■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
早起きは○連のお得!!
お盆は実家に帰らず、東京で一人寂しく連休を過ごす予定のちなです。

ふーさんは出張から帰ってこないし。

8月13日(木)~8月16日(日)の4日間です。

ちょっと少ない気もしますが・・・。

皆さんのお盆休みはどうですか?



さて8月初日の稼動ですっ!!

8月1日(土)A店

ここは過去に2度の朝一潜伏を発見したお店です。

今日も無いかな~。←淡い期待
















あった!

009に朝一潜伏を発見しました!

でも、でも、でもぉ~、ほんのちょっとの差でおじさんに奪われた!ショボン


ま、ま、他の台も探しますか。














あった♪

しかもカイジです。

携帯を置いてキープ。

一応他の台も…。
















あった!

ドリフにも朝一潜伏がっ。










このお店、朝一潜伏消さないんですね。

毎週末通うことに決定しますっ!!








この間のリベンジもあるからカイジに決定。
(さゆりちゃんとカイジで迷ってさゆりちゃん打った件)

STスルーがあることを心の片隅におきつつ打ち出し開始。




CR弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独

朝一潜伏 有り

当たり無し 0回転から






来ましたよぁお~、ざわざわした演出が!!


13 小当たり












クソースッ!! ← 機種が違う・・・。











いきなり小当たり引くと今日の先行きをそこはかとなく暗示してるようで悲しい気分になります。


いんや、75回転まではチャンスがあるんだから。ガンバル



2K投資の36回転目

来たれ星のもとへ! → 未来は僕らの手の中に(初めて止まった!!) → 白心電図 大 

→右下小さいウィンドウ 黒服「「”Congratulations!”」 → タバコロング → 鉄骨成功!!


ものすごく豪華な感じでノーマルボーナスゲットです。


いや~、早い当たりをありがとうございます。



12 カイジボーナス

12 黙示録ボーナス 444個

49 ノーマルボーナス

25 カイジボーナス

42 カイジボーナス 16R

6 潜伏 スーパー沼モード  11 小当たり  32 カイジボーナス

13 潜伏 スーパー沼モード  30 沼役モノ ノーマルボーナス スーパー沼モード

10 カイジボーナス

15 カイジボーナス

30 黙示録ボーナス 1308個

10 ノーマルボーナス

54 ノーマルボーナス

7 監視カメラで沼を打ってるカイジの画像 黒服群 運否天賦チャンス 沼 沼役モノ ノーマルボーナス

27 運否天賦チャンス 沼 沼役モノ ノーマルボーナス

2 カイジボーナス

16 ノーマルボーナス

38 黙示録ボーナス 1236個

6 ノーマルボーナス スーパー沼モード

32 小当たり  60 金カード(めえちゃ久しぶりに見た 多分2回目) ノーマルボーナス

57 潜伏 スーパー沼モード 114 カイジボーナス

8 カイジボーナス

9 黙示録ボーナス 408個

6 タバコロング 沼 ショートカットルート ノーマルボーナス

1 黙示録ボーナス 1176個

29 カイジボーナス

13 ノーマルボーナス

25 黙示録ボーナス 1392個

34 黙示録ボーナス 480個

34 執行準備  37 小当たり  42  執行準備  45  小当たり 

この回転数で2回目の小当たりを引き、意気消沈

このまま終わりそうですね・・・・。







61 全回転キター!!!! ノーマルボーナス

6 小当たり  45 小当たり






149 ヤメ



29542個
(もうちょっとで3万個だったね。おしいな~。)


30連チャン!!

カイジでの新記録です。(前回の記録は29回でした)
カイジ30連



ノーマルボーナス 13回
カイジボーナス 10回 (内 16R 1回)
黙示録ボーナス 7回 (RUB16 3回 RUB32 1回 RUB48 3回)
潜伏 3回
小当たり 7回




それにしても朝一潜伏とはいえ、2Kで当たって3時間当たりっぱなし!!

ほんとおいしい思いをさせてもらいました。






投資 2K
回収 98.5K
プラス 96.5K





ぱつんこ | 23:57:50 | コメント(10)
コメント
僕は来週丸々休み取ってしまいました♪(*゚∀゚)
しかも気分はもう夏休み♪(阿呆)

って、なんでそんなに朝一潜伏あるの!( ̄□ ̄;)
そのお店すごすぎ!!
毎日そこに通いたいくらいですよ♪

でもST機の潜伏って怖いですね~。
回らないかもしれないし、スルーするかもしれないし…

って、スゲー連してるし!Σ (゚Д゚;)
僕のキン肉マン22連なんてカワイイもんだww

新記録&大勝おめでちょう~♪ヽ(´ー`)ノ
2009-08-06 木 13:04:15 | URL | ねずみ★ [編集]
ちなさん、こんにちはー

あちゃー
またやってくれちゃいましたね!
波がきていますねっ
ビッグウェーブが

この調子で、次回も記録更新をお願いします。
くれぐれも、逆噴射しないように <----ちょっと期待(笑)
2009-08-06 木 15:17:35 | URL | えーちゃん [編集]
(´Д`)私、夏休みはありません(涙)
まあ、回収されないので良かったのかなw

( ̄□ ̄;)!!なんぞこの連!
朝一あるなんて、うらやましい♪
私が過去に慶次拾った時は、ブロガーとして2通きっちり当てました(__;)

私の場合、早起きは擬似連のお得位にしかなりませんが(^o^;
2009-08-06 木 19:57:28 | URL | ちゃまゲ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-06 木 23:29:36 | | [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

来週からお休みですか?
金曜日はウキウキ(←死語の世界)でお仕事になりませんね!
エフさんも東京にいらっしゃるということなので皆さんで会うんでしょうね~。
なんかうらやましいなぁ~。

たまたまかもしれませんが朝一潜伏発見率が高いので週末は積極的に狙っていきたいと思いますっ。
なにせクギが見れないからこういうのがあるとほんと助かります。

朝一潜伏の上、30連は出来すぎですよね。
突っ込みすぎないよう8月は気を引き締めます!!←まずムリっ


コメントありがとうございましとゎ~。
2009-08-06 木 23:56:15 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ えーちゃんさん

はいっ、やりました!!
こんな短い間にビックウェ~ブが2度もっ。
怖いです・・・・・この後いろんなところに突っ込んでマイナスになりそうな自分が・・・・・www

えーちゃんさんはちなの負け日記を楽しみにしていると・・・・えっ?
でも、負け日記のほうが多いんで必然的に楽しめていただけるのかなぁ~と思ってみたり。

コメントありがっとんございましたー。
2009-08-07 金 00:00:50 | URL | ちな [編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

潜伏がそんなにある店なんてウラヤマシス!!!!

どこですか?俺も行きます!!!!

って朝一潜伏30連はちょっとパチンカーとしてずるすぎwwww

といいつつスペシャル(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
2009-08-07 金 00:02:41 | URL | ぱん [編集]
Re: タイトルなし
(❤ฺ・∀・)ノ ちゃまゲさん

おぉ~、ちゃまゲさん最近とっても忙しそうですもんね。
お仕事お疲れ様です。
私は多分見事に回収されに行ってきます!!←それってww

はい、私自身ビックリの連チャンでした。
朝一潜伏店として大事に通うことにします。
朝一潜伏でSTスルーのある台と2通のある台はちょっと怖いですね。
てか、慶次で2通はちゃまゲさんらしいというか・・・。

コメントありがとうございますぅ~ん。
2009-08-07 金 00:11:13 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ナイショコメさん

わぁ~、私なんかでよければぜひっ!!

メールさせていただきますね~。

ありがとうございますっ。
2009-08-07 金 00:18:53 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ぱんさん

えへへ、ナイショっすよ。

でもいつ潜伏なくなるか分からないので通える時に通おうと思います。

そうですよねぇ~。
朝一潜伏30連はまじめにぱつんこ打ってる人にとってはずるいですよね。
でも私が勝てるのはそうないことなので許してやってくださいっ。

スペシャルありがとうございますぅ~♪

コメントありがとうございましたっ。


2009-08-07 金 00:24:14 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS