■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
パトリンドウを光らせろっ
コンビニでエヴァ缶のコーヒーを1本づつ買い揃えているちなです。

昨日やっと「綾波レイ」の缶を発見しました。

シンジとカオル君とぷちエヴァとめがねっ娘は見たんですがレイだけがどうしても見つからなかったです。


カオル缶



あっ、カオル君でしたね。

レイちゃんは次回と言うことで。





21日(木)の稼動です。

昨日は会社帰りに電車に乗るなんてヤダッて言っておりましたが今日は1パチの手数料が無料の日なんです。

換金しても1玉 5銭だし、手数料は200玉につき175玉なんです。ボッタクリ。

なので手数料無料の日に貯玉で打つのは当然なのです。


先日おりんで作った1パチの貯玉を使って今日こそ「パトリンドウ」を光らせるのです!!


と言うことでA店へ。


前回作った貯玉が2958玉なので1回200玉の貸し出しが14回出来るわけですね。

1パチコーナーのおりんは2台です。

前回打った台には先客が。

かなりの回数当ててます。

では、もう1台のおりんへ・・・・・・・。





座られてますけど


さぁ、困ったよ。

今日は甘デジは打ちたくない気分だし海系も興味が無いのです。

うぅ~困ったよ。






あっ!北斗ラオウバージョンがありますよ。




着席 ←あんまり北斗の拳好きじゃないけどラオウバージョンは出玉が多いから(当てる気まんまん)


ぱちんこCR北斗の拳ラオウ

10回当たりで624回まで回してあります。

200玉で

654(20回)
670(16回)
687(17回)
699(12回)
727(28回)
738(11回)
753(15回)
773(20回)

サウザーとアミバ1回出てきた。

なぁ~んもおこらなんだ・・・・。

キリン柄見たいけど、もう貯玉1800円分もつこてもた・・・。





残り1000円分しかないぞな。


とりあえずラオウにはさよならをつげましょう。



さようなら=「ふざけんな、バカ!!熱いリーチぐらい拝ませろ!!」



さて1パチコーナー徘徊。

この間座ってたおりんがあいてましたよ。

着席・・・・・・。



ぱちんこCR逃亡者おりんMV

本日の当たり回数 37回←もう当たる気がしないけど

444回まで回してやめてあります。

確変ぢゃ無いぢゃん! ←バカ






わたくしにどうか「パトリンドウ」が光るとこ見せてください!





444
481(37回)←貸しボタン押しても玉が出てこず店員呼んだら前の人が残していったであろうつまった玉もろともいっぱい出てきた
498(17回)
520(22回)
536(16回)

貯玉あと200玉しか借りれません

1パチだし現金投資でもいいか・・・・







539 上皿にうっすら玉を残して555で当たりました ウヒョーイ









しかも念願の「パトリンドウ」点灯
パトリンドウ


でも逃亡者モードです。

37回も当たってたし、単発もありえるなぁ~。

おりん弱いもんあぁ~。

あぁ、また5人衆に負けた。

っていうか襖も開かん!!チクショー。


で、時短100回もそろそろ終わりますよ。


97回


98回


99回


100回


101回


102回 


ん?デジャヴ?



逃亡者モード続いてますけど・・・・。


キター!!

ほどなく130回転目 植村道悦を倒し 555で当たり。

しかも「パトリンドウつき!



でも2連で終了・・・・・



ありえるよね~。←一応、まだ時短中




41回転目 襖がカラフルで5人衆の敵攻撃 ボタン連打


「パトリンドウキター!

敵におりんが攻撃して殲滅 444当たり




願わくば 確変当たりがほすぃ・・・・。



19回転目 襖緑 後は先ほどの当たりと同じ「パトリンドウつきで666で当たり


4連もしたしそろそろ時短も抜けるかな~。はうぅっ。



・・・・・・・・・・・・97回転目 白山出てきておりん攻撃(おりんのパネルに金文字?)で111当たり

うわぁ~引き戻した。

本気でうれしい

15回転目 襖カラフル 5人衆 敵攻撃 ボタン連打
「パトリンドウでおりん攻撃 555当たり

39回転目 3人衆 敵攻撃 ボタン連打
「パトリンドウでおりん攻撃 222当たり


時短抜け107回転目でヤメ。


7連しました~~~。

7連中6回は「パトリンドウ」からんでたし。



もう「パトリンドウ」はおなかいっぱいです。

でも3と7の確変であててみたい。




9607玉貯玉しました。

また1パチの手数料無料の日に打ちたいと思います。

カードの貯玉とあわせて9765玉

交換カウンターのエヴァのガチャガチャが気になって100玉だけ交換。


貯玉9665玉です


ちなみに
シャムシェイル

シャムシェイルのラバーキーチェーンです。

全7種あってあとサキエルも欲しいです。



今日は楽しかったですな~。

お家に帰る前におトイレへ。モレルモレル







進化系の新台「おぼっちゃくん」ありますよ。


しかも8時を回ってますので空席がいくつかありますね。





・・・・・・・・着席 ←なぜに? 病気ですから


CRぱちんこおぼっちゃまくん

12回当たり 331回転回してある台 小当たり29回転目

348回転目に小当たり引きました。

セグは分かりません!!

375回転目にまた小当たり引いた。

これが「ちゃまモード」の恋愛に入って・・・・・。

よくわからんうちに終了しておった。



420回転目 5Kも使ってようやく目が覚めました。

帰ります・・・・。



-5K

おぼちゃまくんにカツアゲされたぁ~~~~~ ←バカ

ぱつんこ | 02:52:47 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS