■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
遊びまくり
連休はお母ちゃんと連日遊びまくりでものすごく楽しかったちなです。

反動で今週は会社行くのがイヤでイヤでたまりません。←いつも以上に!!

明日1日頑張ればお休みだぢょ。

で、明日(24日)は給料日だすっ。

でもねぇ~、今月はカード使いすぎちゃって支払いがえらいことになってて金銭的よゆーがないですよぉ。

今月はほんと禁パチですね。

まだ日記に書いてないけど全然勝てて無いし。グスン。

軍資金の捻出が難しいだすよ。

今週は出ても連チャンしない病を発症したようです。

しばらく治癒しそうにありません。



では数日前のぱつんこ記録です。

7月17日(金)A店

お母ちゃんがちょっと遊びに行こうというので居酒屋でお酒飲んで出来あがったあとに入店!

てか、夜9時ですけどね。←カモかも?

うちのお母ちゃんは普段あんまりぱつんこ行かないので東京に遊びに来たときにちょっと打ちに行くのが楽しみのようです。

お母ちゃんと並んで地中海です。

ぱつんこブログは秘密なのでメモとれず。


CRスーパー海物語IN地中海MTB



4Kで保留にクジラッキーが出現!!




ミラチャンゲットです♪



お母ちゃんがここで台を移動。

やっとメモ取れます。(たいしたメモではないですが)

ほどなく当たりが来ました。


888999 スーと図柄が流れて昇格←回転数のメモ忘れた

29 777

31 888


セグ確認したら確変セグだったけどラウンド中も昇格しなかった。

???って思ってたらセグの上の左側ランプはついてたので潜伏濃厚だす。

14 444 速攻の裏サメ

なんか裏サメだとガッカリするのはなんででしょうか。


時短抜けて168回転目でヤメ

途中1箱お母ちゃんにあげたので手元には2箱残りました。


3444個


投資 4K
回収 11K
プラス 7K


お母ちゃんは残念ながらノーヒットでした。




で、翌18日(土)も夕飯にお好み焼きを食べたあとにぱつんこ屋さんへ。

またA店でしかも夜9時近く。←カモ

この日は

CR石原裕次郎~嵐を呼ぶ男~MDZ

CR弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独

を打つもノーヒットでした。


投資 19K
回収 ナッシング
マイナス 19K


お母ちゃんはCRA中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!で何度か当たったみたいですがノマレ、最後にアクビちゃん打ってましたがノーリターン。



二人でいっぱい勝てればよかったのですが残念でした。



お母ちゃんとはいろいろ遊びに行ってきましたよ。

1日目は神楽坂とかっぱ橋とぱつんこ

2日目は横浜で「海のエジプト展」とお買い物とぱつんこ

3日目は1日中お買い物♪バーゲン中でたくさん買っちゃいました

4日目はお見送りで東京駅近くでブラブラ


4日目 20日(月)はお母ちゃんお見送りしたあともぱつんこ屋さんへ行ってきました。

それはまた次の日記で。


では、今日もお仕事がんばりましょう♪




ぱつんこ | 00:59:53 | コメント(8)
コメント
お母さんとラブラブ楽しそうですね~♪
親子でパチするなんて素敵ですね♪(・∀・)
こういう時に、異様なほど当たりに恵まれるともっと楽しいんですけどね。

ホロ酔い気分でパチ店入っちゃうこと、僕も友達とたまにありますww
楽しい気分のままカモられても、楽しいからいいかと♪

お母さんと楽しめて何よりでした♪
やっと金曜ですよ~!!ヽ(´ー`)ノ
2009-07-24 金 10:55:43 | URL | ねずみ★ [編集]
楽しい時間をすごすと、
次の週に会社行くのがイヤになるの分かりますwww
行っても全然仕事する気起きないですしねー(ノ∀`)

カード使いすぎると、あとの支払いが怖いですよね・・・。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
実は私も今月いっぱい使っちゃったので、
来月の請求が怖いです・゚・(つД`)・゚・

お母様と楽しい時間を過ごされたみたいですねヽ(*´∀`)ノ
ほんと、親子でパチとか羨ましいです♪

って、お母様、中村美律子打ってるとこがナイスすぎるwww
2009-07-24 金 14:50:47 | URL | エフ [編集]
ちなさん、こんばんはー

お母ちゃんとの遊びまくりな日々良いですなー
母と娘ならですねっ!
母と息子では、ありえません。(笑)

お母ちゃんは、東京に来た時にパチられるのですね。
たまのパチなので、さぞ楽しいのでは、
出来れば沢山出て貰いたかったですねー
それでは、また
2009-07-24 金 20:17:50 | URL | えーちゃん [編集]
ヽ(´ー`)ノおやすみ終わりだけど、来週末は8月だ!

親子でパチとか楽しそうですね~
二人で勝てれば最高だろうけど、一緒に仲良くというのがいい♪

また、一週間頑張ろう!
2009-07-26 日 20:37:03 | URL | ちゃまゲ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

はい、お母ちゃんと遊んだ4日間は楽しかったです♪
その反動で帰っちゃってから一人寂しくなっちゃったりもしましたが。
ツレパチは楽しいですね。
普段は一人で行くので。

あぁ、また月曜日が始まる~。

コメントありがとうございました。
2009-07-27 月 00:50:16 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ エフさん

楽しかったあとの仕事はほんとやる気がおきませんよね~。
そしてまた月曜日が始まる・・・・。
今月の締めがあるのでちょっと忙しくなりそうです。
ま、定時で帰宅しますが。

お母ちゃんと行くのは楽しいですね。
ま、二人で勝つことはマレですがwww

カードは気をつけてるんですが、今回のは旅行のガソリン代と高速代が大きかったです。

うちのお父ちゃんが中村美津子のファンなんですよねww
なんで、お母ちゃんも気になったのではないでしょうか。

コメントありがとうございます。
2009-07-27 月 00:56:39 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ えーちゃんさん

母と息子が無くても父と息子はあるのでは?
何気にお母ちゃんも息子に誘われるとうれしいと思いますよ~。
ご飯にでも誘ってみては?

お母ちゃんは普段はほとんど行かないので東京に来たときか、私が実家に帰った時ですね~。
だいたい二人で負けて帰ってくるんですけどね~。

コメントありがとうございます。
2009-07-27 月 01:01:06 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ちゃまゲさん

もう8月になっちゃうんですね~。
その前にお仕事の締めでちょっとだけ忙しくなります。
残業はしませんがwww

仲良くぱつんこはいいですよね。
いつもちゃまゲ嫁様と一緒にツレパチしてるのがうらやましいです。

はい、今週もがんばって会社に行きます。←イヤですがww

コメントありがとうございます。
2009-07-27 月 01:04:55 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS