■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
会社いきたくなぁ~い
4日間のお盆休みなんてあっちゅーまに終わってしまいました。

今日の会社は辛かったっす。

今日は出社しただけでエライと思うちなです。

仕事は3割ぐらいの力でこなしました~。

いいんです、今週の金曜日に休暇とってるから。


どうせぱつんこ屋さんに行くんでしょ・・・・って思ったそこのアナタ!!!













 正 解   ですwww




さてさて、ずいぶん前の日記になりましたね。

8月10日(月) B店です。

ほんとはお盆前はぱつんこ控えようと思ってました。

プラスの分を大きく減らすとお盆休みにあれこれ出来ないなぁって。

ですが、無理ですね、病気ですから。

お仕事終わって元気にぱつんこ屋さんにゴーです。




プラス分を減らすのが嫌なくせに座ったのは・・・・・


CR牙狼XX


当たり無し 78G~

90G 1K目投資

手紙(光は) 手紙(光は) 手紙(光は)






で、リーチはっていうと『邪美』




う~ん、アニメリーチはあれだね、ガセっぽいね。







邪美がハート掲げて 発展!

エンブレム付き



ホラーを倒せ で エフェクトは

アニメリーチからの発展だし、ちょっとだけ期待していい?































どが~んとホラー倒して当たりゲット。



888


凸押して昇格はならず・・・・。






キバの攻撃は邪霊幻身





クソーッス









単発おつかれさまでした~。




まぁ、セグ判別で単発はわかってたんですが。



無駄にボタン凸を押して台に付き合ってあげる優しいちな。←どうよっ



110G  ノマレ

200G 7K目投資 ヤメ

潜伏は無かったらしい。





台移動してみます。





4回当たり 120G~

140G 2K投資 ヤメ




回らないぬ~ん。





台移動だぬん。






1回当たり 302G~

カードに残った6Kを打ち込みます。









395G目 カードの6Kなくなたっ

座り心地良く追加投資! ←帰ろうよ


追加3.5Kの433Gに



手紙 (光は全て)







激アツ







激アツって激サムなんですけど。




エンブレム付き ホラーを倒せ  エフェクト






ハズレるんでしょ、ハズレるんでしょ~って、わらわらしてるホラーを祈るように見てると















どが~んとホラー倒して当たりゲット。











222





凸押して昇格はならず・・・・。







キバの攻撃は邪霊幻身





クソーッス



単発おつかれさまでした~。





セグ判別で単発わかってたけどね。

この間から単発は4回目です。

今日はもうダメかもしれませんね。

バラゴモード打ったら帰ります。






50Gまで回したら帰ります。







ノマレたら帰ります。




上皿に残りわずか。 ←ノマレとるwww


サンドに再びカード指してると110Gにカオル 擬似発生!


これが擬似3まで行ってカオル ウサギ着ぐるみでハケが バラゴ連れ去り

ガロ群 がついて







身を乗り出し画面釘付けなワタス。








ホラーを倒せ エフェクト





緑って安心できな~い。











ハズレ








がっかり・・・









復活エンブレム いやっほー!











てか、上皿にタマ・・・・

5玉ほどあってなんとかなった。


888






凸押して昇格はならず・・・・。







キバの攻撃は業火炎破





クソーッス





















危機回避









うん、わかってた。

大阪のオバチャン教えてくれたからwww
m15.gif






魔界チャンス突入!





2回目に


メシア★5 登場








終了のお知らせ?





ガックリ打ってると







危機回避



最初からビビらすなぁ~。


クビの皮一枚つながった。ホッ






これからが怒涛の連チャン


エンブレム 轟天

モテックス★3 エンブレム

ガルム★4 轟天

魔獣装甲コダマ★4 防御

エンブレム 零

エンブレム 翼

魔界竜★5 危機回避 ウロコ

ノウル★2 エンブレム

ダンタリアン★2 騎士 打無

アスモディ★2 騎士 絶狼

ボナファルツ★3 騎士 打無

ウトック★3 ザルバ

エルズ★2 エンブレム

イシェスターブ★2 ザルバ

素体ホラー★1 エンブレム

森のホラー熊★3 防御

ガーゴイル★1 エンブレム




キバ★5 大魔獣陣




最後にキッチリとキバにやられて20連チャン


もしかしたらスペシャルエンディング?って思ったけどいつまでたってもお助けの邪美が来ないのでなんとなく諦めてました。

時間も10時30分過ぎだったので保留回して即ヤメ

4G ヤメ

33818個
PA0_0048.jpg



投資 18.5K
回収 101.5K
プラス 83K



単発2回から良くやったよ。

バラゴモードで即ヤメしなくて良かったよ。

50Gでヤメなくて良かったよ。


とりあえずお盆はこれで安心して遊べることになったのでした~。


ぱつんこ | 21:50:58 | コメント(14)
コメント
おぉー!またしても爆連しとる!(;゚д゚ )
この連荘の個人差はなんなんだ…
やっぱりバラゴモード即ヤメは厳禁ですね( ̄ー ̄)

金擬似3の着ぐるみにガロ群でハズしたら、
オイラなら帰ってふて寝コースですwww
2009-08-17 月 23:01:18 | URL | カズ [編集]
すげー!!!
最後に大逆転だっ!ヽ(´ー`)ノ

クソーッスばっかりでどうなるかと思ったら…
どっかのズとは違いますね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし何故最後に20連の大逆転できたか!?
僕はその理由を知っています!(`・ω・´)

何故なら…

その日は僕の誕生日だったからぁ~♪ヽ(´ー`*)ノ
(↑関係ない…)
2009-08-18 火 10:30:14 | URL | ねずみ★ [編集]
さっすがー
さっすがー

やりましたねっ、
まずは、おめでとうございます。

単発が続き苦しい展開でしたが
粘り勝ちですね。
思いっきり、ズルズルですね(笑)
バラゴモード打ったら帰ります。
50Gまで回したら帰ります。
ノマレたら帰ります。

結局追投ですから・・・

しかーし、そこから爆連。
いやー、まいったまいった。
2009-08-18 火 18:41:12 | URL | えーちゃん [編集]
(゚Д゚;)GARO、やっぱり怖いわぁ~

なんぞ!20連って!?

ズの言ってる 疑似3で着ぐるみGARO群に近いもの
しょっちゅう外してる私って・・・・
ちなみに、群で当たったことありませ~ん♪ウフフ
2009-08-18 火 22:23:40 | URL | ちゃまゲ [編集]
えっと・・・ハマって単発ひいたぱんが通りますよ・・・・゚・(つД`)・゚・。


ちなさんなんかガロに賄賂渡しました?w


俺も20連とかしたいんで、ちょっとガロ連チャンのヒキくださいw


天下一やりますので良かったら参加してくだい(´ェ`*)ネー
2009-08-18 火 22:25:29 | URL | ぱん(つるの) [編集]
なんてインチキ!@ミサトw

私、純正20連って一度もないんですけど・・・
マジ、羨ましいです~

クソーッス!
2009-08-18 火 23:54:56 | URL | パチパンダ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ カズさん

なんでしょうね?
へんなヒキのときがありますよね。
でも大丈夫、今日で5連敗中ですからww

最近は毎日がふて寝ですよぉ~。

コメントありがとうございました。
2009-08-19 水 01:14:36 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

えへへ、1箱流して帰らなくて良かったです。
ほんと大逆転でしたね。

ねずみ★さんのお誕生日だったからなんですね~。

「ねずみ★さんのお誕生日は爆連する日」ってメモッておかなきゃwww

コメントありがとうございました。
2009-08-19 水 01:20:25 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ えーちゃんさん

はい、やりましたっ!!
自分でメモから日記におこしてるときに改めて勝ててよかったな~って内容でしたけどね。

毎日が爆連なら言うこと無いんですけどね~。←あったらお店が潰れます。

コメントありがとうございました。
2009-08-19 水 01:32:46 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ちゃまゲさん

牙狼も15連くらいこえたところからとっても楽しいですよぉ~。
ホラーにビクビクしながら打ってますけどね。

たまにものすごいアツいのであっさりハズレ、復活無しってのありますよね。
けっこう凹みます。

ガロ群ってあんまり当たらないですよね~。

こめんとありがとうございました。
2009-08-19 水 01:36:38 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ぱん(つるの)さん

(つるの)て何?
天下一、参加しますよ~。ヨロチクビ~。

ガロには無償の愛を捧げましたから←ウソ

ガロの連チャンはボーっとかつ能面のような顔で打つこと!!
たまに危機回避でニヤリと喜びを表すこと!!
これやると連チャンしますから←アフォ~

コメントありがとうございました。
2009-08-19 水 01:41:47 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ パチパンダさん

インチキですかね・・・・。ウフフ
でも20連以上って何度もしてるですよぉ~。←軽く自慢
えぇ~、貯玉10万発に方がウラヤマシス~。

コメントありがとうございました。
2009-08-19 水 01:44:42 | URL | ちな [編集]
つるのの新装は少し前の記事見てもらえればわかりますw

ヒント:エロイケメンズ
2009-08-20 木 23:10:56 | URL | ぱん [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ぱんさん

ここのコメ確認する前にぱんさんのブログにまた書き込んじゃいました~。
ごめんなさ~い。
確認して納得です。
2009-08-21 金 02:22:34 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS