■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
仏の顔も3度まで
カボチャの煮物はご飯のおかずになりませんか?

カボチャの煮物があればご飯2膳はいけるちなです。


カボチャの煮物はおかずにならないという人は多いようですね。

甘いおかずはご飯に合わないという理由のようです。

先日、久しぶりにカボチャの煮物を作りましたが、ビールのつまみにしました。

えっ?おかしいですか??






この間から牙狼が2連、2連ときてます。

うぅ、原因はカズさんだな・・・。←人のせいww



8月27日(木)  B店です。

2連の流れを払拭するべく

CR牙狼XX


1回当たり 154G~

205G 4.5K投資

ゲート付きの金光 ボタンでガロカットイン 鋼牙 炎 

発展 レギュレイス エフェクト 


擬似が無かったし、エンブレムも無し。

鋼牙発展時に炎が赤で、エフェクトも赤だったのは釣りだ・・・ろ・・・うな・・・・。








レギュレイス撃破!!

111


凸昇格ならず



キバの攻撃 邪霊幻身


危機回避








ならず・・・・・・




ファイナル復活無し・・・・・。




単発乙。



1箱出来たから飲ませてやめましょう。


上皿にもう少しの

100G

 擬似からまずいきなりエンブレム


うわぁ~、うす~い!!この段階でエンブレムもあるんだ。


早く飲ませてなんか別の打ちたいのに


ホラー倒せ エフェクト




こりゃないなっ。








ホラーをどが~~~ん!!










ありゃ!あたってもた!


222

凸昇格ならず



キバの攻撃 業火炎破


危機回避








ならず・・・・・・




ファイナル復活無し・・・・・。




単発 2連続 乙。




今度こそこれを飲ませて次に他の台を打つのだっ!!





箱の底にタマタマがうっすらな感じの


96G 光 牙狼 → 光 GARO → 光  勝機

やっと擬似3で、しかも金光!


ガロ群 魔界竜 エフェクト 


う~ん、緑かぁ。

でも期待を持ちつつ・・・・・





魔界竜をドゴーン!!






3度目の正直「魔界チャンス突入」希望しますっ!!




444


凸昇格ならず



キバの攻撃 大魔獣陣


危機回避








ならず・・・・・・




ファイナル復活無し・・・・・。




単発 3連続 乙。







結果・・・・・・







「2度あることは3度ある」





1箱流してヤメまする。

この1箱で次の当たりがくる気がしない。

けどバラコモードだけ打つww

30G ヤメ

1845個




なんだか消化不良だす。

スロコーナーに行きジャグで5Kばら撒くも当たり無し。

なんだか分からないレトロっぽい台で1KでBIG引く。

数回当たりを引き

521枚 お持ち帰り




投資 10.5K
回収 15.5K
プラス 5K



スロでマイナスになるかと思いきや最後に盛り返した。

ちょっとのプラスが明日への大きな一歩です。 ←ええコト言うた気がする。



ぱつんこ&すろっと | 01:17:11 | コメント(8)
コメント
ちなさん、こんばんはー

あちゃー、3連単でしたか・・・
でも、初当りが軽くて大怪我せずに済んだのは良かったですね!
2度ある事は3度ある。
4度はないので、
もしかしたら4度目で大爆発があったかも(笑)

でも、スロで回収出来たし、明日につながるからね!
まずは、おめでとさん。
2009-09-05 土 19:40:05 | URL | えーちゃん [編集]
m9(・∀・)ビシッ!! 絶対におかずにはなりません!

炭水化物をおかずに炭水化物は食べられない!
(ラーメンライスは別ww)
かぼちゃ単体は大好きなのですがね~

ヽ(´ー`)ノえばんは疲れるけど、おもろいなぁ~
カズ君に、も一度エヴァを打たせる企画を立てよう!
2009-09-06 日 09:15:25 | URL | ちゃまゲ [編集]
ねずみさんに禿げしく同意。

でも、お好み焼きで御飯はイケます。
ブリの照り焼きなら何杯でもイケますね~

「2度ある事は3度ある」と「3度目の正直」って矛盾してますよね?
ドッチヤネンΣ(*`Д´)っ))


>ちょっとのプラスが明日への大きな一歩です

(。-`ω´-)ンー
マジレスすると共感は無理かな~
プラスを仕事量に置き換えれば禿しく同意しますが

スミマセン、深く考えないで下さい
(;^ω^)
ちなさんは、ちなさんなりの立回りがありますもんね
パチンコは楽しむのが一番です!
2009-09-06 日 23:44:53 | URL | パチパンダ [編集]
間違えたっ

ねずみさんじゃなくてちゃまゲさんだった・・・
(゚∀゚ ;)タラー

ま、どっちも似たような者か?w
2009-09-06 日 23:47:24 | URL | パチパンダ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ えーちゃんさん

甘デジ並みの初当たりでしたが1回くらいマカチャン欲しかったですね~。
もう1回突っ込む勇気は私にはありませんでした~。
でもその後にスロに突っ込むと言う矛盾・・・・・ww

ま、プラスになったら何でもいいんです。←難しいことは分からないww

コメントありがとうございました。
2009-09-07 月 00:02:15 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ちゃまゲさん

あ~、おかずになら無い人がここにいた!!
おいしいのになぁ~。

炭水化物に炭水化物って確かにそうですね。
大阪の人はお好み焼きをおかずにご飯を食べるって言いますよね~。

エバンデーとっても楽しかったです♪
カズさんがもう一度エヴンを打つ・・・・ありえないわ。
でも本当に引けてなくてある意味おかしかったですが。
あ、これか・・・・・とwww

コメントありがとうゴザイマシタ~。
2009-09-07 月 00:12:48 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ パチパンダさん

ねずみ★さんは現れてないですよぉ~ww

パチパンダさんもカボチャの煮物はおかずにならない・・・・・と。
おかしいなぁ~、おいしいのになぁ~。

お好み焼きにご飯っ。
お腹いっぱいになります!
でもお店だとソバ飯とか頼むか・・・・。
ぶりの照り焼きってしっぶーい。おっとなー!!・・・・・・老人・・・ア、ウソデス、ウソデス

> 「2度ある事は3度ある」と「3度目の正直」って矛盾してますよね?
> ドッチヤネンΣ(*`Д´)っ))
昔の人もいろんな情報に惑わされてるんです、きっと。

ま、私のぱつんこなんて、てけとーに座ってますからね。
いいんです、楽しく打ってプラスになれば!
もうそろそろマイナス域に行きそうな感じですがww

コメントありがとうございました。
2009-09-07 月 00:19:00 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ パチパンダさん

ははは~、間違えちゃったデスね~。
ちゃまゲさんもねずみ★さんも属性は確かに似てる気がしますね。

今度は気をつけるべしっ!!べしっ!!
2009-09-07 月 00:21:22 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS