■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
怒涛のP杯最終日

『ビーバー』なるお菓子をご存知か?

エフさんがもしかしてわかるかも知れない北陸(石川・富山)ではめっちゃポピュラーなお菓子である。

ちなみに見てくれはこんな感じです。
PA0_0011.jpg




メーカーは㈲福屋製菓です。HPはこちらをどうぞ→

揚げおかきで食感はサクサクしてて塩味と昆布の風味がとってもおいしいです。

一度開けると途中でやめることができません。

今ではカレー味とキムチ味と種類も増えてきたそうな。

ちなみにカレー味はこの間はじめて食べましたがめっちゃうまいー!

キムチ味の方は実家から妹が送ってくれました♪

これですけどっ!!
PA0_0010_20091029005731.jpg




まだ食べて無いけどすっごく楽しみです。

ちなみに実家のほうではおかきやあられ全般を「かきやま」と呼びます。

せんべいはせんべいです。

あられと言えばひなまつりに食べる「ひなあられ(ぽん菓子)」のことです。





さて、P杯は2日目と最終日しか稼動できなかったのですが最終日の日記になります。






10月18日(日)

この日からふーさんは出張に出かけます。

午後からの出発と聞いていましたが、私はP杯に参加したくて

「早く出張にいかないかなぁ~」

と鬼ヨメ的思考をめぐらせながら朝からすごしておりました。

仕事に行くふーさんを差し置いて「遊びに行ってきます」と言えるわけも無くじっと我慢の子。

3時過ぎにようやく(←ヒドイww)ふーさんが家をでました。

よし1週間ぶりのぱつんこだっ!

P杯最終日でMAXデーだっ!!

気合十分にS店へれっつらごぉう~♪

MAXデーですからもちろん牙狼へ着席。

なんたってガロ簡単ですからね~。←勘違いしてるwww


CR牙狼XX

2回当たり 232G~

2K投資の271G目にチャンス到来!

金後シャン×3 幻灯 ライター 緑 → 最着火 赤 魔界竜 エフェクト緑



よし!やっぱり牙狼ってかんた~ん♪

















・・・・・・・・・・・・・・ハズレ・・・・・・・・・・・・・・








一瞬、何が起こったかわからなかった。

足りないと言えばエンブレムなかったけど・・・・・。




そんなこんなで・・・・


18K投資 536G ヤメ




うぅぅぅぅ、私にはぜんぜん簡単じゃなかった。

さっきのリーチが一番の見せ場だったなんて・・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




認めん!何かの間違いだっ!!(`・ω・´)




もう牙狼から見放されホールをさまよってみる。


をを!見たこと無い台発見です。



CRデンジャラッシュ7WHITE   

4回当たり 89G~

2K投資で128G さっきの牙狼より回るので続行してみます。

12K投資 345G ヤメ 



ぐはぁっ!


もうダメだ・・・・・お家へ帰ろう。


投資 30K
回収 なしおさん
マイナス 30K



帰り道にユニクロガあるので部屋着になりそうな服を見繕って帰りましょう。




ユニクロを出てお家へ帰る途中にB店があります。





・・・・・フラフラと入店!!




MAX10Kだけ打って帰ろう。

P杯で負け記録でも作ろう。

ライダーが新台だし。←ようは打ちたい。


もう時間が夜の8時過ぎですがライダーに着席。

10Kなんてあっという間になくなるよね。

でもいいの。



CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION

27回当たり 417G~ 



4K投資の506G目になんか薄そうなリーチで当たった。



イヤッホー♪ヽ(´∀`)ノ




これが怒涛の14連チャンだす。



そして1箱打って帰ろうと思いながら打ってると



174G サイクロンモードに突入



で、これが玉有り5連チャン!!



時短後即ヤメ



77G ヤメ



24842 個

投資 4K
回収 74.5K
プラス 70.5K





さっきのお店でまけた分を合わせると


投資 34K
回収 74.5K
プラス 40K





ものすごい逆転劇でした(*´д`*)ハァハァ

P杯も楽しく終われてよかった、よかった。

第2回も楽しみにしております。



次回からマイナス稼動なんですけど現実逃避でなかったことにしてもいいですか?


ぱつんこ | 02:12:03 | コメント(14)
コメント
おお!?一番ゲットか??

こんちゃーす!

「ビーバー」・・・エアコンしか知りませんww
おかきは、「かきやま」??
北陸の人に聞いてみよう~

それにしても、MAXで、かぶいてますね~
ライダーでの逆転!すばらしすぎです!
MAXは、これがあるから、突っ込んじゃいますww

まずは、逆転勝利オメでした~!
2009-10-29 木 08:49:15 | URL | ダリアン [編集]
こんばんはー

P杯の稼働ですね

ガロではダメだったのね

店移動して、ユニクロ???

パチンコあったけ(゚Д゚;≡;゚д゚)

最後の最後で仮面ライダーでしたか

さすが、マックスの底力ですね

一日分の負債を跳ね返せましたね

おめでとうございます。

現実逃避・・・もうすでにしています(笑)
2009-10-29 木 18:00:12 | URL | えーちゃん [編集]
あのP杯ラストの逆転劇です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

かなり羨ましかったのを覚えてますwww

ライダー、俺も一回くらいは打ってみたいなぁ。

ビーバー知らないっすw

プレゼント企画かな+(0゚・∀・) + ワクテカ +
2009-10-29 木 22:56:58 | URL | ぱん [編集]
ビーバー分かりませんww
福井にも売ってませんが、一度食べてみたいなぁ(〃^∇^)

P杯最終日はものすごい逆転劇でしたね~♪
さすがMAXタイプのST機とゆうか…。
私もライダー打ちました(・∀・`*)ゞ
5連ごとに大当たりラウンドの曲が変わっていくみたいですけど、個人的にはV3?が出てきた時に流れる「赤い~赤い~」って歌が好きです♪
(どうでも良いww)
2009-10-30 金 22:54:52 | URL | エフ [編集]
(´・∀・`)そうそう、この日の稼働は大逆転だったよね~
実況で「お~!スゲエ!!」ってヨメと見てましたよ♪

ビーバーの味解説が、ホリ君になってますよww

仮面ライダー、すごくやりたくなった!
明日行ってこようかなぁ~
2009-10-31 土 00:48:10 | URL | ちゃまゲ [編集]
そういや、ふと思ったんですが…
オレってお菓子あまり食べんなぁ~(´・∀・`)
よっちゃんいかくらいww

鬼ヨメ的思考ワロスww

ライダー14連!!
日頃の行いが良いんですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

大逆転おめでとうございます♪
2009-10-31 土 12:54:35 | URL | ねずみ★ [編集]
ちなサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

ワタシもビーバーは知りませんデスw
でも美味しそうですねー
こういうお菓子ってカレー味はホント美味しいんですよねー♪
でも手もかなりカレー味になっちゃいますけどネー

ライダーでの逆転勝利おめれぉ~ユニクロ効果ですネーw

鬼ヨメなちなサンかわゆすでした~♪
2009-10-31 土 22:29:37 | URL | ♪sala♪ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ダリアンさん

一番ゲットあざーす♪

そっか、ビーバーといえば「エアコン」になっちゃいますよねー。
私、東京出てくるまでずっと「かきやま」って言ってたのでおかきって違う食べ物のことだと思ってましたwww

たまたま座ったライダーで出てくれて本人が一番ビックリしましたよ。
ま、わけも分からずとにかく右打ち!!って感じでしたけど。
MAXで逆転なんてわれながらやるじゃないか~♪

コメントありがとうごじゃいました。
2009-11-01 日 00:56:18 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ えーちゃんさん

ガロ簡単は伝説でした!!
すっかりやられましたね・

えっ?ユニクロの中にぱつんこ屋さんなかったでしたっけ??Σ( ̄□ ̄;)

ライダーがMAXでよかったです。
しかも連チャン右打ち楽しかったです。
負債もなくなりばんばんじゃいヽ(゚∀゚)ノ
ありがとーございますっ。

> 現実逃避・・・もうすでにしています(笑)
えーちゃんさんもですか?(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

コメントアリガトゴジャイマシタ。
2009-11-01 日 01:09:15 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ぱんさん

あのライダーは初打ちにして大連チャン、しかも大きなマイナスを抱えてたのでアドレナリンでまくってました!!

> ライダー、俺も一回くらいは打ってみたいなぁ。
ライダーはとにかく潜伏がウザイですよね。
たまたま当たったから良かったものの。

> ビーバー知らないっすw
そうですよね~、こっちじゃ売ってないし。

> プレゼント企画かな+(0゚・∀・) + ワクテカ +
おぉ、ぜひ食べてほしいのでそのうち企画しましょうかね~。
2009-11-01 日 01:15:21 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ エフさん

> ビーバー分かりませんww
> 福井にも売ってませんが、一度食べてみたいなぁ(〃^∇^)
エフさんも知りませんでしたか~。
エフさんなら石川で買えるかな。
おいしいのでぜひぜひっ。

日頃の行いがよくて連チャンしてくれて助かりましたー(^_^;A
> 5連ごとに大当たりラウンドの曲が変わっていくみたいですけど、個人的にはV3?が出てきた時に流れる「赤い~赤い~」って歌が好きです♪
> (どうでも良いww)
エフさんもけっこう連チャンさせたんですね!!
歌はあんまり覚えてないなぁ~。
ST中にライダーが二人出てたの覚えてますが。

コメントありがとうごじゃいます~。
2009-11-01 日 01:24:59 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ゃまゲさん

> (´・∀・`)そうそう、この日の稼働は大逆転だったよね~
> 実況で「お~!スゲエ!!」ってヨメと見てましたよ♪
あの日はほんと自分でも血迷っていたと思いますが結果的に出てよかったですぅ~。

> ビーバーの味解説が、ホリ君になってますよww
あの「とっても」が耳に残りますよね。
彼、ボキャブラリーが少ないですww

> 仮面ライダー、すごくやりたくなった!
右打ちのあのスピードは楽しかったですよ。
ま、当たらないと小当たり潜伏でウザイことこの上なしですが。

コメントありがとごじゃいました。
2009-11-01 日 01:31:15 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

ねずみ★さんってお菓子食べなそうなイメージですよね。
家はふーさんもお菓子とかスイーツとかも食べるのでいつもお菓子常備です(´ー` )ウフフ
よっちゃんいかって鮭のつまみ的な感じですねwww

> 鬼ヨメ的思考ワロスww
このときはほんとに「早く出張に行って!!」って思ってましたから (/ω\)イヤン


> ライダー14連!!
> 日頃の行いが良いんですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
はいっ、鬼嫁的思考でしたが日頃の行いは良かったようですm9(・∀・)ビシッ!!

コメントありがとごじゃいました。
2009-11-01 日 01:36:30 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ♪sala♪さん

ビーバーはやはり北陸2県でしか売って無いんでしょうかね。
カレー味はおいしかったですぅ。
キムチ味は昨日食べましたがふーさんと「どこがキムチかわからんねー」という結論に。
ビーバーのプレーン味が主張しすぎるのでしょうwww
そのうちプレ企画考えますかね~。

> ライダーでの逆転勝利おめれぉ~ユニクロ効果ですネーw
ユニクロに負のオーラを置いてきたのでしょうw
勝ててよかったです

コメントありがとごじゃいましたん。
2009-11-01 日 01:41:46 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS