■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ま、まさか?
こんばんは、あなたのちなです。


月曜日に出社したら同僚が

「ふーさんにあげてっ」

ってお土産くれました。



清水もつカレー
PA0_0012_20091104003740.jpg






左下になにげに『もつカレさま』ってうけるんですけど。


うちのふーさんは黄レンジャイなので大喜びしてました。






10月20日(火) Z店です。

P杯でちょこっと打ったけど当たらなかったし、リベンジよ!!

この間は57億だったけど今日は人喰い沼におちんちん。



違った!おっちん。



CR弾球黙示録カイジ人喰い沼


しかもすごいのに座っちゃったわよ。


1回当たり 1121G~

1000Gオーバーなのよぉ~♪←何者??

他にあいてなかったもの。

さー早くア~タレ(´∀` )





1324G 10K   ん?




1521G 20K   んんっ?




1706G 30K   Σ(´Д` )んんんんっっ











1856G 37K ヤメ     (´;ω;`)ウッ


えっとね、

いちござわ 1回

パンダ 無し

兵藤擬似 無し

魔界 無し

小当たりすら 無し





投資 37K
回収 哀愁漂う背中
マイナス 37K


泣きそうになりながら帰宅しました。


最後には小当たりくらい見せてくれよぉ~ってなってましたけど、それもこなくてどんだけヒキがよわいんじゃ!!って感じでした。










ぱつんこ | 01:06:08 | コメント(18)
コメント
豚もつカレー、凄く気になる(*´∀`)
今日のお昼はとりあえずカレーにしよう♪

随分と回転数育てちゃいましたね~(´・ω・`)
小当たりすら引けないとは…

大丈夫!(`・ω・´)
絶対ビッグウェ~ブは来るはず!!
どか~ん、爆連報告まってますよ♪ヾ(≧∇≦)ノ
2009-11-04 水 10:59:01 | URL | ねずみ★ [編集]
人喰い沼におちんちん…

人喰い沼=ちなさんの〇〇〇

(;゜д゜)フォー!!!

しかし、小当たりすらこんとは…
やはり4パチ恐い…ガクガク((゜Д゜ll))ブルブル


ドカンと当たるといいですね~!!!

カレーどんな味でしたか?
2009-11-04 水 12:56:16 | URL | 赤猫 [編集]
もつカレさまアハハハハ!(≧ε≦)ノ))ウヶルウヶル
ふーさんの分しかもらえなかったのかしら・・・?
おいしかったのかな~
私も気になる♪

700まわして小当たりない・・・
400まわして小当たりないのは経験済ですが・・・
こういうときって、なぜか何もこないんですよね~
んで、やっときたイチゴもさくっと外すとか。

ドマイですぅ~~~( ´;д;)ノ(PД`q。)゚。
2009-11-04 水 12:58:46 | URL | まお [編集]
ハマー!?
なかなか融通の訊かないカイジだね!

あとちょっとで2000ハマリだったのに(笑)

これは、引きの問題ではありませんね!
何かに取り憑かれたんじゃ

くわばらくわばら。
2009-11-04 水 16:06:50 | URL | えーちゃん [編集]
こんちゃーす!

豚モツカレーっ!食べたい!ちなみに私も
黄レンジャーですっ。

人食い沼・・・
底なしでしたね。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

次回は、爆連っ!

2009-11-04 水 17:43:09 | URL | ダリアン [編集]
ちなさん、もつカレさま♪


回転率19.8/kの台で、そんなにツッパたらあきません!

もしかして次回も敗戦記事なんでしょうか・・・
(゚∀゚ ;)タラー
2009-11-05 木 23:28:59 | URL | パチパンダ [編集]
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

37Kで小当たりすらないって、これはすごい。
壊れてたのかもwww

もつカレー美味しいのかな???
2009-11-06 金 01:14:21 | URL | ぱん [編集]
(´・∀・`)モツかれー食べてみたい!

カイジって、羽根でも何にも出ない時ってなんにも出ませんからね~
しかしだいぶ育てちゃいましたね・・・・
修行のような・・・お疲れ様でした

カレーでも食べて・・・・
2009-11-07 土 22:03:11 | URL | ちゃまゲ [編集]
ちなさん,こんばんはですぅ♪

うちの相方も黄レンジャイです。
男の人って結構カレー好きですよねww

私はカイジで小当り間1000ハマリとかしたことあります( ̄^ ̄)b
そんな時でも何故かST中に小当り引くんですよねw

37Kノーヒット 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もつカレーさまでした(*・ω・)*_ _))


p.s.
27日(金) 女子限定チャットやりますぅー
予定があえば是非ご参加くださいませ♪
2009-11-09 月 03:59:23 | URL | ワキ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

お返事遅くなってごめんなさい。

まだもつカレー食べて無いんですよぉ。

小当たりも引けずに投資がかさみましたね。
もう最近は何をうっても当たらないです。クスン。

ビッグウェ~ブ(屮゚Д゚)屮 カモーン

コメントありがとうございました。
2009-11-13 金 23:23:33 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 赤猫さん

お返事遅くなってごめんなさい。

最近は全く引けないんですよ~。
底なし沼にどっぷりはまって抜けられない状態です・・・・。

どかんと5万発とか出ないかなぁ~。

カレーはまだ温存中ですwww
ふーさんが食べるって言わないので。

コメントありがとうございました。
2009-11-17 火 19:43:20 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ まおさん

お返事遅くなってごめんなさい。

もつカレーは一つだけでしたよww
仲良く分けるので大丈夫です。

小当たりも来ないと萎えますね。
そうそう、やっときたイチゴざわもさくーっと外れて(´;ω;`)ブワッ

> ドマイですぅ~~~( ´;д;)ノ(PД`q。)゚。
ありがちょぉ~(ノД`)

コメントありがとございました。
2009-11-17 火 19:50:52 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ えーちゃんさん

お返事遅くなってごめんなさい。

ほんとこのときのカイジはうんともすんともでしたね。

2000ハマーなんてイヤ━━━━━(´Д`lll)━━━━━!!!!

> これは、引きの問題ではありませんね!
> 何かに取り憑かれたんじゃ
>
> くわばらくわばら。
お、お払いに行ってくるお!!

コメントありがとございました。
2009-11-17 火 19:54:01 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ダリアンさん

お返事遅くなってごめんなさい。

> 豚モツカレーっ!食べたい!ちなみに私も
> 黄レンジャーですっ。
おぉ、黄レンジャー(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
って、ふーさんが黄レンジャーなんですけどねwww

> 人食い沼・・・
> 底なしでしたね。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
はいっ、ひどい目にあいました(´;ω;`)グスン

爆連したいっす!!

コメントありがとうございました。
2009-11-17 火 19:56:17 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ パチパンダさん

お返事遅くなってごめんなさい。

もつカレさまですぅ♪

> 回転率19.8/kの台で、そんなにツッパたらあきません!
そうですよね、ちゃんと収支あげてる人はこんな台打ちませんよね~。\(^o^)/オワタ

> もしかして次回も敗戦記事なんでしょうか・・・
> (゚∀゚ ;)タラー
えーっと、ずっと配線敗戦記事になりますけど・・・・・何か?

コメントありがとございました。
2009-11-17 火 19:58:49 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ぱんさん

お返事遅くなってごめんなさい。

> 37Kで小当たりすらないって、これはすごい。
> 壊れてたのかもwww
これは「遠隔」です!!
・・・・って思いたいです( ´Д⊂ヽ

> もつカレー美味しいのかな???
まだ食べて無いですぅ。
おいしいといいな~。

コメントありがとございました。
2009-11-17 火 20:03:23 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ちゃまゲさん

お返事遅くなってごめんなさい。

> (´・∀・`)モツかれー食べてみたい!
まだ食べないのですぅ~。
おいしいといいなっ。

> カイジって、羽根でも何にも出ない時ってなんにも出ませんからね~
> しかしだいぶ育てちゃいましたね・・・・
> 修行のような・・・お疲れ様でした
ほんと修行ですた。・゚・(ノД`)・゚・。
まだいろいろ演出見てたら違ったのかな?
いや、当たらんことには演出も関係ないか。

コメントありがとうございました。
2009-11-17 火 20:12:32 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ワキさん

お返事遅くなってごめんなさい。

> うちの相方も黄レンジャイです。
> 男の人って結構カレー好きですよねww
そうですね、男性はカレー好きな人多いかも知れませんね。
うちのふーさんは3日間カレーでも喜んでます←どない

> 私はカイジで小当り間1000ハマリとかしたことあります( ̄^ ̄)b
> そんな時でも何故かST中に小当り引くんですよねw
えぇ,やっと引いた潜伏でSTスルーしたりとかね。泣ける・・・・(ノД`)

> 37Kノーヒット 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
>
> もつカレーさまでした(*・ω・)*_ _))
はい、慰めありがとうございますた。

> p.s.
> 27日(金) 女子限定チャットやりますぅー
> 予定があえば是非ご参加くださいませ♪
おぉ、ふーさんがジャマしなければ参加します~♪

コメントありがとうございました。
2009-11-17 火 20:20:35 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS