■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
あえての『熱湯』でお願いしますっ!!
さて、皆さんもご存知のとおり天下一は一旦中止となりましたがちな的にはぜひ





『熱湯!パチ甲子園』 という名での開催を希望します。









熱闘じゃなくて??

いや、あえての<熱湯>で。

熱闘にするとテレあ○とかぶるからね。

えぇ~、センス無いとか言わないのぉ~。

あと考えたのは

「世界パチ上」とか「パチリンピック」とか考えたけど・・・・・







うわっ!!まじでセンスねぇ~~~~~!!






どうなるか分からないけどまわりからも少しでも盛り上げていきまっしょ♪








さてさて、

連敗続いておりますが、行かないことには勝利も呼び込めないってことで行ってきましたよ。

8月18日(火) S店です。←ヤベッ、もう1週間も前の話だ。

新台発見であります!!




CR桃太郎侍 天に代わって鬼退治致す!FPG1


10回当たり 146G~


426G 15K 投資 ヤメ


8台ある台、最初はどれも大当たり中の台が無かったのですが、隣が当たり、角台が当たり・・・・・・


としているうちに当たり引けてないの私だけになり、悲しいオーラに包まれ撤退。

擬似も2回どまりとか、熱い演出も見れなかった。

隣の台の熱い演出は見れたけど。







さ、台移動しよっと。


こりずにくぅちゃんです。

ぱんさんがあんなにも当ててるんだからきっと簡単なはず!!



CRKODA KUMI FEVER LIVE IN HALL2 SF-T

1回 359G~

456G 5K 投資 ヤメ


擬似3回までいったけどはずしたっ。

多分いろんなもんが足りて無いんだと思う。

くぅちゃんはぱんさんの嫁ってことで私には振り向いてくれないってことですね。





うきっー!!!台移動だもん!!




やっぱ行き着くのはここかしら?




CR牙狼XX

1回当たり 1318G~

1519G 10K 投資 ヤメ


いや~、擬似3が一回もこなかったね~。





投資 30K
回収 なしは20世紀
マイナス 30K


連敗5日目ですがな。

過去に8連敗とかあったから新記録更新まではもうちょっとあるぞい。




8月もあと数日ですがちなは8月はプラスで終わることが出来るのでしょうか!!

これから月末まで行かなきゃプラスなんですけどね~www





*もしかして最初のでだしが空気読めてなかったらゴメンナサイ。

ぱつんこ | 22:30:54 | コメント(12)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-26 水 22:50:15 | | [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ シークレットさん

了解なのです。
私もがんばるのです。
2009-08-26 水 23:12:49 | URL | ちな [編集]
熱湯って言うと、どうしても熱湯CMを思い出してしまうww

じゃ、僕も考えよう!(・∀・)
サッカーのワールドカップとかけて…
パールドカップ!!ヽ(゚∀゚)ノ



(∩゚д゚)センスないどころの騒ぎじゃない!!

5連敗中かぁ~(´・ω・`)
連敗記録とか狙わないでくださいね♪
2009-08-27 木 11:06:53 | URL | ねずみ★ [編集]
熱湯!パチ甲子園+.(・∀・)゚+.
なぜに熱湯なのかそういう理由だったのですねwww

連敗5日目ですか、これは辛い…(´・ω・`)
でもちなさんは、牙狼でいきなりドカーンとやらかしますからね(爆
次回に期待しておきます♪
2009-08-27 木 12:41:49 | URL | カズ [編集]
ちなさん、こんにちはー

いまだ連敗中ですかっ!

3台すべてノーヒットに終わったのですか・・・

連勝は全然続かないけど、連敗はどこまでも続きますねー

なんででしょうか????

連敗ストッパーがほしいですねっ!
2009-08-27 木 13:44:32 | URL | えーちゃん [編集]
うわぁ(;´∀`)
意図的だったんですねww

でも、好評なようです。このまま採用されそうな流れ・・・

私も考えたんですけど無理でした
(;^ω^)

梨は豊水が一番ウマイ♪
2009-08-27 木 21:07:29 | URL | パチパンダ [編集]
( ^∀^)何がいいのかなぁ~♪

ダチョウか?



KOUDAではなく、やっぱりちなさんはGAROですよ!G・A・R・O!
黄金騎士CHINAを見せて下さい!
5連敗、大丈夫大丈夫♪
私、只今 慶次でよいごしで2100回転金アイテムも出ず出玉なし♪
2009-08-27 木 21:53:27 | URL | ちゃまゲ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

熱湯=ふつふつ沸きあがる熱い感じ ってことでwww

『パールドカップ』
何の大会だかわからんがなっ。
でも私的には大笑いしました♪

連敗記録更新はなんとか防げました。(事前報告!)

コメントありがとうございました~。
2009-08-28 金 01:38:06 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ カズさん

ま、熱闘でも納豆でも何でも良かったんですけどね。
少ない想像力を駆使して考えたのがあれですわwww

ガロ・・・・・最近冷たいんですよぉ~。
どがーんとやられておりますがな。

次回に期待ありがとうございます。
2009-08-28 金 01:44:55 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ えーちゃんさん

ま、ま、1週間前の記録ですからね、現在は買ったり負けたりですよwww

ほんとに連敗はどこまで?ってくらいに続くけど連勝って2~3回くらいで終了ってなっちゃいますよね~。

連敗ストッパー欲しい!!

コメントありがとうございました~。
2009-08-28 金 01:48:57 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ パチパンダさん

そーです、狙いです、狙い。←2度言うと怪しいw

なにげに反響あって驚きました。
でも他にももっとありそうですよね。
あっ、「俺達、養分族!」好きっす!!

豊水もおいしいですよね~。
今年はまだ梨食べて無いな~。

コメントありがとうございましたー。
2009-08-28 金 01:54:46 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ちゃまゲさん

あっ、ちゃまゲさん的にはダメでしたか?
熱湯CMと言えばダチョウ倶楽部ですよね。

黄金騎士CHINA
おぉ~かっこいいかも。
でもすぐにやられてクソーッスって言っちゃうようなww
ちゃまゲさんのGERO記事も楽しみにしてます。
くうちゃんはほんとご縁が無いようです。

あっ、最後にものすごい励まされました♪

コメントありがとうございますー。
2009-08-28 金 02:07:55 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS