■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
借りはきっと返す
3連休いかがお過ごしですか?あなたのちなです。ウソデス。

とうとうP杯がはじまりましたね~。

でも、ふーさんがお家にいるのであんまり参加できなそうなんですけど。

18日(日)から出張だって~!!

もうちょっと早く言ってくれればもっと参加できるのに・・・・←鬼嫁ww

とりあえず3連休中の1日は好きにすごさせてもらうつもりです。





さて、P杯始まってますが日記が追いついてません。

及川さんに50K持ってかれた翌日のお話。






10月3日(土) A店です。

昨日は手痛く負けましたので今日は慎重に・・・。

新台を見て回りましたがなんか手ごたえなく。う~ん。

そういえば今日は突然やってくる月イチイベントで『エヴァの暴走デー』だそうです。

このお店ではあんまりエヴァ打ったことないのですが、のぞいてきますか。






おっ、素人目にも普段よりクギが空いてる気がします。

座ってやっぱり回らなかったてことはよくあるのですが、とりあえず座ってみましょう。



CR新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者SFWS

当たり無し 0G~

1Kで25回


おぉ、こんなに回る台久しぶりかも。

でも植村さんか?

次の2K目で33回!!!おぉぉぉ~。





今日は君で全ツッパだ。




次の3K目で14回・・・・・アレ?

でも平均で24回/1Kなら喜んで打ちます♪



5Kで 126回

あぁ、こういう台が毎日打てたらいいのに・・・・。



追加0.5K投資すぐの127Gに


マヤ「パターン青 使徒です」 レリエルカットイン ストーリー 初号機咆哮 初号機リーチ レイお助け


888 (単)


とりあえず当たりゲットしましたが、時短はスルー。

でも回るんでこの1箱なくなってもがんばります!!





162G 6×7リーチ 金枠アスカ レイ背景 ユーアーナンバーワン 警報 初号機リーチ レイお助け

666(単)ゲットです♪

いや~、早き引き戻しをありがとう。

ま、時短何事もなくスルーしてしまいましたが1箱もりもりになりました。

これがノマレても現金投資します。




といいつつ1箱なくなりそうな


274G 5リーチ マヤ「パターン青使徒です」 イスラフェル 


4号機格納庫 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



これがユニゾンリーチに行くも失敗・・・・・ ( ゚д゚)ポカーン 



ま、確定なのでカオルくん復活で555の確変いただきました♪ウフフ


やっと確変引いたよ。

これが3連チャン終了後にカヲルモード中にカヲル覚醒(凸)引きました。


52G 金枠ミサト 2リーチ 初号機リーチ 222(単)

で、単発引き戻しでした。


この後の時短に

51G レイモード 鈴原「あやしいな」 6リーチ 戦車から警報 初号機リーチ 前半 ハズレ
64G レイ擬似3 8リーチ 零号機リーチ 二号機お助け ハズレ

というハズレをくらい時短スルーかな?と思った





86G 金枠シンジロング 上段4リーチ(確定!) 初号機咆哮 初号機リーチ レイお助け


444(単)と単発を追加です。



その保留消化中の



107G 金枠アスカ パトライト(確定!) 3リーチ ユニゾンリーチでレイ単独撃破

333の確変ゲットォォォ~♪


ありがとうございますぅ。

昨日の及川さんの借りを少しでも返せそうです。

これがやりました7連チャン♪

シンクロビタとかエントリープラグビタとか久々見たような♡




今日はなんだか初当たりが軽くていいなぁ~。





そんなこんなの




165G 発進準備 エヴァ準備完了 4リーチ 零号機リーチ 444 → 333昇格



で、またまた確変ゲットです。


もう今日はどうなってるの?


これが4連チャンでした。



時短明けにはやくもチャンス到来です。

119G 3分ミッション中 CB冬月→碇赤セリフ「チャンスだ冬月」 ロンギヌスの槍 ユニゾンリーチへ行って





前半ハズレ







くそぉ~、前半で外れるならチャンスだとか言うなっ




その後

223G 役モノハンドが動いて 135そろい・・・・・・






レイ暴走モード





これは単発引いてワンセット。





247G カウントダウン予告 1 → 0  左右金プレート 6リーチ いきなりユニゾンリーチでレイ単独撃破

666(単)




これまた久しぶりに見たカウントダウン予告で当たるも単発。





100G CBアスカ→シンジ赤セリフ「ここはアスカにまかせるよ」  9リーチ レイ背景 零号機リーチ




ハズレ






これは来たんじゃないかと思ったけどダメでした。




152G ヤメ





当たり 22回 (凸2回含む)


いやぁ~、久しぶりに大勝利でした♪




21544個

投資 5.5K
回収 71.5K
プラス 66K





昨日の及川さんのマイナスを無事に取り返しました。

あぁ~、ホッとした~。

ぱつんこ | 00:51:08 | コメント(24)
コメント
おぉ、回る台を掴めた上に、前日の負債を一気に取り戻すとは!Σ(*゚д`*)

こんな初当たりが軽いエヴァに座りたいのぅ(*´д`*)ハァハァ
なんだかエヴァが打ちたくなってきた…(←懲りないw)

2万発超えおめでした~♪
2009-10-11 日 02:26:14 | URL | カズ [編集]
こんなとき、笑えばいいと思うよ!
ちなさん、こんにちはー(^-^)/~

フーさんは、しょっちゅう出張するんですね
又、寂しくなりますね(>_<)

エヴァは連チャンと引き戻しのコラボで楽勝でしたね。

打っていて楽しかったでしょうね(o^-')b

こんなときは、ニヤついて打っていると思うよ(笑)
2009-10-11 日 12:53:26 | URL | えーちゃん [編集]
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

鬼嫁キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

大負けを取り返したときってマジうれしいですよねー(´∀`)
大勝分負けたときはマジ悔しいですけどw

そのエヴァのヒキ、カズくんに分けてあげてw
2009-10-11 日 20:16:55 | URL | ぱん [編集]
こんにちわ!
P杯の臨時報告ですヽ(;´Д`)ノ

現在サーバーメンテナンス中でアクセス及び実況部屋へのコメント投稿ができない状況です。・゚・(ノД`)・゚・。

今日の中継部屋は臨時ブログ立ち上げたのでよろしくお願いしますm(o´・ω・`o)mペコリン

http://bousou777.blog119.fc2.com/
2009-10-13 火 08:34:25 | URL | 爆レッド(kou) [編集]
おっ♪
エヴァーだ( ^∀^)

通常時の格納庫ほどビックリ嬉しいものはないですよね♪
しかも大勝利じゃないですか!(・∀・)

カズくんにエヴァが当たる方法教えてやってくださいww
2009-10-13 火 15:29:24 | URL | ねずみ★ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ カズさん

こんな回る台にいつも座れたら言うこと無いですね~。
しかも勝てましたし♪

カズさんはP杯でエヴァに座ってください!!
ガロでいっぱい出したしあとは負けてもいいですからwww

コメントありがとうございました。
2009-10-13 火 21:58:33 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ えーちゃんさん

> フーさんは、しょっちゅう出張するんですね
そうなんですよぉ。
1~2日のもあれば1ヶ月以上とかもありますね。
入社した頃から知り合いですがずっとこんな感じです。

こんだけ連チャンしたらほんと楽しかったです。
時間がたつのも忘れます。

コメントありがとうございました。
2009-10-13 火 22:05:17 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ぱんさん

てへ。ふーさんがいると思うようにはつんこ行けませんからね~。
あっ、仲良しですよぉ。

大負けして翌日に取り返したのでほんとうれしかったですぅ。
逆のパターンだと凹みますよね。

> そのエヴァのヒキ、カズくんに分けてあげてw
カズさんはエヴァで引けない分ガロで出しちゃいますからね~。

コメントありがとうございました。
2009-10-13 火 22:11:50 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 爆レッド(kou)さん

おつかれさまでぇ~す。
なんだかエライ目に合われましたね。
でも500コメを越す盛況ぶり♪

今日は稼動できませんでしたが実況部屋のぞくの楽しかったです。

あともうちょっとP杯でよろしくおねがいいたしま~す。
2009-10-13 火 22:16:42 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

エヴァはやっぱり楽しいですよね♪
って、エヴァーって伸ばしちゃダメwww

格納庫はどのエヴァで来てもワクテカします。
ほんと連チャンこそしませんでしたが大勝利♪でよかったです。

> カズくんにエヴァが当たる方法教えてやってくださいww
いいんです。
カズさんはガロで当てますからww
愛が深すぎると当たんないんですかねぇ~。

こめんとありがとうございました。
2009-10-13 火 22:19:49 | URL | ちな [編集]
ちなサン はじめまして!

ご挨拶遅くなりましたけどP杯同じチームですネー
お互い良い結果だせるように頑張りましょ~ヽ(^◇^*)/

EVAで連荘羨ましいですワーw
ワタシパチ始めたきっかけがEVAだったので基本EVAっ子なんですけど
シ者になってから、あまり打たなくなってしまって。。。
人のEVA連を自分のように思って満足してマスw

P杯も中盤戦ですけどお互い頑張りましょー(b´∀`)ネッ!
2009-10-13 火 23:38:16 | URL | ♪sala♪ [編集]
ちなさん,こんばんはですぅ♪

私は相方(not旦那)と同居中ですが,相方が休みの日はぱちんこ行きにくいです
ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
一緒に行けるなら気兼ねしなくていいですけど・・・


サクサクエヴァ゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
サクサク回ってサクサク当る♪
理想的ですねーっ。

あーいう負け方すると精神的に凹むので,さくっと負債回収はうれしいですね
涙の及川さんの借りをきっちり返してもらえてよかったですぅε-(´∀`*)ホッ

P杯は早くも後半戦突入です♪
チームぽろりファイト━━(`・д・´)ノ━━ッ!

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009-10-14 水 01:58:57 | URL | ワキ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ♪sala♪さん

ども、はじめましてですぅ~♪
同じチームですですねぇ。
なかなかからめてませんけどwww
折り返しましたしのこりも楽しみましょう♪

このときのエヴァはいぱーいでたのでほんと楽しかったです。
エヴァがきっかけってことは結構お若いのですね~。
私、初めてパチ行ってからもう18年とかかな。

P杯がんばりましょぉお。

コメントありがとうゴザイマシタ。
2009-10-15 木 00:37:11 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ワキさん

こんばんわですぅ~。

ワキさんは相方(not旦那)と同居中ですか。LOVE♡LOVE♡
一緒に行ってくれるといいんですけどね~。
たまに一緒には行きますが、毎日のようには行けないです。
ま、しょっちゅう出張に行っちゃうんでその時いってますけどねwww

クギ見れないんですけどこのエヴァはほんと回るって感じました。
回るってすばらしいですね。
クギ見れる人になりたいなぁ。

及川さんの負債が回収でけてよかったです。

P杯もうちょっとですががんばりましょう!ってあんまり参加でけてないけど。

コメントありがとうございました。
2009-10-15 木 00:44:13 | URL | ちな [編集]
|д・)ソォーッ

こんちゃーす!
コメントは、初めてですね。

P杯お疲れ様でした~
DCさんところでは、いろいろと絡んでいただき
ありがとうございました!

まさに、言葉の魔術師っ!m9(・∀・)ビシッ!!

急ぎ、P杯関連の方々のところに訪問させて
いただいております~

また、遊びに来ますね~
2009-10-19 月 11:28:45 | URL | ダリアン [編集]
こんにちは、あなたのDC2TYPERです(パクリ

P杯では色々とありがとうございました。
全力のエロスネタに対してのクレバーな返し、感服しました。

これを機にコメントを入れたり入れられたりの関係になりたいのですが、いかがでしょうか。
ご検討をよろしくお願いします。

ではでは!
2009-10-19 月 12:29:40 | URL | DC2TYPER [編集]
こんばんわ、あなたの全裸ちゃまゲです♪(超ぱくりww)

最終日最後の稼働、目を見張るものがありましたね!
ライダーでの大逆転!ヨメとビックリしながら見てましたよ♪

近いうちにまた遊びたいですね~
P杯やってたら ノリ打ちしたくなってきましたよ♪
2009-10-19 月 19:20:27 | URL | ちゃまゲ [編集]
P杯o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

チャットも楽しかったですね!
また、きてください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2009-10-19 月 21:40:04 | URL | ぱん [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ダリアンさん

こんばんは~♪
わざわざ遊びに来ていただいてアリガトゴザイマス。

P杯楽しかったですね~。
こちらこそお返事上手くできてたのか怪しいのですが・・・ww
いえいえ、あれは仮の姿ですから。
純情可憐な大人女性のブログですがよろしくお願いします。←ウソクサイ

私も遊びに行きますね。

コメントありがとうございました。
2009-10-20 火 00:56:22 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ DC2TYPERさん

ありがとうございます、私のDC2TYPERさんww

こちらこそP杯ではお世話になりました。
じつはブログはこっそりお邪魔させていただいておりまして。テヘヘ。

エロスネタを発信する私は仮の姿ですから。←やぱりウソクサイw

> これを機にコメントを入れたり入れられたりの関係になりたいのですが、いかがでしょうか。
> ご検討をよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いいたします。
入れられたり入れたりするわけですね(*・ω・*)ポッ

あとでお伺いします~。

コメントありがとうございました。
2009-10-20 火 01:04:38 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ちゃまゲさん

えっと、ではこちらも全裸のちなでお出迎えします。
P杯ではお世話になりました~。

最終日は自分でもビックリでした。
1週間ぱつんこ行ってなかったのでどうにも当たりが見たくてですね。

> 近いうちにまた遊びたいですね~
> P杯やってたら ノリ打ちしたくなってきましたよ♪
いいですね~。
ノリ打ち楽しかったのでまた参加したいです。

コメントありがとうございました。
2009-10-20 火 01:08:35 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ぱんさん

P杯の主催お疲れサマでした~♪
ほんと参加してよかったです。
みなさん、コメントが素敵でなかなか上手く書き込めませんでしたが。

チャットもお初だったんですけど楽しかったです。

次回も(って気が早いか)ぜひよろしくお願いします!!

コメントありがとうございました。
2009-10-20 火 01:12:11 | URL | ちな [編集]
コンチマ∩(・∀・)∩―ッ♪
変態のあなたのラムですw(・∀・)ノ

P杯ではお世話になりました~。
実況部屋は激流のはやさでコメントが
流れていってたので、ついていけないの分かりますっ。
私も追いかけるだけでイ、イきそう~
あ、ちがった、息が切れてました~。
チャットも楽しかったです(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёっ
また遊んでやってください~。

4号機格納庫・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァたまらんですw

( ゚д゚)ハッ!
ダンナしゃんは出張中?!
今頃はパチ三昧でしょうね~!ヾ( ^ω^)ノ

またくるお!バイバイ!(゚▽゚*)ノ
2009-10-21 水 15:02:52 | URL | ラム [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ラムさん

コンチマ∩(・∀・)∩―ッ♪ ←これカワユス!
変態さん歓迎ですよぉ~♪

こちらこそP杯ではお世話になりました。
実況部屋でのラムさんやワキさんのコメスピードは速くてほんとついてけなぁ~いって感じでした。
チャットは初だったのですが楽しかったです。

旦那さん出張チューでパチ三昧です。
えぇ、ひどいことになってます・・・・・・汗

また遊びに来てください。

コメントありがとうございました。
2009-10-22 木 22:29:16 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS