■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
まだP杯前・・・・
P杯中も終わってからもブログ放置でした!!

いや~、なんか抜け殻と言うかパソコンに向かう元気がなくってね。

でも今週はふーさんが出張でいないのでぱつんこ三昧!!










えぇ、ヒドイことになってますけど・・・・・・・・。


あ、収支の方がですね・・・・・・・ええ、えらいことに。




でもまだP杯前の日記さえ書き終えて無いのでそちらのほうをちゃっちゃと書いていきましょう。






10月4日(日)の日記です。

S店です。

及川さんにやられ、エヴァで持ち直した昨日・・・・。


今日も調子にのってエヴァを打ちますか。


CR新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者SFWS


当たり無し 942G~

1042G 5K

1134G 10K

1239G 15K

1333G 20K

1406G 25K (;´Д⊂)ウェェ~ン


むぅぅぅ~、着々と現金投資です。






27.5K投資の

1453G目 役モノ右手が動いて8リーチ エヴァ三号機 

なんだかよくわからないけど当たりそうも無い演出で当たった。



が、単発で何もなく時短終了 (ノД`)シクシク 




159G目 予告 次回「静止した闇の中で」

で、 3リーチ 零号機発進 二号機お助け






ハズレ



弱いなぁ~とは思ったけど当たって欲しかった。




214G 全ノマレ




よしっ・・・・・・・





追加投資だっ!!←おバカ



3.5K追加投資の

269G目 金枠ミサト 8リーチ 零号機 




ハズレ




と思ったら





レイ暴走モード





5G 金枠レイ 2リーチ 初号機リーチ 222 ラウンド中予告せめて人間らしくレイで昇格


スルーに玉が通らず・・・・

69G シンジ暴走 継続

12G シリアスシンジ 2リーチ 二号機リーチ 222単発

48G レイモード 鈴原赤セリフ「チャンスや」 6リーチ 目標をセンターに 警報 零号機リーチ 666単発

29G チルドレンモード ペンペン登場 ステップ4 6リーチ ユニゾン レイ撃破 ロンギヌスの槍 4号機羽あり昇格 777

16G 8リーチ 初号機リーチ 888単発


109G ヤメ


7383個



投資 31K
回収 21.5K
マイナス 9K



あと2回当たりが欲しかった・・・グスン。








次回はようやくP杯記事になります~。
ぱつんこ | 23:52:50 | コメント(14)
コメント
ちなさん,こんばんはですぅ♪

P杯おつかれさまでしたー。
最終日ラストを飾るライダー14連見事
゚*。(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチパチ
あれがなかったらチームぽろりは5位だったですお。

実況部屋はものすごい勢いでコメが増えていくので
大変でしたよね アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

普段はじっくり考えてコメントするです。
実況部屋では考える時間がないので
気の利いたことが言えずでした(´・ω・`)
考えても気が利いた言葉が浮かぶわけではないのですがw

ちなさんのほんわかした雰囲気から繰り出される爆弾発言に
萌えました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

投資31Kから巻き返し!
あともう一息で負債回収できたのに残念だったですね。

玉を流さずに終わるとダメージ大ですから,
大怪我せずに済んでよかったですぅ。
次回巻き返し期待ですぅ♪

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009-10-23 金 02:16:18 | URL | ワキ [編集]
ちなさんおはようございま~す

遅ればせながら、P杯お疲れ様なのでした~
最終日のチャットも楽しかったですよぉ

「あなたのちなです」とかさらっと(←ここ重要)言える所、まだまだちなさんには引き出しがいぱーいあると思ってますっっっ
これからのちなさんに大期待なのですっ

31k投資しちゃうと、なかなか取り返すの大変ですよね~
でもでもほぼ回収できてよかた(。pω-。)
次はP杯の怒涛の最終日かしら?
楽しみにしてます~♪
2009-10-23 金 08:24:32 | URL | まお [編集]
よくぞそこまで負債を減らしました!(`・ω・´)
もう少しで大逆転だったんですけどね~。
でもその巻き上げは凄い♪

収支が酷いこと???
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ふーさんが出張で寂しいでしょうが、パチンコ三昧頑張ってください♪
2009-10-23 金 10:35:41 | URL | ねずみ★ [編集]
こんちゃーす!

おお、エヴァ5がんばってはる~
ここまで、よく戻した!って感じですよね。

暴走から暴走引くと、次で終わってしまう
気がします・・・
って、一度終わりかけてる。
時短引き戻しオメでした~

収支が気になる・・・
2009-10-23 金 12:27:27 | URL | ダリアン [編集]
ようやく
Xちなさん、こんばんはー

ようやく、動きだしましたね(笑)

フーさん出発されましたか・・・
また、長いのでしょうか?
連れぱつんこが出来なく残念ですね!

エヴァ後少しだったのにねっ!
投資がきつかったですね

いよいよP杯稼動ですか、
楽しみですねー(笑)
2009-10-23 金 19:26:32 | URL | えーXちゃん [編集]
だんなしゃん、出張中で
パチ三昧でえらいことになってるですって・・・Σ(・Д・ノ)ノ

時間あって気合がある時に限って
えらいことになってしまうんですよねぇ。(ノД`)
ドンマイですっ。

エヴァ、よく粘りましたねー。(T∇T)
あと少しでしたけど、でもほとんど取り戻せて
.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:よかったですー♪

またくるお!バイバイ!(゚▽゚*)ノ
2009-10-25 日 00:48:54 | URL | ラム [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-25 日 01:11:06 | | [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ワキさん

こんばんは~♪
P杯はほんと危うい橋をわったってましたね。
ま、いつもこんな感じなんですけどww
ほんと記事にしろコメにしろ文才があったら・・・と思います。

いま、現状大敗続きでちょっと精神的に病んでます・・・ww
次はやっとP杯記事と言う体たらく体たらくっぷり。

コメントありがとうございました。
2009-10-25 日 15:48:47 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ まおさん

こにゃにゃちわ~。
こちらこそいっぱいお世話になったデス。

> 「あなたのちなです」とかさらっと(←ここ重要)言える所、まだまだちなさんには引き出しがいぱーいあると思ってますっっっ
> これからのちなさんに大期待なのですっ
いやいや、何も考えて無いというか、いつも思ったことをすぐ言っちゃったりするのでふーさんいはいつも怒られております。

P杯の記事は2回かな?
次回記事は1回目です。
あ~まとめて書いちゃおうか・・・・←こんなところで迷うなww

コメントありがとうございました。
2009-10-25 日 15:55:23 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

いつもやりすぎちゃうんで気をつけにあとダメですね~。
って時すでに遅し・・なんですけどね。
気のときはちょっとでも戻って良かったです。

> 収支が酷いこと???
> ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
・・・・はい。グスン。

> ふーさんが出張で寂しいでしょうが、パチンコ三昧頑張ってください♪
ぱつんこ三昧ですよ~。
ま、明日にはかえってきま~す。

コメントありがとうございます。
2009-10-25 日 16:04:08 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ダリアンさん

このときは運よく出てくれてよかったです♪

> 暴走から暴走引くと、次で終わってしまう
> 気がします・・・
そうですね、暴走ワンセットってありがちですよね~。ウンウン。
時短で引き戻すとうれしいですよね。
昔はセグとか全然みなかったんですけど、最近は確認するようにしてます。

今の収支ですか?
それは恐ろしい怪奇現象のです・・・。
できれば忘れたいですww

コメントありがとうございました。
2009-10-25 日 16:11:17 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ えーちゃんさん

えへへ、ずいぶんサボってましたからね~。って今もかwww

ふーさん出張行ってますが明日には戻る予定ですよ。
今回は9日間かな?

最近一緒に行こうって言っても「勝てる気がしないから一人で行っておいで」って言われます。

エヴァ好きなんですけど当たり来ないとつらいですね。

はい、P杯やっと書きますよww

コメントありがとうございました。
2009-10-25 日 16:20:11 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ラムさん

はい!パチ三昧でえらいことになってますけど、何か?・・・・・グスン。
誰にも遠慮なくぱつんこ行けるのいいですが投資の面で誰も抑止力なってくれないのは危険です。
持ち玉でずっと遊べたら言うこと無いんですけどね。

えヴぁでちょっとでも戻せてほんとよかったです。
P杯での軍資金が無くなるところでしたから。

またいつでも遊びに来てください。

コメントありがとうございました。
2009-10-25 日 16:26:36 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ シークレットさん

どもですぅ。
そうなんですか!
ぜひ遊びに行きますね~♪

また遊んでやってください!

コメントありがとうございました。
2009-10-25 日 16:34:40 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS