■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
5分間の特典♪
予約投稿です。

寝不足が続いております、ちなでぇ~ございます。

最近は寝るのが2時30分とか3時近いです。

起きるのは8時過ぎなんで5時間以上は寝てるのですが足りません!!

今ならいくらでも寝られる気がします。






7月16日(木)

やっぱりS店。

ちゃりんこで爽快に飛ばして店内に入りますが涼しくてすぐに汗が引いていいですね。



今日はいつも入りもしない海ゾーンが気になりました。

沖縄のヘソがおっきいのですがどんなもんか打ってみたくなりました。



CRスーパー海物語IN沖縄SAD

14回当たり 294回でヤメの台

3K投資の346回転まで回して ヤメ



思った以上に回りませんでした。

ほかにマイナスが多いんでしょうね。

素人丸出しの私にはさっぱりんこわかりませんがね。




さ、いつものシマに行きますよ。





CR弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独

6回当たり 209回でヤメの台

3K投資で268回



おやおや?現在、夜8時過ぎました~。

貯玉手数料無料の時間がやってきましたよ。

昨日の残りの貯玉1810個。

7K分回せますからね。

早い当たりをキボンヌ。←古い

3.5K目

312 執行準備中 になりました~。ドキドキ

316 小当たり

そうですか。

そういつも早くは当たりませんよね。




6.5K目

56 魔界 小当たり


魔界に入ったらやぱっり潜伏以上を期待しちゃうじゃない??




16 7K分の貯玉壊滅です。

地道に現金投資に戻ります


221 追加10K

245 追加2K ヤメ

この台に執着するのはやめました。

只今の投資金額 18Kと貯玉1750個 ボエェ~







もう帰る!!











ウソです。












夜9時30分もゆうに過ぎましたけど帰りません←病気ゴホゴホッ

9回当たり 111回でヤメの台

台移動して2.5Kの

148 チャンスめでギロチン落っこちてたきて

潜伏ゲット





あぁ、久しぶりに潜伏見た気がする。

気のせいかにゃ?




時間が時間ですから早い当たりと願わくば投資金額の回収を!






STスルーはいらにゃいのだ!





願いが通じたのか0.5K追加で早い当たりです。

そんでもって時間が夜10時ちょっと前。

11 擬似4 イチゴざわ タバコロング 麻雀 ノーマルボーナス

27 ノーマルボーナス

4 カイジボーナス

34 運否天賦チャンス 黙示録ボーナス 432個


40 運否天賦チャンス 沼 ハズレ



この回転数で 運否天賦チャンスがハズレると焦ります。



54 運否天賦チャンス 至福と黙示録 黙示録ボーナス 924個


は~、えがった。






投資金額回収のためにももうちょっと16R来て欲しいのですが贅沢は言いますまい。

今は1個でも玉が増えるだけでもありがたいですから。

21 パンダ心電図 沼 ノーマルボーナス 

15 執行準備 イチゴ魔界 運否天賦チャンス 黙示録ボーナス 408個

51 カイジボーナス

24 タバコロング 沼 ノーマルボーナス スーパー沼モード

45 イチゴカード ギロチン 沼 ハズレ

たけど・・・・・復活!! 黙示録ボーナス 960個

19 ノーマルボーナス スーパー沼モード




このラウンド中に店員がやって来て「10時50分で遊技終了ですが会員で貯玉にするなら10時55分まで遊技できます」とのこと。

現在10時45分は回ってます。

でもまだ当たりを引く可能性があるのですからもちろん貯玉を選択です。








今の私には5分の差は大きいんです!











ま、願い虚しくST&時短スルーでしたけどね。


潜伏引いてスーパー沼モードのSTはスルーしやすいの法則ですね。

玉増やし出来たと思えばいいかにゃ。



105回転でヤメ

10618個

投資 21K + 貯玉 1750個
回収 10618個
マイナス 21K
プラス 10618個

2.94円なので投資金額回収出来たみたいですぅ~。

今日は時計とにらめっこで焦りましたよ。

負け確実だったのですからほんとーにえがっだよぉ~。

ぱつんこ | 01:15:00 | コメント(8)
コメント
最後のスルーは痛かったけど、貯玉に出来たのは大きいですね♪

しかしカイジ追ってますね~♪( ̄ー ̄)ニヤリ
目指せカイジプロ♪ヽ(´ー`)ノ

しかし、閉店間際は焦りますよね~。
変な汗が沢山出てきますww

とりあえず投資分が返ってきたので良かったです♪
オメで~す!ヽ( ´∀`)ノ
2009-07-20 月 07:15:32 | URL | ねずみ★ [編集]
ちなさん、こんにちはー

9時半からの勝負で、カイジを選択するとは
勝負師ですねー

まさに、時間との勝負。
刻一刻と迫りくる閉店時間。
手に汗握る勝負に読んでいて、ハラハラ致しました。

最後、プラス収支おめでとうございます。
しっかり取りきれて安心しました。
(人事なのに)(笑)

それでは、次回も頑張ってください。
2009-07-20 月 17:38:34 | URL | えーちゃん [編集]
もう帰る!→ ウソです/// って感じに萌えたwww

それにしてもその時間から取り戻せたのはすごいですねー!
やっぱり、カイジプロは違うなぁ(爆

なぜか閉店間際は連チャンするという、パチンコ七不思議がありますからね(;゚д゚ )
何はともあれ投資金額回収オメでした♪
2009-07-21 火 01:38:38 | URL | カズ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

コメント遅くなりました。

ほんとは次の日からお母ちゃんが来るので現金化しておきたかったのですが、怪我の功名というか貯玉が出来たのでしばらく遊べますね。

カイジプロというよりもカイジ中毒でしょうか。
そのわりに演出の細かな違いとか一切分かって無いあたりwww
エフさんとぱんさんの記事でそんなのあるんだぁ~的なことが多くて自分自身の観察力の無さに驚くデスよ。

閉店間際に良く当たったと思います。
ほんと取り返せてほっとしました。

コメントありがとうございました。
2009-07-22 水 01:44:37 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ えーちゃんさん

コメント遅くなりました。

はい、いつも何も考えないで打ってますからそんな暴挙に出れるのです!!ってほんとはやっちゃいけないことですよね。

しっかり取り切りましたが最後のSTは16R来てくれたほうが良かったですね~。←って贅沢ww
私自身も時間との勝負でハラハラしましたよ~。
しかも連チャンするように必至で祈ってました!
なんとか取り戻せたようでよかったです。

コメントありがとうございました。
2009-07-22 水 01:49:54 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ カズさん

コメント遅くなりました。

私が素直に帰るはずが無いというかwww
ほんとならその時点であきらめて帰るべきなんでしょうね~。

カイジへの執拗な愛が通じたのでしょうか?←ストーカーまがい

閉店間際の連チャンてほんとドキドキしますよね。
液晶上はあたりでそろってるのにラウンド消化できない悲しさ。
しかもその当たりが確変だったりとか、涙モノです。

コメントありがとうございました。
2009-07-22 水 01:54:36 | URL | ちな [編集]
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

最後の大逆転ヽ(●´▽`)ノォメデ㌧㌧♪
閉店間際って出ちゃうんですよねーw
嬉しいけど焦りますよねwww

魔界で小当たりは悲しすぎる・゚・(つД`)・゚・。

執行準備中回転に、妄想演出orチャンス目で魔界に行ったら脳汁が出まくり(*´д`*)ハァハァ
でも・・・小当たりあるのかー((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2009-07-23 木 21:11:49 | URL | ぱん [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ぱんさん

最後にギリギリでしたね~。
かなりアセアセしてましたよ~。

魔界に行くことじたいマレなんだから小当たりは無いですよね(涙)
魔界もそうですが執行準備中やチャンス目のギロチンもかなりの確立ではずすんですけど・・・。
なんか最近ツキが去っているような気がしてなりません!!

コメントありがとうございました。
2009-07-23 木 23:31:41 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS