■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
連敗中に無駄に収支をのせてみた
てんやで天丼を食べたちなです。

夏天丼・・・・・・カレー風味の天丼なんですけどwwww

福神漬けのっててなかなかおいしかったですよ。






さっ、負けが続いております。

あることが書きたいがために連日の更新を頑張っております。(もうバレたかもしれませんが)

実際4連敗なのですが店移動をしてたりするせいか4連敗以上も連敗してる気分です。

負のオーラを背負って今日もぱつんこ屋さんに向かうのです。←病気ですから



なんとかここらでどっかんと当たって欲し~いのっ。

7月26日(日)です。

ブログをはじめてから初めて登場のP店。

昔はスロ打ちに結構通ったな~。

どんなもんかと店内をウロウロ。

いつの間にかスロとぱつんこのフロアが逆転してました。

この店は出玉をそのまま流すタイプのお店になってました。←意味分かるかな?

これって後ろにドル箱がないから出してる感がありません。

カウンターの上に出玉が出るんですけどどうなんでしょうね。

私は後ろにドル箱タワーを作る方がきもちいいです。



ガロに着席です。

でっかく当てるならガロでしょ~。


CR牙狼XX

当たり無し 0回転の台


2K投資 ヤメ

おへそは開いてるようでしたが回りませんでした。




なによりもこの店 「臭い!!!」    ←このニオイではありませんが

なんだか変なにおいがするので座っていられません。

2Kでギブして店移動します。





A店へ移動だす。


入ってすぐに目に付いた地中海。

なんだかイベントのようですが回るんでしょうか?



CRスーパー海物語IN地中海MTB

当たり無し 0回転の台

5.5K投資の83回転目 ←回ってないですけどね



555 確変当たり 

メモに書いて無いほど薄いリーチだった模様 たしかエビがスーっと進んだような?


53 888









ワンセット!!








う~ん、早い引き戻しに期待するしかありませんね。











1箱無くなって2箱目突入の226回転目 ミラチャンゲットですっ!!

2 333

21 サムがドカーンと現れて 555

2 222












う~ん、3連チャン!!




サムが出たら爆連しないとダメェ!! ←アフォォオ~








211回転目 ヤメ

全ノマレの恐怖から逃げ出したくて流しちゃいました。

4872個




その後、大人しく帰ればいいものをエヴァに着席。

時差オープンのシマです。

回るのかなぁ~?


CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS

当たり無し 28回転の台

142回転でヤメ 5.5K投資

20回/1Kくらいで私がいつも打ってるような台に比べれば回るんだけど。

エヴァンゲリオンが発進しません!!

熱いリーチを拝むことなく終了。


投資 13K
回収 16.5K
プラス 5.5K


なんとか連敗脱出の微々っとプラスでした。

今まで負け負け日記にお付き合いいただいてありがとうございました。

ま、負け金額が多すぎてぜんぜん取り返せるレベルじゃないんですけどねwww


ちなみに収支をつけ始めたのは今年の2月からなんですけどね。

ぱつんこ(スロ含め)やり始めて今までの10数年は収支なんぞつけたことも無いですから。

興味無いでしょけど恥さらしておきますww 笑ってやってくださいなwww

-----------------------------------------------

月間収支は

2月 -133,500円

3月 274,500円

4月 -20,400円

5月 -79,500円 ブログは5/16開始です

6月 -84,500円

7月 -75,500円

-----------------------------------------------

年間収支 -118,900円

-----------------------------------------------


3月しかプラスになってないしwwww

でもこれだけ負けててマイナス12万は奇跡だな。

3月の奇跡に感謝、感謝♪



もしかして「ちなの日記~ぱつんこ編~」ってものすごく負けてる印象の強いブログなのでしょうか?

実際に負けてますけど。





うれしいことは次回発表だすっ♪(もうバレてるだろうけど)



 


ぱつんこ | 21:00:00 | コメント(4)
コメント
カレー風味の天丼って想像つかないんですけどww

いや~、それにしても臭いお店ってのが気になります( ゚,_・・゚)ブブブッ
一体どんな臭いなんでしょう♪
ほら、臭いものって一応嗅ぎたくなるじゃないですかww

エヴァは大人しい台は、まるで海を打ってるかのようになにも起こりませんからね…
出てくるのはコロコロリツコだけww

3月はホームランだったんですね♪ヽ(´ー`)ノ
次回の嬉しいことの記事が楽しみです!
年間収支を一気にプラスに持って行ったのかな♪( ̄ー ̄)ニヤリ
2009-08-02 日 07:52:33 | URL | ねずみ★ [編集]
ちなさん、こんにちはー。

クサイ匂いで撤退。

お店の戦略かもしるませんねー
悪臭で戦意喪失させる。とは・・・

収支の方は、アイタタタ・・って感じですね(笑)。

地中海での勝利、連敗脱出おめでとうございます。

この台は、本当に連チャンしてくれませんねー
攻略出来るのは、引きが強いエフさん位いでしょうか。

次回、いよいよですね。楽しみですよ!
2009-08-02 日 18:00:27 | URL | えーちゃん [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

カレー味の天丼は、天ぷらをカレー塩で食べたと思っていただければ近いですかね。

臭いニオイは何でしょうね~。んこのニオイとかではなくってカビ臭いような、変な科学洗剤使ったような。
とにかく2K入れたのも今考えるともったいないです。
もし当たってたら地獄でしたww

エヴァは静かでしたね~。
もうリツコも出てこないぐらい!!
セリフのCBも「・・・・」ばっかりだし。

3月は牙狼44回当たりっていう変なヒキをしたので大幅プラスでした。
でもそれ以外は全然ダメなんですけどね。
年間収支ってプラスにするのはとっても難しいですね。
皆さんを尊敬してます。
2009-08-03 月 00:29:35 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ えーちゃんさん

最近のお店ってイオンシャワー(タバコのニオイがつきにくいとか)がついてたり「ニオイ」に気を使ってるところが多いじゃないですか。
その中であのニオイは無しでしたね。
私、タバコも吸わないのでニオイって気になるんですよ。

収支、まっかっかでしょ?
笑えるでしょ~。
どうしたらプラスになるものか・・・←回る台を打て!!

ま、連敗ストップで内心ほっとしました。
永遠に勝てないんではないかと。

「引きつよくな~る」どこかに売ってないですかね~。

コメントありがとうございました。
2009-08-03 月 00:35:56 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS