■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
今、何回目?
CR蒼天の拳のCMで


『北斗の文句は俺に言え!』



これ見て大笑いしたちなです。



マンガの内容知らないけどおもしろいのかな。

慶次もまだ全巻読んで無いのに・・・・。








10月になったのね~ん。
みんな参加してみればいいのね~ん。
第1回 P杯会場へ






9月26日(土)

シルバーウィークも開けふーさんもいる久しぶりの土曜日。

二人で打ってからぱつんこ屋さんに行ってない・・・・・。

打ちたいなぁ~♪

えへへ、シルバーウィーク中にふーさんには朝一潜伏のこと話ておいたんですよね。

反応も悪くなかったし、ここはひとつ

ふーさんに『ぱつんこに行ってきますよ』と宣言して遊びに出ました。

いつもはあんまり宣言しないんですけどね。




『勝ったらお小遣いちょうだい』と言われましたけど。







9月は負けてますので勝っても小遣いはあげません!




『うん、勝ったらね』とは返事しておきましたが、ウソデスよ。←おぬしも悪よのぉ~







いつものA店です。

残念ながら朝一潜伏は無し。

なんとか早い当たりをゲットして少しでも遊べたらなぁ~。


CRF機動戦艦ナデシコM.O.E‐RX

12Rしか引いたこと無いのでなんとか当ててみたいのれす。

当たり無し 0G~

34G 3K投資 ヤメ



どうにかならんかと思ったがどうにもならんかった。

別の台打ってみようかな。




当たり無し 0G~

53G 4K投資 ヤメ



ナデシコはダメらしい・・・・。



機種変えてみようかな。





CR戦国学園MTA

当たり無し 0G~

86G 6K投資 ヤメ



うぅ~ん、心に響くものが無いのでやめます。



何打つかな~。

店内ウロウロして・・・・・・・君に決めた!!




CR及川奈央のフルーツスキャンダルSD2

前回よりはちょっとスペックは分かってますよ。

7回ワンセットなんですよね。


1回当たり  132G~

1回当たりの回転数もそんな回ってなかったし、これは2Rひいてバカンスモードに入ったけどモード抜けちゃったためにやめたパターンなのでは??と読んでみる。

そうするってぇとあと6回当たりがある計算だよね?




2K投資の164G目に2Rピカリ!!

うぉ~読み通りなんじゃね?

2R→2R→2R→・・・・・になら無いことを祈りつつ打ちます。


なんと3K目投資の184G目 333 をゲット

4G 222→333 1回当たり追加
 
27G 222

36G 111

私が打つ前の1回当たり → 2R → 333 → 222から333へ昇格 → 222 → 111

当たりが6回ですよね。

私が打つ前に2Rを1回当ててたのかもしれませんね。

バカンスモードの間に引き戻せばウハウハなのですが、そうは問屋がおろしませんよね。

が、バカンスモードが抜けたと思った100G目になんと天国モード突入でそのまま111で当たりましたよ♪

私はきっちり6回の当たりを引いたわけですね。




つぎのバカンスモードは何事もなく終了。


せっかく持ち玉できましたし打ち込んでいきますか~。


182G 小当たり

265G 小当たり

460G  小当たり



うぅ~ん、2R引かないことには始まらないのですよ。

でも全消灯してモード移行のチャンスにも2Rはなかなか光らないのです。

持ち玉も最後の1箱になりましたよ。

のまれちゃうのかなと思い始めた503G目に 666 で当たりをゲット。

それがバナナチャンス(?)で 777 に昇格です。

7回ワンセットの当たりをまるまる頂戴しちゃいました 。


+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+ウワ~イ



161G 666

150G 555

68G 444

5G  333

43G 222

22G 111


ここでもバカンスモードの引き戻しは無し。

両隣がバカンスモードでバカスカ引くんですよね~。ウラヤマシイ。


持ち玉も復活しましたしもうちょっと打ちましょう。


186G 2R ピカリ

しかも バカンスモード突入です。

でもこのバカンスモードって何回くるかわからないし抜けることもあるしドキドキします。

これが無事50G目 333 で当たりで 444 に昇格。

でも実際は2Rを1回しか引いて無いので当たりが6回あるはずですよね?

66G 333

58G 222

79G 111 天国モードゲット

18G 111 天国モードゲット

164G 111


きっちり6回の当たりをいただき 103G ヤメ


15213個

ひさびさの万発~♪


投資 16K
回収 51K
プラス 35K


及川さんで疑問なんですが7回ワンセットというのは分かりましたが7回とも2Rってことはあるんですか? ← 結局よくわかってない

必ず出玉有りの当たりがあるのでしょうか?

一番最悪なパターンは2R×6回+当たり1回 ってこと?

分かる人いたら教えてたも。



ぱつんこ | 01:44:34 | コメント(10)
コメント
北斗好きな僕ですが、蒼天の拳は読んでないんですよね~。
どうなのかなぁ~(´・∀・`)

あれ??
バナナチャンスの写真は(゚Д゚;≡;゚д゚)
まだ及川さん見たことないんですよね~。
及川さん、全然詳しくないんですが、7回全て2Rあるんじゃないですかね~。

次はいっぱい写メ撮ってくださいね!( ̄ー ̄)ニヤリ
2009-10-03 土 07:39:52 | URL | ねずみ★ [編集]
ヽ(`Д´)ノ北斗の文句なら山ほどありますが!

お~!及川奈央で!!
打っているおっちゃんやおばちゃん、システムは全く分からないのでしょうね~
でも、そんな状態の台があったら私もやっているだろうなぁ~

(゚Д゚≡゚Д゚)???あれっ?これだけ当っておいてエロ画像がないぞ!

及川奈央の文句はここで言う事にします!
2009-10-03 土 09:46:35 | URL | ちゃまゲ [編集]
昔々あるところに・・・、
フーさんは家でお留守番、ちなさんはホールへぱつんこに・・・

見事勝利したちなさんは、ウハウハで家路にo(^o^)o
フーさんに聞かれると「トントンだったよ!」(*'o'*)
こんな感じでしょうかヾ(^_^;

皆さん言っておりますが、及川奈央で写メが無いのは、(ノ-o-)ノ ┫

しかしゲーム性を理解するとおいしい思いが出来るのですね。

勝ちオメです
2009-10-03 土 14:10:33 | URL | えーちゃん [編集]
蒼天の拳の文句はココで言っても良いですか?w


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
女医は?女教師は?OLは?
写真撮らないなら及川奈央は打たないで下さいw

7回2Rありますよ。最後の当たりは2R通常になるようです。

2009-10-04 日 22:38:12 | URL | パチパンダ [編集]
こんにちは~

6回2R+たんぱつ の まおですァィ!!(o゚◇゚o)ノ

マイホは小当たりでもカウントしてしまうので、どっちだかわからないんですよね~
早めの15Rとか7当たりとかいいにゃ~~~(*´Д`*)ハァハァ・・

みんな、ちなさんに写真ねだってる~
プギャ━━━m9(≧∀≦)━━━━!!!

結局ふーさんには勝ったって言わなかったんですね(。-艸-。)クスクス

あっそうそう。
もしよければリンクさせていただいてもいいですか~~~?
2009-10-05 月 14:14:38 | URL | まお [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

> 北斗好きな僕ですが、蒼天の拳は読んでないんですよね~。
> どうなのかなぁ~(´・∀・`)
じゃあ先に読んで感想を教えてくださいなwww

及川さんの写メは羞恥プレイですからね。
ご主人様の命令が無いと・・・・ポッ♡
今回はいっかな~って思ってましたがご要望がおおいですね。

> 及川さん、全然詳しくないんですが、7回全て2Rあるんじゃないですかね~。
そうなんですか!
全部2Rだったらもうガッカリですね。←ガッカリどころの話じゃない。

コメントありがとうゴザイマス♪
2009-10-06 火 01:08:26 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ちゃまゲさん

あのCMは自虐的ですよね。
私はあんまり北斗打ってないのでそれほどの文句はないのですが。

及川さんを打ってるおばちゃんはまずスペックわかってないでしょね~。
完璧に理解してるおばちゃんがいたらある意味すごいけど。

> (゚Д゚≡゚Д゚)???あれっ?これだけ当っておいてエロ画像がないぞ!
はい、あまりの羞恥プレイに・・・・・モジモジ
心のシャッターだけ押しておきましたよ。
でもアニメのほうがエロく感じるのは私だけかしら?

> 及川奈央の文句はここで言う事にします!
当たらなかったらドウゾ思う存分どぞっ。

コメントありがとうゴザイマス。
2009-10-06 火 01:17:44 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ えーちゃんさん

> 昔々あるところに・・・、
> フーさんは家でお留守番、ちなさんはホールへぱつんこに・・・
えーちゃんさん、ウマイ!
この日は帰り間際に車の故障を聞いたので買ったことは言いましたが「修理代にまわすね」ってお返事しておきました♪
普段だったら勝ち額半分くらいで言うかな~。←悪徳ww

> 皆さん言っておりますが、及川奈央で写メが無いのは、(ノ-o-)ノ ┫
いやいや、やってみるとわかると思いますが結構恥ずかしいのですよぉ~。
えーちゃんさんもぜひチャレンジを!!

> しかしゲーム性を理解するとおいしい思いが出来るのですね。
小当たりをカウントせず2Rをすべてカウントしてくれるカウンターだったら言うこと無いですね~。
ここのお店はバカンスモードの2Rはカウントするけど他の2Rはカウントしないんですよ。
小当たりもカウントしませんでした。

コメントありがとうゴザイマシタ。
2009-10-06 火 01:25:13 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ パチパンダさん

> 蒼天の拳の文句はココで言っても良いですか?w
えぇっ?もうすでに文句があるのですか!!
スペックとか全然知らないんですけど。

> Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
> 女医は?女教師は?OLは?
> 写真撮らないなら及川奈央は打たないで下さいw
えっ?打っちゃダメですか・・・ショボン
及川さんは羞恥プレイに耐えられる人しか打っちゃいけないのですね。
M子だからご主人様の命令で打っちゃうかも・・・・ポッ♡

> 7回2Rありますよ。最後の当たりは2R通常になるようです。
最後が2R通常になっちゃうんですか。こわ~っ。
確変中でも確率悪いのに・・・・。
でもまた打っちゃうかも。

コメントありがとうゴザイマシタ。
2009-10-06 火 01:30:27 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ まおさん

> 6回2R+たんぱつ の まおですァィ!!(o゚◇゚o)ノ
アタタッタタ~。でも7回2Rもあるということですので出玉あっただけでもよかったですぅ。
小当たりのカウントまであるとわけわからないですね~。
出玉有りの当たりが1回も無いのにカウンターの数値が2ケタいってたりとか。
7回当たりはほんとラッキーでした♪

> みんな、ちなさんに写真ねだってる~
> プギャ━━━m9(≧∀≦)━━━━!!!
ホント、自分で撮ってきてって言いたいわさっ。
でも思ったより実写はエロくないよね。
どっちかっていうとアニメのほうがエロス!

> 結局ふーさんには勝ったって言わなかったんですね(。-艸-。)クスクス
あ、この日は勝ったことは言いましたよぉ~。
でもお小遣いじゃなくて修理代にするねってお知らせしましたけどネ。

> あっそうそう。
> もしよければリンクさせていただいてもいいですか~~~?
おおぉ~、ありがたき幸せ~♡
こちらもぜひリンクさせてください。
よろしくピース←どこでも流行ってない。

コメントありがとうゴザイマシタ。
2009-10-06 火 01:39:55 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS