■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
P杯初参戦♪
出張に行く前にふーさんとドライブがてらラーメンを食べに行こうということになりますた。

目指すは神奈川県秦野市 『なんつッ亭』 です。

「うまいぜベイビー」のキャッチコピーもわりと有名ですかね。

前にこの店の前を通って気になってたんですよね。

都内にもお店はあるのですがあえて本店に行ってみよ~ってことで2時間くらいかけてお店に到着。

初めて行ったので普通のラーメン頼めばいいのに

ふーさん「チャーシューつけ麺で」

と言う言葉につられ

ちな「じゃ私もそれでいいや」

って言っちゃいました。

後から別なもの頼んで味比べすればよかったとちょっと後悔。


ラーメン画像はこちらです。
PA0_0009_20091025172602.jpg







濃そうに見えるけど意外にあっさりとしてて麺もストレートでとってもちゅるんとしてます。

チャーシューの感じがちょっとなつかしくてそれがスープとまざってとってもおいしいです。←シルシルミシルのAD風

残念なのはつけダレが冷めるのが早かったことですかね。

ちょっと遠いけどまた行ってみたいな~。

今度は普通のラーメンにチャレンジしたいですね。


あ、前置きが長くなった・・・・。


P杯中の稼動日記です。






10月11日(日) A店へ。

ふーさんには今日は別行動ね~♪とお許しをもらってウキウキでお店に突入。

1週間ぶりなのでテンション上がるわ~。


P杯初日の実況部屋でカイジを打ってらっしゃる方がいて久しぶりに「ざわざわ」したくなったのでカイジに着席。


CR弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独

当たり無し 0G~

69G 4K 投資 ヤメ

これはちょっと打ちたくない感じで違う台を探すことに。


この店は月曜日に新台入替したばかりらしくいろんな新台入ってました。

その中のハットリ君をチョイス。

なんで選んだかは自分でも覚えてない!!

ま、新台大好きですからね♪



CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~

当たり無し 0G~

7K投資の134G目 666の単発をゲット

えっと、初打ちなので演出さっぱり分からなくてメモってません!!

時短引き戻しも無く順調にタマタマのませて

201G目 全ノマレ


P杯初日なのになんの見せ場も無く、そして久しぶりのぱつんこなのに連ちゃんしないのでは消化不良です。

追加投資・・・・・だー!!!


4.5K追加投資の274G目に2Rピカリ 免許皆伝モードへ(電サポ有り)

25G 666昇格
1G 777
32G 666昇格
11G 222

5連ちゃん(凸1回含む)で持ち玉になったのでがんばって打ちますよ~♪

これがなんと早い当たりを頂きまして

157G 555
12G 555
53G 555
81G 444

なは~!4連いただきました!!

で、時短後にまたまた当たりますた。

142G 666

単発でしたけどね~。


今日はこのまま初当たりが軽いのかも~とウキウキで打っておりましたら・・・・


129G 小当たり(カウンターはリセットされません)
190G 小当たり

むむぅ~。





461ヤメ

私の頑張りなんてしょせんこんなものwww








7015個

投資 15.5K
回収 23.5K
プラス 8K




ショボ勝ちながらなんとかプラスになりP杯の初戦を終えました。

いや~、実況部屋にコメするのも大変だし、実況の流れに乗るのも大変!!

でも応援されながら打つのはとっても楽しかったです♪

ぱつんこ | 17:31:04 | コメント(22)
コメント
また来たお!ヾ( ^ω^)ノ

私も、新台好きです~。
ワクワクしながら打てるし
hit機種になるかな、どうかなって
思いながら打ってたりしますー。
ガロ(ちょうど1年位前かしら)を初打ちした時
やばい・・・この機種の虜になっちゃうわって
感動したのを覚えています。

迷わず追加投資のちなタソ最高ですヾ(≧∇≦)〃
浮いてるうちに逃げる。これもありだと思います。
勝ちオメ!

なんつッ亭、なかなかですよねっ☆
2009-10-25 日 19:29:04 | URL | ラム [編集]
なんつッ亭っていうお店があるんですか♪
池袋あたりで食べてみようかな( ^ω^)
そういえば、こっちの方に、「珍々亭」っていう店がありますよww
(卑猥な店じゃないですよw)

実況したり、応援してもらったりしながら打つのって楽しいですよね♪
まずは出だしは好調ですね( ^ω^)
2009-10-25 日 20:07:12 | URL | カズ [編集]
ヽ(`Д´)ノ1000ぐらい修行のように回さなくちゃだめじゃないか~!

服部君、面白かったですか???
なんかあんまり打ちたいと思わんかったww

なんつっ亭、よく聞くけどまだ食べてないんだよなぁ~
早速ちぇっくしてみよっと♪
2009-10-25 日 20:37:06 | URL | ちゃまゲ [編集]
なんちゃって!?
ラーメン大好きちなさん。

なんちゃって!(笑)

えーと・・・
フーさが出張にラーメンを食べに、9日間の出張を終え明日帰って来る?
ブホッ!9日間の放置プレー\(◎o◎)/!

よっ!、新台キラー

軽い当りがサクサク来ますねー
初戦、貢献しましたね(^-^)v
おめでとうございました。
2009-10-26 月 10:42:51 | URL | えーちゃん [編集]
ちなさんこんにちはん~

おぉ なんつッ亭♪

うちの近くでございますぅ~~~(爆
まさかこんなとこまで来られるとはぁ~~~∑(・`ω・ノ)ノ

とはいえ、まだ一度しか食べたことないです。
混んでるイメージがあるので、なかなか足が向かないです。
マー油がちょっと好き嫌い分かれそうですよね。

勝ち逃げ全然おっけーです♪
応援してくれるのって、ほんと励みになりますよね
でも、稼働中は自分のこと書くだけで精一杯でした・・・
2009-10-26 月 15:24:08 | URL | まお [編集]
やばいっす。
今日お昼抜きだったので、ぐーぐー鳴ってヨダレでてきます。
罪つくりなお方。

実況板ばっか見ながら打つのって大変なんですよね。
でも基本孤独な戦いのパチンコなのに、応援されるって新鮮で楽しい。

おめでとん。
2009-10-26 月 18:17:53 | URL | DC2TYPER [編集]
なんつッ亭って本店しかなかったころ、全国2位だったんですよねー。
今どのくらいなんだろ?
というか順位って誰が決めてるんだwww

ハットリくん面白い?
家族でCM見てて、なんかきまずかったwww
2009-10-26 月 21:53:10 | URL | ぱん [編集]
ごぶさTURN(←知る人ぞ知る)

コレは美味そうだ♪
つけダレは、言えば温め直してくれると思いますが、混んでると頼みにくいですよね。


ショボ勝ちでも羨ましいですw

2009-10-26 月 23:39:20 | URL | パチパンダ [編集]
こんちゃーす!

なんつっ亭、品川で飲んだ帰りに必ず行きます~
うまいですよね~・・・って、普通のしか食べたことないですが。

ハットリ君、なんだか藤子キャラとパチンコというのが
なんだか燃えません(←勝手www)

P杯緒戦、勝ちおめです~
2009-10-28 水 08:27:11 | URL | ダリアン [編集]
あ~あ…
昼前にラーメン画像見てしまった( ^∀^)
こりゃ、昼はラーメンかな♪

ショボ勝ちでも勝ちは勝ちですよ~♪ヽ(´ー`)ノ
初戦を勝利で飾れておめでとうございます!!

え~、僕は全敗ですがなにか?(´・∀・`)
2009-10-28 水 10:20:19 | URL | ねずみ★ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ラムさん

お返事おそくなりました~。

新台ってどんな演出で楽しませてくれるかとか当たり中のラウンド消化とか新しい技術は無いかとウキウキしながら打ちますね~。
ま、単にあたらしもの好きでもあるのですが。

牙狼も初めてマカチャン入った時はワクワクしましたね~。
たしか3連くらいしかしなかったと思いますがwww

すぐに追い銭してしまう悪い癖ですね。
いいように転ぶ時もあるけど大概がドツボにはまります・・・。

> なんつッ亭、なかなかですよねっ☆
今度は普通のラーメンに挑戦したいですね。ふーさんも結構気にいた様子なのでそのうちまた連れて行ってくれると思います。

コメントありがとうございました。
2009-10-28 水 23:19:20 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ カズさん

お返事おそくなりました~。

なんつッ亭って聞いたこと無いですか?
一昔前に有名だったお店ですね~。
今は都心にもあるようですけど。

ちんちんてい・・・・・・エロイワwww

P杯中はなんとかプラスでした♪
今はすごいマイナスっす・・・(´・ω・`)ショボーン

コメントありがとうございました。
2009-10-28 水 23:23:31 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ちゃまゲさん

お返事おそくなりました~。

> ヽ(`Д´)ノ1000ぐらい修行のように回さなくちゃだめじゃないか~!
イヤです! (・∀・)ニマニマ
もう1000ハマーは耐えられません!!

ハットリ君はですねぇ~。



あんまりオモロくなかったかな?
懐かしかったですけどね。

なんつッ亭はもう古い部類のラーメン屋さんになっちゃうんじゃないんですかね。
いまはドンドン新しいラーメン店がでてきますしね。
ま、嫌いじゃなかったのでまた連れて行ってもらいます。

コメントありがとうございました。
2009-10-28 水 23:28:03 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ えーちゃんさん

お返事おそくなりました~。

えぇ、ラーメン大好きですよ~♪
でも博多ラーメンのくっさい豚骨は苦手ですけどね。

ふーさんが出張に行く2日前にラーメン屋さんに連れて行ってもらったんですよ。
もうふーさんは帰ってきてますけどね。
9日くらいは短いほうですよ~。
前に半年くらい会わない事がありましたからね。

新台ってつい手を出しちゃうんですよね~。
どんな台でもあたればいいのです♪

コメントありがとうございました。
2009-10-28 水 23:33:35 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ まおさん

お返事おそくなりました~。

> おぉ なんつッ亭♪
>
> うちの近くでございますぅ~~~(爆
えぇ~、このあたりにお住まいで!!∑(・`ω・ノ)ノ←パクリ
でも近くにあると案外行かなかったりしますよね。
私が行った時は時間も時間だったので3組くらいしか待ってませんでしたよ。

私の場合、ネバルってことが出来ないのでプラスになるとすぐにやめちゃいます。てへっ。

コメントありがとうございました。
2009-10-28 水 23:41:21 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ DC2TYPERさん

お返事おそくなりました~。

今日はちゃんとお昼食べられましたか?
でも昼前こっそりブログめぐりしててお食事映像見るとヤバイですよね。

実況部屋見て打って書き込むのは至難のわざですよね。
でもとっても楽しかったです♪

コメントありがとうございました。

2009-10-28 水 23:47:46 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ぱんさん

お返事おそくなりました~。

> なんつッ亭って本店しかなかったころ、全国2位だったんですよねー。
え~、そんな上位だったんですか?
今は新しいお店に押されちゃってるでしょうね~。

> ハットリくん面白い?
> 家族でCM見てて、なんかきまずかったwww
あのCMはけっこう好きですけどね。
ハットリ君は・・・・・・おもしろいかおもしろくないかで聞かれたら・・・・・「おもしろくない」に近いです。
演出がかたよってる感じがしましたね。
ま、当たったから良し♪

コメントありがとうございました。
2009-10-28 水 23:51:41 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ パチパンダさん

お返事おそくなりました~。

> ごぶさTURN(←知る人ぞ知る)
>おひさしブリーフ!!
ゲッツですね、ゲッツ♪

> つけダレは、言えば温め直してくれると思いますが、混んでると頼みにくいですよね。
そうなんですか?
いままで食べたつけ麺でつけダレが冷めたことがなかったので麺の温度でつけダレがぬる~くなってきてたのがちょっとショックでした。
どんぶり暖めたりしてなかったような気もするし。

ショボ勝ちでも勝てば官軍ですよね。

コメントありがとうございました。
2009-10-28 水 23:56:43 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ダリアンさん

お返事おそくなりました~。

> なんつっ亭、品川で飲んだ帰りに必ず行きます~
> うまいですよね~・・・って、普通のしか食べたことないですが。
おぉ、品川で食べたことがあるのですね~。
普通のを今度は食べてみたいです♪
飲んだ帰りのラーメンはやったことが無いですがふーさんはたまによってくるみたいですね。

ハットリ君はそうですね~、もう打たない(`・ω・´)キッパリ
はやくマクロス出ないかなぁ~。

> P杯緒戦、勝ちおめです~
あざ~す!

コメントありがとうございます。
2009-10-29 木 00:04:30 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

お返事おそくなりました~。

ねずみ★さんのお昼はなんだったのでしょうね。
最近はランチ報告見て無いですけど。
けっこう人のランチって気になりますwww

> ショボ勝ちでも勝ちは勝ちですよ~♪ヽ(´ー`)ノ
> 初戦を勝利で飾れておめでとうございます!!
ありがとごじゃいますぅ。
って言っておきながら現在とってもなマイナスかかえてますけど。

> え~、僕は全敗ですがなにか?(´・∀・`)
ねずみ★さんはP杯中は不調だった見たいですねぇ。
ま、負け額はあんまり多くなかったように思いますが・・・・今は調子いいですか?

コメントありがとうございました。
2009-10-29 木 00:13:26 | URL | ちな [編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ~♪
こちらでははじめまして♪先日はチャットで失礼しました~。
とっても楽しかったです(*^-^)
コメレス後なのにごめんなさい~(^▽^;)

新台お好きなのですねっ♪(・_・")/\(・_・") ナ カ マ ! !
私も新台は1度は触ってみたくなります♪しかもよく調べもしないで打つので、ロクなことになりないパターンが多いんですけども^^;
でも、打ってみないと、面白いかどうかわかりませんものねぇ。
やはり、チャレンジ精神は大切だと思いますっ!

そうですねー。実況部屋にコメするのも、流れに乗るのもとても大変ですよねー。焦ってドジ踏んでしまいそうだし。
でも気になるし~ みたいな(´▽`*)アハハ

また遊びに来ますね~♪マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
2009-10-29 木 00:40:31 | URL | nae [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ naeさん

こちらこそ楽しかったですよ(≧∇≦)
いへいへ、いつでもコメもらえるとうれしいです♪

新台好きなのですね(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
私もまだセグ情報の無い台とか平気で打ちます!!
とりあえずニューフェースにはタッチしに行きますね。

また遊びにきてくださ~い。

コメントありがとございました。


2009-11-01 日 01:59:05 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS