■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
エバンデー前夜
そろそろうちのふーさんが帰ってきそうですよ~。

わぁ~いわぁ~い♪

2ヵ月半ぶりってちょっと長いでよね。

でもこの2ヵ月半の間ほぼ手抜き家事で過ごしていたので、ちゃんと主婦としてシフトできるかちょっとばかり心配なちなです。


ま、ま、もともとダメ主婦なんで不手際があってもふーさんは許してくれるだろう。
















9月に入ってなかなかぱつんこ屋さんに足を運べませんでした。


私にしては珍しい。


それはね、『エバンデー』に向けて下準備でアニメ版のエヴァを全話見てたから。

仕事終わって家に帰ってから1日6話とか見てたらぱつんこ屋さんなんて行けないです。

序も一応見ておきましたよ。

それにしてもエヴァってラストだけがイマイチ意味不明で・・・・。

カヲル君がいなくなるとこまではすっごくおもしろいのに。

話がそれた。

明日(5日)は『エバンデー』という前日、エヴァな最近全然触って無いしちょっと打ちに行っておこうかな~ってことで9月初のぱつんこ稼動です。


*「エバンデー」とは1パチでエヴァ打って、映画のエヴァ破を見てその後はお酒を飲みつつエヴァをぱつんこを語る日です。



9月4日(金) B店です。

さ、エヴァ、エヴァっと







ウォオ~オ~オォ~~♪







ガロに着席・・・・・。


CR牙狼XX

だってマカチャンいきたいんだもん。←病気です。

当たり無し 31G~

1K投資の 38G目 ←おっそろしいほど回らない!!


バラコモード 邪美選択 邪美 ウインク ハート掲げ →発展 魔界竜 エフェクト



ちょっと足りないけど当たってくれないかなぁ~。








ドハズレ





53G ヤメ 2K投資



さすがの私も気持ち悪くなるくらい回りません。





そうそう、エヴァ打つんだった。




CR新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者SFWS

大人しく打ちます。

当たり無し 142G~




212G 5K投資 ヤメ



ごめんなさい。

もう座ってられません!!


エヴァが出てこないどころか、ステップアップのミサトとかすら出てこないような感じ。

せっかく明日のエヴァ1パチの予習と思って打ったけど無理です。




もうちょっとでも回るならなんでもいいや。



CRKODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II SF-T

打ってる人の保留を見てると結構途切れないようです。


9回当たり 246G~

7.5K投資の394G目

なんかいろいろ経由した末に「恋のつぼみ」へ。

これ冊子見ると歌の実写で一番信頼度低いじゃん!!





444 なんかビタッと当たった!!


これが










単発






212G  全ノマレ

さらに1.5K追加投資

243G ヤメ



私の打つコウダクミは設定が入ってないようだ・・・←アフォー



このあといつものようにスロに行って4Kジャグるもノーボーナス。





投資 パチ16K + スロ4K
回収 0
マイナス 20K


9月はマイナスで始まっちゃいました。



結局はなんの予習にもなりませんでした。

初のノリ打ちで「引けなかったどうしよぉ~」と心配で少し眠れなかったです。

次の記事が「エバンデー」になります♪

ぱつんこ&すろっと | 03:09:58 | コメント(6)
コメント
エヴァデーの前にテレビ版しっかり見とくなんて偉いなぁ~(*´∀`)
そそそ♪
パチも前日にエヴァ打って…

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
GAROやないかぁ~い!(=゚ω゚)つ

でもエヴァも厳しかったんですね。
回らなかったようだし仕方ないです♪

あ、くぅちゃんはやはり女性には優しくないようですねww
2009-09-09 水 10:48:41 | URL | ねずみ★ [編集]
ちなさん、こんばんはー

エバンデー・・・
すんませんエンデバーっと呼んでいました(笑)
確か、スペースシャトルにエンデバーってありましたね!
なんで、一日エヴァと戯れる日がエンデバーなの???
と思っていいたら、エバンデーでした。ヾ(^_^;

エヴァのストーリーは本当に良くわかりませんね
人類補完計画って何?
使徒が攻めてくるから戦うのは、分かりますけど
他は全く分かりま千円。(笑)

9月初稼動は残念!

1パチで20Kを跳ね返す力はありませんので
少しずつ回収していきましょう。

エバンデーが、楽しいひと時になりますように
2009-09-09 水 18:30:17 | URL | えーちゃん [編集]
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

初めてのノリ打ち前は確かに緊張しますよねー。
まぁ、1パチだから、その店はまだいいかなぁ。

俺は始めてが4パチのダイキンでしたからねw

ちなさんの新台報告まってまーす。
2009-09-09 水 23:22:32 | URL | ぱん [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

みなさんのエヴァ愛がどれぐらいか分からなかったので(カズさん除く)
とりあえず、全話みておこうかなぁ~と。
新たに違う感動がありましたよ。

えへへ、結局ガロとか違うの打っちゃいましたけどダメでしたね~。

くぅちゃんはもう、こちらのほうから絶縁することにします。

コメントありがとうございました。
2009-09-11 金 23:23:54 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ えーちゃんさん

あっ、私も書いてて「エンデバー」ってあったよなぁ~。
スペースシャトルか??とか

そうそう「エヴァ」=「えばん」と言うわけです。

> エヴァのストーリーは本当に良くわかりませんね
ほんといろんなワードにハテナマーク付きますし、人によっては解釈も違いますしね~。

今月は微プラスを目指して頑張ります!

エバンデーは楽しかったですよ♪

コメントありがとうございました。
2009-09-11 金 23:40:31 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ぱんさん

ふーさんとはノリ打ちではないけどたまに一緒に行ったりしますが、それ以外の人とノリ打ちって言うのは初めてだったのでドキドキしました~。
1パチだったから安心して売ってましたよwwww

> 俺は始めてが4パチのダイキンでしたからねw
ダイナマイトキング・・・・・かな?
あれ、チチチチッていう効果音がドキドキしますよね。
余計緊張しそうです。

コメントありがとうございました。
2009-09-11 金 23:51:45 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS