■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
くやしいぃ~
今日の仕事帰りに近くの映画館で ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破 を見ようかふと思いつきました。


さっそく会社でこっそりネットで検索かけたら












今日で上映終了










しかも夜の部は無し










\(^o^)/ オワタ






帰宅してからはなんだか悔しくて電車で1時間はかかろうかと言う映画館の予約をしました。

明日、見に行ってきま~す。







ひ・と・り・で・・・・・・・・ ←チョットカワイソウな人



カワイソウって言うなぁ~~~~~。







さてさて8月19日(水)B店です。


5連敗中の私ですが、今日こそはっ!!


狙いはこれだっ!!


キン肉マン MAX







ウソデスッ。


でもこの店に導入されたのは本当ですけど。

なぜこの台をいれたか店長に聞いてみたいです。

前のキン肉マンなんてあっという間に客が飛んでたのに。





ま、座ったのは


CR牙狼XX

なんですけどね。


6回当たり 167G~

212G 3.5K 投資 ヤメ




移動でぇ~す。



2回当たり 102G~

196G 6.5K 投資 ヤメ



じぇんじぇん回らんのにとりあえず200回までは・・・・と頑張ってしまった。



移動、移動じゃ~。



当たり無し 189G~

272G 6K 投資 ヤメ





投資 16K
回収 梨は梨でも洋ナシはあんまり・・・
マイナス 16K


ノォォォォ~!!!





あんた~、6連敗やがいね



訳:あなた、6連敗ですよ 



無駄に富山弁講座。




この後ジャグに座って2KでBB引くも全ノマレ。


投資 18K
回収 梨はこれからが旬
マイナス 18K


に変更です!!





明日はどっちだっ!!




ぱつんこ | 21:55:26 | コメント(8)
コメント
NOoooo!!!6連敗…(´・ω・`)
しかも富山弁講座付きwww

エヴァはハンカチ持参で、行ってくださいね~( ^ω^)ノ
カードはどんなのが貰えるんだろう♪
2009-08-29 土 06:54:20 | URL | カズ [編集]
え~!!!
もう上映終了のとこもあるんだ!( ゚д゚)
早く2回目見に行かんと!!
いや、別にそれほどファンじゃないけどww

6連敗!!(∩゚д゚)

さすけね♪さすけね♪
これから10連勝すればいいんだべしたはぁ♪
2009-08-29 土 08:05:12 | URL | ねずみ★ [編集]
へのツッパリはいらんですよっ!
ちなさん、こんばんはー

エヴァ、まだ見ていないのですか?
まあ、私も見ていないのですが・・・
見たからと言って、暴走モード引けるわけではないので・・・(笑)

筋肉マンMAXハイスペックなのに、10Rでしたっけ
出玉が少ないのを、わざわざ打ちませんよねー
出玉が少ないのはいらんですよっ!

いよいよ6連覇達成ですか、
明日あたりは、きそうですねー(-.-)y-~~~
2009-08-29 土 18:28:56 | URL | えーちゃん [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ カズさん

あれよあれよという間の6連敗です。
富山弁講座、もっと入れましょうかwww

エヴァ見てきましたよぉ~。
おぉおぉ~って感じで結局パンフも買ってきちゃいました。
カードは載せておいたほうがいいのかな?

コメントありがとうございました。
2009-08-30 日 00:29:31 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

そ、昨日調べたらビックリでしたよ~。
私の住んでる地域の近くではやってないみたいで。
早く見に行っておけばよかった。
もう1回見たいかな~。
それよりも映画の後に誰かと語りたかったです。

うぅ、10連勝してみたいっす。

コメントありがとうございました。
2009-08-30 日 00:32:51 | URL | ちな [編集]
レス中にコメントww


あんた、6連敗ずら(長野弁)

読んでて涙が・・・
ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン


私も月曜に観てこようと思ってます
ひとりでwww

2009-08-30 日 00:33:32 | URL | パチパンダ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ えーちゃんさん

こんばんは~。
そう、エヴァは取り合えず見ておこうかな~って思ってたのに近場じゃやって無いってのを知って慌てて見に行ったしだいです。はい。
あしたエヴァ打ったら勝てるかな・・・・。
な、涙で液晶が見えないかも・・・・・・。←そんな繊細じゃないww

キン肉マン、興味が無いのでスペック知らないのですがMAXなのに出玉少ないんですか~。
それはMAXの意味が無いですね。

えぇ、えぇ、6連敗ですわ。
いや~、収支なんてずっとつけてなかったからこう現実をあからさまに見せられると凹むですよぉ。

コメントありがとうございました。
2009-08-30 日 00:41:01 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ パチパンダさん

レス中にコメントするなんて!!どこから覗いてるんだぁ~!!そこかぁ~!

ほんまに、知らんまに6連敗やったがいね。
なぁ~ん勝てんでいやんなるちゃ。

えっ?長野なんですか?
出身地が近いと親近感が湧きます。

一人・・・・・カワイソス。
って私が言うなってwww
カズさんの言うとおりハンカチ持参ですよ~。

コメントありがとうゴザイマシタ。
2009-08-30 日 00:45:39 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS