■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ラーメンブログに変更
最近やけにラーメン率の高いちなです。




ラーメンストリートで食べた【海老そば味玉】
PA0_0001_20090831235636.jpg


会社の近くで食べた【坦々つけ麺】
PA0_0008_20090901232353.jpg


先日食べた【濃厚魚粉豚骨つけ麺味玉つき】平打ち麺選択
PA0_0000_20090901233228.jpg




それにしてもつけ麺ってなぜにあんなに麺の量が多いんでしょうか?

最後の濃厚豚骨のつけ麺は翌日の朝まで胃もたれするぐらいガツンとした味つけでした。











8月23日(日)  A店です。

なんかイベントらしく入場はいつもは並び順なのですが今日は抽選入場のようです。

え~っと、クジ引いたら31番でした。

ま、別に打ちたい台が決まってるわけじゃないのでいいんですが。


10時 OPEN!!お店に突入です。


あれ?ほとんどの人が地中海&大海に向かって行きますよ。

私はいつもどおり朝一潜伏探しますかね。







キョロキョロ・・・・・朝一潜伏は・・・・・・







あった。






久しぶりに見たぁ~。

迷わずゲットですよ。

一応、他の台も見たけど無い模様。




でも潜伏があったのはあんまり連チャンしたことの無い009です。

今回はどうでしょうかね~。



CRサイボーグ009~未知なる加速へ~M-TC

当たり無し 0G~

わずか1K投資の

18G~ 2R 加速モード突入です

3G 666 16R

14G 999 超加速モード 16R

39G 999 16R

19G 222 8R 潜入モード

39G 222 8R 潜入モード

143G ヤメ


微妙に6連(2R 1回含む)


ちょっと頑張って回そうかと思いましたが全然回ってくれません。

のでヤメました。

4779個




でもまだ投資が1Kだし他の台も打ちたいなぁ~。


CRスーパー海物語IN地中海MTB

ミラチャン結構好きなんですけどね。

そういえばシュガシュガマリーン♪クルージング♪ってあんまり聞いたことがないよなぁ~。



当たり無し 126G~
139G 1K 投資 ヤメ




へそあいてるのに回らんなぁ~。って私の見立てだからまったくアテにならないけど。

いつもより大きい気がしたんですけど。




投資 2K
回収 16K
プラス 14K





まだ物足りないんですけど・・・・・。

別のお店に行って見ましょう。

前に覗いた時にちょっと打ちたい台が新台で入ってたんですよね。

ちゃまゲ嫁様も打ってた台です。





D店へ移動。


CRお天気スタジオL8AW

萌え系らしいのですがどうでしょうかね~。

演出を楽しみたいです♪


当たり無し 31G~

59G カエルの時間

37G カエルの時間

18G 5K 投資 ヤメ




何の演出も楽しめませんでした・・・。

5台中4台は当たりを引いてランプをピカピカさせているというのに。




結果


投資 7K
回収 16K
プラス 9K


勝ち金減らしちゃった。ショボン。







ぱつんこ | 01:18:18 | コメント(6)
コメント
ラーメンブログイイ!!(・∀・)
豚骨つけ麺が一番喰いたい!!ヽ(´ー`)ノ
昼前に腹減ってきた~…(´・ω・`)

おっ!
久しぶりの朝一潜伏♪
やっぱ朝一あるだけ凄いですよ~。
普通ないですもん(´・∀・`)
朝一の甘い汁での勝利♪
すげ~羨ましいぞ~♪ヽ(´ー`)ノ
2009-09-02 水 10:38:14 | URL | ねずみ★ [編集]
ちなさん、こんばんはー

ラーメン、昨日食べましたねー
久しぶりに食べておいしかったです。
日本人は、なぜラーメンがすきなんでしょうね。
嫌いな人を見かけた事がありません。

潜伏ゲットで勝利ですか~
009は結構潜伏しているのですねー
前日、確変中に閉店したか、潜伏を知らずにやめたのですね
という事はですよ!
即やめしている台は潜伏している可能性ありなわけですよね

よーし、
早速、実践してみます。
秘技:潜伏狙い撃ち ( ・_<)σ…---・潜。
2009-09-02 水 18:44:25 | URL | えーちゃん [編集]
また朝一潜伏getですか!
店が知らない訳はないですから良心的なお店で羨ましいです。

最近のバトルタイプは潜伏率が高めですから、まだまだ狙えると思います。


ちなさんのモノは俺のモノですからね!
今度、譲って下さいww





2009-09-02 水 21:37:36 | URL | パチパンダ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

なんかラーメン率が異様に高いんですよぉ。
あとマックも週1とか2とか・・・・。

デブまっしぐらっ!!

えぇ、朝一潜伏は蜜の味♪
勝ち金減らしちゃいましたがしっかりプラスキープ。
普通の時に打てなくなっちゃいますね・・・。

コメントありがとうございました。
2009-09-02 水 23:19:47 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ えーちゃんさん

こんばんはーす。
あんまりラーメン嫌いって人は聞かないですね~。
でも私は本格的な豚骨はちょっと苦手ですね。長浜ラーメンとかはケモノ臭いと言うかなんと言うか。

朝一潜伏になるのは何でなんでしょうね~。
確変中で閉店した場合はお店が絶対リセットすると思うので、2Rひいて電サポ無し状態で閉店したとか??
あと時短抜けで潜伏してる台ですかね?
あんまり良くわかって無いですが。

知り合いもジジババ専門店のようなお店で朝一潜伏を2台も発見したそうですよ。
見ないよりは一応チェックしてみる価値はあるかも。

コメントありがとうございました。
2009-09-02 水 23:24:41 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ パチパンダさん

そうなんですよぉ~、またまた発見しちゃいました!!
でもあんまりブログで言わないほうがいいのかなぁ~。
ライバルが増えると楽しみが減る。←ケチですからっ
朝一潜伏を消さないお店は良心的ですよね。
でもたまに朝一並んでる時に店内から明らかに台の扉開けてる音がするときがあるのですがこれはもしかして消してるのかも?
その日は発見できなかったし。


> ちなさんのモノは俺のモノですからね!
> 今度、譲って下さいww

嫌ですっ!!←即答
私にはクギを見る技術が無いですからぁ~。
クギ講座を開いてくれたら考えましょうかね。←なんか上から目線ww

コメントありがとうございました。
2009-09-02 水 23:29:03 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS