■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
「クソーッス!」が聞きたくて
土曜日は電車に乗ってコストコに行ってきたちなです。

ふーさんがいれば一緒に車で行くんですけどね。

遊園地のアトラクション感覚で楽しんできました。

いっぱい買ってもちろん手持ちで帰れないので宅配にしてもらっちゃいました。

1件30キロまで500円だからタクシー代より安いんですよね。







7月29日(水)

会社帰りに久しぶりぶりのB店へ。

おぉ~009とかくぅちゃんとか新台が入ってるね。



この間、別の店で爆連台見ちゃったし打ってみようかな~。

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~M-TC

9回当たり 109回転の台

1.5K投資 121回転でヤメ!!


ねぇねぇ、回らないにしても8回/1Kはないんじゃないか??

この店、やっぱり終わってる気がする・・・・。




帰るか・・・・。











うっそーん! ←この私が帰るわけがありません!!







帰る途中に牙狼を発見!!

じつはこれを使いたくってね。

CR牙狼xx魔戒セグチェック 作者:たけべるね氏



あと、カズさんいうところの「クソーッス!!」が聞きたいんです。

ま、当たんないことには意味がないんですがぁ~。




CR牙狼XX

当たり無し 356回転の台



まず牙狼を打つ時に大事なのは・・・・




「ガロオスイチマカチャン」呪文を唱えることだす。 ←本気とかいてホンキと読む(パクリ)




なんと!1.5K投資の368回転目にチャンス到来♪



擬似3()  赤文字で魔塔  ガロ群 

エンブレム・・・・完成せず・・・ヤバイ


レギュレイス(エフェクト見逃した!!)





レギュレイスか・・・・・あかんかな・・・・・。









槍ブッさした!!














ガロォォォォォォォォン♪








222ですけどね。


呪文効果か??


さぁ ♡+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ ゚.:。+゚♡ 昇格してっ!!


って222のまま。



おぉ、セグチェックするんやったぁ~。

セグ
セグ






ウフフ・・・・・マカチャン決定!!



チェック
殺し屋セグwww




キバ★5の攻撃 



邪霊幻身

でも、大丈夫。セグチェックしたから。


ガロ「クソーッス!!」



あぁ~、ほんとに言ってるぅ~。

これは「クソーッス!!」だわwwww



セグチェックしてるし余裕の

ボタン ♡+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ.:。+゚♡  連打!!


もちろん危機回避





魔界チャンス継続 ウフフ

どんだけマカチャン続くかなぁ~♪



エンブレム 翼

エンブレム 零

アングレイ★2 

う、エンブレムこない・・・・・。

ま、★2個だから大丈夫でしょ。


攻撃食らった~。

ガロ「クソーッス」



ボタン ♡+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ.:。+゚♡  連打!!



危機回避 ほらね♪



エンブレム 轟天

エンブレム 邪美

ガルム★2 エンブレム

モロク★3 ザルバお助け

エルズ★3 エンブレム

ノウル★1 エンブレム

ハンプティ★2 エンブレム

ボナファルツ★2 

う、エンブレムこない・・・・・。

ま、★2個だから大丈夫でしょ。


攻撃食らった~。

ガロ「クソーッス」

ボタン ♡+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ.:。+゚♡  連打!!



危機回避 ほらね♪






なんか、エンブレム完成するし、お助け出るし、危機回避するしでお祭りさわぎだわよぉう!







森のホラー熊★3 邪美お助け

アスモディ★4 



あっ、初めての★4です。

危険です!!

エンブレム無し

敵の攻撃食らった!!

ガロ「クソーッス!!」

ボタン ♡+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ.:。+゚♡  連打!!






危機回避 失敗!!

いやん、ここで終わるの?


最後の凸ポチも失敗

FAINALランドでチュチュチュチュチュイーンって・・・・・ならず。ショボン。



ま、結構連チャンしたしね。










って思ってたら最後の最後でカオル復活







キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!







魔界チャンス継続 ウフフ




なんかこのままスペシャルエンディング見れんじゃね?




と思ったらこれだ。








レギュレイス★4 


危険!!マカチャン終了の危機!!




案の定、ガロ「クソーッス」

ちっ!しょうがないか。



でもあきらめないっ。

ボタン ♡+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ.:。+゚♡  連打!!









危機回避 ウヒョーイ







ウトック★3 攻撃防御

魔獣装甲コダマ★1 エンブレム





魔界竜★5 

あ、あかん。

これはあかんやろ。

でもこれ倒さないとスペシャルエンディングが見られないでしょ。




ガロ「クソーッス!!」



ボタン ♡+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ.:。+゚♡  連打!!






まさかまさかの


危機回避


ウロコ手にいれたよん。


お助け全部集まったじょ。
集まった





グラウ竜★○見逃した! 絶狼お助け

キバ★5

でた!!ヤバイ!

でもこれやっつけないことにはスペシャルエンディングが・・・・・


大魔獣陣

あかん、一番強い攻撃やわ・・・。



ガロ「クソーッス!!」



ボタン ♡+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ.:。+゚♡  連打!!








危機回避 失敗!!






終わったな。 あぁ。

















チュチュチュチュチュイーーーン





魔界チャンス継続 ウヒョーイ




もうなんだかしらんけど神様ありがとう♪





で、また来た。しつこいんじゃー!!



キバ★5



大魔獣陣 


あかん、一番強い攻撃やっていっとるやろ!!


うがぁ~って思ってたら

ガロとゼロ(?)とダン(?)の3人現れる!!



三騎一閃
騎士3人




キバをやっつけた!!











キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!











SPエンディング (実はこれで3回目よん♪)










キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!









SP1

SP2

SP3

SP4






そういえば前にスペシャルエンディング直後にバラゴモードに行ってちょっと凹んだんだよね。



ウヒョ~。最後にキバ現れてカオルを連れ去った。

ってことは・・・・・



魔界チャンス継続!!



あとはもうオマケみたいなもんだから、ここで終わってもいいわ。

↑   ↑  ↑   ↑

うそです。出来れば永遠に続いてください。


スペシャルエンディング後はキバじゃなくてホラーが出てきたらマカチャン継続なんだと。ヘェ~。


キバ★5

業火炎破

ちっ!そんな上手くはいかないか。



ガロ「クソーッス!!」



ボタン ♡+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ.:。+゚♡  連打!!







危機回避



上手くいった♪ブホッ




魔界竜★5 エンブレム

魔界樹★3 エンブレム




いや~、どないしよぉ~。

スペシャルエンディングの後にこんなに続いていいんだろうか~。





キバ★5 

邪霊幻身

中攻撃だ、なんとかしろ!ガロ!!




ガロ「クソーッス!!」



ボタン ♡+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ.:。+゚♡  連打!!



危機回避 失敗!!

復活無し


バラゴモードへ・・・・

よくやったよ。ウンウン。






バラゴモード

15 擬似2 邪美スペード 発展 魔界竜 (緑)



888



えへっ、追加しちゃった♪



キバ★5 業火炎破



これはセグチェックしたけど単発だったよ。


バラゴモード抜け 35回転でヤメ














さぁ、私が何連したか言ってごら~ん。













26連と単発ですっ!!





ウヒョーイ♪マカチャン新記録です。






出玉聞きたい??


44943個
レシート



ドル箱?

こんだけあったよww
ドル箱





投資 3K
回収 135K
プラス 132K







いや~、大幅プラスですわ。

ありがとうございますぅ。

負け続けてたからひじょ~にうれしかったのですよ。

7月はなんとかプラスで終われそうです。


そうそう、3月の月間収支プラスも実は牙狼に助けられたのさ。

でもその時は異常に出たね~。

マカチャン24連(スペシャルエンディング有り)、

バラコモード15回転目に3で当たりでマカチャン突入20連(スペシャルエンディング無し)で、

出玉73464発でした!!

このときはマジで1日2回のスペシャルエンディングが見れるんじゃないかって思ったもの。

実質44連のような感じでしたからね。




あぁ、またこんなチャンスがめぐってくるといいなぁ~。



とってもいいことのご報告でした♪

ぱつんこ | 22:00:00 | コメント(18)
コメント
びっくり!
禁止ワードが入っているって言われて書き込めない・・・・

しかし、SPエンディング 2度とは!

予想通り、大きく勝ちましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
2009-08-02 日 22:45:59 | URL | ちゃまゲ [編集]
ちなさん、こんばんはー

これが噂のお楽しみですかー
参りました。

どうりで収支報告をされていたのですねっ
すべては、これのため??

一気にプラス収支にまで、もってこれましたね。
8月、さらなるアップを期待しております。
2009-08-02 日 23:23:39 | URL | えーちゃん [編集]
俺も何回か禁止ワードで止められました・゚・(つД`)・゚・。

結構厳しく設定してますか?

って、ガロすげえええええええw

SPエンディング3回ってちなさんガロすごすぎる((;゚Д゚)ガクガクブルブル


クソーッス!!

セグチェックも流行ってるみたいですね(*´∀`)ノ凸ポチッ
2009-08-03 月 01:10:25 | URL | ぱん [編集]
禁止ワードに「パチ○コ」でも引っ掛かるようです。
「チ○コ」がダメみたいww
コメント設定で「禁止ワードフィルタ」ってのを「利用しない」にすると大丈夫ですよ♪

本気と書いてホンキの稼動…

(゚Д゚;≡;゚д゚)

   。 。
  / / ポーン!
( Д )

なんですか、この連荘はww
永遠に続くのかと思った♪( ^ω^)
しかもSPエンディング3回目とか、羨ましいこと言ってるし!

SPエンディングで継続する場合は、またカオル連れてかれるのか。
ってか、スゲー羨ましいぞ~♪ヽ(´ー`)ノ

この調子で、ガンガン危機回避しよう!(`・ω・´)
2009-08-03 月 11:19:55 | URL | ねずみ★ [編集]
ガ━━━━∑(゚д゚lll)━━━━ン!!!

オイラはガロワンセットで苦労してるというのに26連とか…
しかもSPエンディングまで見てる!ずるい..。゚・(ノД`)・゚・。
やっぱ見れる人は見れるんだなぁ~(´・∀・`)

ほぅほぅ、「いやっほー!」という店ですね(←違うw)
一気に7月の収支をプラスに持っていけてよかったですねヽ(´∀`*)ノ
2009-08-03 月 12:33:59 | URL | カズ [編集]
(´゚ω゚).:゚*ブッ
報告で聞いてたけど、実際に記事で見るとスゲェェェェェェェエエエエ!!!

しかも3kてwww
なんという鬼ヒキなんですかΣ(*゚Д`;)

自分も009→牙狼コース行ったのにワンセットwww

セグ活用ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

さらに記録更新して下さいね~
^^つ凸
2009-08-03 月 18:50:25 | URL | たけべるね [編集]
意味もなく^^つ凸してしもた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンスwww
2009-08-03 月 18:53:07 | URL | たけべるね [編集]
ちなさん、今晩はー

リンクしてくれたのですね、感謝、感激、雨、あられ???

私の方にもリンクさせていただいていいでしょうか。
ダメなら、連絡してくださいね!

ブログランキングに参加されているのでしょうか?
「ポチッ」する所が見当たりませんが・・・
(上記の方々のコメント内に凸とありますが・・・)
2009-08-03 月 19:29:12 | URL | えーちゃん [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ちゃまゲさん

禁止ワード・・・なんでしょう?
変なコメント入れましたかww
えっと後で設定見てみます。
確か一番厳しい設定にしてたと思うので。

スペシャルエンディングは過去に2回見てるんですよ~。
で、今回は3回目なんですぅ。
ちょっと自慢ですねww

連敗中だっただけにかなりうれしい大幅プラスでした。

コメントありがとうございました。
2009-08-04 火 01:19:42 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ えーちゃんさん

やっと日記がアップできましたよぉ~。
記事書くのに3時間以上かかりましたからww←ドンダケー

収支報告はいつか載せようと思ってたのでネタでマイナスのっけとくかって。
これからどんどんプラスで・・・・といいたいところですが厳しいでしょうね。
8月もぼちぼちがんばりま~す。

コメントありがとうございました。
2009-08-04 火 01:23:08 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ぱんさん

ぱんさんも禁止ワードでひっかかったんですか??
そうか、厳しい設定にしすぎるのもいけないんですね。
あんまり変なサイトの紹介とかのるといやだったので。
ちょっと設定変えてみますね。

はい、3回ですww
これちょっと自慢できるレベルですかね~?

たけべるねさんのセグチェック、楽しいので牙狼打つ機会があったらぜひっ!!

コメントありがとーございましたん。
2009-08-04 火 01:27:24 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

そっか、ぱつんこって「つんこ」が入ってますもんね。
設定変えておきます。

私も50連ぐらいするんじゃないかと思ってドキドキしちゃいましたよぉ~。←アフォォ~
でも、20連超えるとこれで終わっちゃう、今度こそ終わっちゃうって感じになります。

そうですね、スペシャルエンディングでキバがカオルを連れて行っちゃうほうがいいみたいです。
ぜひチャレンジを!!←なんかイヤミ

いろんな意味で危機回避していきたいと思います。

コメントありがとござました。
2009-08-04 火 01:32:35 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ カズさん

カズさんのガロ2連、3連の記事のときに私26連してたのでウヒヒって思ってました。
だからあの時すでにスペシャルエンディング3回目だったんですよぉ~。←いやなやつww

そうそう、MHは「パーラーいやっほー!」です。って何でやねん!

久しぶりの月間プラスになってうれしい限りです。

コメントありがとうございましたん。
2009-08-04 火 01:36:54 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ たけべるねさん

長い記事読んでくださってありがとうございます♪
さすが26連もするとね、って自分で言うな?
普段から文章を推敲する能力が無くって駄文、長文になっちゃうんですが今回は輪をかけて長くなっちゃいました。

3Kで当たり!しかもマカチャン!!は自分でも非常にビクリツでしたよぉ。
また牙狼を打つことがあったらセグチェック使用させていただきます。
でもあんまりにも出たからしばらく怖く手が出せませ~ん。

コメント&ポチありがとんございました~。
2009-08-04 火 01:42:02 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ たけべるねさん(2)

ポチありがとうございました~。ってうちはポチないんやった!!

お気持ちだけいただいておきま~す♪

わざわざありがとうございましたぁ。
2009-08-04 火 01:44:10 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ えーちゃんさん(2)

えーちゃんさん、こんばんはー!
えっと勝手にリンクしちゃいました。
すんましぇ~ん。
うちのリンクはオゲですよぉ。
てかありがとうございます♪

あっ、うちはランキング参加してないのですよぉ~。
なんでポチはないです。
でも皆さまのポチはちなの心のスイッチをポチッてしておりますのでありがたく頂戴しておきま~す。

わざわざありがとうございま~しゅ。
2009-08-04 火 01:48:05 | URL | ちな [編集]
カウンター1000ゲット!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズザーッ!

これはSPエンディングもらったか!?( ̄ー ̄)ニヤリ
2009-08-04 火 01:55:07 | URL | カズ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ カズさん

1000ゲットおめでとございます♪
まだまだブログ始めたばかりの若輩者ではございますがこれからもよろしくお願いいたします。

SPエンディング、早くみれるように祈っておきます!!(・人・)ナムナム 
2009-08-05 水 22:38:41 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS