■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
勝てんなぁ~。
こんばんは、あなたのちなです。

気がつくと2週間もブログ放置しておりました!!

う~ん、ブログを書く気力がなかなか出ない・・・・。

皆様のブログも訪問せずに申し訳ごじゃいません。

でも先にも進まないとってことで重い腰をあげましょう。←ほんと重たいですけどねwww




最近めっきり寒くなりましたね。

寝る時はふーさんが異様に発熱しててぬっくいのでぴったりくっついて寝ます。

湯たんぽいらず~(*^o^*)ポカポカ

あ、今日から出張行っちゃいましたけど。

今回は2泊3日で帰ってきます。




では、だいぶん前にさかのぼりますよ~。


ぎゅゅ~~~~ん!!


10月21日(水) Z店

この前の日はカイジ人喰い沼で37Kもってかれたわけですが…

実はこの日は前から有給とってお休みだったのです。

朝からリベンジの為に出撃です。

と言っても寝坊して開店に間に合わず(´・ω・`)ショボーン

昨日の台をチェックします。

今は空き台なのですがもう誰かが触ったようです。

当たり無し 79G~


一応、昨日の履歴を見ると

1906回まで育ってました。

50回回してやめたようです。

とりあえず打ちますか?


CR弾球黙示録カイジ人喰い沼



270G 10K投資

387G 小当たり

432G 小当たり

466G 20K投資

541G ヤメ 24K投資





宵越し2447Gも出玉有りの当たりが無いなんて!





もうあきらめますた。・゚・(ノД`)・゚・。



この後、


甘い地中海に4Kで当たり無し

1回当たり 240G~

298G 4K 投資 ヤメ



甘い桃キュンに5Kで何度か当たるも1箱にもならずノマレヤメ





懲りずにA店に移動

エヴァや牙狼など何台か打ち散らかして-20K


トータル マイナス53K



もう、ずいぶん前のことで実感がありませんwww

やらかしてますねぇ~。←なんだか他人事





ついでにもう1日分も書いておきますか。


翌10月22日(木) B店

新台でブルーハーツが入ってますよ。

そんなファンではないですが、「リンダリンダ」とかカラオケで歌ってソファの上でビョンビョ~ンって飛び跳ねてましたね。


CRTHE BLUE HEARTS

5回当たり 96G~

300G 10K

14K投資の372G 111 で当たり。

14G 444

116G 小当たり

195G 全ノマレ

219G 小当たり 16K

7G 小当たり

74G 20K ヤメ


マイナス 20K
回収なし子



ブルハは結構おもしろかったですお。

負けたけど。

役モノがガコーンとこないと熱くないようです。

歌パチの中でもかなり歌を聞かせてくれてる台では無いでしょうか。

たのしかったにょぉ~ん。



まだ10月の稼動が何日かと11月に入ってからの稼動もあるけど次回さらっと箇条書きにて報告にしようかな・・・・。


だって負け続けて書くこと無いんだもん。



ぱつんこ | 21:52:02 | コメント(18)
コメント
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ブルハキタ――(゚∀゚)――!!

そうそう、思ったより歌中心で、マジブルハ好きにはたまらないw

マジでもっと設置増えて欲しい!!!


キャラの表情とかもGOODだよね!


負け込んでいるみたいだけど、今回みたいにしばらく放置してれば、忘れちゃうからいいかも(爆)
2009-11-17 火 22:48:54 | URL | ぱん [編集]
えーえー、分かりますよっ!

負け続きだと、書くのに困りますよね

特にノーヒット(笑)

どーにもなりませんね(ToT)

次回何とか復調されますように!
2009-11-18 水 01:31:53 | URL | えーちゃん [編集]
こんばんはっ。
ちょいとご無沙汰してましたーっ。

私も負け稼動続きの時は、まとめ報告してましたw
負けてる時ってテンション低めで
ブログの更新意欲、なくなりますよね~。

カイジはつらかったですねー。( ノД`)シクシク…
根性みせる時に限って、底なし沼に
ずっぽしはまってしまう。(`Д´)

サクサクっと連勝したりすることもありますので
どうか気を落とさずに・・・d(´д`o)ネ♪

私もリンダリンダは、カラオケで
飛び跳ねて歌ってましたよ~ヽ(・∀・)ノ
2009-11-18 水 03:45:57 | URL | ラム [編集]
∑(゜Д ゜;)タラー

カイジ恐っ!!((゜Д゜ll))ガクガク

ってか、ちなさん頑張りすぎwww
サラっと5万負けとか書いてるしw

負けたのは箇条書きでいいと思います♪
ふーさん湯たんぽあったかそう♪
2009-11-18 水 12:38:17 | URL | 赤猫 [編集]
確かに負け続けるとね~。
書くの困りますよね(´・ω・`)

でもブルーハーツ面白かったんですね♪ヽ(´ー`)ノ
やっぱ引けないときはどうしようもないですから、好きな機種を楽しむのが一番です!

ちなさんの爆連報告楽しみにまってますヾ(≧∇≦)ノ
2009-11-19 木 10:31:32 | URL | ねずみ★ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-19 木 10:56:08 | | [編集]
うぅ、6倍ハマリですか…
負け日記を楽しく書けたらどんなに救われるか…
それはパチンコブロガーの永遠のテーマですなぁ。

ついついノーヒットとか中途半端に回ると打っちゃいますよね。
当たるまで!とか回ってるし!とか。

すっごく気持ち分かります。

ホントにお疲れ様でした。
2009-11-19 木 11:11:26 | URL | DC2TYPER [編集]
こんちゃーす!

やっぱり、「あなたのちな」に萌えます。

まあ、それはいいとして、
うう、えらい負けが込んでますね・・・
ほんまに宵越しとはいえ、ありえない
数字ですね。そんなことも確率的に
あるとは、理解しつつ・・・
いや~!ですね。

まま、ブルハは、ブルーな気持ちを
吹き飛ばしますので、ぜひ、ご愛顧ください。
って、わたしゃ、営業かwww
2009-11-19 木 12:35:22 | URL | ダリアン [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ぱんさん

ブルハの台はいいですよねぇ~。
小さな声で口ずさみますから♪

> マジでもっと設置増えて欲しい!!!
なんか設置店少ないですよねぇ。
おもしろいと思うけどな~。

> キャラの表情とかもGOODだよね!
ヒロトとマーシーぐらいしかしりませんがwww

> 負け込んでいるみたいだけど、今回みたいにしばらく放置してれば、忘れちゃうからいいかも(爆)
はい、もうすっかり負けてる金額を忘れますた・・・・って忘れてないけど。
痛みはどこかに行きましたね~。

コメントありがとうございました。
2009-11-19 木 19:47:37 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ えーちゃんさん

負けるとかくことないですお。
この台打っていくら突っ込んで当たんなかった!!・・・・だけですからね( ´Д`)<はぁー
一度でも当たればまだなんとかですがノーヒットはつらいですね。

> 次回何とか復調されますように!
応援アザース♪

コメントありがとうございました。
2009-11-19 木 20:32:17 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ラムさん

> こんばんはっ。
> ちょいとご無沙汰してましたーっ。
こんばんはーです。
いへいへ、ワタスもブログをサボってましたので(・∀・)人(・∀・)ナカーマなのです。

負け続けてていまもテンションだだ下がりなのですぅ。
まとめ報告がいちばんよさげですな。

宵越しでも当たり引けなくて「プチン」とどっかの配線が切れましたね。
いつも運だけ稼動なのですがここまで負けが膨らむのは久々でござる。

> サクサクっと連勝したりすることもありますので
> どうか気を落とさずに・・・d(´д`o)ネ♪
やさしいお言葉になみだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

> 私もリンダリンダは、カラオケで
> 飛び跳ねて歌ってましたよ~ヽ(・∀・)ノ
若かりし頃のおもひでです♪←もうおばはんですから

コメントありがとうございました。
2009-11-19 木 20:41:20 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 赤猫さん

えぇ、突っ込んでいるうちに福沢さんがどんどんお財布から旅立って行きますた。
もう1ヶ月近くまえの話なので痛い思いはもうどこかえ消えてしまってますwww
ま、50Kもマイナスはとんでもなく痛いことは痛いのですが。

ふーさんの発熱はハンパないですよぉ。
暖かくて冬は快適です♪

コメントありがとうございました。
2009-11-19 木 20:45:05 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

> 確かに負け続けるとね~。
> 書くの困りますよね(´・ω・`)
ねずみ★さんのような文才がないのでおもしろい内容に出来ません!!
しかもそのときのメモ書きがどんな内容だったかすっかり忘れててwww←箇条書きすぎてw

> でもブルーハーツ面白かったんですね♪ヽ(´ー`)ノ
> やっぱ引けないときはどうしようもないですから、好きな機種を楽しむのが一番です!
ブルハは歌パチの中でもおもしろいほうだと思いましたよ。
リーチは長いですけど、一緒に歌ってるとそんな長く感じないし。てへっ

> ちなさんの爆連報告楽しみにまってますヾ(≧∇≦)ノ
はい!!って最近『デターッ!!!』ってほどの出玉にあって無いお。

コメントありがとうござました。
2009-11-19 木 20:51:39 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ナイショさん

了解です!

2009-11-19 木 20:56:04 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ DC2TYPER さん

> うぅ、6倍ハマリですか…
> 負け日記を楽しく書けたらどんなに救われるか…
> それはパチンコブロガーの永遠のテーマですなぁ。
DC2TYPERさんの記事はいつも楽しいですよぉ~。
私はネタがあんまりなくていっつも内容が無いよう・・・・・・困っちゃう(´Д`;)

意地になって福沢さん投下してました!!

コメントありがとうございました。
もっと冷静な心が( ゚д゚)ホスィ…

2009-11-19 木 21:01:06 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ダリアンさん

> やっぱり、「あなたのちな」に萌えます。
ま、実物見たらガッカリしますおwww

負けこんでますぅ。
重度の依存症ですからね・・・・・・トホホ( ´Д⊂ヽ

> まま、ブルハは、ブルーな気持ちを
> 吹き飛ばしますので、ぜひ、ご愛顧ください。
> って、わたしゃ、営業かwww
今回はとりあえずあたりが引けたので負けたけどノリノリで打てました。

コメントありがとうございました。
2009-11-19 木 21:06:00 | URL | ちな [編集]
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;
レス後に滑り込み!

うぉぉぉ!やられてるね~
当らない台って、とことん当らないから・・・・なんでだろ????

ブルーハーツ、みんな楽しそうだけど
世代がビミョ~にずれててわからん!

寒くなってきましたので、私もJrがあんか代わりです♪
2009-11-19 木 21:26:52 | URL | ちゃまゲ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ちゃまゲさん

> ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;
> レス後に滑り込み!
いつでもコメント大歓迎ですぅ~♪

> うぉぉぉ!やられてるね~
> 当らない台って、とことん当らないから・・・・なんでだろ????
絶対に店長ボタン発動してるんだぁ~!!
でも50Kも使ったら1回くらいは連チャンしてもいいと思います・・・・( ´Д⊂ヽ

> ブルーハーツ、みんな楽しそうだけど
> 世代がビミョ~にずれててわからん!
ちゃまゲさんは世代じゃないんですね~。
私もちょっとどんぴしゃよりちょっと上のような気もしますが。

> 寒くなってきましたので、私もJrがあんか代わりです♪
子供ちゃんもあったかいですよねぇ~。
ぬくぬくでいいですよね。
仲良く3人で寝てる画が浮かびます。

コメントありがとうございました。
2009-11-19 木 22:36:19 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS