■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
おかえりなさい
ふーさんが本日無事帰宅しました~。

シルバーウィークは明日からちなの実家に行ってきま~す。

ブログ放置ですが皆様のところにはこっちょり訪問します♪


そうそう、2ヶ月半も車放置でバッテリーあがってました!!!

只今、ふーさんはバッテリーを買いに出かけてます。






遅れに遅れてる日記をどぞっ!

9月9日(水) B店です。

新台でチャングムが昨日入ったみたいです。

韓国台ってあんまりいいイメージが無いのですが、新台となれば話は別です。

ちょうど1台空きが出来ましたよ。


CR宮廷女官チャングムの誓いFVA


26回当たり 112G~

250G 小当たり 7K ←小当たりもカウントするようです。めんどくさっ!

24G 小当たり 8.5K

315G 小当たり 22.5K

77G 小当たり 25K



28.5K投資の67G目 555→777

やっと当たりを引きました!!

18G 222






2連で終了・・・・・。



109G ヤメ

2922個




ついでにスロに5.5K

投資 34K
回収 8.5K
マイナス 25.5K



張り切って負けました~。

最近は負けが大きく、勝ちは小さく。


逆じゃなきゃ意味が無い!!


チャングムの感想を・・・

ノリゲ(くぅちゃんのMAXバタフライ的な)が来てもキリン柄が来てもさっくりと外れます。

何がアツいのか・・・・・。










日記が遅れてるのでもう1日分いっときますか!!


9月12日(土) S店です。

CR新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者SFWS

ノリ打ちからエヴァに座る割合が何気に多くなりました~。

やっぱりエヴァは当たってる時がおもしろいので。


1回当たり 296G~


5K投資の402G目

警報 使徒襲来 二号機 ユニゾン 

どかーんと使徒をやっつけて222ゲット!!!


エヴァ羽ありで 111 に昇格

11G 両方金パネル 初号機 ハズレ 初号機画面突発 666確変

48G 金アスカ 二号機布まとい 888

3連チャン!



301G 槍 エントリープラグ アスカ暴走 キター!!



ひっさびさの暴走突入です。





34G 警報パターン青使徒です 発進準備成功  初号機 111
60G コア高速フラッシュ 零号機 333
34G 初号機ハンド図柄揃え 111
51G 二号機 444


4連!!



するも・・・・



694G 全ノマレ



まだ5K投資なのでもうちょっとがんばってみます。


737G 6K 玉詰まってた

752G 7K

779G 8K

797G 9K

813G 10K

983G 20K




1000ハマリ キター!!!

く、苦行です・・・・。


1036G 23K

1060G 24K





活動限界です!

1000ハマリもしたし、帰ります。



投資 24K
回収 なし子
マイナス 24K



2れんぱ~い


かんぱ~い!!




あう、なんだか引けない日が続きます。

でっかい連チャンがほすぃ~。




ぱつんこ&すろっと | 22:16:17 | コメント(14)
コメント
(゚▽゚*)いきなり苦行だ!でも、よく頑張りました
エヴァの1000ハマーは海と比較にならんぐらい辛いからね~

ノリゲって何だ?
チャングムは見た事がないニダ
何しろ、韓流ドラマ冬ソナすら見てない
ヨン様の目が見えなくなるの、こないだぐらいに知りましたww

ふ~さん、帰ってきて良かったですね♪
車のエンジンは定期的にかけましょうww
2009-09-19 土 01:49:41 | URL | ちゃまゲ [編集]
やっと帰って来ましたか、
これから実家に向われると・・・
大渋滞大変です。気をつけて行ってらっしゃい

エヴァ稼働は、残念でしたが
途中までは勝ててましたが、
ヤメ時って難しいですねっ!

とりあえず、ゆっくりしてくださいな!
2009-09-19 土 11:03:13 | URL | えーちゃん [編集]
ふーさん帰還ですか!よかったよかった( ^ω^)
久々ですし、仲良くしてくださいね~♪

ばっちり1000ハマー決めとる( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
ほんとエヴァのハマリはほんと苦しいですよね…
エヴァ好きのオイラでさえ、きついです(爆

でも、1000ハマーって達成感がありますよねwww
2009-09-20 日 19:56:46 | URL | カズ [編集]
ふーさんが帰ってこられて、連休は楽しく過ごせそうですね♪

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
1000ハマー!!!!!

お疲れ様です…(´・ω・`)
でもよく頑張りましたね♪(*^ー゚)b グッジョブ!!

でも1000ハマリに慣れちゃだめですよ♪
2009-09-20 日 21:12:32 | URL | ねずみ★ [編集]
今頃、ふ~さんと・・・(*´д`*)ハァハァ・・

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


投資の1000ハマーは苦行ですね。

私の場合、長時間打つので月に3,4回食らう事もありますけど、短時間打ちの人でも日を跨いで1000ハマーしてると思いますよ。


2009-09-23 水 00:22:21 | URL | パチパンダ [編集]
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

連休前の記事に連休後にコメントしてみるw

明日から仕事il||li _| ̄|○ il||li

ふーさんとナデナデシコシコ、楽しめました?


1000ハマーとか、達成感というか、ブログネタ的にはいいけど、実際ハマってるときは泣きそうですよねw
2009-09-23 水 21:24:18 | URL | ぱん [編集]
ふーさん、おかえりなさぁ~い♪
そしてSWはご実家で楽しく過ごされたでしょうか?(´▽`*)
車2ヶ月放置はバッテリー上がりますwww

エヴァでの1000ハマリお疲れ様でした(-_-)
ほんと、苦行って言葉がピッタリだと思いますww

東尋坊行ったのかなぁ~♪
私の友達も行ったらしいですが、すごい人だったって言ってました。
2009-09-25 金 11:22:03 | URL | エフ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ちゃまゲさん

自力で1000ハマーはあんまり体験がないので自分で自分を褒めてやりたいですね。←なんか違う。
エヴァは演出が何もこなくて厳しいですよね。

> ノリゲって何だ?
なんか扇子のような感じですね。
私も冬ソナまったく見てません!
ペさんがあんまり好きじゃないというか。
チャングムはたまに見ましたがけっこうおもしろかったですよ。

> ふ~さん、帰ってきて良かったですね♪
> 車のエンジンは定期的にかけましょうww
はい、無事に帰ってきました~。
仲良くしてま~す。
そうですね、バッテリーは3万5千円もしました~。
今度、長期出張があるときは頑張ってエンジンかけます!!

コメントありがとうございました~。
2009-09-25 金 22:12:21 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ えーちゃんさん

ふーさんは、無事帰ってきました。
実家の往復はほとんど渋滞に巻き込まれなかったですよ~。

ほんと途中でやめてれば・・・ですよね。
でも途中から引くに引けない感じになりました。

お休みも終わっちゃいましたね。
ま、明日からまたおやすみですけどね。

コメントありがとうございました。
2009-09-25 金 22:19:54 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ カズさん


ふーさん、ご帰還ですよ~。
仲良くしてますよ~。ウフフ。

> でも、1000ハマーって達成感がありますよねwww
はい、確かに達成感あったかも。
でも慣れることは無いでしょうね。
何にも来ないエヴァはけっこうサクサク回転稼ぎましたけどね。

あ~、爆連したいっ。

コメントありがとうございました~。
2009-09-25 金 22:31:46 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

連休はふーさんと仲良く過ごしましたよぉ~。

> でも1000ハマリに慣れちゃだめですよ♪
慣れることは無いと思いますぅ。
そんな1000ハマーに何度もあいたくなぁ~い!!

でもあのノリ打ちがあったからこそ耐えられたのかもです。

コメントありがとうございました~。
2009-09-25 金 22:40:25 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ パチパンダさん

> 今頃、ふ~さんと・・・(*´д`*)ハァハァ・・
えへへ、わかりますかぁ~♪
仲良く晩御飯食べましたよぉ~。

> 投資の1000ハマーは苦行ですね。
全部持ち玉ならもっと楽だったかもしれませんね。
それにしてもきつかったっす!!

> 私の場合、長時間打つので月に3,4回食らう事もありますけど、短時間打ちの人でも日を跨いで1000ハマーしてると思いますよ。
パチパンダさんは平常心で1000ハマーも黙々と打ってそうです!!

コメントありがとうございました。
2009-09-25 金 22:55:32 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ぱんさん

どもです~。
たった2日の出勤がつらかったですぅ~。
土日がうれしいですね。

ふーさんともつれパチしてきました~。
出ませんでしたけどぉ~。

> 1000ハマーとか、達成感というか、ブログネタ的にはいいけど、実際ハマってるときは泣きそうですよねw
ネタ的にはオッケーでしたけどね。
ほんと1000ハマーはきびしいっす。

コメントありがとうございました~。
2009-09-25 金 23:10:52 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ エフさん

ふーさんと実家行ってきましたよぉ~。
東尋坊は「いやっ」って言われて行けませんでした~。ザンネン。

> 車2ヶ月放置はバッテリー上がりますwww
ですよねぇ~。
手痛い出費となりました~。
ETCで1000エンなのに変にお金かかっちゃいました。

1000ハマーは苦行ですよね。
あんまり体験したくナイッす。

コメントありがとうございました~。
2009-09-25 金 23:15:18 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS