■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
頭から湯気が出てた話
台風接近してますね。

朝起きて大雨が降ってると、とたんに出社拒否したくなるちなです。

直撃って話も出てるので皆さんお気をつけて。





もーいーくつ寝るーとーポロリ杯~♪ ←ん?なんか間違ってるぞっ。
第1回 P杯会場へ






一回使ってみたかった続きを読む・・・・。



ふーさんが送別会で遅くなるって言ってたので仕事帰りにぱつんこ屋さんへゴォ~♪

10月2日(金) A店です。

前にいい感じで当たったし、また打ちたくなったので及川さんにでも座ります。


CR及川奈央のフルーツスキャンダルSD2

当たり無し 8G~

119G~ 6.5K投資 ヤメ


ん~、何にもあっついのがこないんですけど。

台移動しますか・・・・・。

それにしてもお客さんが1台おきに座ってて間に座るのがちょっと気が引けます。




8回当たり 504G~

早めに当たってくれるといいなぁ。


602G 2R

674G 小当たり

702G 2R

733G 小当たり

763G 2R 




投資も20Kを超えてきたよ・・・・。

そろそろ当たりくださいませんか??

798G 2R



2Rが4回もきましたけど・・・・・。









900G こえたお・・・





 
1000G こえたお・・・






1100G こえたお・・・





 
1200G こえたお・・・






( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \









1365Gヤメ 



43.5K投資 ・゚・(つД`)・゚・


7回2Rのパターンだったようですね・・・・。

一番いいリーチのビキニリーチを3回もはずしました。

トラ柄も2度ほど見ましたがはずしました。




及川さんはもう打ちません。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン




投資 50K
回収 この世の終わりを見た
マイナス 50K






もう当たりが見たい一身で諭吉さんを突っ込んでました。

頭から湯気でてたんだろうな。












車の修理代が結局6万弱だったんですが、ぱつんこに5万も突っ込んじゃって意味無いじゃん!!

久々にやってしまいました~。




。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



この日記、書くかどうかすごく迷いましたが自分への戒めをこめてアップすることに。

でもやっぱり人目につきたくないってことで続きを読むを使ってみました~。


ぱつんこ | 01:07:32 | コメント(18)
コメント
この世の終わりを見たとな…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
50kぐらい逝くとほんと真っ暗になりますよね(´・ω・`)
オイラもたまに暴走してしまうので、わかりますよ~。

ってこのイラストはちなさん作?w
2009-10-07 水 02:09:08 | URL | カズ [編集]
私も昨日打ちました
私ンちの周りには、及川さんはないので、60キロほど離れた場所に
仕事に行った帰りに打ちました。
モードアップチャレンジで???で2Rランプ点灯
しまった!2通がある機種かどうかの知識もなかった。
20回転くらいしてまたモードアップチャレンジで2R点灯
そしてまた20回転くらいで点灯…
20時くらいで今日の当たり回数は1回のまま、私の点灯では
当たり回数変わらず。
もともと高確率でも甘デジくらいの確率という知識はあったんで
引ける気がしなくなって1万投資で止め
帰ってネットで調べたら2通はない機種だったんですね。
でも続けても勝ててなかった気がとってもする。
ここでは1万投資でしたが、10kmくらい戻った別の店でエバに
1.5万吸い取られて、な~んにも熱いリーチ出ず撤収。
でも5万マイナには同情します。
2009-10-07 水 07:07:26 | URL | 風来坊 [編集]
私も朝雨降ってると仕事行きたくない~~~と
「電話して休んじゃえよっっ」デビルが顔を出しますですΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

7回2Rはつらすぎます~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
いかに電サポに早く入るかがカギですよね
確中の確率もよくないので、平気で100G超えますからねぇ・・・
お金が水のようになくなっていくです。。。
50kノーヒットとは・・・
(厳密に言うと当たってるww)
及川さんのこのシステムじゃなきゃ追っかけたりはしないんでしょうけどね~
私も7回当たるって思ってかなり追っかけましたもん_ノフ○ グッタリ

私ももう及川さんはいいかな~~~
2009-10-07 水 12:45:11 | URL | まお [編集]
ちなさん、こんばんはー

台風、やばいですね!
パチンコ どーしよう???

及川さん、激しい台ですね。
2Rばかりが当るって・・・・
おいら一度も打ったことが・・・
でも、これ見て決めました。
「打たん!」<(`^´)>

この記事のおかげで、たすかりました~(笑)
って事で、アップしてよかったよ!
2009-10-07 水 18:21:06 | URL | えーちゃん [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ カズさん

はい、遠くにお花畑が見えたような気がします・・・・。
超暴走モード突入でしたねぇ。
いつまでも成長しません。ハンセイ。

> ってこのイラストはちなさん作?w
イラストってほどのものではありませんが、「頭から湯気が出てる画像」がどうしても探せなくて。
自分でピコピコって書いてみました。
マウスは難しいです。

コメントありがとーございます。
2009-10-07 水 23:44:35 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 風来坊さん

はじめまして♪・・・ですよね?

及川さんを打ちに60キロも離れたところまで!!
お疲れ様です~。

7回ワンセットで7回目が2Rだと2通のようですよ。
もうちょっと打ってると出玉有りになったかもしれませんね~。
まぁ、7回2Rもありうるのでなんともですが。
早めに見切りをつけるのも大事ですね。

> でも5万マイナには同情します。
はい、手痛い出費でした。トホホ~

コメントありがとうございました。
2009-10-07 水 23:51:51 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ まおさん

明日の朝、きっと会社に行きたくないと思うことでしょう。
でも明日は絶対に行かなきゃいけない用事があるんですよね~。

多分、私の前に3回の2Rがあったんでしょうね~。
早く見切りをつけるってことが出来ませんでした~。
この時は7回2Rがあるって知らなくて・・・グスン。
50Kマイナスはほんと久々にやらかした感があります。
罪作りな台です。

コメントありがとうございます。
2009-10-07 水 23:59:50 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ えーちゃんさん

こんばんはーッス。

台風やばそうですよね~。
明日の朝は大丈夫かな?
台風とかぱつんこ屋さんのお客が少なくてお店側が回収しちゃうって思いませんか?
もしかしてお客が少ない分サービスしてくれるのかな??

及川さんは恐ろしい台ですよ~。
私ももう打たないと思いますぅ。
えーちゃんさんの反面教師になれただけでもよしとしましょう。

コメントありがとうございました。
2009-10-08 木 00:10:11 | URL | ちな [編集]
え~と・・・その・・・お疲れ様でした


負け記事こそブログの華@慶次

とは中々いきませんよね~
2009-10-08 木 10:56:21 | URL | パチパンダ [編集]
(ノд<。)゜。
これだから及川さんは怖い・・・
当たりを見たくて突っ込んじゃうのわかります。
私もエヴァキセカチの導入時やらかしましたから

(@゜▽゜@)私もその時お花畑が見えた!

次回頑張って!
2009-10-08 木 15:54:27 | URL | ちゃまゲ [編集]
及川さんの最悪な展開ですねー。

でも潜伏入ってやめるのはやっぱり不正解だと思うんで、展開が悪かったと思うしかないですね><

....(((([オツカレサマ]>o(´I`*)
2009-10-09 金 00:41:23 | URL | ぱん [編集]
コメしたと思ったらしてなかった(; ̄ω ̄)ゞ

及川恐るべし!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
1/80ってなんて怖いんだろう…

でも7回当たるってこと知ってて当たっちゃったら止められませんよね~。
そう考えると怖い機種ですよね~。

及川さんに巻き上げられた分と修理代分が返ってきますように!( ̄人 ̄)
2009-10-09 金 11:44:22 | URL | ねずみ★ [編集]
ちなさん,こんにちはですぅ♪

こちらでははじめましてです(*・ω・)*_ _))ペコリン
ご挨拶が遅くなってすみません

及川さんおっかないでつ(ノ_・。)
電サポなく出玉がある補修もなくお金を入れ続ける展開は苦しいですね。

私は月に1回ペースでマイナス50Kオーバーをやらかしますけど(;><)
後悔でドロドロですよね(´・ω・`)

いよいよP杯始まりますが,精神的ダメージから抜け出せたですか?
無理せず。楽しめたらいいですね♪

おつかれさまでした(*・ω・)*_ _))ペコリン
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009-10-09 金 17:06:01 | URL | ワキ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ パチパンダさん

はい、この時はどっと疲れがでました~。

負け日記をおもしろく書けてこそパチブロガーですよね。
まだまだその域には達しておりません。
負け日記書くのはしんどいですね。

ま、なんとかなってます♪

コメントありがとうございます。
2009-10-09 金 21:02:55 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ちゃまゲさん

及川さんはおっかない台でした~。
お金をいくら貢いでも出してくれませんでしたから~。
お金を入れれば入れただけ当たりを見ないと引くに引けませ~ん。
お花畑はきれいでしたよぉ~。

> 次回頑張って!
はい、がんばります。

コメントありがとうございました。
2009-10-09 金 21:27:38 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ぱんさん

そうですね~。
最悪でしたぁーーーーー!!
でも2R引くとやめるにやめれなくてっ。
自分、おつかれしたぁ~。

コメントありがとうございます。
2009-10-09 金 21:42:55 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

> 1/80ってなんて怖いんだろう…
はい、こんな怖いと思いませんでしたっ!!
そうなんですよね~、7回あると思うとやめられなくて。

> 及川さんに巻き上げられた分と修理代分が返ってきますように!( ̄人 ̄)
巻き上げられた分は何とかなりました v(・∀・)v ブイブイ

コメントありがとうございました。
2009-10-09 金 21:51:24 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ワキさん

ワキさん、こんにちは~♪
こちらこそご挨拶にも行かず申し訳ないっ!!

> 及川さんおっかないでつ(ノ_・。)
> 電サポなく出玉がある補修もなくお金を入れ続ける展開は苦しいですね。
ざぶざぶ諭吉がサンドに飲み込まれてくのはきつかったですぅ。

> 私は月に1回ペースでマイナス50Kオーバーをやらかしますけど(;><)
> 後悔でドロドロですよね(´・ω・`)
いやいや、ワキさんはしっかり収支がついてきてますからすばらしいです。
でも50Kは痛かったです。シクシク。

及川さんにやられた分はなんとかなりましたのでP杯はがんばります。
っていってもあんまり稼動できなそうなんですけどね。
よろしくおねがいいたしま~す。

コメントありがとうございます。
2009-10-09 金 22:08:00 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS