■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破の感想(ネタバレ有)
*まだぱつんこ日記が追いついていませんが、先に映画の感想を書いちゃいますね~。





今日は朝からぱつんこ行ってきたのですがお昼ぐらいで撤退。
この詳しい日記はまた後日。

お昼すぎに一旦帰宅。

の前にの予習をします。


おぉ~、テレビのを録画したものなんですがやっぱり絵がキレイですよね。


途中でCMが入るんですが酒井のり○がポニョのDVDの宣伝しててなんだか「あれつ?」と訳が分からなくなってしまいました。
あぁ、捕まる前だったね・・・・・。オドロイタッ


よしっ、いざ映画館へ・・・・・。

と1時間弱電車にゆられて目的地へ。


予約した席の発券をすませて劇場内へ持ち込むポップコーンと飲み物を購入。

こんなのも売ってましたね。
PA0_0017_20090830013306.jpg


でもポップコーンと飲み物とアスカのストローフィギュアで1500円は高い・・・・・いや、安いのか??







えーと内容は(要注意:ネタバレしてます)


カズさんとねずみ★さん風に言うと






( ゚д゚)オォ

( ゚д゚)オォォ



Σ (゚Д゚;)ハッ


(*´д`*)ポカポカ…









ア、アスカ~~~~~~  Σ(゚д゚lll)





  ○←シンジ
  ))


  ○←レイ


このシーンが一番泣けました・゚・(つД`)・゚・ 


エンドロールで帰ってはいけません。



予告


サービスサービス




Qへつづく・・・・。





いやぁ~、テレビアニメ版とぜんっぜん別物で



えっ?




えぇっ?




えぇぇっ~~~~?





て感じで見ておりました。


劇場出てから買うつもりのなかったパンフを買ってしまいました。

ちなみに3弾でもらえるカードはこんな感じです。→ぽちっとな凸


興味ある人だけ見たらいいですよ。




あと映画が終わって思ったこと・・・・・
















今すぐこの映画について語り合いたい!!








あいにく一人で見に行ったので周りのカップルさんが楽しそうに話してるのがうらやましかったです。






一人で映画はカワイソウ・・・・・・・・・。










一部ネタバレがあったことをお詫び申し上げます。

おでかけ | 02:34:40 | コメント(10)
コメント
もうほとんど興味ある方は観たでしょうから、ネタバレも大丈夫でしょう♪

あ、エヴァを語るならやっぱりカズくんがオススメですよ!
エヴァで飯が食える男です♪( ̄ー ̄)ニヤリ

じゃ、今度皆でエヴァ話で盛り上がりますか♪
あんまついて行けないけどww
2009-08-30 日 08:30:01 | URL | ねずみ★ [編集]
ちなさん、こんばんはー

えっと・・・

どこでネタバレになったのか全く判らなかったえーちゃんですよっ!

1日は映画の日なので、そこをターゲットに見てこようかなー

20世紀少年(笑)

もし、次のエヴァパチンコが出るときは

映画版になるんでしょうかねー

ハイスペックのエヴァパチに期待?
2009-08-30 日 18:32:33 | URL | えーちゃん [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

ネタバレは平気ですかね。
私もねずみ★さんのとこやカズさんのトコの見てもどこがネタバレかわかんなかったし。

まぁ、私も実際にはそんな詳しいわけではないのですよぉ~。
でも映画の後はいろんなことを話し合う相手がいたほうが楽しいのは確かですね~。

一緒にエヴァ話出来ると楽しそうですね~。
そうなったらテレビアニメ版を1話から見直しますよwww

コメントありがとうございましたん。
2009-08-30 日 22:19:38 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ えーちゃんさん

あはは、20世紀少年ですか!
私も見に行きたいのですがまずはマンガを読破してから映画を見たいんですよね~。

エヴァは謎が多すぎて私には全部を理解できませんけどね。

次のエヴァパチンコが出るなら破を基にするでしょうね~。
パチンコ台を前に泣いちゃうかも・・・・・。
エヴァと使徒のバトルスペックになっちゃったりしてwww

コメントありがとうございますーん。
2009-08-30 日 22:24:22 | URL | ちな [編集]
やっぱり目から汗出ちゃいますよね(´Д⊂
オイラ、3回行って3回とも泣きましたwww
あのクライマックスのシーンなんて特に…

おぉー!これが第3弾のカードですか!
カヲルくんとMark6は予想できましたけど、またマリが来るとは…
ぽかぽかレイにして欲しかった..。゚・(ノД`)・゚・。

しかし、このストローフィギュアのセットは高いですね…
どう見てもフィギュア代としか思えませんwww
(レイなら何のためらいもなく、買ってた悪寒…)

次回はエヴァを語る会ですね(*´д`*)ハァハァ

長々とコメント失礼しました(;^ω^)
2009-08-31 月 00:24:29 | URL | カズ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-31 月 01:50:57 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-31 月 13:32:58 | | [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ カズさん

はい、汗がいっぱい出ましたよ。
でも途中で寝息が聞こえるほど熟睡してらっしゃる人もいてビックリ!!
あと、ア、アスカ~のシーンの途中で私の隣に座ってた女性が退出しちゃった。
耐えられなかったのかな??

そうそう、カズさん第1弾もアップして欲しいです♪

ポカポカレイだったら大事に取っておくかもですね~。

ストローのフィギュアは3種類、いや4種類、いやいや5種類あったらどうなるんですかね~。
シンジが一番人気無いのかな。

映画見た後にカズさんいたらず~っとしゃべってられそうだね~。

コメントありがとうございました。
2009-08-31 月 19:57:01 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ シークレット1さん

アドレス不明でメールが帰ってきちゃうよぉ~。
シーコメまた入れときました。
2009-08-31 月 19:59:18 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ シークレット2さん

同上ですのでよろしくですぅ~。
2009-08-31 月 20:00:21 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS