■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
セクスィーケミカル??
こんばんは、あなたのちなです。

日曜日にパソコンに向かっていたときテレビから






「セクスィーかがく」








という単語が耳に入ってきました。


「んっ?」と思って画面に目をやると女子の駅伝をやってました。









「積水化学」だたwww



( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \

どんだけ耳が腐ってるのかと・・・・。

ふーさんに言ったら大爆笑してましたけどね。

さ、12月の稼動記録ですよ。

どーぞっ( ・∀・)つ





12月2日(水) S店です。

CR戦国乱舞蒼き独眼MX

6回当たり 65G~

161G 6K投資 ヤメ



CR大海物語スペシャルMTE

29回当たり 142G~

176G 2K投資 ヤメ


台移動~。

当たり無し 906G~

1024G 6K投資 ヤメ

とりあえず1000ハマーまで打ってやめてみたヽ( ・∀・)ノ●ウンコー



沖海2初打ちだー(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

CRスーパー海物語in沖縄2 1/359.5タイプ 

11回当たり 742G~

833G 6K投資 ヤメ

うぅ~ん、何がアツイかさぱーり分からん。




投資 20K
回収 なしこ
マイナス 20K


12月、マイナスからはじまりましたよ。

年間収支のマイナスもまた増えたな。

クリスマスプレゼントマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
ぱつんこ | 01:38:12 | コメント(6)
コメント
コンバン(⊃∀⊂)+.。゚q(*´∀`*)pチャッ

「セクスィーかがく」
ちなタソの耳は、そういう風にエロ変換されるんですよねw
ヾ(≧∇≦)〃

昨日は、麻雀お疲れ(*´ー`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
インストール、めっちゃトラブってましたが
なんとかなってよかったー(T∇T)
わかんなくても慣れでなんとかなるので
また機会があったらヨロ((oゝ`ω・)爻(ゝω´・o))ピコ

12月初戦は残念でしたねー。
沖縄2はハイビスカス鳴るのを
待つしかないですね(´・д・)(・д・`)

マクロスの稼動が気になるwヽ(・∀・)ノ
2009-12-14 月 02:52:04 | URL | ラム [編集]
セクシィー、せきすい…
ま、似てますねww

12月マイナスからスタートでしたか(´・ω・`)
どっか~んと、どでかいクリスマスプレゼントが欲しいところですね。

贅沢は言わないので10万発欲しいですよね♪
2009-12-14 月 10:20:39 | URL | ねずみ★ [編集]
こんばんはぁ

ちなたんの脳内変換機能を見てみたいな~(*ノωノ)キャッ
私は、何かの説明をするのにジェスチャーがすごいらしく、
(でもジェスチャーじゃ意味わからないw)
たまにダンナに大爆笑されますwww

なしこシンクロ・・・ヤダ((o( >ω< )o))ヤダ

貢子状態とはこういうことを・・・ヤダ((o( >ω< )o))ヤダ

は、早くお店からプレゼントもらえるようお互いがんばりませう♪
くつしたぶらさげていけばくれるかしら・・・
2009-12-14 月 23:57:02 | URL | まお [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ラムさん

どもどもですぅ~ヽ(・∀・)ノ

> ちなタソの耳は、そういう風にエロ変換されるんですよねw
> ヾ(≧∇≦)〃
はい、耳の中にエロ変換器がはいってま・・・・はいてるかぁ~(ノ`Д´)ノ 彡┻━━┻
でも聞きまつがいは非常に多いです。
ふーさんによくしかられます。グスン。

ハンゲのインストールは難しかった~。
原因は分かれば非常に単純なことですた。スイマセンエン。

ハイビスカスはピカピカするのは見ましたがぐるぐる回るところお見ておりません。←自分が打ってる台で。
沖海2ももうちょと連してほしいんですがなかなかですね。

マクロスはつぎですぅ~。

コメントありがとうございました。

2009-12-16 水 00:45:51 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

> セクシィー、せきすい…
> ま、似てますねww
いや、アレはアナウンサーのカツゼツが悪いんですっ!!きっと!!多分!!

12月はマイナスからでした~。
クリスマスプレゼントはそろそろもらえますからm9(・∀・)ビシッ!!

> 贅沢は言わないので10万発欲しいですよね♪
それだけ出たらもうなーんも文句はいわんじょっ(・∀・)アヒャ

コメントありがとうございました。
2009-12-16 水 00:48:54 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ まおさん

どもどもですぅ~( ´∀`)ノ

> ちなたんの脳内変換機能を見てみたいな~(*ノωノ)キャッ
私の頭の中にはエロがいぱーい詰まってますけど、何か?←ウソデス

> 私は、何かの説明をするのにジェスチャーがすごいらしく、
> (でもジェスチャーじゃ意味わからないw)
> たまにダンナに大爆笑されますwww
まおさんドハデジェスチャー見てみたいwwww
私もたまに変なジェスチャーやらかしますけどね。

回収なしこが続くと凹みますよね。_| ̄|○ ガクー

> は、早くお店からプレゼントもらえるようお互いがんばりませう♪
> くつしたぶらさげていけばくれるかしら・・・
はいっ!靴下ぶらさげミッション完遂しましたっ(`・ω・´)ゞビシッ!!
お店からクリスマスプレゼントいぱーいもらえますように(‐人‐)

コメントあるがとうございました。
2009-12-16 水 00:54:57 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS