■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
すこ~し勝って、大きく負けて
久しぶりにふーさん(出張中)に電話したちなです。

家族間が無料通話ってことで1時間以上も話しちゃった♪

もう出張に行って1.5ヶ月はたちますがふーさんはなんとか生きてるようで良かったです♪

でもあと1ヶ月くらい帰ってこないんだよね~。

あっ、マグロ漁船とかじゃないですからwww







8月5日(水) S店です。

今日もカイジ。

昨日はさぱーりだったのでリベンジだすだす。

でもちょっと飽きてきたかも・・・・・www




CR弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独

9回当たり 97回転の台

185 5K目投資

251 10K目投資

256 小当たり

58 小当たり

今日も小当たりばっかりであかんかなぁ~って思った7回転目 14K目投資


ノーマルボーナス ゲット!! 



4 黙示録ボーナス 1200個
 
28 小当たり 33 執行準備 運否天賦チャンス 沼停止 沼役モノ ノーマルボーナス

47 小当たり 51 カイジボーナス

26 ノーマルボーナス

6 ノーマルボーナス スーパー沼モード





70回超えても当たりがきません。

チャンス目停止で上に黙示録ボーナスのと運否天賦チャンスと2度程はずしております・・・。

最近このチャンス目停止の演出の信頼度30%以下です。(体感的に)


このままスーパー沼モードの時短回して即ヤメだな~。

カウントダウン ⑤ ④ ③ ②・・・・・




なんと 74回転目 黙示録ボーナスゲット!! 456個





9 潜伏 スーパー沼モード 33 小当たり 



スーパー沼モードで小当たり引いたときもSTスルーしちゃうことよくあるんですよね。

なんでもうどんよりした目で打ってると・・・





画面砂嵐・・・・アタッシュケース キター!!!


42 カイジボーナス

61 カイジボーナス


34 1050年地下行き! 魔界成功 タバコロング 沼 ノーマルボーナス

28 黙示録ボーナス 516個

75 ヤメ

11149個


11連チャンもしたらいうこと無し!!





カードには残り1K

切り良く残り1Kをガロにでもつっこんで帰りましょう。←清算するのが正解



CR牙狼XX

3回当たり 1877回転の台

1899回転 1K投資 ヤメ

これ、どこまで連れてかれちゃうんだろう・・・・・。

ガロ怖い・・・・・。




投資 15K
回収 33K
プラス 18K




続いてもう1日分書きますか。


8月8日(土) A店です。

恒例の朝一潜伏探しから











今日は無し!!

さて、何を打ちましょうかね~。


おぉ、新台のガメラだ!

とりあえず座ってみます。



CRガメラTHE BATTLE PACHINKO

当たりなし 0回転の台

162 10K目投資

218 2R 14.5K目投資 追跡ゾーン

10 司令室モード

21 抜けヤメ 15K投資


ものすごい擬似連したのに・・・・。

キリン柄の扉出たのに・・・・。

ガメラが何度も吼えたのに・・・・。


何が来たら当たるのかさっぱり分かりませんでした。

隣の台が当たってたけど、演出がくるくる変わるし、当たりの連チャン速度が異様に遅く感じたんですけど。

隣の台だけかな?

自分で連チャンさせないとわかんないか。


さ、移動、移動。





CR桃キュン剣FA

当たり無し 102回転の台

191 5K目投資

300 ヤメ 11.5K投資



隣の人がちょっとだけヲタっぽくて、液晶のももたん(?)をなぜなぜしてたりとか・・・。

ちょっとだけ怖かったっす。



さ、やってられっかぁ~!

移動します。





CR闘牌伝説アカギ覚醒編

当たり無し 19回転の台

70 ヤメ 3K投資





え~っと29.5Kも使ってますがぁ~。


帰ろうとお店でたんですが近くのZ店に入店。←ダメ人間参上!!


パチンコがダメならスロットかなってことで・・・・・


ジャグラーとかカイジ2とかうる星やつらとか・・・・20K投資  





んっ??





2店あわせて49.5K投資とかオワタ・・・・。






でも帰らずにぱつんこコーナーに舞い降りた。←華麗にダメ人間参上!

あと10K打ち散らかしたら帰ろう・・・・。



CR弾球黙示録カイジ人喰い沼

2回当たり 469回転の台



これがなんと0.5K投資の473回転目

黙示録ボーナス ゲット 600個

7 キレパンダ心電図 沼 で ハズレ  キレパンダは外れると凹む・・・。

36 カイジボーナス 16R

2 全回転 ノーマルボーナス

23 イチゴざわ 来たれ星のもとへ ギロチンフリーズ ギロチン 運否天賦チャンス 黙示録 黙示録ボーナス 555個


0.5Kで当たったものの4連チャンで終了です。



メモし忘れて何個流したかわかりません。

2箱流しました。

あぁ、でっかく負けちゃいましたね。




2店あわせて
投資 50K
回収 1.1K
マイナス 39K




ここのところ勝ったり負けたりを1日交代でやってるような。

しかも大勝と大敗の繰り返しです。

突っ込みすぎるのを何とかしたいのですが財布から福沢さんを取り出す手が止まりません!!


ぱつんこ&すろっと | 22:00:00 | コメント(4)
コメント
ふーさんはマグロ漁船と…((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
無料だといくらでも話せてしまいそうですね~♪

パチンコがダメならスロット…
これはわかるような気がしますwww
ついつい打って、ばら撒いてしまいますよね(;^ω^)

波が荒いみたいですが、土曜日の負けを取り返せますように♪
2009-08-14 金 01:29:56 | URL | カズ [編集]
結構、長期な出張なのですねっ!

後、1ヶ月ですか、長いようで短い?

今の内に、お土産リストを送っておくとか・・・

勝ったり、負けたり、ラジバンダリ (笑)

でも、カイジの勝率は結構よさそうな気がしますが
どうなんでしょう?
カイジオンリー勝負なら結構勝てたりして
人事なので・・・(テヘ・・)

次は、勝ちが続きますようにv-218

2009-08-14 金 18:54:41 | URL | えーちゃん [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ カズさん

いや~、ふーさんは漁船じゃないってww
携帯も無料通話じゃないととっても大変なことになります。
ま、電話ってめったにしないんですけどね。

ぱつんこでダメだとスロだったらイケルんぢゃ無いかとか錯覚しちゃうんですよね。
で、ばら撒くばら撒く!!

投資を控える心を養わなくてはいけないようです。

コメントありがとうございました。
2009-08-14 金 19:46:31 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ えーちゃんさん

長い時は半年くらいのがありますよ。
さすがに1~2回は帰ってこられる場合が多いですけど。
1~2ヶ月くらいでは行ったまま終わるまで帰ってこないパターンが多いですね。
あと1ヶ月はあっというまだと思いたいですが、エンドが伸びる場合があるのでなんともかんとも・・・・。
あ、お土産はもう依頼済みですwww

私は皆さんのように数字に強くなくてきっちり収支表つけてるわけではないので分かりませんがカイジで果たしてトータル勝ってるか?っていうと負けてる気がしますww

コメントありがとうございます。
2009-08-14 金 19:52:46 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS