■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
日頃の行いは?
こんばんは、あなたのちなです。

土曜日にふーさんとドライブだーってことでアクアラインを渡って千葉へ行ってきました。

基本、ノープラン行動なもんで千葉ってことだけで目的地も決まってませんけどねwww

まぁ「海鮮丼でも食べようやー」ってことだけは決めてましたけど。

館山あたりまで行ったけど素敵なお店も見つからずここでようやく携帯使ってお店検索!!

よさゲなお店発見です。

情報を良く見ると道の駅の中にあるお店なんで正直どうなのかなぁ~って思ったんですけどね。

とりあえず向かってみることに。

ナビもあるのでラクラク到着です。

道の駅は海に近いし晴れてる日はカップルとか多そうだなぁ~。


もう2時半くらいでおなかペコペコです。

さっそくお店に入ってメニューをチェック。

私は大盛り海鮮丼をチョイスです。←大盛りってwww

お刺身いっぱいのってますって書いてあったんで。

で、きた海鮮丼がこれっ!!





でかっ!!



PA0_0024_20091206224808.jpg

PA0_0023_20091206224808.jpg

比較のためにたばこ置いてみた。


これで2,200円はお安いんじゃないかと思います。

ネタも種類がいっぱいのってて超テンションあがりました~。


でも、最後にはごはんちょっぴりのこしました(^_^;A

普通の少食の女性じゃ絶対に残しちゃうだろうなぁ~。

あ、ふーさんは大海老天丼ですた。

やっぱり揚げ物チョイスですwww



ちなみにお店の場所はここです。

道の駅ちくら潮風王国

その中にある「はな房」ってお店です。







海を見ながら食事できるし、道の駅侮りがたし!!



さてさて、遅れに遅れてます稼動をどぞっ。


11月10日(火) S店です。

この間、STスルーしたので悔しいのでリベンジ。

ライダーに決めたっ!!

CRぱちんこ仮面ライダーMAX


0回当たり 0G~

43G 小当たり

小当たりからですかぁ~。

でも小当たりすら当たらないこともあるしいっか。




48G 潜伏ゲットしました!!



できればサイクロンモードに突入して電サポ欲しいところですが。

贅沢は言いませんよ。

前回はSTスルーだったのだから今回は爆連をくれっ(屮゚Д゚)屮 カモーン

これが・・・・・・














痛恨のSTスルー!!
















あほかっ (#゚Д゚)ノ プンスコッ!


あぁ、またやってしもうたか。

でも今日はがんばるよ。

当たりたいんだもん。←学習能力が無いようです


149G 小当たり

229G うぅ~ん、10Kさっくり無くなった。

STスルーが精神的にきついけど、続行!







252G 11.5K目に再び潜伏ゲットです。

今度こそ爆連をくれっщ(゚Д゚щ)カモーン


これが・・・・・・













0.5K追加投資で12連!!







キタキタキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!




やっと時代がきたわーwww


12回も当たったので箱積んでますわよ。

よしっ、打ち込んじゃうぞっ。


276G 小当たり

301G なんとまたまた潜伏ゲット!!





これが・・・・・

314G目 サイクロンモードに突入です!!




ちなの時代キタキタキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!



















痛恨のSTスルー!!
















あほかっ (#゚Д゚)ノ プンスコッ!





泣きそうになりました(´;ω;`)グスン


それからが修行のように

264G 小当たり

272G 小当たり

310G 小当たり

349G 残り5箱になりました・゚・(つД`)・゚・

でもがんばる!!

387G 小当たり

634G 小当たり

728G 小当たり

759G 小当たり



822G 潜伏ゲット!!


お願いします、お願いします<(_ _)>当たりをくださいっ。


850G 小当たり


いや~んな予感・・・・・。



860G 4連!!!



なんとか当たりゲットできたけど4連て微妙です。・゚・(ノД`)・゚・。


74G 即ヤメ


8179個


投資 12K
回収 24K
プラス 12K





帰らなきゃな時間だったし、今日はマイナスにしたくなかったので即ヤメ。

なんか勝ったんだけどあんまり勝った気のしない日でしたね~。


でも久しぶりのプラスで良かったよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。







ぱつんこ | 22:54:27 | コメント(16)
コメント
海鮮丼!キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
これはお昼前の時間帯にはキツイ(;^_^A
俺ならペロリと食べられますね( ̄ー ̄)ニヤリ

潜伏スルー!!( ̄□ ̄;)

と思ったら12連♪ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
どうやら日頃の行いが良いということを実証されましたねww

と思ったら、またSTスルー_| ̄|○

でも粘りましたね~!!
なんだかんだでも勝利おめで~すヽ(´ー`)ノ
2009-12-07 月 10:36:57 | URL | ねずみ★ [編集]
海鮮丼が食いたくなってきた♪
ブログで食い物紹介されると影響されまくりなんですよねw


随分と粘りましたね。
余程、勝ちに飢えてらっしゃるようで、執念すら感じますw

私は飢え死にしそうですけど
(;^ω^)
2009-12-08 火 00:02:27 | URL | パチパンダ [編集]
こんばんはー

海鮮丼・・・お刺身いぱーい*:.。☆..。.(´∀`人)
深夜にみても
私ならペロリといけちゃいますねーw

ライダー、がんばりましたねー。
STスルーが怖い・・・
でもプラス収支きたー!
日ごろの行いはよかったということですね!
2009-12-08 火 03:00:05 | URL | ラム [編集]
私のちなさん、こんにちはぁ~

海鮮丼、おいしそうですOo。(o'¬'o)ジュルリ♪
場所みてみましたが、遠いです~~~
道の駅は侮れないですよね~
私も見かけると必ず立ち寄っちゃいます♪

ライダーでシンクロ( ´・∀・)乂(・∀・` )
STスルーはほんと心臓に悪いです(;´ω`)
でも我慢した甲斐があってさくさくさくさく12連はおめでとうなのです♪
次もがんばーーー♪
2009-12-08 火 14:20:36 | URL | まお [編集]
(;゜Ц ゜)海鮮丼…

あかん!腹減った…。

ちなタソはいつも男前な稼動するな~!!
「STスルーに耐えてよく頑張った!感動した!」(古いw)
あっ!福井でもビーバー売ってたよ♪
あれ、かなり好き♪
2009-12-08 火 15:48:24 | URL | 赤猫 [編集]
こんちゃーす!

海鮮丼って、うまいっすよね~。
その量だと、ご飯が足りなくなるのでは??

で、ライダー、がんばりましたね。
箱積みMAX時点を最終的に超えれないと、
負けた感じしちゃいますよねw

まあ、回したぶんは次につながります!
2009-12-09 水 12:49:49 | URL | ダリアン [編集]
ちなさん,こんばんはですぅ♪

あなたのワキです ぇw

MAXの潜伏スルーは泣けるよね(´Д⊂ヽ
次はいつ1/400引けるかわかんないからショック大きい。

1日で2回も潜伏スルーは修行というより拷問でしたね。
ピークの持ち玉からだいぶ減っちゃったから,
勝ったけどすっきりしないよねぇ(´・ω・`)

でも次はきっと♪
潜伏スルーなしでモリモリ増やせる!!・・・と信じて。
無理せずがんばるのだよぉ~

勝利おめでしたん♪
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009-12-09 水 20:23:55 | URL | ワキ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

> 海鮮丼!キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
ねずみ★さんならペロリッでしょうね。
お昼は何になったのかな?
ほんとボリュームがすごかったです。

> 潜伏スルー!!( ̄□ ̄;)
ほんと1日に何度もあると凹みますil||li _| ̄|○ il||li
12連もその後にはまっちゃったので勝ったけどあんまり納得いかんでした。
日頃の行いは良い時もあれば悪い時もあると・・・・・..._〆(..)メモメモ・・・

> でも粘りましたね~!!
> なんだかんだでも勝利おめで~すヽ(´ー`)ノ
とりあえずプラスだったのでヨシッ♪ですた。

コメントありがとうございました。
2009-12-09 水 20:57:25 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ パチパンダさん

> 海鮮丼が食いたくなってきた♪
> ブログで食い物紹介されると影響されまくりなんですよねw
で、海鮮丼は食べました?
道の駅って微妙って思ったけどネタは新鮮だったしおいしかったですおー♪

> 随分と粘りましたね。
> 余程、勝ちに飢えてらっしゃるようで、執念すら感じますw
勝ちに飢えてるっていうか大当たり欠乏症なんですね~。
ま、勝ちからはずいぶん遠ざかってますけど(ノД`)アウアウ

> 私は飢え死にしそうですけど
> (;^ω^)
パチパンダさんは死なないわ。私が守るもの。えっ。

コメントありがとうございました。
2009-12-09 水 21:01:57 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ラムさん

どもですぅ~♪

> 海鮮丼・・・お刺身いぱーい*:.。☆..。.(´∀`人)
> 深夜にみても
> 私ならペロリといけちゃいますねーw
ラムさんってほちょーいのにいぱーい食べるんですよね♪

ライダーはマックス時でやめてれば・・・・とか思っちゃいかんですね。
STスルーは1日1回でもイヤなのに。グスン(ノД`)
ほんとプラス収支でよかったと思うことにします。

コメントありがとうございました。
2009-12-09 水 21:09:19 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ まおさん

まおさん、こんにつは~。

> 海鮮丼、おいしそうですOo。(o'¬'o)ジュルリ♪
> 場所みてみましたが、遠いです~~~
> 道の駅は侮れないですよね~
> 私も見かけると必ず立ち寄っちゃいます♪
千葉って言っても北と南でけっこうな距離がありますよね~。
道の駅ってその土地の特産物とか売ってて楽しいですよね。
ソフトクリームとかも変なの売ってたり。

ライダーで( ´・ω・)人(・ω・` )ナカーマでしたね~。
STスルーに負けずになんとかプラスでいけますた。
まおさんは15連!だったかな。
おめでとごじゃります。

コメントありがとうございました。
2009-12-09 水 21:15:37 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 赤猫さん

海鮮丼、おいしそうでしょー。
福井も海があるからおいしい海鮮が食べられますよね♪

> ちなタソはいつも男前な稼動するな~!!
> 「STスルーに耐えてよく頑張った!感動した!」(古いw)
いやいや、諦めが悪いってことですね~。
でもSTスルーはほんまに心臓に悪いです。

> あっ!福井でもビーバー売ってたよ♪
> あれ、かなり好き♪
おぉ、福井でも販売してるのね。
食べ始めるととまらなくなるんですよね。
気に入ってもらえてうれしいです(´ー`*)ニコニコ

コメントありがとうございました。
2009-12-09 水 21:28:12 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ダリアンさん

どもですぅ~。

> 海鮮丼って、うまいっすよね~。
> その量だと、ご飯が足りなくなるのでは??
いや、お魚おいしくって逆におコメを残しちゃいました。

> で、ライダー、がんばりましたね。
> 箱積みMAX時点を最終的に超えれないと、
> 負けた感じしちゃいますよねw
そうそう、あの12連で即ヤメしとけばー!!!ってなりましたが今回はとりあえずプラスで終わったので良いです。←強がりww

コメントありがとうございました。
2009-12-09 水 21:40:56 | URL | ちな [編集]
ちなサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

オオーw(*゜o゜*)w 海鮮丼
ワタシも少し前のブログに書きましたけどウンウンそのくらいの大きさでした!
大盛り注文じゃなかったんですけど、1500円でしたネー 安さアピールw

ライダーSTスルー残念でしたけど、プラスになってよかったですネー
次回こそちなサンの時代がきますよーに(●´人`●)
2009-12-09 水 22:25:21 | URL | ♪sala♪ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ワキさん

どもです。
ワキさんが私のものに・・・・素敵スグル。

> MAXの潜伏スルーは泣けるよね(´Д⊂ヽ
> 次はいつ1/400引けるかわかんないからショック大きい。
はい、泣けました。
涙はグッとこらえたけど、目からしょっぱい汁は出てたかもしれません。

そうですね、持ち玉がグッと減っちゃうと勝ってても負けた気がしてしまうww
ま、11月はほんとダメダメだったけど12月は調子がいいといいのですが。
ってあと20日か無いけど( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \

コメントありがとうございました。
2009-12-11 金 02:02:45 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ♪sala♪さん

どもですぅ~♪

> オオーw(*゜o゜*)w 海鮮丼
> ワタシも少し前のブログに書きましたけどウンウンそのくらいの大きさでした!
> 大盛り注文じゃなかったんですけど、1500円でしたネー 安さアピールw
おおぉ~それはお安いですね。
私のは大盛りでしたけど普通の海鮮丼はたしか1700円だったかと。
あぁ、また新鮮なお魚ちゃんがのった海鮮丼が食べたいwww

> ライダーSTスルー残念でしたけど、プラスになってよかったですネー
> 次回こそちなサンの時代がきますよーに(●´人`●)
なんとかプラスで逃げ切れたけど危なかったです。
お祈りありがとぉ~(´・ω・`)ノシ

コメントありがとうございました。
2009-12-11 金 02:06:46 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS