■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
サンタさん、クリスマスには大当たりを下さい♪
こんばんは、あなたのちなです。

クリスマスまであと半月ですね。

プロフ画像をクリスマスリースにしてみましたけど・・・・。

一応、手作りですwww


うちはクリスマスプレゼントはふーさんの分も私の分も私がお金を出します。

なぜなら私がお財布を管理しているから。

ま、1~2万円くらいのものを買ってあげます。

ふーさんへは去年と一昨年は携帯の機種変がプレゼントでしたwwww

1年で最新機種を欲しがる新し物好きで困りもんです。

今年は財布が欲しいとか言ってたかな?



私へのプレゼント??



ぱつんこで大当たり30連チャン!!とか



ふーさんに言っても自分の実力でも手に入るものではないのでバッグでも買いましょうかね。


さてさて溜まった稼動報告を一気にしちゃうぞのコーナーです。

長いので最後の10行くらい読めば現状が把握できると思いますです。

では、どーぞ。






11月11日(水) A店

本日もライダーです。

CRぱちんこ仮面ライダーMAX

6回当たり 911G~

916G 1.5K投資 ヤメ

いくらなんでもこのワタスでも打てません。

でも1.5Kも打っちゃってるけど。


つぎー!!

ライダーの別の台

当たり無し 162G~

333G 小当たり

355G 小当たり

432G 15.5K投資 ヤメ ←やっぱり回ってないwww

回ってないけど、頑張ったけど、ダメでした。




ライダーのくせにライダーに変身しやがれ!!


大当たり見たい・・・・・。

脳汁ポイントがない・・・・・・。


違う台打ってみるか。




打ちたかった新台があいてます!!ヽ(´∀`)ノ

キュインでおなじみ南国がぱつんこになりましたよ。

CR南国育ちML

17回当たり 736G~

何回まで回したかメモって無い・・・・ 11K投資 ヤメ

隣が蝶をバンバンとばしてるんでうらやましかった。

女の子はかわいかったけど私好みの子はおらなんだ・・・。




投資 28K
回収 なし
マイナス 28K(この時点で11月の収支 1勝3敗  -98K)

今日も1回も当たりにめぐり合えなかった。







ちょっと間が開きまして







11月21日(土) B店

なんか新台で入ってた時代物!

信長がメインの「決戦」です。

とりあえず2席くらいあいてるので座ってみます。

CR決戦天翔る覇者FC

7回当たり 192G~

7.5K投資の322G目

擬似3 赤門 信長と信玄 一騎打ち

で見事当たりゲット。

これが222から昇格して333の確変にwww

34G 666


2連・・・・・(´;ω;`)ショボン


連ちゃんしないんですけど、最近。

317G 全ノマレ

360G 10K投資したところでやめるかどうか考える・・・・・


続行だっ!!

これが追加投資0.5Kの1回転目の361G目

パトランプが回り、帰蝶リーチで 333の確変げっとん♪

ありがとうございますぅ。

83G 666




またしても2連・・・・・(´Д`;)ガックシ

時短 即ヤメしました。

2350個くらい(メモるの忘れた)




投資 10.5K
回収 7K
マイナス 3.5K (この時点で11月の収支 1勝4敗  -101.5K)



せっかく当たっても2連。

そして全ノマレで追加投資しても2連。←ま、0.5Kだったけど

隣は20連以上してました。


決戦の人物ステップアップはウザイです。

4分割とか障子の演出とかいりません。

絵は好きです。

当たればもっと好きになるから連ちゃんしてください。

このとおり(・人・)ナムナム

ちょっとマイナスになったけど大当たりが見られて良かった。

って言うのはこの日からしばらく『大当たり』から遠ざかるのです。

もっと言うなら勝てて無いんですけど。


マイナス稼動は一気報告して忘れちゃいましょう。








11月26日(木) B店

一応、潜伏狙いでいってみましょう。

CRぱちんこ仮面ライダーMAX

当たり無し 203G~

263G 4K投資 ヤメ

潜伏してなかった。

今日は大人しく帰宅・・・・。

投資 4K
回収 なしお
マイナス 4K (この時点で11月の収支 1勝5敗  -105.5K)








11月27日(金) B店

CRぱちんこ仮面ライダーMAX

3回当たり 111G~

167G 小当たり
282G 小当たり
337G 14K投資 ヤメ


CR戦国乱舞蒼き独眼MX

11回当たり 158G~
200G 3K投資 ヤメ


CR決戦天翔る覇者FC

2回当たり 382G~
506G 8K投資 ヤメ

別の台
8回当たり 481G~
603G 8.5K投資 ヤメ

最後にスロ4K 打ってヤメ

投資 37.5K
回収 なしえ
マイナス 37.5K (この時点で11月の収支 1勝6敗  -143K)

どーしてこんなに当たりにめぐりあえないのかっ!!








11月28日(土) Z店

CR戦国乱舞蒼き独眼MX

当たり無し 480G~

549G 4K投資 ヤメ

同じく戦国乱舞で台移動

当たり無し 97G~

125G 2K投資 ヤメ


大海とか打っちゃうwww

CR大海物語スペシャルMTE

2回当たり 432G~
500G 4K投資 ヤメ


ライダーで勝負だっ

CRぱちんこ仮面ライダーMAX

7回当たり 965G~
1037G 小当たり
1041G 小当たり
1042G 小当たり
1116G 8K投資 ヤメ


投資 18K
回収 なしざえもん
マイナス 18K (11月の収支 1勝7敗  -161K)





はいっ!11月の稼動報告終わりです。

収支は-161Kですた!!

それにしても1勝7敗ってどんだけひき弱やねんっ。

そんでもって年間収支も-171.7Kまで逝きましたけどね。

12月でなんとかなりますかね・・・・。


きびしぃー!!!

ぱつんこ | 00:11:48 | コメント(12)
コメント
こんちゃーす!

えぇ~。年間マイナスのほとんどを、11月が
たたきだしてるじゃないっすか~!

当たりそのものがないのはつらいっすよね。
投資がかさんじゃいます。
私も当たらないと最後にハネデジに逃げちゃう
んすよね・・・

いやいや、当たらないということはないはず!
12月は、軽い当たりと爆連で、ボーナス、ボーナス!
ですよっ。
(12月、1/3終わってますからね。気になるw)
2009-12-10 木 08:41:07 | URL | ダリアン [編集]
クリスマスプレゼントかぁ~。

僕の欲しいものは…

世界が平和でありますよに( ̄人 ̄)(←ウソクサイ)

ライダーは全然変身しませんよね!
世界の平和を守る気があるのか!(#゚Д゚) プンスコ!

当たってもショボ連…
スランプですね(;´Д⊂)
そろそろドカンと一発…2,3発くらい来ても良さそうなのに。

きっとサンタさんが設定入れてくれますよ♪ヽ(´ー`)ノ
2009-12-10 木 15:24:26 | URL | ねずみ★ [編集]
プレゼント自分の財布から出して自分の買うのは寂しい><

ボーナスでたんで、正月のセールで自分になんかプレゼント買おうと思ってますw


11月・・・・やっちゃいましたかー><
運が悪いとそんくらいいっちゃいますよね。
逆に運がよければ取り返せるくらいなんで、
12月に期待!!!
2009-12-10 木 20:28:47 | URL | ぱん携帯 [編集]
なんですと!
11月が同じぐらいの負け額だったのですね
(´・ω・`) カワイソス

↑ オマエが言うなww

12月は沢山勝って、ふ~さんに良いモノ買ってあげて下さい。
ついでに、私にもお願いしますwww
2009-12-10 木 22:55:42 | URL | パチパンダ [編集]
手作りのリースがとってもステキー♥
クリスマスムードが高まってきますね。ヽ(・∀・)ノ

11月はなしざえもんまで登場( ´Д`)
戦国モノは私も苦手です。
決戦とかKIZUNAとかボロボロでした。

今月はホールから何度もプレゼントもらえますように。
2009-12-11 金 13:21:22 | URL | ラム [編集]
~~(m`∀´)mやっぱり当たりの少ない私が来ましたよ~♪

11月にほとんどやられちってますジャン!?
仮面ライダーとか、やっぱり辛いですよね~
そんなとき~は~♪がろぉぉぉぉぉん♪

12月、ホールにクリスマスプレゼントをあげないように頑張ってね~!
2009-12-11 金 21:20:55 | URL | ちゃまゲ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ダリアンさん

どもどもです♪

収支つけ始めたのが今年の2月からなんですけど0をはさんでプラスになったりマイナスになったりです。
でも今はかなりいっちゃってますねぇ~。
今までの人生でぱつんこはもちろんマイナスなんでこれぐらいはまだましなほうかもしれませんwww

当たりがないとほんとに行動が怪しくなりますよね~。
投資も制御がきかないです!!

12月はえっと今のところとんとんですかね~。
思いっきりプラスにしたいですぅ。

コメントありがとうございました。
2009-12-14 月 00:40:51 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

> 世界が平和でありますよに( ̄人 ̄)(←ウソクサイ)
うん、うそくさい( ゚∀゚)
でもそれが一番良いことですよね♪

ライダーはお客の財布の中身を守るべしm9(・∀・)ビシッ!!
まじでお願いしますwww

そろそろデカイ波が来ると思います・・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

> きっとサンタさんが設定入れてくれますよ♪ヽ(´ー`)ノ
うん、設定はいるといいな。
店長ボタン連打!!!

コメントありがとうございました。
2009-12-14 月 00:47:48 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ぱんさん

> プレゼント自分の財布から出して自分の買うのは寂しい><
そうですか?もとはといえばふーさんのお仕事で稼いでいただいたお金なので全然問題ないでーす♪
ボーナスうちもでましたよー。
支払いと貯金とぱつんこ(?)で消えると思います。

11月はほんと散々でした~。
12月にいい波がくるといいです。

コメントありがとうございました。
2009-12-14 月 00:50:39 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ パチパンダさん

> なんですと!
> 11月が同じぐらいの負け額だったのですね
> (´・ω・`) カワイソス
ほんと負け額が(・∀・)人(・∀・)ナカーマだったですぅ。
まじで(´・ω・) カワイソスでした。

> 12月は沢山勝って、ふ~さんに良いモノ買ってあげて下さい。
> ついでに、私にもお願いしますwww
ふーさんには何買いましょうかね♪
パチパンダさんには私の少ない引きをプレゼント(*^ー゚)ノ[ヒキ]
ついでに負の連鎖もあげますぅ~。

コメントありがとうございました。
2009-12-14 月 00:54:07 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ラムさん

リースは去年作ったやつなんですけどねwww
もう町中クリスマスって感じですよね。
うちはケーキ食べてちょっとご馳走食べるだけですが。
が高まってきますね。ヽ(・∀・)ノ

11月はほんとさっぱりでしたね。
KIZUNAってまだ打ってないんですけどおもしろいのかな?

> 今月はホールから何度もプレゼントもらえますように。
はいっ、いぱーいもらいたいです。
もちろんラムさんにも♪

コメントありがとうございました。
2009-12-14 月 00:57:40 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ちゃまゲさん

ちゃまゲさんも牙狼で当たって無かったですね。
でも貯玉だったからまだ実害が少ないのかな・・・・・。そうでもないか。

11月はほんとやられっぱなしで散々でした~( ´Д⊂ヽ
ライダーはSTスルーや潜伏スルーがあるからつらいですね。
牙狼は最近当たる気がしないので打ってません!!
クギがひどいってのもあるので。

12月はホールからいぱーいプレゼントもらっちゃいます!!

コメントありがとうございます。

2009-12-14 月 01:02:08 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS