■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
専売特許!!
ヱヴァンゲリヲン    には意味があるのでしょうか?

エヴァンゲリオンでいいんじゃない?って思うちなです。


映画を見てからテレビ版のアニメを見直しています。

1回目とはまた違った発見がありますね。

只今、第拾壱話「静止した闇の中で」まで見終わりました。








会社帰りです。

今月(もう9月になりましたがこの時点ではまだ8月)はこのままプラス維持できるのでしょうか。

8月25日(火) B店です。



今日も一発逆転を夢見てガロォォォォ~ン♪ ←養分気質満点



CR牙狼XX


3回当たり 100G~

148G 4K 投資 ヤメ

1Kで12回ってどんだけかと・・・・。



移動しましょっ。






って、またガロ!!!


当たり無し 23G~


10K投資の121回転目 ←今、書いててこんなの打ってたのかと猛反省

全消灯 VFX 魔界竜 カットインあり(初めて見た気がします)


エフェクトは・・・・・・・・・・・・







あ、ダメだ・・・・・。






終わったな。












予想に反して撃破!!




666

昇格無し

キバの攻撃は業火炎破


クソーッス!!



危機回避は・・・・・・・凸


















ピピピピピーーーーーン









魔界突入




さぁ~、何連まで伸びてくれるでしょうかっ。




ガルム★3



















 敗 北







まさかの2連






ありえないわっ。





236G 全ノマレ

2K追加投資

263G ヤメ




投資 12K
回収 ジェロニモ~
マイナス 12K




せっかくの魔界チャンスを活かせなかった・・・・・。




2連はカズさんの専売特許のはずなのに。アウアウ。


ぱつんこ | 23:30:00 | コメント(10)
コメント
エヴァとヱヴァは、別物ですよ~ということを
表したかったのでしょうかね(;^ω^)
「新世紀」っていう表記もなくなってますしw

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

オイラと関わると、魔チャン2連病がうつるらしいですよwww
2009-09-03 木 00:30:36 | URL | カズ [編集]
エヴァとヱヴァには重要な意味が隠されているんですよ!
仕方ない…
僕が説明してあげましょう!(`・ω・´)

と思ったけど、コメで説明するのもホラ、アレじゃないですか♪
(アレってなんだ??)

2連で終了!!( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
どうやらカズくんから変なものを引き継いじゃったみたいですねww
2009-09-03 木 10:52:02 | URL | ねずみ★ [編集]
ちなさん、こんにちはー

エヴァンゲリオンでもいいと思います。
エバでもいいんじゃねーぐらい気にしていませんでした。(笑)

GAROは・・・
なんて言うんでしょうか、12回転/1Kですよねー
よく10Kまで座っていられたのか・・・・
しかも。1回まわらないって移動しているのに(笑)

でも、当てているんですね。
パチンコは粘りなんでしょうかね(笑)


2009-09-03 木 16:21:22 | URL | えーちゃん [編集]
カズさんと関わると即死だと・・・・

ますます牙狼に手が出せなくなったww


回収のジェロニモの意味が分からんっ!


のし!
(まだ言うw)
2009-09-03 木 21:45:28 | URL | パチパンダ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ カズさん

そういえば「新世紀」って無くなってますね~。
エヴァは謎が多くて難しいです。

そっか、カズさんに会うとマカチャン2連病を発症するのですね。
これで理由がわかったじょ。
じゃあ、カズさんの24連とスペシャルエンディングは私のモノだったのね。

コメントありがとうございました。
2009-09-03 木 23:20:27 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

何?重要な意味が!!

って説明してくれ無いんか~い。


マカチャン2連病は恐ろしい病ですっ。
しかも単発病も併発しておりますっ!!
カズさんが原因か・・・・・。

コメントありがとうございました。
2009-09-03 木 23:25:29 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ えーちゃんさん

エバでもいいですよねぇ~。
ってエヴァは変なこだわりが多いように感じます。

うぅ、痛いところをつかれたっ。
回らない台に座り続けるのはいけませんね。
反省します。

コメントありがとうございました。
2009-09-03 木 23:31:43 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ パチパンダさん

カズさんにかかわると発症しますよぉ~。

ってヒドイ扱い・・・・・ゴメンナサイッ!!


> 回収のジェロニモの意味が分からんっ!
えっと、セロにもほどがあるって感じでしょうか・・・。


パチパンダさん、のしっ!!←結構本人も気に入っていたりww

コメントありがとうございました。
2009-09-03 木 23:43:58 | URL | ちな [編集]
(´∀`)知り合いのおっちゃんは「えばん」って言います

牙炉、残念ですがカズ君のが移ったようです。
直接会って返して下さい♪

引き弱倶楽部の会員証はいりますか?
いらない?!ああそうですか。
2009-09-04 金 16:00:29 | URL | ちゃまゲ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ちゃまゲさん

「えばん」って・・・・www
関西の人がマクドナルドをマクドというのと似てるかな~。

カズさんに会って2連病を返さないとですね。

引き弱倶楽部・・・・・その内会員証を貰いに伺います。

コメントありがとうございます。
2009-09-04 金 22:47:24 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS