■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
地中海とみなせ
ねずみ★さんのところから遊びに来てくださった方がいらしたらゴメンナサイです。

あっ、ちなです。

まだ日記が追いついていないのですよ。

【エバンデー】の日記は後1~2回ほどあとになる予定だす。

しかもねずみ★さんのように上手く文章にする自信がなぁ~い。

とりあえずまだ8月の日記が残ってるのでちゃっちゃと書きますです。




8月30日(日)  A店です。

今日も朝一は無しっと。

昨日は甘いの打ったし、今日はMAXで。

ま、打ちたいものを打つってことで今日打つのはこれだっ!







CR牙狼XX


えへへ、そろそろ連が来るんじゃないかと思ってネ。←何の根拠も無いですけどネ


0G~









211G 15K投資 ヤメ




擬似連がこない!!

ガロが出てこない!!


リーチがハズレたにしてもメモるほどでも無いショボリーチしかこなかった。ショボン。



単の連チャンも嫌だけど何も来ないのはもっと嫌だぁ~。



もう、何を打っていいか分からなくなり・・・・・







帰宅・・・・・












するわけも無くwww




CRAスーパー海物語IN地中海SAF

昨日と同じやないか~い。←かなり年代モノ


昨日のように早い当たりが来るとええなぁ~。


3回当たり 71G~


2.5K投資で早くも当たりをゲッチュー♪

111G 555 5R(50) ←( )は時短
2G 666 5R(50)
6G 999 5R(50)
1G 777 5R(50) ペリカン子供つき
5G 333 5R(50) シュガシュガマリン
45G 333 15R(100)
1G 222 5R (25)
1G 666 5R (25)
1G ミラチャン
3G 111 5R(50) 音楽変わった
1G 11  5R(50) ワリン イルカ
2G 444→555  5R(50)

120G ヤメ




一気に12連(凸1回含む)

いいっぱいシュガシュガマリン聞いたし、女の子3人がいっぱ~い出てきたじょ。

「なんとかみなせちゃん」(よく覚えていないww)が一番かわいいかな~。


15Rもあって3箱ゲットしました。

4838個


投資 17.5K
回収 16K
マイナス 1.5K


ガロの負債をマリンちゃんがほぼ稼いでくれました~。

1500円で十分遊べました~♪

何気に甘い地中海は相性いいんかな?


ぱつんこ | 00:06:31 | コメント(10)
コメント
ラウンド消化後に突然ミラチャン来るのは心臓に悪いですよねwww
にしてもSTでこれだけ当たるとは…
某ちゃまゲさんとは凄い違いですね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

オイラは佐倉まい?ちゃんがいいですね( ^ω^)
2009-09-08 火 11:31:03 | URL | カズ [編集]
なんと!!Σ (゚Д゚;)
GAROの負債をマリンちゃんで大きく回収するとは!!
某ちゃまゲさんとは凄い違いですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ご紹介あんがとです♪ヽ(´ー`)ノ
僕の文章は全然上手くないですよww
テキトーに書けばいいんです♪(*^ー゚)b
2009-09-08 火 11:46:43 | URL | ねずみ★ [編集]
(-_-メ)誰と違うって?

確かにSTひけんが・・・

ミラチャン気持ちヨカ♪
八代みなせ!
2009-09-08 火 15:52:39 | URL | ちゃまゲ [編集]
ちなさん、こんばんはー

GAROでの負債を地中海で相殺できましたか
最初に地中海にいっていれば・・・・

そんな事ができれば苦労しませんね!
でも、地中海のストッパーが出来たのでは

抑えの切り札地中海、いつまで頑張ってくれるか心配です。
エース(GARO)がしっかり役目を果たせますように・・・
頑張ってくださいな
2009-09-08 火 18:08:49 | URL | えーちゃん [編集]
俺は、神谷美伽ちゃんが。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

ってカズさんマジすか???
あの子だけは俺まったくダメっすwww

結構意見割れますねー。
今度うちのブログでアンケートとってみよかなw


途中の帰宅するわけもなくって部分は読めましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなさんがあそこで帰る訳ないwww


新台なに打ったのかなぁ( ^ω^)
2009-09-09 水 00:05:10 | URL | ぱん [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ カズさん

ミラチャンてラウンド終了後1G目にドガーン!てくるので結構驚きますよね。
次の当たりが保証されてるのでうれしいんですけどね。

5回転でくるとホッとします。
時短の25回なんてあっというまですから。
でも最近、ちゃまゲさん結構ひいてませんか?

> オイラは佐倉まい?ちゃんがいいですね( ^ω^)
あ、カズさんらしいですね~。
ちょっとだけプクってしてて目がくりっとかわいらしいというか。

コメントありがとうございました。
2009-09-09 水 00:44:45 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

うまいこと甘地中海でひきましたよぉ~。
昨日に続いてビックリでしたけどね。
ちょい負けですんで助かりました♪
某ちゃ○ゲさんはSTスルーはよくしますよね~。
でも最近はなんだかんだ言って当ててる気がしますが・・・・。

ねずみ★さんの文章は楽しいですよ~。
昔から読書家なんでしょうね。
文章を書くのが上手い人って結構読書家な人が多いですよ。
語彙をいっぱい知ってるというか、言葉遊びが上手いです。

あ、褒めすぎたwww

頑張って書きますがう~んダラダラと長くなりそうな悪寒・・・。ブルブル。

コメントありがとうございました。
2009-09-09 水 00:53:03 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ちゃまゲさん

いえいえ、最近のちゃまゲさんはおすいちバッチリ決めてるじゃないですか。

ミラチャンいいですよね~。
当たりがちゃんと来るっていうのが。

> 八代みなせ!
おぅおぅ、そうだ。そんな名前でしたね~。

コメントありがとうございました。
2009-09-09 水 00:55:53 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ えーちゃんさん

地中海を最初から打つなんて・・・・あんまり考えられませんwww
しかも2日連続で甘いの打つなんて自分でも驚きなんですけどね~。

甘地中海ばっかり打ってたら勝つのかなぁ~。←オカルト

コメントありがとうございました。
2009-09-09 水 01:09:08 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ぱんさん

> 俺は、神谷美伽ちゃんが。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
ぱんさんはキレイめの子が好きなんですね~。
カズさんはかわいい系がいいみたいですし。

> 今度うちのブログでアンケートとってみよかなw
おもしろそうですね~。
真のミスマリンちゃんは誰だ!!的なwww

あれ?読まれちゃってました?
そうですよね~、帰るわけ無いですよね~。

新台打ってきましたよぉ~。
ま、それはまた後日ですけど。

そうそう、ぱんさん自身の稼動日記もそろそろ読みたいですよ~。
いろいろと忙しそうですが。

コメントありがとうございました。
2009-09-09 水 01:21:03 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS