■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
エバンデーだっ!(前)
遅くなりました~。

【エバンデー】の報告をちな目線でおとどけします。



カズさんちゃまゲさんねずみ★さんとエヴァ三昧の1日にしようという企画です。


1パチのエヴァを打ってから夕方から「ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破」を見てその後はエヴァについて語りながらご飯でも食べようって伝え聞いております。

カズさんとねずみ★さんには一度お会いしたことがありますがちゃまゲさんとは初顔合わせです。ドキドキ




さ、都心へ向かうにはまず乗り換え案内検索からwww ←田舎モンっすから

9時30分頃に駅近くのマックで待ち合わせです。

コーヒーを買っている間にねずみ★さんとカズさんと合流。

店内に入るとちゃまゲさんは先にいらっしゃいました。

「はじめまして」

おぉ、なんだか優しそうな感じの人ですね。

ちょっと安心です。

しばらくマックで談笑したあと1パチのお店へ移動します。


私、ノリ打ちは初めてなので「引けなかったらどうしよう。」とか思ってたら

ねずみ★さんが「今日は俺、引かないから」と言ってたので

気持ちがちょっと軽くなりました。

だって、昨日全然ダメだったから、私。




お店に入る前に罰ゲームを考えようってことで

エヴァで最初にミッションモード(3分・5分)に入った人がみんなにジュースをおごるってコトに決定!


エヴァを角から4台並びで座ります。


● ● ● ●
↑ ↑ ↑ ↑
ち ね カ ち
ゃ ず ズ な
ま み


ちゃまゲさんは「時代は角台」ってことで一番に角へ座っておりましたww


さぁ、ノリ打ち開始です♪







ねずみ★さん、速攻で警報発令 「ミッションモード突入です」

罰ゲーム確定www

いやぁ~早かったです。マッハでしたね。

コーヒーをご馳走になりましたよ。

さ、ぱつんこの方はというと

400円投資してすぐ22G目に

CB 碇ゲンドウ(セリフ忘れた)  キールカットイン(何言ってたか忘れた)

下段2

リリス背景 ←プレミア!!はじめて見たっ

222

セグも見ましたが単発です!


でも、早いあたりでほっとしました。

これでとりあえず持ち玉で打てるし。


すぐにカズさんミッション突入後に突発当たり!!

ま、カズさんも単発でしたけどね。



ほどなくして1パチプロちゃまゲさんが確変で当たりゲッツ!


ねずみ★さんはちゃまゲさんからタマタマを貰ってこれで全員持ち玉遊戯となりました♪


でね、私、時短終了後の保留105回転目で




初号機突発当たり


777 確変キターーーーー!!!


でも、いきなりで自分が驚いたっ。


8G 333 4号機突発当たり

62G 444 → 555 確定音

23G 888  ねずみ★さんが1箱持っていったら単発絵柄そろった




とりあえず当たり5回引いたのでこれで「ノリ喰い王」って言われなくてすむはず
・・・・・。



確かねずみ★さんが2箱とカズさんが1箱持ってったかな?



ようやくねずみ★さんも確変で当たりとりあえずみんな1回は当たりを引けたわけです。



私、持ち玉をどんどん打ち込みます。






322G 全ノマレ








ねずみ★さんから一箱貰う

438 ノマレ

ねずみ★さんから一箱貰う

540 ノマレ

ねずみ★さんから一箱貰う

661 ノマレ

ちゃまゲさんから一箱貰う

ねずみ★さんから一箱弱貰う

ここらへんからカズさんと私のハマリがどんどん深くなっていきます。

私は一応、5回は当たってるし。

カズさん、単発1回・・・・・・wwww




これかっ! 「ノリ喰い王」と言われるゆえん。


そしてエヴァを愛すあまりにエヴァで引けない件!!


このあたりでバケツリレーのごとくカズさんと私へタマタマが運ばれてきます。




カズさん、無事1000回突破!!


みんなで

おめでとう    おめでとう


     おめでとう    おめでとう


 おめでとう          おめでとう
       おめでとう


と祝福♪



そんな私もちゃくちゃくとハマリつづけ900回転越え!!


普段は絶対にこんな深くまで打たないのでまるで<<苦行>>


ほんとにつらいっす!!早く当たんないかなぁ~。






私、すっかり「ノリ喰い王」の仲間入りwww






でも二人も1000ハマーだったらおもしろいねってことになり





私、引いちゃいけないプレッシャー







そんな中、950回転目

シンジ擬似2 シンジ群 初号機リーチで222ビタ当たり







あぁ、ネタ的におもしろくないし、私、空気読めてない!!




でもハマリの苦行から開放された♪



その後

4G 666 潜伏

23G 444 ラウンド後昇格

88G 222→ 666確変 警報 新第3東京都市 2号機格納庫

174G 888


5連しました♪



映画の時間もあるしってことで私は時短終了後ヤメ。


ねずみ★さん、最初の確変で12連したのですがみんなでタマタマの奪い合い気がつくと後ろに1箱しかないって状況になってました。

引かないって言ってた人が一番当たってましたよ。

で、この台は暴走1回込み24回当たり。←高設定でしたね♪


結局、カズさんが打ってた台は途中でねずみ★さんが変わって1234回転目に単発ひいてました。

カズさんが可哀想でねずみ★さんが途中で確変中の台と変わってあげてたww(ねずみ★さん談)


ちゃまゲさんも結構当たりを引いてましたが私から席が遠くてイマイチ分かりませんでしたww
(詳細はちゃまゲさんのところで確認してください)






4人の投資 3600円

出玉 14703個

回収 8500円


途中、あれだけハマリをくらったのに持ち玉壊滅することなく遊戯できたので楽しかったです♪




長くなったので今日はここまでっ!!




おでかけ | 03:08:55 | コメント(8)
コメント
ちゃまゲさんは優しそうな人って言うより、おかしな人ですよ♪

そっか!!( ゚Д゚)ハッ
ちなさん時短終了保留で引き戻してたんだった!!
いや~、あの突発当たりで確変は驚きでしたよね~!
まぁお陰で遠慮なくタマタマを貰えましたよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

>ねずみ★さんが1箱持っていったら単発絵柄そろった
↑(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まるで俺のせいww

最後は引いちゃいけないプレッシャーがあったから当たっちゃったんですねww
終わる時間になった時、時短中に次回予告が来たときはまた当たっちゃったかと思いましたけど。

いや~、でも楽しいノリ打ちでした♪ヾ(≧∇≦)ノ
2009-09-10 木 10:51:07 | URL | ねずみ★ [編集]
ちなさん、こんにちはー

エバンデーぱつんこ編は無事プラ収支だったようですね!
よかった、よかった。
しかし、エヴァは1000回近くまで良くハマル台ですね、
最高1826回転で単。(>_<)
を見ましたねー
と言うより、見てられませんでした。

見事な好調スタート、「笑えばいいとおもうよ!」
2009-09-10 木 15:42:03 | URL | えーちゃん [編集]
先日は、お疲れ様でした♪
一人だと引けるけど、ノリだと引けない…
まさに腹黒騎士ですよね、お恥ずかしいところを見せてしまいました(;^ω^)

ちなさんももうちょいで1000だったのに、惜しかったなぁ( ̄ー ̄)
でも、あそこから、それなりに連荘してましたよね(´・ω・`)ええのぅ…

ああやって並んで楽しくパチ打てるのはいいですよね~♪
ちゃまゲさんの声がでかすぎましたけどwww
2009-09-10 木 22:19:10 | URL | カズ [編集]
(゚▽゚*)やっとコメ周り!お仕事が忙しかったんだょ~ん♪

かなり腹黒い人がいましたけどww
とても楽しかったですね

ブロガーなら、あそこは1000逝っとかなきゃ♪
しかし、カズ君は見事でしたねw

そうです、わたしが変なおじさんです!

エヴァのことならなんでも聞いて~

で、私の声はでかすぎでしょうか?
2009-09-11 金 22:59:14 | URL | ちゃまゲ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

ちゃまゲさん、とっても楽しい人でした~♪
まわりにはあんまりいないタイプでしたし。

私も時短後すぐでしかも突発でおしりが浮きましたわwwwオホホ~。
そうそう、最後の時短9○回転で次回予告出たときは「ヤベェ~ッ!!」って思っちゃいましたよ。

ちゃまゲさんが、ねずみ★さんからメール貰ったら単発だったて言う日記を思い出したので書いちゃいました~。
そう、あそこで終わったのはねずみ★さんのせいだっ!←ドイヒー

ほんとにとっても楽しいノリ打ちでした~♪

コメントありがとうございました。
> 最後は引いちゃいけないプレッシャーがあったから当たっちゃったんですねww
> 終わる時間になった時、時短中に次回予告が来たときはまた当たっちゃったかと思いましたけど。
>
> いや~、でも楽しいノリ打ちでした♪ヾ(≧∇≦)ノ
2009-09-12 土 00:11:36 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ えーちゃんさん

こんばんわんこそば~♪

えっと収支は4人分ですので一人当たり1000円ちょっとの浮きでしたね~。
ま、映画代の足しになったなと。
私いつも1箱か2箱くらいしか突っ込まないから1000回近くまで回すこと無いのでつらかったですね~。
自腹じゃないのと回りにみなさんがいたってことで打ち切れましたけど。
1826回・・・・・こわ~い。
一人でそこまで回せたらすごいですよね。

コメントありがとうございました~。
2009-09-12 土 00:29:13 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ カズさん

はい、お世話になりました~。
ほんとウワサ通りと言うか、いいネタをお持ちでこれからのノリ打ち記事も期待してみちゃいます!!

私もネタ的には1000ハマーで単発ですよねぇ~。
でも個人的には当たってほっとしましたけど。

並んで打って大騒ぎしてほんとに楽しかったです♪
ちゃまゲさんは大きな声でしたか?
私は一番遠い席だったのであんまり気になりませんでしたけど。
またノリ打ちする機会があったらよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございました。
2009-09-12 土 00:35:24 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ちゃまゲさん

ちゃまゲさん、忙しそうですね~。
高速の出口で降りそこねたとか。
運転中はきをつけてくださいね。

ノリ打ちはとっても楽しかったです♪
生で腹黒騎士も見れましたし。

1000ハマーはイヤァ~~~。
でもネタ的にはいっとかなきゃダメでしたね。

カズさんを見習わなきゃ!←ヒドス

いえいえ、盛り上げていただいてとっても楽しかったですから。
ちゃまゲさんは優しくておもしろくってかっこ良かったですよ。


これぐらい褒めておけばいいですか?www

コメントありがとうございました。

2009-09-12 土 00:50:37 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS