■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
帰ってこぉ~い
当初、本日帰宅予定だったふーさん。

18日に変更になりました~。

出張中で大変なのはふーさんなのですが、待ってるこっちも悲しい気分になります。

ま、連休には間に合いそうなので良し。←上から目線



9月7日(月) B店です。


とりあえず座ってみますか・・・・ガロにwww



CR牙狼XX

当たり無し 338G~



8.5K投資

472G カオル擬似3(光 青→赤→黄) カオル着ぐるみ バラコ登場 ガロ群 

レギュレイス エフェクト










これは来たか?











ハズレ










わずか4G後

476G 擬似2 全消灯 カットイン VFX極竜 エフェクト 










555















お詫び当たり? ←アフォ~






エンブレム完成せず



キバ攻撃 大魔獣陣


クソーッス


危機回避ならず




甘くはないか・・・・・・・・












ファイナル復活







ワチョーイ!魔界チャンス突入!




エンブレム 邪美

ゲート同一 キバ★5 業火炎破 危機回避

エンブレム 零

エルズ★3 エンブレム

パズズ★3 絶狼

アングレイ★3 ザルバ

アスモディ★3 危機回避

ボナファルツ★2 絶狼

ガルム★4 負けた







10連だぬーん♪


56G ヤメ

16233個




投資 8.5K
回収 48.5K
プラス 40K





今週は後3日働けば連休ですよぉ~。

がんばってお仕事しましょ~。




ぱつんこ | 00:21:01 | コメント(6)
コメント
ふーさんの帰りが待ち遠しいね~(ノД`)
早く帰ってくるといいですね♪

お詫びで当たってる!(゚ω゚ノ)ノ
お詫びはありますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ(阿呆)

10連とか羨ましい~!!!!

忙しくて仕事する気なしお…⊂( ⊂(´_ゝ`)
2009-09-16 水 10:23:08 | URL | ねずみ★ [編集]
ふーさんの帰りが延びたのですか、
仕事が忙しいのでしょうなー

して、GARO勝負!
かおる着ぐるみは、当ったためしがありません。
非常にインパクトがある演出なのに・・・
残念です。

ガッカリするもスグ当るなんて・・・
そして、10連
これがGAROだ!
と思える仕事をこなしてくれましたね!(笑)

勝ちオメ~
2009-09-16 水 13:17:37 | URL | えーちゃん [編集]
ヽ(`Д´)ノオラ、連休関係ないんだ!
土日しか休みがありません( ´Д⊂ヽ

台風щ(゚Д゚щ)カモォォォン

ふうさん、早く帰ってくるといいですね♪
相方は大事です!
2009-09-16 水 21:25:05 | URL | ちゃまゲ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

あさってには帰ってきますよ~。
長かったです。

お詫び当たりってたまにありますよね~。
激アツなのはずしたあと数G後とかにwww

久々にいっぱい出てうれしかったですぅ。

> 忙しくて仕事する気なしお…⊂( ⊂(´_ゝ`)
がんばれ♪ねずみ★しゃん。

コメントありがとうございました。
2009-09-16 水 23:26:40 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ えーちゃんさん

ふーさんが出張いくとだいたい帰ってくる日が延びるんですよね。
終わらないと帰ってこれないのでしょうがないのですが。

> かおる着ぐるみは、当ったためしがありません。
私は4割くらい当たるような感じかな。
でも薄い演出でも当たったりしてそれがマカチャンとか行くと狂喜乱舞ですね♪

このときはセグチェックしてなかったにでほんとに復活してよかったですよぉ~。
ガロサイコー!です。

コメントありがとうございました。
2009-09-16 水 23:36:27 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ちゃまゲさん

ちゃまゲさん、忙しいんですか~。
土日だけだといつものお休みと変わらないじゃないですか!!
かわりに私が連休満喫しておきますからぁ~。←えっ

> 台風щ(゚Д゚щ)カモォォォン
これは呼ばなくていいですからっ。プンスコ!

あさってには帰ってきますぅ。
やっと人のぬくもりを感じることができるぅ~。
ほんと相方は大事ですよね。

コメントありがとうございました。
2009-09-16 水 23:40:39 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS