■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
あなたな~らどうする~♪
明日(30日)のランチはインドの方がやってるカレー屋さんでランチを食べる予定のちなです。

ナンがモチモチでカレーもウマーなのですよぉ。

そうそう、カレーと言えば銀座にある有名な「ナイルレストラン」のムルギーランチを一度食べてみたいです。

誰か食べたことありませんか??






7月21日(火)本当なら出勤日ですが病院の予約もしてて会社は有給休暇をとりました。

え~っと、4.5連休でしたね~ ←そのうちクビになるかもしれません

診察もさくっと終わらせぱつんこ屋さんへゴォウ~

電車にのってA店へ向かいます。

開店時間に十分間に合います。

平日ってこともあってか並びが若干少ないような・・・・。



狙うはカイジですっ!!←またかいな

でもその前に朝一潜伏とか無いか、一応見てみたりとかwww











 あった・・・・・。

朝一
左下ののランプね♪





でも、この隣の台ものランプついてるけど・・・。




朝二




一応、台確保しておいてカイジのほうも様子見てこよぉ~。










えっと、カイジにも朝一潜伏発見しましたが・・・・・・。 (この写メは撮り忘れた)





うぅ~ん、最近このお店はカイジの客つき悪いし、とりあえず確保した台から打ちますかね~。


ま、とりあえず赤いランプのほうに座ります。


CR石川さゆり~あなたのために歌います~

さゆりちゃんかよっって感じですけどカイジと違ってSTスルーとか無いし確実に出玉があるからね。

でも早い当たりをキボンヌ←古っ



もちろん当たりなし 0回転の台



な、なんと1K投資の8回転目に当たりゲーット!!!



しかも333の確変ですっ。


18 444 昇格 333

5 

1 444

出玉有りの当たりが3回!!

1Kしか使って無いんですから言うことなし!!

この持ち玉で次の早い当たりを~~~~~。


286回転でヤメ

なんだか当たる気がしません。

とりあえず1801個流します。


朝一潜伏を拾った場合、持ち玉全ツッパしたほうがいいのでしょうか?

回りもそんな良くなかったし、へたれてヤメましが。

皆さんは朝一潜伏拾った時の立ち回りはどうしてますか?

ちなみに緑のランプの台はそのうち若いお兄ちゃんが座って朝一時短で始まりました。

何事も無くスルーして終わってましたけど。


ちなみにカイジは途中で様子を見に行ったら爆連してました~

最終的には20連以上してて、しかも16Rの比率がかなり高かったみたいでドル箱イパーイ積んでました。むはぁ~。



むぅ~、なんだか打ち足りない。

なんでかスロットのフロアへ迷い込み2Kばかし豆乳投入。




はっ!!と我に返りぱつんこフロアへ戻ります。





CRスーパー海物語IN地中海MTB

当たり無し 0回転の台

10K投資で173回転です。

もうちょっと追ってみましょうね。












追加5K目に ミラチャンゲット


26 888












単発!!


230回転目 持ち玉 全ノマレ ヤメ

当たりが続かないって悲しいね・・・・ ショボ~ン




で、当初の目的のカイジへ移動。


CR弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独

当たり無し 204回転の台

3K投資の257回転でヤメ

なんか当たるオーラ一切無し。


朝一潜伏で出た3箱持ってバーゲンでも行ってれば良かったなぁ~。


現在

投資 18K
回収 6.5K
マイナス 11.5K

です。

思い切ってお店を移動しましょう。




Z店へ。

またなぜだかスロから打ち始め。

なんだかよく分からない機種に5Kも捧げて我に返る・・・・・・。イカン!!






CR弾球黙示録カイジ人喰い沼

一発当ててどかーんと取り戻すぞぉ~ん!!

当たり無し 128回転の台

205 小当たり

9K投資 353回転目 ヤメ


この台 25回/1K とか今まで見たことも無い良台。

すっごく良く回る印象なのです。


でも、でも、お財布の限界に達したので撤退です。


多分今日はこの台を追っても深いところまで連れていかれたと思うよ・・・・。



本日トータル

投資 35K
回収 6.5K
マイナス 28.5K



朝一潜伏拾ってもそのあとの行動がダメですね。

さらっと引きどころを知ってる人になりたいです。



さらに負け日記は続くよ♪

でもとってもいいことがあったから頑張って続きを書くもんね~。




ぱつんこ | 01:21:06 | コメント(4)
コメント
朝一潜伏がそんなに落ちてるのにビックリ!(;゚д゚)
そのお店、潜伏狙いだけで十分勝てそう♪

潜伏拾って、回らんかったらソッコー止めて移動します。
回れば打ちますが、潜伏拾ったら軍資金の上乗せが出来たって考えるくらいですかね♪
ま、潜伏は過去1度しか拾ったことありませんが…(´・ω・`)

カイジにやられちゃいましたね~(ノД`)
どか~んと取り戻して欲しかったのですが…

とってもいいことが気になるぞ~♪ヽ(´ー`)ノ
2009-07-30 木 11:10:03 | URL | ねずみ★ [編集]
ちなさん、こんにちはー。(^-^)/~

朝一に潜伏台があるのですねっ!
たいがい消しちゃうお店がほとんどなのに・・・
優良店ではありませんか。

何故、先にカイジから打たなかったの???
カイジLOVEではなかったのですか。┐('~`;)┌
残念!

負け日記、まだまだ続くそうですが
良い事もあるそうですが、何なんでしょう?
気になる・・・

気になるので、又きます。
2009-07-30 木 16:09:37 | URL | えーちゃん [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

前に朝一潜伏拾ったのもこのお店でした~。
毎朝のぞきに行けたらいいのに。
ま、仕事があるので土日に通ってみようかな。
余計なばら撒きで撃沈しそうですがwww

カイジがとっても優しくないです。
ST機は連してナンボです!!

とってもいいことはそのうちアップしまぁ~す♪
2009-07-30 木 22:06:43 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ えーちゃんさん

えーちゃんさん、こん○○は~。
朝一潜伏って1日2台も見るってすごいですよね。
消すのってズルイ気もしますがだいたいのお店は消してるんでしょうね。

そう、カイジを何故に選ばなかったのかと小一時間くらい自分を問い詰めてみたいです。
あぁ~、あの出玉は私のモノだったのに←アフォォ~

負け日記はあと3日分?4日分?多分そのくらいです。
とかく暗くなりがちですがうれしい話題も会ったのでまた様子をのぞきにきてください。←わしゃ、病人かww(あっ、立派な依存症だった)

2009-07-30 木 22:12:07 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS