■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
つい口に出てしまう
火曜日に有給休暇とりました~!!

さ、ぱつんこ行くぞぉ~。

て、その前に病院も行かなきゃいけないんですけどね。


月曜日に新台入替で

・CR 私立戦国学園
・CR 3年P組 薫先生
・CR 宮廷女官 チャングムの誓い
・CR FEVER 機動戦艦ナデシコ


が入るようなのできっとこの中のどれかに座ってる気がします。









8月29日(土) A店です。

今日もお宝を探します。

そうは落ちてません。

何に座ろうかな~。

おぉ、甘の地中海が30台入ったようです。

たまには甘いのもいいかと着席。



CRAスーパー海物語IN地中海SAF

当たり無し 0G~

私、地中海は地中海モードで打ちます。

女の子とか細かい演出が多いので。

1Kであんまり回らなかったのですが甘だからいいか。 ←テキトー

上皿にまだ玉が残ってますが0.5K追加の18G目 ←テキトー

リーチになりボタンを押すとお魚のおめめが炎

あっさりと222でそろいます。

これが5R(25) ←( )は時短

2G 888→999 5R(50)
4G 444 5R (25)



時短抜け
42G 222 5R(25)
5G 222→333 5R(50)
2G 888 5R(25)
4G 555 5R(50)  虹が出た!!
25G 111 5R(50)  シュガシュガマリン
8G 444 5R(50)
9G 333 5R(50)  いきなりパールフラッシュ

シュガシュガマリン♪クルージング♪が頭の中でリフレイン。

普段の生活で口ずさみそうで怖い。


確変5回転ってけっこう当たるけどドキドキしますね~。



時短抜け
83G 444 5R(25)

時短抜け
30G 444 5R(25)

121G ヤメ

3373個
投資 1.5K
回収 11.5K
プラス 10K


15Rが一回もありませんでしたが早い当たりと連してくれたことで2箱いっぱいになりました。

プラスのまま帰宅したかったので撤退しました!



ぱつんこ | 01:27:56 | コメント(8)
コメント
おぉ~!!(・∀・)
僕にとって当たらないハネデジ地中海で勝ってしまうとは!
15Rがなかったのは残念でしたね…(´・ω・`)

シュガシュガマリンだけは、思わず口ずさみたくないですww

ちなみにカボチャはご飯のおかずにできません…

ってか、カボチャ嫌いだったww(・ω・`=)ゞ
2009-09-07 月 10:48:36 | URL | ねずみ★ [編集]
シュガシュガマリンはたしかに洗脳されますよねwww
オイラも一時期は、頭の中でリピートしてました( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

魚の目がハートの時もありますよね~♪
マリンちゃんの水着がポロリとかプレミアがあればいいのに(´・ω・`)
2009-09-07 月 12:00:11 | URL | カズ [編集]
ちなさん、こんばんはー

薫先生がきになります。
是非とも打っていただきたいですねー

甘)地中海はまだ打った事はありませんが
今回は上手い立ち回りでしたね!
物足りなくて、暴走モードに入るかとヒヤヒヤしましたよ!

勝ちオメ~
2009-09-07 月 17:23:44 | URL | えーちゃん [編集]
ナデシコが抜けてます!


撫子のちなさんらしくないな~
(エエ事言うた。なんかクレ)


STヒキも強いとは流石です
(;^_^A
2009-09-07 月 22:31:44 | URL | パチパンダ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

甘の地中海で15R引くと大きいですよね~。
今回は引けませんでしたが連したおかげで勝てました♪
MAXで2箱だともの足りませんが甘デジだと2箱でも十分満足で帰宅しましたよ。
当たり回数が多いからでしょうね。

シュガシュガマリンは絶対危険な歌ですよね。
気がつくとシュガシュガとボソボソ歌っております。
最近はエヴァの効果音を歌ってることが多いです。

え~、ねずみ★さんもカボチャの煮物は苦手なんですか~。
ってカボチャ自体苦手なんですね。
あときのこも苦手で小倉も苦手・・・・・偏食イクナイ!!

コメントありがとやんした~。
2009-09-07 月 23:02:53 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ カズさん

カズさんそういえば地中海ですっごく出してた時ありましたよね。
何度も聞くと頭から離れないでヤバイです。
しかもパチ屋の音楽もそれがかかってたり。

> 魚の目がハートの時もありますよね~♪
おぉ、これはまだ見て無いなぁ~。
ハートってちょっとかわいいですね。

> マリンちゃんの水着がポロリとかプレミアがあればいいのに(´・ω・`)
カズさんエロいっすwww
じゃあ、女子用にサムのカタタマポロリサービスのプレミアは?

あっ、考えたらキモかった。

マリンちゃんも水着の紐がほどけて「いや~ん」とか言いながら慌てておっぱい隠しながら後ろむくってのはどうでしょう。

あ、ナンデ私も一緒になってエロ方向に・・・・・イカンイカン

コメントありがとんございましたー。
2009-09-07 月 23:09:51 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ えーちゃんさん

薫先生ってスロの番長に出てた人ですよね?
スペックとかまったく調べて無いんですけどww
新台ハンターちなですからね。
もし台ゲットできたら報告しますね~。

えへへ、いつもならここで暴走でMAX打ってショボ~ンってなって帰宅ですよねww
最近、切り上げるのが異様に早い時があるんですよね。
この日がまさにそうでした。
お家に3時前には帰ってましたから。

コメントありがとうざいましとぅわ~。
2009-09-07 月 23:14:02 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ パチパンダさん

> ナデシコが抜けてます!
おぉ、ホントダ、ホントダ!!
直しておきました~。
ありがとございます~。

私、ナデシコなんてすばらしい生き物じゃなくってよww
でもうれしいから生写真でも送りましょうか?     ←ウソデスカラ

ん?これだけ連するとヒキが強い方なんですか??(よくわかってない)

コメントありがとございました~ん。
2009-09-07 月 23:17:56 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS