■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
やっとお休み
シルバーウィーク中はちなの実家でぬくぬくと5日間もお世話になってきました。

ご飯も出てくるし、お風呂も沸いてるし。

実家、サイコー♪

帰りにビール1ケースとお菓子の土産まで貰って帰宅しました。

秘密ですけどお小遣いまで貰ってきました。 ←ちゃんとお断りはしましたよ、貰ってきたけど。

いや~、いつまでたっても親には世話になりっぱなしです。

ま、嫁の実家に付き合わされるふーさんは大変でしょうけど。プププッ。




おぅおぅ、P杯開催されます。

ちなもチームの足を引っ張るべく参加します!

詳しくはこちらをどぞっ!

第1回 P杯会場へ






遅れに遅れてもうめんどくさくなってブログ閉鎖しちゃうんじゃない?ぐらいの勢いですが。

がんばって2日分書くです。


私には「あて」なんてありません。

強めのイベント?って何が強いのか判断つきません。

今日も打ちたい台を打つのです。



9月13日(日) B店です。

CR牙狼XX

6回当たり 151G~

196G 3.5K 投資ヤメ

クチョ回らんぢょ。


イドー、イドー。



最近、海への偏見も少なくなりつつあります。

CRスーパー海物語IN地中海MTB

3回当たり 276G~

11K投資 451G目 

666G ビタ当たり 

75G 裏444 → 111

2G 777 サンフラッシュロング サムがばい~んと出現!

3G 888(潜伏) サンフラッシュ鳴ってサム出現 確変昇格

43G 222

213G ヤメ

6166個

投資 14.5K
回収 18.5K
プラス 4K



ショボ勝ちー♪










9月14日(月) S店

CR新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者SFWS

1回当たり 394G~

430G 2.5K 投資ヤメ


とっても静かな台でギブ。

イドー、イドー!!


5回当たり 122G~

197G目 CB キール → CB 冬月赤セリフ レイ背景 

ちょっと期待して見てたら





零号機・・・・・ナンデヤネン!!


もちろんハズレ。

283G 9K 投資ヤメ



もう1台、いっちゃうよ!!



9回当たり 185G~

203G目 5分ミッション突入

6×7 のリーチでシンクロ発生!!

初号機暴走!!  1.5K投資


さ、早く当たっておくれ。


・・・・上皿の玉無くなり痛恨の0.5K投資 ← なんか悔しい

72G 金リツコ 二号機発進

444






単発!!

ゴォホッ~・・・・・。

くそぉ~、持ち玉中に当たればいいのさっ。











204G 全ノマレ

0.5K追加し 213Gヤメ


投資 14K
回収 のーぱつんこ玉
マイナス 14K




9月の収支はいい感じでマイナスになってきてますけど・・・・。

あと5日でなんとかなるのか負債が増えるのかwww

ぱつんこ | 23:46:25 | コメント(10)
コメント
随分とのんびり出来た様子ですねっ!

おこずかいまで・・・
もしかして、軍資金になっちゃうんじゃ(*'o'*)

連休前の稼働ですねっ。
2日目が駄目でしたね、連チャンしてくれないとねー
しかも、暴走の1セット・・・意味の無い確変ですよね(ToT)
大当たりカウントを増やすだけの(笑)

後、5日ですが
給料日後なので、どうなんでしょうか?

何とか踏ん張りたいですね!
2009-09-26 土 00:39:24 | URL | えーちゃん [編集]
( ・∀・)ノSW楽しまれたようで

実家って楽なようで楽でなくなってきましたよ

稼働の方は・・・・・え~、
エヴァ、ぽんぽん当たってくれるとこれほど楽しい台はないんですけどね~
そうか!もうすぐ10月!!早すぎです・・・・
2009-09-26 土 09:12:34 | URL | ちゃまゲ [編集]
実家っていいですよね~(*´∀`)
一人暮らしだとホントいいんぁ~と思います。
飯は出てくるし、パンツは洗ってくれるし♪

う~…(´・ω・`)
ホント、エヴァ優しくないですね~。
特に暴走からの単発ほど悲しいものはありません…

ラストスパート頑張りましょう!!ヽ(´ー`)ノ
2009-09-26 土 19:22:17 | URL | ねずみ★ [編集]
貰ったお小遣いは、ぱつんこに使われるのですねw
倍増するのか、なくなるか・・・
(*´∀`)ウフフ


私も実家に顔を出してきましたが、お小遣い取られました。

敬老の日なんだからよこせ!と

両親と祖母の分を・・・
2009-09-27 日 19:57:10 | URL | パチパンダ [編集]
分かります!その気持ちwww
朝起きたら朝食が勝手に用意されてるし、出かけて帰ってきたら洗濯終わってるし♪
しかも実家から戻る時にはお土産までくれる(*´∀`)
うちも一緒です♪さすがにお小遣いはくれないですけど(・∀・`*)ゞ
ビールやお菓子、日用品までくれますww

ちなさんもエヴァでやられちゃった(´;ω;`)ウッ
10月も頑張りましょう♪の前に、9月取り戻せるといいなぁヽ(´ー`)ノ
2009-09-28 月 16:08:23 | URL | エフ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ えーちゃんさん

休みにのんびりしすぎて会社に行くのがつらいですぅ~。

お小遣いは家計費に回しました~。
って、家計費と私の小遣い一緒だっwww
ふーさんにもお手当てとしてCD2枚買ってあげましたよ。←安い運転手当て♪

突確とかカウンター増やしちゃダメですよね~。
最近は小当たりのカウントとかあってホントーにカウンターは信用なりません!!

給料でましたね。
ふーさんも帰宅したので連日は行けないのですが週末がんばろうと思います。
てか9月はマイナスで終わりそうです。

コメントありがとうございましたん。
2009-09-28 月 22:07:23 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ちゃまゲさん

連休はずーっと富山でしたね~。
移動はふーさん任せだしwww
実家・・・そろそろ両親も年とってきたので楽させてあげたいのですが、今でも私より元気に仕事して農業して家事までこなしてるおとうちゃん、おかあちゃんを見るとほんと感心します。

エヴァ、めっさ連チャンしないかな~。←どんな台でも連チャンすれば楽しいですけど。

もう10月になりますね。
P杯楽しみですね~♪

コメントありがとございました~。
2009-09-28 月 22:21:25 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

実家いいですよねぇ~。
もう、年に3回は絶対に帰ってますから。←行き過ぎwww
実家はなによりもお母ちゃんの出してくれる料理がおいしいこと!!!
品数も多いし、魚は新鮮だし。
リクエストにも答えてくれるし。ウフフ。

エヴァの暴走から単発は仕様なんでしょうかね~。
エヴァ優しくない!!

9月ももう終わりですね~。
今月はもう無理メなので10月に期待したいと思います。

コメントありがとうございましたぁ。
2009-09-28 月 22:25:35 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ パチパンダさん

> 貰ったお小遣いは、ぱつんこに使われるのですねw
え~っと、家計費という名の私のお財布に入りました~www
一応ふーさんにもCD買ってあげたしいいんです♪
そうですよね~、ほんとはお金を置いてくる立場なんですけどね・・・・。てへ。

その分おかあちゃんにはいろいろ買ってきたりしますからね。

敬老の日・・・・忘れてた!!

コメントありがとうございましたー!
2009-09-28 月 22:29:37 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ エフさん

実家いいですよね~。
毎回いろんなものを持ち帰っております!
いろんなトコ探します。←どんだけ・・・

お小遣いっていうか今回は「ガソリン代だから」と言ってくれました。
列車で帰省すると「お弁当代だから」と持たせてくれます。
ちゃんとお断りはするんですけどね。

エヴァでいぱーいだしたいー!!
最近ほんとに連チャンしなくて、うぅぅぅぅっ。

> 10月も頑張りましょう♪の前に、9月取り戻せるといいなぁヽ(´ー`)ノ
9月はもうなんともなりそうに無いですwww
10月がんばりたいと思います♪

コメントありがとうございましとゎ~。
2009-09-28 月 22:36:19 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS