■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
負けは続くよどこまでも~♪


ちなの出身校が 【 甲子園 初出場 】 を決めました~

高校時代の友人のメールで初めて知ったちなです。

いや~、甲子園ってあんまり興味ないんでねwwww。

今年はちょっと見てみようかな。

でもきっと平日だから仕事だよなぁ~。



とりあえず初戦突破!!






今日はさらっと(ボリュームはいつもありますが)2日分をどうじょ~。



7月22日(水) S店

8時から貯玉手数料無料ですから8時ちょっと前に入店。

現在の貯玉は 10678個 です。

最近カイジの調子が悪いです。

ST連させたいっ!!




CR弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独



当たり無し 423回転の台

貯玉 1375個使用(5.5K分)

501回転でヤメ 

どこを狙おうともおへそに入ってくれない。

そんなこんなで台移動。






当たり3回 59回転の台


淡々とまわします。


淡々とまわし・・・。


淡々とま・・・。


淡々・・・・・。






小当たりすらも無いっ!! 

貯玉 5500個使用(22K分)

431回転でヤメ 

頑張ってみたけれどノーボーナスです。



全部の貯玉を使うのはもったいないし、今日は撤退です。




投資 貯玉6875個(27.5K分)
回収 なしーん
マイナス 貯玉6875個

残りの貯玉は3803個(約15K)









7月23日(木) S店

昨日のリベンジです!!

今日も貯玉手数料無料の夜8時から入店です。




CR弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独



10回当たり 158回転の台

貯玉 875個使用(3.5K分)

215回転でヤメ 

カイジらしいざわざわ感がありません。

台移動しますかね。







2回当たり 242回転の台

268回転目 







小当たり







うぅ~、昨日は小当たりすら引けなかったからまだいいのか??


いんや、当たりが無いとどうしようもないのだっ!!

頑張れカイジ!!


35回転目 潜伏ゲッチュー♪



でも当たりが無いことには~~~~。




STスルーはマジでカンベンしてくださいっ。



1125個(4.5K分)投資の




15回転目 ノーマルボーナス ゲット







あぁ~、やっと出玉に会えた。


長かったなぁ~。


















って、これがまさかの単発!!





ショボ~ン


STスルーもイヤだけどこれまでの流れからいっても単発は無いべぇ~。グスン




177回転目に全ノマレっす。

250玉(1K分)追加して197回転目でヤメ




うぅ~ん、残りの貯玉が1553個です。

まさかの単発をくらって意気消沈。

で、消化不良・・・・続行だっ!!





でも、台移動しま~す。

沖海とかwwww


CRスーパー海物語IN沖縄SAD

11回当たり 432回転の台

250玉(1K分)投資の444回転でヤメ

回らん!!カイジより回らん!!



珍しくエヴァに座ってみる。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS

4回当たり174回転の台

残り1303個の貯玉でなんとかならんかなぁ~。








なんともなりませんでした。

1125個(4.5K分)投資 444回転でヤメ 

わずか178個の玉を残して惨敗



投資 貯玉3625個(14.5K分)
回収 なしーん
マイナス 貯玉3625個





2日前には1万個以上あった貯玉がぁ~ぁ~ぁ~

現金投資より遊べたからいいのか?




いや、箱が積めないと楽しくなぁ~い。



と言うことで、2日分の負け負け日記でした。



もうチョット負け日記は続くよ~♪ ←ちょっと楽しそう


ぱつんこ | 22:00:55 | コメント(8)
コメント
ちなさんの母校、甲子園初出場おめでとうございます♪
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

自分の県でも応援したくなるのに、母校だとなおさらですね~!!

ようやく潜伏から出玉ありの当たりを引いたと思ったら、単発・゚・(つД`)・゚・
カイジって恐ろしく冷たいときがありますよね・・・。
でも1万発あった貯玉が(ノД`)シクシク
そうそう、現金投資よりはお財布に優しいです♪

当たらないと面白くないですよね(´・ω・`)
負け日記続かないで~。・゚・(ノД`)・゚・。
2009-07-31 金 11:58:00 | URL | エフ [編集]
ちなさん、こんにちはー(^-^)/~

甲子園出場おめでとうございます! 
これからも一球入魂で、カイジ一筋。

2日続けての負け日記となってしまいましたね!
まー予告されてたのでわかっていましたが・・・

私もなのですが、全く引けません(ToT)

何を打っても勝てる気がしません。

最近は、1パチでリハビリです。(・_*)\ペチ

次はきっと、勝てますよっ・・・

あっ、次回予告「まだまだ続く負け日記」でしたね。(笑)
2009-07-31 金 11:59:30 | URL | えーちゃん [編集]
出身校が甲子園とか出ると、興味がなくてもテンションあがりますよね♪
まぁ僕の出身校は毎度予選敗退ですけど(ノ∀`)

せっかくの潜伏が単発…(´・ω・`)
1/400をやっと当てたのに…。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょちょちょちょ、貯玉がぁ~!!!(゚д゚∩)
なんてことだ!

負け日記が続くよ~、と言っておきながら楽しそうなのがやっぱ気になります。
なにがあったんだろう♪
2009-07-31 金 13:17:17 | URL | ねずみ★ [編集]
(○´∀`)ノ゙こんぬづわ
セグ報告ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

んでんで、ぱつんこ┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!なんですねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

んでんで、甲子園出場おめでとうございます
ちなさんは、イガグリ頭なんですね(`・ω・´)

違うかーー('∀`)ギャー!!!

カイジは怖いですよ(´ω`*)ネー
自分はケツの毛まで抜かれた事あるので
近寄るのが怖いですよ(´;ω;`) ブワッ

ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
2009-07-31 金 19:00:15 | URL | たけべるね [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ エフさん

はいっ、ありがとうございます。
ま、初戦敗退が濃厚ですけど応援したいと思います♪

カイジが潜伏からまさかの単発。
もう台の前で泣きそうになってたのは秘密ですよw

負け日記続いてますけど、何とかやっております。
怖いもの見たさで遊びに来てくださいね。

コメントありがとございました。
2009-07-31 金 21:49:56 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ えーちゃんさん

はい、ありがとうございます。
甲子園初出場はほんとビックリでした。
私もカイジ一球入魂で頑張ります。←すでにカイジ率が低くなってますが。

私もなにをやっても連チャンしなくって。
当たってもノマレ→追加投資→撃沈の∞ループです。

次回も負け日記ですが、遊びに来てやってください。

コメントありがとございました。
2009-07-31 金 21:54:24 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

甲子園はいつもまったく興味が無いのですが今回は母校ってこともあってちょっと注目しようかと。
まぁ、地元の高校はいつも初戦敗退ですから優しい目で見てようかと思います。

潜伏で単発、貯玉壊滅でいいところナッシングでしたぁ~。
うぅ、早くドル箱イパーイ積みたいな。

ちょっと楽しそうなのは・・・・もうバレちゃってるかな?
記事書くまでわかっててもそっとしておいてやってくださいww

コメントありがとうございました。
2009-07-31 金 21:58:25 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ たけべるねさん

わぁ~、ほんまもんのたけべるねさんだぁ~♪
<<こんぬづわ >> ←実はこれが大好きなんですぅ。
コメントまでいただいてめっさうれしー。

甲子園、アリガトございマース。
髪はラーメンマンカットです。←ウソです。
ものすごい量があるロングです。(誰も聞いてないか)

カイジ怖いけどつい打っちゃうんですよね。

訪問&コメントありがとうございましたぁ~。

2009-07-31 金 22:03:11 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS