽`;)ゝ
車じゃない場合は配送という手がありますよ~。
近くだったら1箱500円くらいで送れるのでタクシー乗るより割安ですよ。
私も一回一人で歩いていって荷物配送してもらったことあります。
冷蔵、冷凍もオッケーらしいです。

> ちょww
> マクロス1回転とか・・・
> 隣やしっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
まぢで隣でオスイチかまされて凹みましたがワタスも早めに当たったのでよかったでし。

> 愛・おぼえていますかは名曲すぎw
> 歌詞見なくても歌えるレベルです。
おぉ、歌詞はさすがに見ないと歌えないけどwww
お姉ちゃんがアニオタさんだったのでマクロスのテープとか持っててよく聞いてました。
アニメージュとか読んでたwww

> 私は、涙が出そうでしたーw
> 今回の台って、サウンドもすごく良く
> 聞こえるみたいに作られてるようで、いい感じw
(゚ー゚ )(。_。)(゚ー゚ )(。_。)ウンウン、わかるー。
台から愛・覚えていますかが流れてきた時にキタ━(゚∀゚)━!!ってオモタ。

> ちなたそはこの後、爆連したとみた!(・∇・)
うふうふ、ラムたそいい読みよん♪

コメントありがとうございました。
2009-12-20 日 23:06:40 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ パチパンダさん

> おっ!早速、操縦桿をニギニギしてきたのですね
はいっ、ブルブルしてるのをニギニギして・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてきますた。

> 愛・・・覚えてません。
パチパンダさんも最近厳しそうですものね・・・( ´Д⊂ヽ

> 激熱ハズした日の事や5倍ハマり食らった日の事しかw
5倍ハマリイヤ━━━━━(´Д`lll)━━━━━!!!!
パチパンダさんのもとにサンタさんがきてくれますよーに(‐人‐)

コメントありがとうございました。
2009-12-20 日 23:11:01 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ちゃまゲさん

> (´∀`)ナイショになってませんがw
> 私も歌えるのはナイショです♪
おぉぉぉ~、ちゃまゲさんも歌えるのですね♪
私も歌詞見ながらなら私の彼はパイロットとかもいけると思います。

> 当たりが早いなぁ~
> 2確が無いからいいよね
> 時短短いけど、どうせ引き戻せないので関係ないw
2通とか潜伏とかなくて分かりやすくていいです。
ほんと1箱使うか使わないかで当たりきましたからウハウハでした。

> 1000ハマー?
ふふ~ん、それはどうかしら。

コメントあるがとうございました。
2009-12-20 日 23:13:49 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS