■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
エバンデーだっ!(後)
9月の連休を世間では『シルバーウィーク』と言うようですが、これは敬老の日にかかってるんでしょうか?

それともゴールデンウィークがあるから安易にシルバーなのか?


会社で同僚と悩んだちなです。

誰も興味無いと思いますが、ふーさんが来週帰宅予定なのでシルバーウィークはちなの実家へ行くことになっております。

お盆も実家行かなかったしね。

そういえばふーさんの実家なんて行ったのもう1年以上も前かも。

ダメ嫁です。テヘヘ。(ま、本人も実家にあんまり行きたがらないんですけどね)


実家だけだとあれなんで小旅行がてら福井の東尋坊をちょっと見に行きたいなぁ~とか思ってます。








さてさて、【エバンデー】の続きです。

一人当たり1,225円の勝ちを納めました1パチ店をあとにし、映画館に向かいます。

4時くらいなんですけどね・・・・・。










お な か す い た ー !!





私、朝マックではコーヒーしか飲んでなかったし(みんななんか食べてたけど)、1パチ店でも缶コーヒー1本。

お昼はどうするんだろうと思ってたけど・・・・・・。

まさかお昼抜き?

このまま映画なんて見たらお腹グーグーなっちゃうYO。



ま、小心者のわたくし







「ごはんどうするのー?」






とも聞けず、皆さんの歩くのについて行きます。

こんなところに置いてかれたらお家に帰れなくなっちゃうからね。

よくわからない通りを歩き気がつけば映画館前です。


私、映画見てるときに絶対ポップコーン食べてやるっとか思ってたら、



映画館に入ったらモスバーガーがあったのでそこでバーガーを買うことが出来てとりあえずコバラは満たされました♪ ヨカッタ、ヨカッタ


映画はちゃまゲさん、ねずみ★さん、私は2回目。


カズさん4回目!!


どんだけエヴァが好きなんでしょう♪


映画は1度目見たときよりもより深く楽しめた気がします。

アニメ版も見ていったおかげかもしれませんね。

ただ、最初の30分くらいはちょっと睡魔と闘ってました。←前の日からあんま寝れなかったからね。



ZZZ・・・・・・(゚Д゚*) ハッ!!


ZZZ・・・・・・・(゚Д゚*) ハッ!!


マジ寝しないように必至で眠気を飛ばそうと頑張ってましたが、話が進むにつれ映画に引き込まれいつの間にか眠気はどこかへ行ってました。

やっぱりラストはいいですね。

シンジもやればできる子なんです。



映画が終わり、会場を出るとカズさんの目がうっすら潤んでおるww




こ、これは、草食系男子の作戦か??



私、映画で泣いちゃう男性嫌いじゃないですよ。(not告白)






ご飯はどこか分からない居酒屋さんで。

ぱつんこ話で盛り上がり、エヴァの話で盛り上がり、ちゃまゲ家のサファリ物語で笑い、ちょっとエロスな話題も交えつつとっても楽しいお食事会でした♪



最近、一人で夕飯食べること多いからものすごーく楽しかったんだ♪←カワイソス





駅で皆さんとお別れして帰路につきました。


ほんとーに楽しかったです。

皆さん、ありがとうございました~。







次回からまた普通の日記に戻るですよぉ~。


おでかけ | 02:53:14 | コメント(12)
コメント
ちなさん、こんばんはー

シルバーはゴールドがあるからじゃないかなー
良くわからないやっ!

ひょえー、皆さんエヴァすでに見ておられたのですね!
初じゃないのに驚きです。
映画はパチンコで、満足出来る勝ち方が出来たらいきます。
(当分むりでしょうねー)
パチンコで10連以上したら、チケットが出てくればいいのにと思う今日この頃です(笑)

次回からのパチンコ記、がんばってくださいね!
2009-09-12 土 20:43:08 | URL | えーちゃん [編集]
と、東尋坊!?
ちょっ・・・早まらないで下さいっ
生きていれば、きっと良い事も・・・


違うわ、ボケ!
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


映画中の静かなシーンで、お腹が鳴ったらワロタのにww

私、終日打ちする場合、1日1食も多いです。
コーヒー飲み過ぎて胃がもたれちゃんですよね~
(;^ω^)




2009-09-13 日 01:06:35 | URL | パチパンダ [編集]
食事のことまで気が回らず、すいませんでした(;^ω^)
お昼休憩とったらまた違った結果だったかもわかりませんねwww

しかし、エヴァで1000ってキツイですね…
エヴァは好きですが、この機種はいろんな意味でキツイです(爆

って告白キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
あれ?違うのか(´・ω・`)
なんか4回行って4回とも涙流した気がしますwww(←泣きすぎ)
Qが楽しみですね~♪
2009-09-13 日 18:15:10 | URL | カズ [編集]
(・∀・)そういえばお昼って・・・いつもこんな感じですのですみませんでした~

そうそう、カズ君の目がウルウル・・・
私も合わせなくっちゃと思い、目薬をさしたのは内緒ですww

しかし、まさか勝てるとは思わんかった
モスバーガー代くらいにはなりましたよね♪

また、遊んで下さいね~♪
2009-09-13 日 22:21:48 | URL | ちゃまゲ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ えーちゃんさん

ゴールドあっての・・・ですかね。
次回のシルバーウィーク出現は2016年とか言ってたかな・・・。

みなさん、エヴァはとりあえずおさえておいてるみたいですよ~。
私も1回目は終わりそうなので慌てて見に行ってきましたがww
映画、画像がきれいですし、アニメ版とも話が違うし単純にオモローですよ。

ちょっと溜まってる日記・・・・頑張ります。

コメントありがとうございました。
2009-09-14 月 00:54:30 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ パチパンダさん

東尋坊は何度か行ったことあるですよぉ~。
二つ隣の県ですし。
ふーさんは行ったこと無いらしいので連れてこうかとww
でも、断崖絶壁ですけど、案外こんなトコじゃ死ねそうに無いな~て思いましたけどね。

> 映画中の静かなシーンで、お腹が鳴ったらワロタのにww
えー、恥ずかしくって困りますがな。
でも、モス食べられてよかった。

あ~、ぱつんこ屋さんいると飲み物だけになっちゃいますよね~。
一人だと休憩札貰いに行けなくて。←変なところが小心者。
私はコーヒーの次は炭酸にしようとかローテーションしてますよ。←いらない情報

コメントありがとうございました。
2009-09-14 月 01:01:04 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ カズさん

あ、映画館で適当になんか食べようと思ってましたけどね。
見ての通り、お腹減るのですよ~。ひといちばいね。

先日、自力でエヴァ1000ハマリ達成してきました♪←え?
950回転なんて目じゃないくらい苦行でしたよ。

> って告白キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
> あれ?違うのか(´・ω・`)
え?告白したほうがいいですか?ウソデス。
私にはふーさんという心に決めた人が・・・・←誰も聞いてないww

Qって何年後ですかね~。
また序、破を見てからだと大変そうだ。

コメントありがとうございました。
2009-09-14 月 01:20:02 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ちゃまゲさん

ゴーハーンー!って言った方がよかったですかね。
見てくれの通り食欲には逆らえない人なもので・・・。

> そうそう、カズ君の目がウルウル・・・
> 私も合わせなくっちゃと思い、目薬をさしたのは内緒ですww
目薬キター!!!!

ほんとあれだけはまってプラスってノリ打ちってすごいですね♪
こちらこそまたよろしくお願いします。

コメントありがとうございました。
2009-09-14 月 01:23:54 | URL | ちな [編集]
そういや、お昼のこと全く考えてませんでした…
すいません(・ω・`=)ゞ
いつものノリでやってましたww

ふーさんやっと帰ってくるんですね♪
それは楽しみですよね♪ヾ(≧∇≦)ノ

楽しい一日でした!!
また遊んでやってくださいね♪ヽ(´ー`)ノ
2009-09-14 月 10:36:09 | URL | ねずみ★ [編集]
ちなさん、はじめまして

「ね」さん・「ゲ」さん・「ズ」さんとこから飛んできました
まおと申します┏○ペコ

みなさん同じ日のブログ書かれてるのに、視点が違うとまた面白いです(*ノωノ)キュン♪
同じ趣味の人たちとのヒトトキってほんと楽しいですよね。

働く主婦パチンカーとしてもとってもSKK(シンキンカーン)なのです♪
よければ仲良くしてください
(ノ・ω・)ノ゚+。:.゚宜しくお願いします♪
2009-09-14 月 11:23:35 | URL | まお [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

みなさん、お昼は食べないんですね~。
そのままパチ後にご飯だったら私も大丈夫なんですが映画が入ったのでね。
朝マックを食べておけばよかったですね。←でも前日の食べすぎでちょっと気持ち悪かったww

> ふーさんやっと帰ってくるんですね♪
> それは楽しみですよね♪ヾ(≧∇≦)ノ
15日に帰ってくるはずでしたがまた1~2日は伸びそうなんですよね~。
帰ると思ったのが帰ってこないのは余計に寂しくなります。

また遊んでやってくださいな♪
コメントありがとうございました。
2009-09-14 月 21:31:05 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ まおさん

まおさん、はじめましてー♪
お越しいただいて感謝なのですぅ。

同じ日の内容でも皆さんとらえどころが違って楽しいですよね♪
私も他の方のノリ打ちとかオフ会記事はけっこう楽しみにしてます。

> 働く主婦パチンカーとしてもとってもSKK(シンキンカーン)なのです♪
> よければ仲良くしてください
おぉ、こちらこそよろしくお願いします~。
若干サボリがちなんですけどね。
そしてためになることが全く無い過疎ブログですが・・・・ww

コメントありがとうございます。
2009-09-14 月 21:38:52 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS