■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
それでいいの?
こんばんは、あなたのちなです。


TOYOTAのマークX のCMで気になることがあるんです。

それは、CMの車のナンバープレートが








「MX0721」







なんてこと!!



いやらしいわっ!!



考えすぎですね・・・・・・ハイ (´・ω・`)ショボーン

でも誰もこれはまずいと思わなかったのでしょうか(*´ω`)(´ω`*)ネー。



さ、11月に入ってからのぱつんこ日記でごじゃります。






この日は午後から会社をお休みして健康診断へ。

ま、乳がんとか婦人系の健康診断なので1時間ほどで終了。

もちろん・・・・・





ぱつんこ行っちゃいますよねぇ~♪


11月5日(木) Z店

CRシャカRUSH7R

15回当たり 117G~

148G 2K 小当たり(カウンターはリセットします)

180G 11K 小当たり

22G 12K 小当たり

49G 14K投資 ヤメ


台移動~。



CRマジカルランプ・レジェンド 

3回当たり 132G~

214G 4K投資 ヤメ

となりに座ったおばちゃんがさくっと当てて萎える・・・・。

台移動します。

そしてしつこく座っちゃうあれ・・・・・



CR弾球黙示録カイジ 人食い沼

2回当たり 706G~

814G 6K投資 ヤメ


やっぱダメらしい。


投資 24K
回収 なっしんぐー
マイナス 24K


ここで帰ればいいのに店移動


11月5日(木) A店

CRぱちんこ仮面ライダーMAX

0回当たり 639G~

651G 小当たり

727G 小当たり

8514G 11K投資 ヤメ




もうダメだ・・・・・il||li _| ̄|○ il||li



2店舗の合計
投資 35K
回収 みじめな自分
マイナス 35K




誰か私を途中で止めてください!!
ぱつんこ | 00:51:12 | コメント(16)
コメント
0721!!!(;゜Д゜)
オレの車もそうしようかなwww
ちなさんは見逃さんな~♪
稼働は当たらない時って引っ込みがつかなくなりますよね!!!
ホント誰か止めて~!って感じになるwww
2009-12-01 火 11:07:42 | URL | 赤猫 [編集]
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
それはMAXオ○ナニーってことですね!
なんてイヤらしい…(*´д`*)ハァハァ

打ってると、どうしても当たりたくなりますからね~。
止めようと思っても止まらなくなりますから(´・ω・`)
店が混んでると、ろくに釘も見ずに空いてる台に座ったりとか…

パチを楽しむのも難しいですよね~。
12月頑張りましょう!(`・ω・´)
2009-12-01 火 11:12:18 | URL | ねずみ★ [編集]
こんちゃーす!

ナンバープレート・・・
いや、気づくでしょ。気づかんということは、誰かの
陰謀や~!次のCM「MX ・081」とかwww

ちゅうか、止まらんことよくありますっ!
次は当たるはずっ!て、なぜか思っちゃうんですよね・・・
それやったら、もっとはやくに当たってるって!
と思う自分もいたりして。

負け報告は、厄払い!どーんと、みんなで受け止めますよ~

2009-12-01 火 20:07:15 | URL | ダリアン [編集]
MX0721?

ポク、よく分かんな~い。
詳しく解説おねがしますwww

せめて1回当たるまで・・・って考えると止まらないですよね。
負けてる時の引き際って難しい・・・
2009-12-01 火 22:10:03 | URL | パチパンダ [編集]
目の付け所が違いますね!

ナンバーの文字なんて・・・(ムフフ)

稼働は、なんて言うのか

仕方ありませんね!

2009-12-02 水 01:33:51 | URL | えーちゃん [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 赤猫さん

> 0721!!!(;゜Д゜)
> オレの車もそうしようかなwww
> ちなさんは見逃さんな~♪
初めて見たときは2度見しちゃいましたよwww
希望ナンバーじゃなくてこのナンバーつけられたらちょっとイヤかもぉ~~~~。

> 稼働は当たらない時って引っ込みがつかなくなりますよね!!!
> ホント誰か止めて~!って感じになるwww
ホント私を止めてくれるお目付け役が(゚д゚ )ホスィ…

コメントありがとうございました。
2009-12-04 金 22:43:15 | URL | ちな [編集]
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

( ̄□ ̄;)!!ほ、ほんとうだ!
これは大問題!
どんな0721なんだろう(*゚∀゚)=3ハァハァ道具を使うとか・・・・

混んだ店でのばらまきは私の得意技でもあります

そうか!MAX0721ってばらまくのか!
2009-12-04 金 22:43:53 | URL | ちゃまゲ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

> (´゚ω゚):;*.':;ブッ
> それはMAXオ○ナニーってことですね!
あらあら、なんてはっきりと・・・・www
でもなんでよりによってあのナンバーなんでしょうね~。
2983(ニクヤサン)とか8783(ハナヤサン)とか1122(イイフウフ)とかなんでもあるのに。

> 打ってると、どうしても当たりたくなりますからね~。
> 止めようと思っても止まらなくなりますから(´・ω・`)
> 店が混んでると、ろくに釘も見ずに空いてる台に座ったりとか…
はい、全くそのとおりでゴザイマス。
とにかく最近当たりが来ないんですよね。
飲まれてもいいから(良くないけど)1回くらい当たりたいのにどんどんつぎ込んでも当たらない。・゚・(ノД`)・゚・。メソメソ

> パチを楽しむのも難しいですよね~。
> 12月頑張りましょう!(`・ω・´)
楽しむために打ってるのに靴ばっかりじゃ足も重くなりますよね。
12月はいい流れがくればいいのですが。

コメントありがとうございました。
2009-12-04 金 22:50:22 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ダリアンさん

> ナンバープレート・・・
> いや、気づくでしょ。気づかんということは、誰かの
> 陰謀や~!次のCM「MX ・081」とかwww
ほんとなんでこれでCMを流しているのか!!
「MX・081」なんかほんとにありそうですね。
あっ、DC2さんの車のナンバーが081だったらおもろいのにな~。

止まらない現金投入とあたりに恵まれないこのワタス。
どんどんはまってるのにきっと次の1枚でくるとか思っちゃうんですよね。

> 負け報告は、厄払い!どーんと、みんなで受け止めますよ~
なんかありがとぉ~♪元気でた(´▽`) /

コメントありがとうございました。
2009-12-04 金 22:57:43 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ パチパンダさん

> MX0721?
>
> ポク、よく分かんな~い。
> 詳しく解説おねがしますwww
えっと、それもうすごいテクニックを駆使したオ○・・・・o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'
あっ、ワタスもわかんなぁ~い(´Д`;)

> せめて1回当たるまで・・・って考えると止まらないですよね。
> 負けてる時の引き際って難しい・・・
はい、引き際の美しい女性になりたいです。
投資金額の決めて、上限をキッチリ守るぞ!!←書いてるそばから無理な気がしてきた(ノД`)

コメントありがとうございました。
2009-12-04 金 23:01:46 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ えーちゃんさん

> 目の付け所が違いますね!
なんだか目についちゃっただけですよっ。
で、誰かに教えたくてしょうがなくなったというかwww

稼動のほうはほんと自分のせいですからね。
またボチボチがんばるです。

コメントありがとうございました。
2009-12-04 金 23:20:34 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ちゃまゲさん

> ( ̄□ ̄;)!!ほ、ほんとうだ!
> これは大問題!
> どんな0721なんだろう(*゚∀゚)=3ハァハァ道具を使うとか・・・・
はじめて見た時 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ってなりましたよ。
すっごいの使うんでしょうねwww

> 混んだ店でのばらまきは私の得意技でもあります
> そうか!MAX0721ってばらまくのか!
最近バラマキすぎて枯れはててますぅ~。

コメントありがとうございました。
2009-12-04 金 23:23:56 | URL | ちな [編集]
ちなサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

MX0721とか081とかブログやってなかったら今まで
気にしなかった言葉なので一般の方は気づかないかも
ですネーw

カイジ沼はパチ屋サンにあるとツイツイ座っちゃうのわかりますワーw
最近設置店減ってるのがホント残念です。。。
ああいう台はホント大切に扱ってもらいたい台ですネー

今回の負け分次回取り戻しできますよーに(●´人`●)
2009-12-06 日 21:54:46 | URL | ♪sala♪ [編集]
しまった!こんなに美味しいネタがあったか!
もうね、パトラッシュとか見たら093とか072とか気になってしょうがないです。

さすがに車は081じゃないですが、並べ替えると081にはなります。

良いネタありがとうございますっ!
2009-12-08 火 17:01:45 | URL | DC2TYPER [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ♪sala♪さん

どもどもですっ。
> MX0721とか081とかブログやってなかったら今まで
> 気にしなかった言葉なので一般の方は気づかないかも
> ですネーw
あ、それは言えてるかもしれません。
ふーさんにこの話題をふったら全く分かってないようで「わかんないならいいや・・・」で話が終わっちゃいました。

> カイジ沼はパチ屋サンにあるとツイツイ座っちゃうのわかりますワーw
> 最近設置店減ってるのがホント残念です。。。
> ああいう台はホント大切に扱ってもらいたい台ですネー
どんどん無くなってっちゃうですよね~。
他の台とは違う演出とかおもしろいのに。

> 今回の負け分次回取り戻しできますよーに(●´人`●)
ありがとーございます。
でも11月は絶不調だったのです( ´Д⊂ヽ

コメントアリガトゴザイマシタ。
2009-12-09 水 20:40:14 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ DC2TYPERさん

> しまった!こんなに美味しいネタがあったか!
> もうね、パトラッシュとか見たら093とか072とか気になってしょうがないです。
DC2TYPERさんならお気づきかと思ってましたよ。
私も昔は072とかはじゅかしくてこんなトコでかけなかったですけどね~。
今じゃすっかり毒されておりますwww

> さすがに車は081じゃないですが、並べ替えると081にはなります。
おぉ、狙いですか!!
日本のナンバーは最初に0が来ることはないので081とか072はつけられないですよね。

> 良いネタありがとうございますっ!
どこかで披露しちゃってください。

コメントありがとうございました。
2009-12-09 水 20:49:28 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS