■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
アラウンドって何?
アラサーとアラフォーの意味を最近ようやく知ったちなです。

間違いなく、わたくしはアラフォーですwww



↓諸般の事情でこの形の開催は無くなったようです。
でも違う形での開催を楽しみに待っております。

そうそう、今年はちなも参加します。
『第4回パチ・スロ天下一武道会』
4thbudoukai01.gif

詳しくはこちらをご覧下さい⇒ぽちっとな

奇数月チームで足をひっぱる予定ですのでよろしくおねまいします。






さぁってと8月11日(火)B店です。

昨日はガロで大勝だったし気を引き締めていかねばっ!!



って座ったのは





CR牙狼XX

2回当たり 267G~

25K 投資







見せ場無し


擬似3まで一回もいかなかったよ



その後スロで無駄に9Kばらまく。


投資 34K
マイナス 34K



痛い・・・・・。

昨日勝ってたからよかったものの。

お盆休みのお小遣いは温存しとかなきゃいけないのに。

この暴走をやめればもっと収支が上がるはずですよね。クスン





8月12日(水) B店です。

今日もガロ~~~ン!!←懲りてない


CR牙狼XX


8回当たり 171G~

195G 全消灯 VFX 魔界竜 エフェクト

ちな的には全消灯は6割くらい当たってるのでちょっと期待。






ハズレ





208G 3K投資 ヤメ



台移動しましゅ。





1回当たり 162G~

213G 邪美 擬似3(光すべて) レギュレイス エフェクト

ま、ハズレですね~。



3K投資 ヤメ




昨日は大敗してるし残りの4K打って当たらなかったら帰りましょう。


1回当たり 117G~


最後の4K目

181G バラゴモードの1回転目に4分割発生!!

擬似連しろぉ~と願うもそのまま邪美で停止。


邪美(笑)ハート 魔界樹 エフェクト  


うわぁ~、サブイなぁ~。



















魔界樹をズド~ン!!!





666 


ボタン凸も昇格ならず


キバの攻撃・・・・・











大魔獣陣








アウアウアウ~





クソ~ッス



危機回避ならず・・・・・ショボ~ン



最後のFAINALラウンドを祈るようにみつめます。





チュチュチュチュチュイーーーーーーン!!!






復活!!魔界チャンス突入です!!





2回目 ウトック★3 エンブレム




3回目

魔界竜★5


いきなり魔界竜来た!!

エンブレム無し


クソーッス








危機回避  ウフフ



もっと連チャンしてほすぃーのっ♪







4回目

メシア★5 





魔界竜のあとにメシアって!!ショボ~ン













カオルお助けキターーーーーー!!!



よしよし。

てか2連続で★5とか出ないでよね~。




モロク★2 防御

エンブレム 零

イシェスターブ★3 エンブレム

素体ホラー★2 エンブレム

エンブレム 邪美

ノウル★2 エンブレム





レギュレイス★5





うっ、ここで★5のレギュレイス・・・・。

ここでワタスの運もつきたか・・・・・・フゥ~













邪美お助けキターーーーーー!!!



エンブレム 轟天

アングレイ★3 危機回避

アスモディ★2 負け





最後は★2のホラーにあっさり負け。

ここまで来たらキバに負けたほうがスッキリします。


15連

64Gヤメ

24796個
PA0_0047.jpg


投資 10K
回収 74.5K
プラス 64.5K



明日から3連休ダスッ。

金曜は有給休暇だすっ!!

ちなみに勝ちの運はここでつきた・・・・。



只今、連敗街道爆進中!!



ぱつんこ&すろっと | 01:33:40 | コメント(12)
コメント
やっぱ大勝した次の日って気が緩んじゃいますよね~。
どうしても昨日勝ったしな♪って思っちゃうんですww

15連!!( ゚д゚)ポカーン
カズくんといったい何が違うんだろう…
あ、日頃の行いか♪( ̄ー ̄)ニヤリ

え?
でも次は連敗街道なんですか…(´・ω・`)
早めの引き復活に期待♪
2009-08-21 金 10:34:56 | URL | ねずみ★ [編集]
ちなさん、こんばんはーv-484

また出したんで・・・
しかもGARO
どんだけ~

けど、
今は、連敗街道爆進中(笑)ですか
でも、すぐに爆連するんじゃないのですか・・・

あれっ!投資が1Kになっている(笑)

2009-08-21 金 19:15:19 | URL | えーちゃん [編集]
(´゚Д゚`)ンマッ!!
15連・・・だとぉぉお

天下一の奇数月にゴッドハンドの持ち主が!
(゚∀゚ ;)タラー


って・・・連敗中!?
先日、私がヒキを吸い取っておきましたからね♪
天下一が終わるまで返しませんよwww
2009-08-21 金 20:49:45 | URL | パチパンダ [編集]
15連ってなんだ?( ^ω^)

くっ…この連チャン。。。
一体、オイラと何が違うというのだwww

連敗街道爆進しちゃらめぇぇぇぇぇ!www
2009-08-22 土 02:32:42 | URL | カズ [編集]
20連とか15連とかwww
なんでそんなに続くんですかΣ(*゚Д`;)

ちなさん的な打ち方があるんでしょうか?
玉をニギニギしながら打つとか!(・:゚д゚:・)ハァハァ(最低)

連敗街道(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
2009-08-22 土 11:03:27 | URL | たけべるね [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

大勝の後に大金持ってぱつんこ屋さんに行っちゃダメですね。
毎回、反省してます。←それは反省して無いともいう・・・。

日頃の行いはいいと思います。(価値基準が低いともいう)

カズさんは地中海でいっぱい出してるから。
私、3連以上して無いと思うけど・・・・。

えぇ、連敗日記を書くのが嫌でどうやってサボろうかとww
まま、一気報告もありかな~。

コメントありがとうございました。
2009-08-23 日 01:04:06 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ えーちゃんさん

はい、ここで運も尽き果てました。メソメソ
負け続けると日記にするのが・・・・メンドクサイ←そこか!

おぉ、ほんとだ!投資金額まちごーとるっ。
あとで直します。あざーす。

コメントありがとうございましたー。
2009-08-23 日 01:07:45 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ パチパンダさん

牙狼って連チャンする機種なんです!!
でも連チャン数がだんだん減って行ってる感じがしますが・・・。

天下一は足をひっぱる気まんまんですけどwww
いや~、爆連するときと波があえばいいんですけどねぇ~。

なぬ!!パチパンダさんがワタスのヒキを奪っていったのね!!
かえせー。
運だけで打ってるんですから!!

コメントありがとうございました。
2009-08-23 日 01:12:38 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ カズさん

15連チャン♪うふふ~ん
いいでしょぉ~。←ドイヒー

カズさんとの違いですか?


日頃の行い!!←ウソです。
禁欲中だからです!!←マジで?

爆進中・・・・・・クスン

コメントありがとうございました。
2009-08-23 日 01:17:04 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ たけべるねさん

なんででしょうね。
けっこうぼーっと打ってますけどwww
あっ、台には話しかけてますよ。←アブナイ人がいますよぉ~

連敗街道の横道にそれたいのですがどうにも一本道のようで・・・。グスン

コメントありがとうゴザイマシタ。
2009-08-23 日 01:20:42 | URL | ちな [編集]
(; ̄∀ ̄)y~~ 相変わらずGARO強いなぁ~

絶対に裏ロムだ!(さっき警察24時見たばかり♪)

少しでいいから天下一の時、分けてね♪
(朝一潜確も!)
2009-08-23 日 22:59:01 | URL | ちゃまゲ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ちゃまゲさん

あ~、改造スロットとかやってましたね~。
そんな店ばかりではないと思いたいですね。

いつもこんなに連してるわけではないですからね~。
年間収支だってプラマイゼロ近辺でウロウロですから。

天下一のときの運はどっちの方向を向いてるのか・・・。
連敗しなきゃいいんですけどね。

コメントありがとうございました。
2009-08-23 日 23:58:17 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS