■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
海は広くて大当たりが探せません
8月9日(日) A店です。

さぁ、今日もいつものあれやりますか。





今日も発見できませんでした~。





今までのは幻影だったのでしょうか?






とりあえず何を打つか悩みますね。

昨日打たなかった台で今日は戦いを挑みましょう♪




CRスーパー海物語IN地中海MTB

あのサンフラッシュを光らせたいじゃないのぉ~。

てか、今日は早い当たりを下さい。

お願いしますっ。


当たり無し 0回転の台 ← 朝一だからアタリマエだねww

100 5K目投資 ヤメ

 
きっかり20回/Kですね。




う~ん、地中海モードで打ってるんですが擬似連が一回もこなかったし台移動してみます。





当たり無し 0回転の台 ← わりと空き台多くて開店してちょっとたってもこんなもん

4K投資の91回転目に



ミラージュチャンス ゲット

これがなかなか当たりがこなくて5.5K目投資の

69回転目に 888で当たり

ざわ~と流れて999に昇格♪

112 888








見事に2連!!


まぁ、サンフラッシュは見れたからいいか・・・・・。←良くないけど


234回転 ヤメ

1箱だけ流します。

玉数メモるの忘れました!!



CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム

当たり無し 44回転の台

47回転 ヤメ



0.5K投資で3回転とか・・・・・


無いっ  ありえないっ



せめて5回転はしようよ・・・・・←マチガッテルYO




そうそう、美容院を予約してたのでここで撤退です。





投資 11K
回収 5K
マイナス 6K




あぁ、最近の法則から崩れて2連敗したっ!!

さて、次の展開はいかに!!











なぁ~んて、圧勝ですけどね  ニヤリ



ぱつんこ | 21:00:00 | コメント(10)
コメント
( ̄□ ̄;)!!なぬ!?
お次は、圧勝とな?

Ψ(`∀´#)では、今回の負けには、反応しないようにしましょう♪
2009-08-14 金 21:40:48 | URL | ちゃまゲ [編集]
ちなさん、こんばんはー

法則崩れは、当りじゃなかったのですか?

あっ!それは次回のGAROでの爆発?

次回、法則崩れで大爆発を期待していますよっ
2009-08-15 土 18:54:40 | URL | えーちゃん [編集]
こんばんは
先日はお疲れ様でした。

また機会がありましたら宜しくお願います♪

折角のキッカケなので、これからもお邪魔させて頂こうと思っております。
それとリンク貼らさせて頂きますね。
異議は認めませんwww
2009-08-15 土 22:32:29 | URL | パチパンダ [編集]
圧勝だと!!!( ̄□ ̄;)

潜伏見つけられなくなっちゃいましたか~。
ちょっと残念ですよね~(´・ω・`)
でもそこは一応探したほうが良いですよね♪

しかし圧勝というのが気になる??(゚~゚)
2009-08-17 月 11:22:16 | URL | ねずみ★ [編集]
朝一潜伏なくなっちゃったんですね(´・ω・`)
ちなみに私はまだ一度も拾ったことありません(ノД`)・゜・。

で、次の展開は圧勝ですか!?
次の記事を楽しみにしてます♪ww

あと、先日はありがとうございましたー♪
東京行ったらまたちなさんと飲めますように(〃ゝω・人)
2009-08-17 月 19:08:16 | URL | エフ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ちゃまゲさん

はい、気持ちいいほど出ましたからwww

でも負け額も重ねると多いんですけどね~。

コメントありがとうございました。
2009-08-17 月 20:09:28 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ えーちゃんさん

勝ち、負けがここのところ交互でしたからね~。
でも2連敗・・・・ショボ~ン

えへへ、読まれてる・・・。
2009-08-17 月 20:15:34 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ぱちぱんださん

先日はどうもありがとうございました~。
過疎ブログへようこそっ♪
リンクの件、ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますね~。

完全なる素人のブログですがよろしくお願いします。

コメントありがとうございました。
2009-08-17 月 20:18:51 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

先日はお世話になりました~♪
とっても楽しかったです。
また機会があれば誘ってくださいな。

朝一潜伏、見つけられなくなりました~。
でも週末に早く並ぶ時は一応チェックしようと思います。

えぇ、間違いないわ。圧勝よ!!

コメントありがとうございました。
2009-08-17 月 20:22:32 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ エフさん

無事に帰宅されたのですね~。ヨカッタヨカッタ
先日はほんとにお世話になりました。
寂しいお盆休みのひとときがとっても楽しい時間に変わりました。
また東京にお越しのさいは誘ってやってくださいな。

朝一潜伏は見つからなくなっちゃいました。
エフさんもそのうち拾うかも・・・・デスヨ。

はい、すっかり勝ちました。

コメントありがとうございました。
2009-08-17 月 20:26:35 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS