■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
バラマキ注意報発令
健康診断でバリウム飲んだちなです。

あの炭酸とイチゴ味のもったりしたバリウム・・・。

あの検査に慣れることは一生無いと思います。

誰かおいしいバリウムを発明してくださいっ!!







さ、牙狼で爆連したあとの稼動です。

大勝ちした後は気が大きくなってバラマキが多くなっちゃうですよ。

お財布のお金を15,000円だけにしてぱつんこ屋さんに向かうことにします。

行かないという選択肢はありませんwww


7月31日(金)  S店です。

B店はぜんぜん回らなかったし大勝ちしたあとで店長スイッチ押されたらイヤなのでパスです。←アフォォォ~



CR弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独

2回当たり 279回転でヤメの台

1.5K投資 297回転目 小当たり

4.5K目 46回転目 小当たり

6.5K目 34回転目 小当たり

10K目 70回転 ヤメ


うぅ、小当たりしかこんかった・・・・。


あと5,000円しかないです。

牙狼は3Kで当たったんだし、当たる時はさくっと当たるよね♪

と、自分に言い聞かせてみるwww




カイジの裏に新台発見です。

幕末鬼神伝CR鬼の歳三SKW

9回当たり 420回転でヤメの台


演出がまったくもって慶次ですけど。


1.5K投資の 446回転 ヤメ

ううぅ~ん、慶次を打ってるみたいだし、しかも派手さが負けてます。

当たってみたいけどやめましょう。


残り3.5Kですかぁ~。

ここはちょっとだけ甘いやつを・・・。←めずらしい



CRFパワフルワールド

これ、いつも気になってたんですけどなかなか座れなかったんです。

8回当たり 147回転の台

0.5Kとそういえば思い出した貯玉の残り0.5K分を投資

165回転でヤメ。

なんか当たらない気しかしてこなくなりました。



こんな時は素直に撤退しましょう。(いつも出来ないけど)






財布に15,000円だけにしておいて正解でした。

いっぱい入ってたら限界無く突っ込んでたことでしょう!!


投資 1.2K + 貯玉125玉
回収 なし
マイナス 1.2K + 貯玉125玉




財布に15,000円でぱつんこ打つのはちょっとハラハラしますね。

突確とかある台を打つときは残金とにらめっこで打たなきゃいけませんから。

さ、若干減らしはしたものの7月はプラスで終わりました。

良かった、良かった♪


ぱつんこ | 02:27:10 | コメント(8)
コメント
ちなさん、おはようございます。(^-^)/~

何故か大勝ちした次の日は負けるような気がします。

それを見込んでの15000円リミット戦法。???

端から負ける覚悟にも思えます。(>_<)

で、結果負けてしまいましたが予定どうりじゃないでしょうか。

次は、連敗を食らわない様にねっ!
2009-08-04 火 09:41:31 | URL | えーちゃん [編集]
そうなんですよね~!
大勝ちした後って、必ずバラ撒いちゃいます(´・ω・`)

ちなさん、偉~い!(・∀・)
15,000円だけしか財布に入れてないとは。
それだと変に熱くなってバラ撒きませんもんね♪ヽ(´ー`)ノ

確かに鬼の歳三って、まんま慶次ですよね!( ´,_ゝ`)プッ
打ってみようかと思ったんですが、そうですか。
派手さが足りない機種でしたか。

次はどの機種で爆連するのかな~♪ヽ(´ー`)ノ
2009-08-04 火 10:24:08 | URL | ねずみ★ [編集]
大勝した次の日に大負けするのは定番ですねw

俺もこの前勝った次の日は行くのやめましたw

今回負けたから次は勝てる(*´∀`)ノ凸ポチッ
2009-08-05 水 01:07:05 | URL | ぱん [編集]
(´∀`)最近大勝ちしてないからわからん♪
でも、潜伏とか引くとお金持って無い時だとハラハラするよね~
(-_-メ)大抵そういう時は下ムラくらうし・・・

勝った分、大事に突っ込んでね\(^O^)/
2009-08-05 水 19:16:25 | URL | ちゃまゲ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ えーちゃんさん

どもどもですぅ~。
大金を手に入れるとすぐにつっこむ性格は分かってるので今回は15,000円だけ持って遊びに行きました~。
昔、7万勝って翌日7万そっくり突っ込んだことがあります。←大バカ者

そんなことしちゃう人なので大勝ちした後は気を引き締めないといけません。
結果負けちゃいましたが、今回はこれで良かったかなと思います。
いや、負けたのは良くないですけど。

コメントありがとうございます。
2009-08-05 水 22:50:23 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

大金持ってぱつんこ屋さんに行って負けてると際限なくお金を注ぐので今回はこれで良かったのだと思います。
それにしても15,000円ってすぐになくなっちゃう。

鬼の歳三はまた打ってみたのですが、どこをどう見ても慶次でしたww
でも絵の感じのせいでしょうか、ほんとちょっとくら~い感じで派手さがないんですよね。

次はカイジで爆連です!!

コメントありがとうございましゅ~。
2009-08-05 水 22:54:38 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ぱんさん

一応、牙狼のあと1日あけたんですけどね、やっぱり負けちゃいましたね。
もう負けるオーラ出して打ってたのかもしれません。

次は勝てる凸ありがとうございます。
(いや、打ちにはポチどころは無いんですけどねww)

コメントありがとうございました♪
2009-08-05 水 22:57:45 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ちゃまゲさん

ちゃまゲさんは、大勝・・・そういえば最近聞いてないかもですね。
がんばれ~!
私は突然波がやってきてどわぁ~って出ることがあります。
で、早いうちに全額持ってかれちゃったりもするんですがねww

潜伏とがある機種はお金が無い時に打ってはいけませんね。←しっかり打っちゃってた人

買った分は大事に突っ込みます!!
てか、残す方向にはならないところがかなすぃ~www

コメントありがとうございましたん。
2009-08-05 水 23:01:47 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS