■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
泥沼への一歩
こんばんは、あなたのちなです。←冒頭はコレで始めることにしようかな~。

なんだかつけ麺な気分だったので金曜の夕飯はつけ麺にしてみました。

チャーシュー(っていうか煮豚)は手作りよん♪

圧力鍋ってほんとに便利です。

一人暮らしの方でも購入を考えてるなら小さなサイズ(3Lとか)ではなく容量が5L~6Lのを買っておくといいですよ。

角煮とか牛すじとかもうサイコーですから!!




さてさて、P杯終了からマイナス稼動まっしぐらにつき日記の更新をやめたいぐらいのちなですが・・・・・。



他に書くべきことも無いので書くことにしましょう。




10月19日(月) B店です。

昨日から出張に行ってしまったふーさんは26日(月)まで帰宅しません!(もう今現在は帰ってきてますよ)







VIVA!ぱつんこ三昧♪







昨日のライダーで手に入れた軍資金をさらに増やしましょうね。


CRBLOOD+MTZ

私の愛読ブログの方にはわりと好評ですね!

とりあえず新台ハンターは逝きますっ。


当たり無し 0G~  ←わりと新台なのに夕方行って1回も回ってないのってどうなの?

14G 小当たり

89G 5K

168G 10K投資 ヤメ


う~ん、話の内容も知らないけどあんまり面白く無いぞ。

ま、当たってたら印象はまた違うと思うけど。




イドーイドーイドー


そうそう、このお店の新台に相川さんも入荷したのよね。

打ってみるべな~。




CR相川七瀬FPH


16回当たり 103G~

時短後即ヤメのようですね。

184G 5K 

いや~、回って無いけど打ちたいからいいんです。

8.5K投資の238G目に2Rを引きました。

あぁ~2R連しませんようにぃ~(‐人‐)ナムナム



7G 小当たり 9K目

カウンターリセットするのがウザ~イ!!


3G なんだかラウンドの少ない当たりをゲットしました♪

そこから普通の15Rを4連頂きましたがなんだかあんまり出玉多くないですね。



右隣は時短抜けても100G台の早い引き戻しをもう2度ほどやってますし、左隣は着席わずか2Kで当たってオーバードライブモードでがんがんドル箱増えております。




わ、わたすもがんばゆっ。






332G やっと2Rひきました~!


90G 持ち玉全ノマレ

でも2R引いてるし現金投資で続行です。




6K追加の200G ヤメました。


だってぜんぜん小当たり、2Rすら引かないんですもの。

前の及川さんのこともあるし潔く撤退です。

ま、隣がバカスカ出てるから心折れたのもありますが。



投資 25K
回収 なっし
マイナス 25K



やっぱりマイナス稼動は無かったことにして記憶から消し去ってもいいですか?



しばらくマイナス稼動が続くので日記はさくっとまとめてなかったことしよう。そうしよう。


10月はマイナス決定ですが11月こそはガンバルじょ(`・ω・´)ゞ






ぱつんこ | 02:16:11 | コメント(14)
コメント
1番げっちん(σ´∀`)σ

( ノД`)シクシク…
BLOOD+は甘でもノーヒットでしたー。

相川さんは心折れるw
オーバードライブモードになったことないー。
マイナス稼動は引きずらないことが一番よっゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

11月になりましたーっ。切り替えてガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

ブログのコメント、ありがとうございました☆
2009-11-01 日 03:11:21 | URL | ラム [編集]
蝨ァ蜉寢
繝ゥ繝シ繝。繝ウ縺ッ閾ェ菴懊〒縺吶°繝シ縲

繝√Ε繝シ繧キ繝・繝シ縺九i菴懊▲縺溘?縺ァ繝サ繝サ繝サ
鄒主袖縺励¥縺ァ縺阪◆縺ョ縺九↑?

蝨ァ蜉幃豪縺」縺ヲ縺サ繧薙→縲∽セソ蛻ゥ縺ァ縺吶h縺ュ?√%縺ョ譎よ悄縺ッ縲∫┥闃九??シ(^O^)莠コ(^O^)?
譛?霑代?∽ス咏?縺?縺代〒隱ソ逅?☆繧矩豪繧ゅ≠繧翫∪縺吶?縲ゅき繝ャ繝シ縺ェ縺ゥ縺サ縺」縺ィ縺上→蜃コ譚・縺。繧?≧縺」縺ヲ縲

遞シ蜒阪?縲∵ョ句ソオ?
豌怜?縺ッ11譛医↓繝√ぉ繝ウ繧クホオ=繝セ(;繧懊Ο繧?繝祉
2009-11-01 日 12:23:33 | URL | えーぁBゃん [編集]
マイナス稼働の記事って困りますよね。
30kノーヒットとかの稼働を、どうやったら上手に書けるんでしょ?w


泣きたくなるほどヒケてないのですね・・・
ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

でも、全敗の私よりはマシかもww
2009-11-02 月 00:11:36 | URL | パチパンダ [編集]
手作りチャーシュー喰いたい!!
クレクレクレщ(゚Д゚щ)カモォォォン

ホント、小当たりをカウントするのは止めてほしい!!
大当りじゃないっちゅ~の!(#゚Д゚) プンスコ!

うん、負けた記憶は無くすのが一番良いですよ♪(*´∀`)
全てポジティブに考えましょう♪ヽ(゚∀゚)ノ
2009-11-02 月 10:11:53 | URL | ねずみ★ [編集]
こんちゃーす!

>こんばんは、あなたのちなです。
(*´д`*)ハァハァ
さすが、『言葉の魔術師』・・・
これで、ブログがはじまることを希望しますっ!

で、負け記事って書きたくないですよね~
煽って書いても、外れますからね~

相川、潔さがヨロシ!

圧力鍋は、ネ申ですね~。重宝してます。
2009-11-02 月 12:25:56 | URL | ダリアン [編集]
ちなさん、こんばんは(゜▽゜)/

ブログ訪問ありがとう♪(^人^)

鬼嫁キター!!!

オレも結婚したらこうなりそうWWW

圧力鍋買ってみようかな~♪
てか、食べさせて♪(あつかましいWWW)

あちゃー!負けちゃったか~。
ダメな時は無理しないでボチボチ楽しむのが一番♪

オレも最近は2パチとかで遊んでるからマイナスが少なくなりましたよ~♪
2009-11-02 月 22:30:48 | URL | 赤猫 [編集]
そうそう、負け日記書く気なくしますよねー。

俺も10月はなかったことにしましたw
P杯の負け記事しかないからw


相川さん、潜伏捨ててきたのですか?
ちょっと勿体無い・・。
それだけ回して当たらないと、やる気もなくなりますよね( ;゚Д゚)y─┛~~


11月からがんばりましょうw
2009-11-03 火 20:58:01 | URL | ぱん [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ラムさん

1番げっちんアザース♪

BLOOD+の甘なんてあるんですか!!しらなんだー!
でも甘では当たってホスィ…。

相川さんはオーバードライブモードをゲットしないとやばいですね。
音楽パチだけど当たる前はあんまり音楽聴けないし、もうやだー!


そうですね、マイナスは引きずらないことが・・・・・(´;ω;`)グスン

コメントありがとうゴザイマシタ。
2009-11-03 火 21:46:45 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ーちゃんさん

何書いてあるか読めないお(´∀` )

デモ、コメントアリガトゴザイマス ヽ(´∀`)ノ
2009-11-03 火 21:48:32 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ パチパンダさん

マイナス稼動のときはほんと盛り上がりどころがなくて書くこと無いですぅ。
事実を淡々と書いてオシマイ(´・д・`)・・・
自分でやっちゃった感のあるときほど書きたく無いというww

> 泣きたくなるほどヒケてないのですね・・・
> ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
引けてない(・∀・)人(・∀・)ナカーマですか!
ちょっとうれしいです♡

> でも、全敗の私よりはマシかもww
いやいや、この後とんだことになってますから!

コメントありがとうゴザイマシタ。
2009-11-03 火 21:51:54 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

チャーシューとか角煮とかほんとに簡単に出来るのでいいですよ~。
じゃあ今度作って持って逝きます・・・・・ウソデス。

> ホント、小当たりをカウントするのは止めてほしい!!
小当たりのカウントはいりませんよね。
小当たりのカウントで今何回転回してるか一気に分からなくなりますよね。

> うん、負けた記憶は無くすのが一番良いですよ♪(*´∀`)
> 全てポジティブに考えましょう♪ヽ(゚∀゚)ノ
はい、負けは無かったことに・・・・・・。


あれ?お財布にお金が入ってないぞっ!!
ドロボーにあったんだ!!けーさつ呼ばなきゃ!!←アフォ(´Д` )

コメントありがとうゴザイマシタ。
2009-11-03 火 22:04:06 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ダリアンさん

> >こんばんは、あなたのちなです。
> (*´д`*)ハァハァ
> さすが、『言葉の魔術師』・・・
> これで、ブログがはじまることを希望しますっ!
ダリアンさんのこの言葉で決めました!!
最初の出だしはこれで統一することにします。

負け記事はほんと書きにくいです。
どう書いてもおもしろくならないし。
負け記事のおもしろい人はほんとに文才のある人ですね。

相川さんはもう未練もありましたがゆきっちゃんを投入する精神的な元気がありませんでした。

> 圧力鍋は、ネ申ですね~。重宝してます。
おぉ、何作ってらっしゃるんでしょう。
家は今日はおでんにしました~。
大根がしみしみでウマウマでした。

コメントありがとうゴザイマシタ。
2009-11-03 火 22:11:47 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 赤猫さん

おぉ~、赤猫さんの訪問だ~。ウレシスナ~(゚∀゚)アヒャ

えへへ、あんまりいいお嫁さんじゃないかなぁ~www
出張ばっかり行ってるの一人に慣れた頃に帰ってくるとちょっとウザイです。←やっぱり鬼嫁


・・・・・ほんとはうれしいんだからね!←もう遅いwww

> 圧力鍋買ってみようかな~♪
> てか、食べさせて♪(あつかましいWWW)
材料持参でおうちに遊びに来てください♪
時間のかかる料理があっという間に出来ますよ~。

1パチや2パチのお店が近くに無いんですよね~。
でも楽しむって言う点で言えば1パチ2パチのほうが精神衛生上いいですよね。
マイナス少ないのが何よりです。

コメントありがとうゴザイマシタ。
2009-11-03 火 22:23:57 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ぱんさん

負け日記は書く気がしないm9(・∀・)ビシッ!!

無かったことにして勝った日記だけにしようかな・・・o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'

> 相川さん、潜伏捨ててきたのですか?
> ちょっと勿体無い・・。
はい、もったいないとも思ったのですがそれ以上の投資がもう耐えられませんでした~。←ヘタレ

> 11月からがんばりましょうw
あんまり行けなそうですががんばりましょう♪

コメントありがとうゴザイマシタ。
2009-11-03 火 22:27:46 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS