■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
心ここにあらず
今日のお昼ご飯はラーメンだったちなです。

醤油とんこつ味玉のせ
PA0_0021_20091006015040.jpg

キクラゲの食感がいいです。
味玉はちょっと濃かったなっ。




ちなも参加しま~す。
でもふーさんがいるのであんまり参加できないかも~。
こんな時こそ出張行っててくれればいいのに。←鬼嫁www
第1回 P杯会場へ





さてさて、9月27日(日)のこと。

ふーさんの車のウィンドウガラスが落ちた日の翌日。

車屋さんへ修理に持って行く途中でスピード違反で捕まったこの日。

罰金ってことで帰宅後にモヤモヤした気分を抱え、家でじっとしていられない気分。

午後3時も回っていましたが、ふーさんに『遊びに行ってきます』と伝えぱつんこ屋さんへ。

もちろんぱつんこ屋さん行くとは言ってませんけどね。エヘヘ。



ちょっとでもプラスにして修理代のたしにならないかなぁ~。


B店です。



CR牙狼XX

当たり無し 273G~

284G 牙狼 GARO 後シャン ガロ群 天使エンブレム 魔界竜 エフェクト




最後にエフェクトって・・・・・








ハズレ












303G GARO GARO後シャン 天運後シャン ガロ群 エンブレム 魔界樹 エフェクト










これはもらったでしょ♪















ハズレ




402G 7K投資 ヤメ




うう、今日は牙狼じゃないのね。




CR宮廷女官チャングムの誓いFVA

6回当たり 88G~

112G 2.5K投資 ヤメ




まわんね~。

ま、いつものことだけど。

移動すっか。



CRスーパー海物語IN地中海MTB

当たり無し 62G~

131G 3.5K投資 ヤメ





モヤモヤした気持ちがさらにモヤモヤする結果となりました。



投資 13K
回収 なし子
マイナス 13K






うきー!修理代よこせぇ~!!



ぱつんこ | 02:15:38 | コメント(6)
コメント
とんこつラーメン!(*´д`*)ハァハァ
昼飯食べたばかりだけど、ラーメンなら行ける♪

GAROその予告だったら期待しちゃいますよね~(´・∀・`)
特に2回目のはかなり期待します!
一撃で修理代稼ぐのも夢じゃない!(・∀・)

って、外れるんですね…(´・ω・`)

リベンジ期待してますよ!!
またスペシャルエンディング見ちゃいましょう♪
2009-10-06 火 13:19:38 | URL | ねずみ★ [編集]
あちゃー
やっぱり付いてない時は、何やってもダメって時がありますね。
ここは、じっと我慢ですね。

次をがんばれば・・・
いつも、がんばってんのに出ないんだよねー(笑)
悔しいです!
2009-10-06 火 20:00:20 | URL | えーちゃん [編集]
パチンコ屋で気分転換♪

・・・のはずがストレス溜めちゃったんですねw

こうなったら、あとはふーさんにぶつけましょう!w


P杯で、及川打ってくれるちなさんに期待!
2009-10-06 火 20:46:50 | URL | ぱん [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

ラーメンはおいしいですよね~。
たまにはずすとものすごく悲しくなりますが。

ほんと2回目のリーチは余裕で見てましたからね。
『え?マジ?』って感じでしたよ~。
ここで当たってたら一撃修理代ゲットしてたかも・・・・ですよね~。

> またスペシャルエンディング見ちゃいましょう♪
撤去される前にもう一度みたいですね~。

コメントありが㌧♪
2009-10-06 火 21:32:29 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ えーちゃんさん

ほんとモヤモヤが倍増しちゃいましたよ~。
こんな時は無理してでも家にいないとダメですね。

はい、いつもがんばってるんですけど出ません!!
9月はマイナス55.5Kでしたよぉ~。
年間収支は若干プラスで来てますがwwwま、数千程度ですけどねwww

コメントありが㌧♪
2009-10-06 火 21:35:56 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ぱんさん

勝って気持ちよく帰宅・・・って考えてたんですけどね~。
ダメでしたね~。グスン。

ふーさんにはブーブー言っておきましたから。
ま、罰金払うのはふーさんなのでwww

> P杯で、及川打ってくれるちなさんに期待!
ちょっと手痛い目にあったばっかりなんで・・・・。
でも及川さん打つとネタ的にはおもしろそうですよね~。

コメントありが㌧♪
2009-10-06 火 21:40:28 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS