■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ウルトラダッシュ報告
こんばんは、あなたのちなです。

ちょっと前のお話になりますが

エフさんのところで開催された『ブログ1周年プレゼント企画』



なんとその内の一つを私がゲットいたしました♪



プレゼントでいただいた商品を御紹介。


「五月ヶ瀬」というお菓子です。

PA0_0022_20091129004539.jpg

<さつきがせ>と読むようです。

直筆のお手紙入りで、テンションUPヽ(´∀`)ノ

「ちな」と言う名前はふーさんにひみちゅの為、手紙は見せてませんがwww

お菓子はふーさんと仲良くいただきました。

太鼓せんべいってやつにちょっと似てるかな。←ローカルな話題?

エフさん、どうもありがとうございました。




さてすっかり日記のほうも滞っていまして、1ヶ月以上前の日記になります。

あきれずにお付き合いくださいませ。





10月24日(土) Z店

打ちたい台が空いてない。

人がまばらなエリア発見!!

CRシャカRUSH7R

0回当たり 0G~

37G 潜伏 3K

5G 333

81G 555

70G 333

96G 小当たり

29G 小当たり

13G 小当たり

128G のまれた

追加2K 投資 168G ヤメ

ST中にどんどこ当たらないとつらいわぁ~。





CRAスーパー海物語IN地中海SAF

2回当たり 94G~

108G 1K 投資 ヤメ

なんだかこの店は駄目なにほいがする。←当たらないのでオカルトに走る


投資 6K
回収 なし子
マイナス 6K


あははー、店移動しちゃったっ。


10月24日(土) A店

甘デジで時差オープンしてたので座ってみる。

CRA笑ゥせぇるすまんY

0回当たり 0G~

77G 3.5K 5R

33G 5R 5R

122G 5R

13G 5R

74G ヤメ

あんまり面白くなかった。

で、持ち玉でカイジに着席。


CR弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独

0回当たり 263G~

346G ノマレ ヤメ






あー、あたんねぇなぁ~。 ←もうやさぐれています


まだ打ち足りない・・・・。

1パチに移動

CR牙狼XX

オスイチマカチャン決まったらカッコイイぜ♪

4回当たり 645G~

2K投資 801G 単ぱちゅ

167G ノマレ ヤメ

単ぱちゅかよぉ~。

しかもバラゴで潜伏して無いし・・・・。


投資 5.5K
回収 なし男
マイナス 5.5K


2店舗合計
投資 11.5K
回収 なしごれん
マイナス 11.5K

ま、2店舗でコレだけならよしとするか。




10月29日(木) B店

CR戦国乱舞蒼き独眼MX


7回当たり 269G~

471G 14K投資 ヤメ

なんかとてつもなくアツイのはずした記憶が脳の片隅にあります。


スロ(何打ったか忘れた)
3K投資で325枚ゲットン

投資 14+3=17K
回収 6.5K
マイナス 10.5K




10月31日(土) B店

CR戦国乱舞蒼き独眼MX

0回当たり 384G~

416G 2K 9連ちゃん

92G 3連ちゃん

37G 2連ちゃん

71G 3連ちゃん

115G ヤメ

17152個

投資 2K
回収 51.5K
プラス 49.5K

2Kで当たりげっとんなんて、キンモチイィ~!

それにしても最初の9連のあとは3連と2連と3連・・・・(´;ω;`)

早い当たりでよかったけどもっと連ちゃんしてホスイ

戦国乱舞って連ちゃんしない気がしますけど。

みなさんどう思います??




11月1日(日) B店

昨日勝った現金握り締めてライダーに果敢に挑む!

CRぱちんこ仮面ライダーMAX

0回当たり 413G~

444G 小当たり

497G 小当たり

511G 小当たり


7K投資 520 サイクロンモード突入

玉なくなって0.5K追加

これが・・・・・・














痛恨のSTスルー!!
















あほかっ (#゚Д゚)ノ プンスコッ!

この後さっぱり何も来なくて

497G 小当たり

560G 小当たり

618G ヤメ

昨日勝った分ほとんどつっこんだ。。・゚・(ノД`)・゚・。

未練うちでスロ2K打ち終了

投資 42K
回収 ナシ
マイナス 42K


とりあえず10月分を終わらせ11月に突入まで書き終えたのでよしっ!!

10月はとにかく引けなかったなぁ~。

13戦 5勝8敗

とにかく負けた時の投資がハンパなかったですから。

後半はセーブが効かなくてちょっと意地になって打っちゃいまして。

P杯のライダーで勝ったあと-88Kまで行っちゃってます!!

トータルで10月は-36.5Kですた。

11月はもっとひどいですけどねwww


7戦して1勝6敗中です。←金額的にも負けすぎてぱつんこ屋さんにもあんまり行って無いですww
ぱつんこ | 00:30:28 | コメント(10)
コメント
10月は-170Kが通りますよw

私のコメント欄のカキコでは、同じぐらい負けてると書いてあったので、心配だったのですが、想像してたより大きく負けた訳じゃなくて良かったです。

って、11月もダメだったのですか!?

お互い12月になんとかしましょうねwww
2009-11-29 日 22:13:59 | URL | パチパンダ [編集]
引けてないですね~(;´Д⊂)
もう朝一潜伏もなくなっちゃったんですかね?

ライダー潜伏スルーとか悲しすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

10月より酷い11月って((;゚Д゚)ガクガクブルブル

12月は大爆発しますように( ̄人 ̄)
2009-11-30 月 10:40:23 | URL | ねずみ★ [編集]
おおー
ちなさん、こんにちはー

エフさんの・・・
あたったのですね チッ!(笑)

私も忙しくて稼動出来ず・・・

ブログ放置状態なのです。

打たないと更新できないのがねー

1勝6敗・・・

残念!

最後のマクリに期待しましょう(笑)
2009-11-30 月 16:08:52 | URL | えーちゃん [編集]
ちなたん,ごぶさたすみませーん(*・ω・)*_ _))

先日は女子チャット,遅くまでおつきあいありがとうでした♪
男子のいないまたーりトークもいいですね(*゚ー゚)

なんかやさぐれてますね(゚∀゚ ;)

でも

キンモチイィ~!

を見てホッっと安心しましたお♪
もう少し連チャンしてくれればいいのにね(´・ω・`)
戦国乱舞は平均4連くらいみたいですお。
他のミドルに比べたら連チャンするみたいですけど出玉少ないんだしもう少し連チャンして欲しいですよねぇ(*´・д・)(・д・`*)ネー

MAXのST機で潜伏スルーは泣ける!
フランダースの犬の最終回より泣けると思う。゚(゚´Д`゚)゚。

明日から12月突入ですお。
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
2009-11-30 月 19:17:01 | URL | ワキ [編集]
ちゃんとプレゼント発送されてたんですねww

10月は残念でしたね…(ヽ´ω`)
ってもう12月ですよ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

今年最後の月は毎回牙狼打って一発大逆転っていうのは
どうでしょう?( ̄ー ̄)
2009-11-30 月 21:11:40 | URL | カズ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ パチパンダさん

> 10月は-170Kが通りますよw
そんなこともありましたね~。
10月も負けてますが11月はもっとひどいですぅ~。


12月がんばろうにも先立つものが・・・トホホ
ま、ボーナス入ったらカモネギされに行きますけどねwww

コメントありがとうございました。
2009-11-30 月 23:55:30 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

はい、全然引けないんですけどぉ~。
最近はモチベも下がってて朝一潜伏探すのも行って無いですね~。

ライダーのスルーは涙出そうになりますた。

はい、11月はほんとひどかったです。
って自分が悪いんですけどね。

12月はいい台に座れるといいのですが。

コメントありがとうございました。
2009-11-30 月 23:59:47 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ えーちゃんさん

> エフさんの・・・
> あたったのですね チッ!(笑)
えへへ、当たっちゃました。
こういったプレゼントとかは不思議と当たるんですがぱつんこはダメですね~。

ブログ放置・・・・私もしっかりしてますからwww
でも稼動してても負けてると書く気にならないし。

11月はほんとに残念な人になってました。
12月はボーナスでたら行きたいと思います。←養分決定♪

コメントありがとうございました。
2009-12-01 火 00:03:36 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ワキさん

> ちなたん,ごぶさたすみませーん(*・ω・)*_ _))
いえいえ、こちらこそブログ放置するはコメント残さないわで申し訳ないっす。

女子チャットすっごく楽しかったですぅ~。
そのままのりで朝方まで起きてたら週末グダグダになってましたwww

> MAXのST機で潜伏スルーは泣ける!
> フランダースの犬の最終回より泣けると思う。゚(゚´Д`゚)゚。
はははっ、笑ってすっきりしましたよぉ。
フランダースの最終回よりはるかに泣けましたぁ(´;ω;`)

> 明日から12月突入ですお。
> ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
はい、がんばりますぅ。

コメントありがとうございました。
2009-12-01 火 00:10:46 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ カズさん

> ちゃんとプレゼント発送されてたんですねww
はい、ちゃんとエフさんから届きましたよぉ~ww

えぇ、ブログを放置しすぎてやっと11月突入ですね( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \
ま、11月はあんまり行って無いのですぐに追いつきそうです。

> 今年最後の月は毎回牙狼打って一発大逆転っていうのは
> どうでしょう?( ̄ー ̄)
うぅ、なんかそそれるけどはまったら怖いなぁ~。

コメントありがとうございました。
2009-12-01 火 00:16:04 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS