■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
今日はどっちだっ!
小雨が降ってましたが選挙に行ってきたちなです。

いつもより投票に来てる人が多かったような・・・・。

投票所の出口に出口調査の人がいました。

はじめてみましたけど、ほんとにやってるんですね。








さて6連敗しておりますけど・・・・。


牙狼で爆連した20連と15連のプラス分がなくなっちゃった・・・・・・


でもぱつんこ屋さんに行っちゃう立派な病気ですww



8月22日(土)  A店です。

一応、朝一潜伏探しをしてから台を選びます。 → 無し

マリンちゃんかなぁ~。



オォッ!新台発見!! 

CRレディースナイパー2nd VF  ←何の情報も持ってないし

2ndってことは1もあったのか?しらんにゃ~。

で、高尾の台だって!!

それはキレパンダとかあひるとか見れるのか??

台の横にある冊子には

大当り確率 1/349.1
70%(2R確変含む)

とあります。

ランプの位置を確認して打ち出し開始です。



当たり無し 0G~

93G 小当たり

128G 小当たり

130G 小当たり


小当たりばっかりですけどぉ~。

今日もやっぱりダメなんでしょうか。

まぁ、回りもまだ1台も当たって無いですしシマ1番に出して見せますっ!!







9K投資の161G 222 9K ラウンド中昇格



シマ1番の当たりをゲットです!

次の目標はシマスターですっ!!



29G 666 → 555

30G 777 全回転

9G 222

79G 2Rピカリ

137G 222 → 333

10G 888 → 777

5G 666 → 777

12G 444 → 333

26G 666 → 777

68G 333

111G 2Rピカリ

136G 888

91G 222





単発絵柄で当たっても確絵柄に昇格してくれるし順調に連チャンしてくれました~。

14連(2R 2回)


玉有りが12連



やりました!シマで1番箱を積んでます!!

でも、6連敗の負債も多いので1箱ちょっと打ち込んでヤメ

251G ヤメ

14358個




え~っと、演出はいっさい覚えておりません!!

きれいなお姉ちゃんが3人出てきて1人はおっぱいがすごくおっきくてって印象しかナイッ!!

せっかく高尾の台なのにパンダもアヒルも出てこんだ。



投資 9K
回収 47.5K
プラス 38.5K



やっと勝てたぁ~♪

ぱつんこ | 23:16:47 | コメント(7)
コメント
出口調査されたことがありません…

レディースナイパー聞いたことないぞ!Σ (゚Д゚;)
綺麗なお姉ちゃんが出てきて、大きいおっぱいもあって…

打つしかないじゃないか!(・∀・)

気持ちよ~く、連荘しましたね♪
こんだけ当たってくれるとやっぱ楽しいですよね!

久しぶりの勝利オメで~す♪ヽ(´ー`)ノ
2009-08-31 月 11:14:50 | URL | ねずみ★ [編集]
ちなさん、こんばんはー

これが、レディースナイパーですね!
確かに2がある訳ですから1もあったのでしょうね
私も知りません(笑)

私は、単2発で撃沈されましたが
こんなにも連チャンするんですね!
2単で終わってしまったので、もう打っていません(笑)
最初の印象が大事ですね

これが、連勝へのノロシになればいいのですがね。
2009-08-31 月 16:52:56 | URL | えーちゃん [編集]
綺麗お姉ちゃんとおっぱいが、メニー、メニーだとぉ!?  
 
 
また金を取られる機種が・・・
(;^_^A
2009-08-31 月 23:40:51 | URL | パチパンダ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

昨日のメンテナンス中にコメント書いてたんですけど何でか一番上に表示されちゃいました~。
しかもなんだかどこに行ってしまったのかわからないのですが削除することもできず。

ごめんちゃい~。
2009-09-01 火 20:17:32 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ えーちゃんさん

1はどんな感じだったんでしょうね~。
でもアヒルもパンダも出なくて残念でしたけど~。

初打ちの時の印象って大事ですよね。
ま、レディスナイパーの印象は可もなく不可も無くってところでしょうか。
(当たったのに贅沢・・・)

コメントありがとうございました。
2009-09-01 火 20:22:48 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ パチパンダさん

まぁ綺麗なお姉ちゃんがメニー、メニーでしたねww

パチパンダさんが打ち込むかどうかは分かりませんけど。

私はよっぽどの理由が無いともう打たないかも~。

コメントありがとうございました~。
2009-09-01 火 20:28:28 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

あれ?結局書いてたレスも消えちゃったのでもう一度。

出口調査は私も経験ありませんでした。
私は声掛けられませんでしたけどね。

おっぱい大きいお姉ちゃんで男性は釣られちゃうんですかね~。

大きく連してくれてよかったです。

コメントありがとうございます。

てかごめんなさいね~。
2009-09-02 水 01:30:47 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS