■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
当たったけどね・・・。
やっと明日からお盆休みのちなです。

と言っても4日しかないのであっという間にお休みなんて終わっちゃうんでしょうけど。

そうそう、昨日はちなの母校が甲子園出場しました。

ま、見事に負けましたけどね。

でも甲子園に出たことは高校生活のいい思い出になったのではないでしょうか。

青春ばんじゃ~い!!





8月4日(火)  S店です。


CR弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独

6回当たり 58回転の台

62 小当たり

175 10K

254 15K投資 ヤメ




移動・・・・。





2回当たり 124回転の台

246 8K投資 ヤメ




移動・・・・・・。






2回当たり 97回転の台

199 6K投資 ヤメ




ざわざわしてるうちに29Kサクッと無くなりました。




ここは一発逆転狙い??

というか切り良く残り1Kをガロにでもつっこんで帰りましょう。



CR牙狼XX

15回当たり 1129回転の台

もう、1000ハマーの台とかのほうがいい気がしてねwww

そんな1131回転目

擬似 オープニング エンブレム ホラーを倒せ エフェクトは


これ当たるんじゃない??




ドキドキしながら見てると・・・・・










ホラーがばんざーい!!!








クソーッス!!




ハズレ・・・・・









と思いきや 復活エンブレム




キター!!!!




222





セグチェックするも単発・・・・。





しょうがないね、バラゴモード抜けたらやめますかね。







25回転目 いきなり4分割 3回目に牙狼停止 天使&エンブレム付き 

魔界竜 エフェクトは





ドーカーンっとやっつけて





222





セグチェックするもまたもや単発・・・・・。






クソーッス!!!





牙狼で魔界チャンスに入れないと悲しいね~。

しかも単発×2回は心折れるね・・・・。




51回転 ヤメ

2373個



投資 30K
回収 7K
マイナス 23K






ぱつんこ | 21:00:00 | コメント(6)
コメント
(ノ∀`)GARO単発まみれはつらいよね~

今、ものすごく57億の孤独が打ちたいです!

でも、私の引きで1/399とSTの組み合わせは、まず無理なので
ハイジにしよっと♪
2009-08-13 木 09:04:19 | URL | ちゃまゲ [編集]
ガロで単発引くと、リセットボタン押したくなるww

カイジまで打ってますねー。
うちはもう撤去されそうですwww

お盆休み楽しみましょう(*´д`*)ハァハァ
2009-08-13 木 15:05:41 | URL | ぱん [編集]
ちなさん、こんにちはー

GAROの当りが結構早かったですね。
しかし、2連単、イタタタタタ。

良くおもうのですが、当たる時って結構移動して軽い投資の時がありますね。
散々突っ込んで移動。
すると、移動した直後に当りって。

こんな事なら2Kずつカニ歩きした方が、早く引けるんじゃねーって(笑)
一度試そうと思ったけど、20台もあったからやめました(笑)

次回の勝負では、魔戒チャンス突入となりますように。
2009-08-13 木 17:36:51 | URL | えーちゃん [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ちゃまゲさん

2連続で単は悲しすぎました~。
そのうち牙狼は優しくしてくれますからっ。

カイジはそろそろお客離れしてますね~。
ハイジはわりと客付きいいみたいですが。
ちゃまゲさんもぜひざわざわしてきてください。

コメントありがとうございました。
2009-08-14 金 19:31:01 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ぱんさん

牙狼で単発はかなりガックリきますね。
2~3歳年とったかのような・・・。

カイジもそろそろ終焉っぽいですね。
どのお店もお客さんが座ってる率が低いです。

お盆休みが後2日~。
すぐに終わっちゃう!!

コメントありがとうございました。
2009-08-14 金 19:36:18 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ えーちゃんさん

それまでに投資した額が結構いってたのでマカチャン入りは大きく期待しましたからね~。
がっかりでした。

そうそう、はまって移動したあとにすぐ引くパターンありますよね。
早く見切りつけて移動しとけば良かったみたいなwww
某先生のようにカニ歩きオスイチですね。
でもそれだけカニ歩きして得られるものが何も無かったら悲しいですね。

次回マカチャン??期待しててくださいよぉ~。

コメントありがとうございました。
2009-08-14 金 19:42:22 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS