■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
THIS IS IT
こんばんは、あなたのちなです。

昨日、会社帰りに「THIS IS IT」を見てきました。
PA0_0013_20091119220731.jpg


マイケルファンではありませんが会社の同僚が「すっごい良かったよ」と言うのでね。

水曜日はレディースデーで1,000円で見られますし。

ふーさんもいないので一人で寂しく鑑賞ってところだけがあれなんですけど。


感想・・・・・・・











マイケルってすごいね!!












期間限定上映で上映期間もあと少しなのかな?

興味がある方はお早めにどぞっ。





10月23日(金) B店です。

昨日打ったブルハがいたく気に入り今日もブルハで-す。

CR THE BLUE HEARTS



21回当たり 249G~

5K投資の347G目に2Rピッカリ

でも電サポ無しなので現金投資が続きます・・・・。



1.5K追加投資の33G目に222で当たり



早い当たりも単ぱちゅでがっかりです。←ここのところのやられっぷりで10K以内で当たれば早いと思っているあたりが痛々しい( ´Д⊂ヽ






が、時短中に鉄のオリ予告 → 情熱の薔薇で引き戻す!



88G 333 確変♪






19G 紫ポスタ全員 ブルハチャンス 落下 風船爆弾 落下 444→555

18G ヒロト群 人に優しく 1×2リーチ ハズレ 復活当たり 333

55G 666 ラウンド中昇格

69G グライコ4連 ヒロト群 僕の右手 222 ラウンド中昇格

13G 擬似3 虎ポスターヒロト 僕の右手 落下 ブルハチャンス 青空☆5 666→777

30G 暗転ヒロトまで 情熱の薔薇 555

5G 666






なんだかんだで9連チャン!!


わちょーい ヽ(´∀`)ノ




2箱ちょっと打って356G ヤメ

8713個ですた。

投資 6.5K
回収 26K
プラス 19.5K





ブルハの2Rランプですが隣の台とか覗くと見にくくありませんか?

覗いても微妙に判別しにくいww



ちなみに始めてブルハ打ったときランプの位置が

15  2 

15と2はただの数字だけだと思ってまして

15  2 ←ここが光ったとき潜伏ゲットだと思ってました。

しばらく潜伏だと思って一所懸命に投資してましたwww



本当は

⑮   

と4つともランプになっておりまして②のところが光らないと2Rゲットではありませんでした。




あたいのオバカー!
ぱつんこ | 22:19:26 | コメント(16)
コメント
こんちゃーす!

ブルハ!いいなあ~、打ててぇ~!ほんと、
MH含め、周辺にないんすよね~。
家と反対方向には、行きにくいので・・・

2Rランプ分かりにくい台とかありますねww
私も横のランプが光って、うっすら点いたというか、
反射したのを「点いた~!」と思って、がんばったこと
ありますww

フルハ、勝ちおめですっ!
2009-11-20 金 08:29:47 | URL | ダリアン [編集]
マイクルはやっぱ凄いですよ~ヾ(≧∇≦)ノ
映画面白かったんですね~。
かなり観てみたい映画の一つです(*´∀`)

ブルーハーツ打ってみた~い!!
皆さんの報告聞くとモミモミしたくなるぅ~!!

その潜伏見間違いは!( ゚Д゚)ハッ
俺と一緒やん(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確か009打ったとき同じ間違いしましたよww
でもその後すぐにホントの潜伏引きましたが♪( ̄ー ̄)ニヤリ
2009-11-20 金 12:50:29 | URL | ねずみ★ [編集]
私のちなさん、こんにちは~(*ノ∀`*)

みんな楽しそうにブルーハーツ打ってる。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
私も楽しく打ちたいな~
近くのホールにはないので、探さないとww
9連うらやますぃです~

ダリアンさんのフルハ、濁点ないだけなのに何だかウケタ(* ̄m ̄)

マイケルは見たい見たいと思いながら終わってしまうパターンやぁ~
終わらないうちに見れたらいいな~と思ってます♪
2009-11-20 金 15:57:34 | URL | まお [編集]
マイケルΣd(ゝ∀・)イイッ!!
DVDを買って見ると思いますw

そそ、2Rランプってブルハに限らず
ちょっと紛らわしいですよねw
最初の当たりが2Rならすぐわかるんでしょうが
たいていは先に小当たりでw
ん?2の横だから、2Rなのか?!っと私も思ったりしますw

10K以内で当たれば早いってのは
私は、もうずっと前からそう思っています~w
2009-11-20 金 16:36:13 | URL | ラム [編集]
マイケル見たいんですよね~。
みんな面白かったって言ってますよね!

おっ♪
ブルーハーツで9連!?

おめでとう(*^▽^)/

あたいのオバカーってのがかわいいですなwww
2009-11-20 金 23:14:40 | URL | 赤猫 [編集]
フォー..((((*^o^)ノノ
ちなさん、こんにちは(^-^)/~

マイケルはファンではありませんが、好きですね~

でも、まだ見てません(>_<)

音楽つながりでブルーハーツ(笑)

勝利おめでとうございます!
負け続きの中のオアシスですね。

ここからマクって行きたいですぬd(^-^)
2009-11-21 土 12:53:29 | URL | えーちゃん [編集]
マイケルいいみたいですねっ!
俺は映画館まではさすがにいかないですけどw


2Rランプは確かに分かりづらいのありますねー。

前のカイジとかもそうだったので、2R表示がランプなのか、ランプないのかはいつも確認します。

いっぱい当たっていいなぁ!
俺も打ちたい!!!
2009-11-25 水 23:18:25 | URL | ぱん [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ダリアンさん

こんばんはー!ってレスが遅いレス・・・・ゴメリンゴ

ブルハは楽しいけど設置店が少ないですね。
一応、おうちに一番近いお店にはあるんですけどね。

この2Rランプにはほんとだまされました!!
事前の確認が必要ですね。
って何も知らず打っちゃうワタスがいけないのですが。

コメントありがとうございました~。
2009-11-25 水 23:58:04 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

こんばんはー!ってレスが遅いレス・・・・ゴメリンゴ

マイケルっていうか外人さんにはあんまり興味ないのですが見てきたらカンドーしますた。
大画面で見るといいですよ~。
ってもう終わっちゃってるかな?

ブルハはノリノリで打てますよ~。

同じ潜伏見間違いやったんですか?ナカーマ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
すぐに潜伏引くなんてやるなおヌシ。

コメントありがとございました。
2009-11-26 木 00:02:01 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ まおさん

こんばんはー!ってレスが遅いレス・・・・ゴメリンゴ

> 私のちなさん、こんにちは~(*ノ∀`*)
私のって・・・・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ワタスのMゴコロがくすぐられるわぁ~。

ブルハ楽しいのでぜひ遠征してでも打ってください!
負けてもおもしろくなくても責任取りませんけどww

> ダリアンさんのフルハ、濁点ないだけなのに何だかウケタ(* ̄m ̄)
なんかテンがなかったですね。
フルハ・・・・新しいエロイキーワードのようw

> マイケルは見たい見たいと思いながら終わってしまうパターンやぁ~
> 終わらないうちに見れたらいいな~と思ってます♪
もう終わったのかな~?
大画面で見る価値はあると思います!!

コメントありがとうございます。
2009-11-26 木 00:09:21 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ラムさん

こんばんはー!ってレスが遅いレス・・・・ゴメリンゴ

> マイケルΣd(ゝ∀・)イイッ!!
> DVDを買って見ると思いますw
マイマイケルにしてマイケル見まくるのですね。
いいと思います♪

> そそ、2Rランプってブルハに限らず
> ちょっと紛らわしいですよねw
今回はマジ間違えしてたので気がついたときは悲しくなりましたヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

> 10K以内で当たれば早いってのは
> 私は、もうずっと前からそう思っています~w
そう、最近早い当たりがなかなか来ないのです。
10Kで来たら早いですよね。(゚ー゚ )(。_。)(゚ー゚ )(。_。)ウンウン

コメントありがとうございました。
2009-11-26 木 00:12:01 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 赤猫さん

こんばんはー!ってレスが遅いレス・・・・ゴメリンゴ

> マイケル見たいんですよね~。
> みんな面白かったって言ってますよね!
見てきて!見てきて!・・・ってもう終わってるかもだけど。
マイケルファンじゃないけどマイケルはすげー人だってことは分かりましたから。

> おっ♪
> ブルーハーツで9連!?
>
> おめでとう(*^▽^)/
ありがとー♪
この時は久々の連チャンでうれしかったよ。

> あたいのオバカーってのがかわいいですなwww
褒められても何も出てきませんけどねwwwありがとねー。

コメントありがとうございました。
2009-11-26 木 00:15:13 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ えーちゃんさん

こんばんはー!ってレスが遅いレス・・・・ゴメリンゴ

マイケルはなかなか良かったのでお時間があれば是非に!!
終わっちゃてるかもですが。

負け続けてたので久々の9連はうれしかったデス。

コメントありがとうございました。
2009-11-26 木 00:39:55 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ぱんさん

こんばんはー!ってレスが遅いレス・・・・ゴメリンゴ

> マイケルいいみたいですねっ!
> 俺は映画館まではさすがにいかないですけどw
ま、DVDで見るも良し!!
マイケルってあんまり興味なかったけどキングだということはわかりますた!

> 2Rランプは確かに分かりづらいのありますねー。
ほんとこのブルハはやられましたよ。
次に新機種打つときはきおつけます。

> いっぱい当たっていいなぁ!
> 俺も打ちたい!!!
いやいや、負け続けてたからこれだけじゃまだまだモノタリンです。
ってまた負けていくんですけどねww

コメントありがとうございました。
2009-11-26 木 00:43:07 | URL | ちな [編集]
(´・ω・`)こりゃ分からんね~
確かにそこが光ったら2Rと間違えそうだ
分かりにくい台は困る・・・・
っていうか、潜伏確変は大嫌い!

しかし、マイケルジャクソンは本当に死んでしまったんでしょうか???
2009-11-27 金 00:07:22 | URL | ちゃまゲ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ちゃまゲさん

ほんとこのときばっかりはだまされた~ってなりました。
潜伏台、この世からなくなってほしいですね。
あと小当たりも。

> しかし、マイケルジャクソンは本当に死んでしまったんでしょうか???
永遠にみんなの心に生き続けますm9(・∀・)ビシッ!!
実は生きてるって都市伝説が流れそうですね~。

コメントありがとうございました。
2009-11-29 日 00:25:57 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS